1. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  2. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  3. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  4. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  5. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  6. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  7. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  8. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

捜査員「フリンの報告書までここまで撮れるのは1年に一度あるかないかだね…」俺「そうですか…(もうシんでくれ)」 → その衝撃的な報告書の中身は…

スポンサードリンク

 ※報告は途中で終了します

19: 離婚さんいらっしゃい 07/10/19(金) 23:51:44
今日不貞の報告書が上がってきました。
サプライズとして、全ての調査が完了後
たまたま調査員が某レストランにて停車中の汚嫁の車を発見
接近し車内を覗き込むと・・・
男の●●付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視したとの事でした。
捜査員曰くここまで好条件で目視まで行くのは1年に一度あるかないか程の事だそうです。
もうシんでくれって感じです

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

20: 離婚さんいらっしゃい 07/10/19(金) 23:54:54
>>19
笑ってしまったよ・・・スマン。
じゃ、浮気の証拠は完璧なのかな?
良かったら、制裁後に報告してくれ。

 

21: 離婚さんいらっしゃい 07/10/19(金) 23:55:12
>>19
ここに書き込んでるってことは、もう離婚したんだよな?
で、今日報告が上がってきたと。
この板って離婚経験のある既婚者もおkなの?

 

24: 離婚さんいらっしゃい 07/10/20(土) 00:07:18
さらに、少し時間おいて
「そんなにキョロキョロしても見つからんぞ」
ってメールを送ってもいいね

 

25: 離婚さんいらっしゃい 07/10/20(土) 00:12:11
笑ってやってください
不貞の証拠は完璧です
100%が120%になったって感じです
日曜にこの証拠を突きつける予定
両親のいるとこでこのサプライズの原文を読み上げてやろうと思います

 

26: 離婚さんいらっしゃい 07/10/20(土) 00:16:24
日曜だな。陰ながら応援している。

 

27: 離婚さんいらっしゃい 07/10/20(土) 00:17:40
日曜日の報告待っています。

 

35: 離婚さんいらっしゃい 07/10/20(土) 09:51:46
し調査員がそこまで完全な証拠掴んだのは鬼の首を取ったようなもんだな。
しかし実際は亀の首を掴んだ嫁

 

39: 離婚さんいらっしゃい 07/10/20(土) 11:35:16
ここは×1板なのになんで気団が書き込んでるんだ?

 

54: 19 07/10/21(日) 00:18:59

なにか一人うるさい方がいるようなので、厳密に言うと私は現在バツイチです。
今度離婚したらバツ2になってしまいます。
当初は性格の不一致という理由で離婚を切り出されたので
なんとか再構築できないものかと土下座をし生活を改め
2ヶ月ほど頑張ってきたのですが、嫁の方が全く歩み寄りを見せず
5歳の息子にまで私に対する態度と同様の態度で接するもので
どうにも納得いかず、もしやと思い興信所を使った次第です。

報告書の存在自体は明確にしますが証拠の内容を見せるつもりはありません。
しかしレストランでの一件は日時や場所を伏せて原文を両親のいる前で読み上げてやるつもりですw

もちろん自白を録音するためにレコーダーも買いました。
ICレコーダーだと証拠能力が低いとどこかで見たので、アナログのマイクロカセット式のを買いました。
自白内容も念書を書かせるつもりです。
職場での不倫なので両方の職場にも乗り込むつもりです。
間男の方の職場は誰でも知っている有名企業でイメージを前面に出して営業している会社なので、このようなスキャンダルには相当厳しいと思います。
まぁどちらにも地獄に落ちてもらいます。

 

55: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 00:21:00
駐車場の出来事は、日時をはっきりさせて読み上げた方がいいんじゃね?

 

56: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 00:46:13
>>54
胸を張れ。
ビ*チには現実を突きつけてやれ。
がんばれ。

 

57: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 00:52:58
別にICレコーダーでも問題ないぞ
むしろこっちの方が性能よかったりするし。
大事なのは編集してないことだから。

 

58: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 01:26:55
>職場での不倫なので両方の職場にも乗り込むつもりです。
職場は同じではないけど、同じ系列に属するor仕事で繋がりのある会社同士ってことかな?
あと職場に乗り込む際は、弁護士同伴の方が効果があるそうだよ。
弁護士無しだと、会社によっては木に鼻を括った対応される可能性もあるとか。

 

59: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 01:41:23

>>54
会社凸は仕事中にやってたとかじゃないと責めれないよ。
客、取引先や下請けに手出してた場合もアウトだけどな。

結局離婚するってことでいいんだよな。
親権はまずお前さんが取れることはないけどいいのか?
場合によってはDNA鑑定もしてみた方がいいかもしれんけどな。

 

60: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 01:48:23
裁判になるかもしれないからそのときは
みたいな乗り込み方もあるしいろいろだよ

 

62: 19 07/10/21(日) 01:55:31

会社に弁護士同伴は気付かなかったなー
確かに効果ありそう。

勤務中に陸橋下で営業車で密会(やってはいないけど)の写真は撮られてます。
それに間男側からすると汚嫁の会社は取引先のお客さんです。

もちろん離婚です。ヤツを見ると吐き気がします。
もう生理的に受け付けません。
親権もあちらは放棄してくると思います。
子供は私にそっくりなのでDNA鑑定は不要です。

 

61: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 01:50:30
こりゃ作り話だなw

 

63: 19 07/10/21(日) 01:57:11
作り話ならどんなにいいかな

 

64: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 01:59:15
>>62
勤務中に客先の人間に手出してるのか、それじゃまずアウトだな。
弁護士使って内容証明を会社と間男、嫁に出したら?
一気に顔色が青くなると思うよ。

 

65: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 02:01:32
地獄を見せてやれ。

 

68: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 07:58:32
>>62
親権まで放棄するの?
嫁どころか母としても最悪じゃねーか
手加減は無用だなW

 

69: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 08:23:20
そう、もうひとでなしです。
不倫発覚を伝えていない現時点でも親権はこちらに任せると言ってきています。
しかし不倫が発覚せずこのまま素直に離婚してやってたら、と思うと背筋が凍ります。
一年くらいしてほとぼりが冷めた頃、家族をメチャメチャにした張本人の間男を「新しいお父さんになる人だよー」なんて紹介される子供の不憫さを思うと恐ろしくなります。
あーでもこの辛かった日々からやっと今日少し解放されるのかな。

 

70: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 08:36:08
>>69
嫁が親権放棄するだったら、「新しいお父さんになる人だよー」なんて紹介されることはないだろう。
嫁が親権取るなら別だけどさ。

 

72: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/21(日) 09:03:12

書き方が悪かったですね。
汚嫁としては、親権をどうするかについての判断はこちらに委任すると言いました。

不倫発覚前には、子供の幸せと環境を最優先で考えれば嫁側に行く事が最良だろうと思ってたので泣く泣く手放すつもりではいましたが、この状況ではとても任せられません。

 

73: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/21(日) 09:12:27
私は慰謝料にはあまり固執していません。
それよりあの会社をクビになり一生後悔させる事の方が重要です。
兵隊はいくらでもいる会社なので、多分即解雇されると思っています。

 

75: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:15:51
汚嫁と間男、カッツリ奈落の底に落としてやってください。

 

74: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:13:54
今日は親の前で汚嫁に事実を突き付けるんだっけ?
録音の準備はきっちな。
あと、一応子供を連れて行かれない準備をしておいた方がいいぞ。
追い詰められた汚嫁が、親権を渡さないと粘れば離婚せずに済む、と考えたら厄介だからな。

 

83: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/21(日) 09:24:34
>>74
そう、そうやって手の平を返されたら厄介なんですが
あちらの両親も相当厳しい人たちで曲がった事が大嫌い、孫も溺愛しています。
現時点でも嫁の方が我慢すべきだと私寄りのスタンスを取っています。
そうは言っても実の娘なので最後はどうなるかわかりませんが少なくともこの事実を伝えればもう許されないと思います。
そうなると、かけおちくらいしか道は無いかと思います。
相手に逃げられなければの話しですがw

 

84: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:27:30

会社の就業規則で企業倫理に働きかけたり
労基法絡みでうまく話を持って行くとか

やり方を弁とミッチリ相談だ、顧問弁護士に負けるなと言ってな
ただ弁護士の成功報酬て一割とかだっけ?
慰謝料減ったら弁の取り分も減るから手抜かれたりは…ないかW

つかさ首尾よくクビを飛ばしてもアッサリ再就職されたりしないの?

 

86: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:31:32
>>84
でかい企業に勤めてる人間が不祥事でクビになったら、再就職先のランクや待遇は落ちるよ。
今までのコネや関係企業への再就職は、退職理由を人事に事実紹介をされると無理だしね。
よっぽどの才能があれば、多少のマイナスを覚悟しても拾い上げてくれる会社があるかもしれんけど。

 

91: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:35:51
>>86
大きい企業の場合、一見全然関係のない業種でも
以外と横のつながりがあったりするからね
あと、同窓会コネクションとか

 

85: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:27:37
今日は何時から話し合いするんだ?>19

 

88: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/21(日) 09:33:47
午後1時です。
再就職されようが、今勤めてるとこは業界1位の最大手なんでここを解雇されるダメージは相当だと思います。

 

89: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:34:04
会社凸するには、相手に弁護士いたほうが有利かもな。
直接言葉にはしないが、こっちの望みは間男の始末であって
会社にたかることじゃないとか、会社のダメージを最小限にするには
さっさと間男一匹切れば済むことだと察してくれるかも知れん。

 

90: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:34:48
>>83
それなら裁判と裁判による証拠公開をちらつかせつつ、汚嫁とは離婚して自分が子供を引き取った後も良き祖父母だった汚嫁両親には孫と定期的に会ってもらいたい、と言えばいい。
世間体+孫との面会保障をしておけば、強硬手段に出づらくなるから。

 

93: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/21(日) 09:40:03

>>89
>会社にたかることじゃない
そう、そこを分かってもらえればと思います。

>>90
あちらの両親とも非常に上手く行ってますので、もちろんそのつもりです。

 

94: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:44:03
うまくやりなよ。交渉次第で、会社が敵になるか味方になるか決まる。

 

95: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 09:46:05
会社は中立か、とりあえず様子見が一番有り得る。

 

96: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 18:04:23
話合い終わっただろ

 

97: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 18:17:22
俺も今日はずっと結果報告を待ってる

 

101: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/21(日) 21:40:30
みなさんにご心配頂き貴重な助言までたくさん頂き本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今はまだ出先なので帰ったら報告を書きます。
結果として当初予定してたとこまでは行けたという感じです。

 

102: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 21:50:33
待ってるよ

 

104: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 22:11:06
何かと慌ただしいだろうし、投下は落ち着いてからでいいぞ。リアルを優先でな。

 

107: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/21(日) 23:12:34
ごめんなさい。録音を聞いたりしてるもので明日には投下します。
しかしマイクロカセットの方は変に操作してしまったようで録音が被ってしまったようです。
音も悪いし。
ICレコーダーも持ってたのでダブ録しました。
こちらは鮮明に始めから終わりまで全て録音できているようです。
2つ持って行って正解でした。

 

108: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 23:15:39
うーむ、用意周到だな。
なるほど、録音機2つは盲点だった。

 

109: 離婚さんいらっしゃい 07/10/21(日) 23:46:31

>>107
お疲れ様でした。

もう制裁発動した後だけどあまりやり過ぎ無い様にしたほうが良いですよ。
とにかく離婚して親権も確保の方向なのでしょうから一番必要なのは「現金」です。
お子さんと19さんが今以上に楽しく明るく面白い家庭を築きあげるのが最優先です。
バカな人物の謝罪の言葉や土下座などの動作など今後には何の役にも立ちやしません。
制裁して19氏の復讐心を満足させても一時的な欲求不満の解消に過ぎません。
一円でも多く取り立ててなるべく一括で支払わせ、さっさと絶縁するのが最良です。
ふんだくった金で片親としての苦労を解消したり子供の養育にあててなるべく楽に生活を送れるようにしましょう。
慰謝料で次の良いお相手を探す資金として使用するのも幸福に繋がります。
たくさん取り立てて19氏やお子さんが幸せになる為にその金を使うのが結果的に最高の制裁になりますから。

 

110: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 00:31:19
別に金が全てとは限らんだろ。
19が満足できる結果にならなければ、いくら金を分捕ったところでそれを生かせないかもしれない。
或いは、立ち直るのにその金を費やす事になる可能性だってある。

 

111: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 01:12:51

>>110
金の亡者になれと言っている訳ではなくて不倫した輩と同類になるような制裁は辞めたほうが有利なの。
つまり精神的にダメージを受けたからといってこちらも精神的にダメージを与えるようなやり方は返って効果が薄いの。
復讐心はなるべく抑えて制裁する事により抵抗を押さえ、金額も大きく出来る。
さらには「お仕置きしてもらって目が覚めました・・」状態にするほうが立場の上下をはっきりと自覚させる事が出来る。
こちらが上で不倫者達が下なのだと、向こうの精神を制圧するって事。
サレ側が幼稚な復讐してはならないのだよ。不倫者と同類になりたくなければ。

 

 

113: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 01:40:14

お待たせしました。

話し合い初めに、これは本題ではないのですがと前置きし、財産分与の件から軽くジャブ程度に始めました。
嫁の160万程度の隠し金がある事が判明し、それは共有の財産だからと80万こちらへバックする誓約書を書かせ 「さてこれから本題にはいります」と切り出し
「離婚の理由がどうしても納得できないし、通常だと離婚の原因にすらならない」 などと、話しはじめると私が一つ言うたびに嫁が噛みついてくる
プッこの威勢がいつまで続くやら、と思いつつ話を進め、「これは他に原因があるんじゃないかと思い試しにここに調査を依頼したんです」と探偵の名刺を出しました。
と同時に嫁の表情に注視したところ、サーッと顔の血の気が引いていくのがわかりました。

報告書をボーンと置き、「やはり男がいました。もうベッタリでどうしようもありません」と嫁親に報告。

しばらくうんうんと聞いていたのが、ん?え?ギョエー!と変化するのが確認できました。
そして低く搾り出すような声で親父さんが「なにやってるんだ?親をナメるのもいい加減にしろ」と始まりました。
その時の嫁はと言えば、威勢の良かった最初とは明らかに違うし、」顔に血の気もありませんが
終始うつむき加減で多少素直になり一切の事実を認めました。

内心はわかりませんが、もう少し狼狽したり泣いてみたり土下座したりなどリアクションがあってもよかったのですが、
うつむき加減で落ち着いているようにも見え不満でした。
みなさんにも面白い話しが伝えられないしw

念書には不貞の事実を認めさせ、
誓約書には慰謝料として100万円 親権及び面接権の放棄を約束させました。
慰謝料は若干渋りましたが親権の方はあっさり手放しました。
ここでもこいつに人間性が垣間見れます。

次に間男を呼び出させました。
こいつが曲者でサングラス姿で登場w
突然の事でアセっているのは分かるのだが最初はやはりトボケました。
オレ:お前ウチの嫁と不貞関係にあったことは認めるな?
間:いや会っていた事は認めるが
オレ:会ってただけじゃねーよ。この報告書に全ての不貞の事実があるんだよ
間:その報告書に何が書いてあるのか教えてくれ
オレ:だから不貞の事実が書いてある。内容まではお前に教える必要はない。
間:その内容を言ってもらわないと答えようがない

こんな押し問答が続いたのだけれど、「こいつ(嫁)は全て認めているぞ」 
というと観念したのか不貞を認めた。
次にこいつに念書を書かせようとしたところ
間:これを書いて何に使うのか?
オレ:認めさせるために書かせる物で、今後これをどう使おうがお前には関係ない
間:いや、どう使うのか言ってもらわないと書けない
オレ:もちろん裁判でつかうんだろうが
間:・・・・・
オレ:あとこの事実は職場不倫なんで会社に報告するから
間:会社は関係ない
オレ:おまえお客の会社の人妻に手をだしてるんだぞ。勤務中の密会も証拠として残っているんだ。おまえの今後の処遇云々を言うつもりはない 。事実のみを伝える。しかもお前全く悪びれてないな、頭一つ下げられないし。これも報告しとく
間:・・・・・

こんな感じで、この男とこれ以上話しても無意味と思い引き取られました。
この後、嫁に「お前ら全く悪びれてないな。 慰謝料150万にアップする」と脅すと、「それを拒否した場合は?」と問われ、 「拒否すれば調停で一年、不調に終われば裁判で一年、その後結局払う事になり離婚の時期が延びるだけなのでオレは一向に構わん」と言うと、「150万でいい」と観念した。
まぁ実際は無理っぽいので100万で手を打ちましたが。
ざっとこんな感じです。

会社凸の方は男がふてぶてしいので、弁護士同行の方がいいかと思いその方向で考えています。

さすがに疲れました。まぁ一筋縄では行かないでしょうが頑張ってみます。

 

114: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 01:48:56
>>113
乙。
これからだな。

 

115: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 01:50:23
150万と言わずもっと引っ張ってやれよ。
こいつらは、腐れきっているんだからなにもかも無くしてやんな。
兎に角やるんだったら刃向かう気力さえ失うぐらい徹底的にね。

 

116: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 01:52:55
隠し口座に160万溜め込んでたヤツに100万って少ないな。

 

117: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 01:58:05
まずは500万からスタート→慈悲で譲歩してやったという形で300万にしてやる
という風にすればいいのに。譲歩の事実でさらに交渉が有利になるだろうに。

 

118: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 01:58:59
始めから100なんて、今まで通り舐められて終わりだろう。
隠し金残り80万にあと20万持ってくればいいんだから、大した事無いって思われる。
交渉中も、舐められてそうだ。仕事が危なくなって動じるかだな。

 

120: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 02:01:26
いや、財産分与分を含めるとトータル180万支払わせます。

 

121: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 02:04:36
それにこれはあくまで汚嫁からで
間の方には600くらい吹っかけてやろうと思います。

 

123: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 02:08:34
>>120
おれもすくないと思うがなあ
>>118のいうとおり隠し金吐き出してあと20ですむんだから
あんまりダメージなくね?

 

126: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 02:17:20
オレもあまいのかなー?
実家からも放り出されるようだし、
支払い能力が無いところにあまり期待してもと思ったんだけどね。

 

127: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 02:22:40

>>126
最終的には19が決めることだからね
ただ、財産分与と慰謝料は分けて考えたほうがいいかも。

だって19が調べなければ性格の不一致ということでトンズラして隠し金もって間男と合流しようと思ってたんだろうし。
自分が有責にもかかわらず19や子供に冷たく当たっていたことをそれだけで許せるなら、いいんじゃないかな?

 

132: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 02:56:13
養育費もしっかり払わせろよ。
なんか 甘い感じだけど。

 

135: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 03:12:20

しかし同意させちまったならもう遅いさ
嫁の会社のほうはどうすんだろね

まあまずは間のほうだ、そんな態度なら手加減しようにも出来そうもないよな
大事な話し合いにグラサンかよw

 

138: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 03:20:21
今頃間男と汚嫁の打ち合わせはとっくに終わってるんだろうな。

 

139: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 03:24:39
>>138
打ち合わせしても無駄だろう。
勤務時間中に密会してた証拠握られてるんじゃどうやっても
会社としては処分しない訳にはいかないしな。

 

140: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 03:28:56
>>138
どんな口裏合わせようとも同意書にサインもしたし、
興信所も笑うようなパーフェクトな証拠の数々
悪あがきでは絶望感は拭えないだろうさ

 

143: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 04:11:08
嫁側にも全て証拠見せたとは限らないのに?
慰謝料も嫁と同じ額になるとは思えないし。
冷静な奴ならまともな謝罪して許しを請うだろうよ。
間男馬鹿っぽいから今頃会社凸に怯えてる頃だろう。

 

144: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 05:44:28
>>143
だから、そういう話をしたんじゃないのか?
間「あの後どうなった?」
嫁「慰謝料払う事になった。100万。財産分与で隠してた金見つかって取られた。ムカつく」
間「安いな。そんなもんか?俺もそのくらいか?」
嫁「知らないよ」
間「証拠ってどんな?」
嫁「全部は知らない」
間「アイツ会社来るとか言ってたぞ。そんなことできるのか。ホントに来るのか」
嫁「知らないって言ってるでしょ」
間「何にも知らないのかよ。俺の人生かかってるんだぞ?」
嫁「あたしだって同じだよ。だいたいアンタが見つかるような事しなければ」
間「人のせいにすんなよ。お前だって(ry」

 

146: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 08:15:07
>>144
の話しがすっごいリアルなんで笑えましたw
本当にそんな会話だろうと思います。
養育費は受取りません
責任なんて取らせません。
養育費を払っていると若干でも責任を果たしてるつもりになれて気が楽になれます
自己満足の世界ですが、そんな満足感さえ与えたくないし
面接権も剥奪してるから後々子供が恋しくなっても会わせないための伏線も張りたいし。
なんせ子捨て親だからね。

 

147: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 08:25:16

>>146
養育費代わりに慰謝料多めに請求すれば良かったと思うな。
一括で払うだろうし。
まあ100万で納得してるんなら今更なんだけどね。

あと面会権って剥奪は出来なかったんじゃないか。
子供が拒否しない限りは。
そういった取り決めしても、法的には無効だったと思うから
後になって会いたいと言われたら…。

 

148: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 08:31:44

>>147
養育費払ってない=親の務めを果たしてないので
面会認めないってことはできますよ。

ぶっちゃけ、女側が親権変更の申し出してこれば
ほぼ親権もってかれるから面会権云々って話じゃすまんよ。

 

151: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 09:03:39
一つ面白かった場面があった。
不貞を認める念書を書かせるのに、どこかのサイトから見本を印刷して持っていき汚嫁に「これを参考に書け」と言って書かせた。
それを取り次に間男にその下に同じように書けと差し出した時にギョっとした。

その見本には不貞を認める旨と今後一切間男との関係を断つとの旨があったんだが、汚嫁は関係を断つという方まで書き写しハンコを押してあったw

その部分を見た間男が「ちょっ…なんでこれ書いてるわけ?」と汚嫁に詰め寄る場面があったw
オレはおまえらが今後どうなろうと知ったこっちゃないからこの一文は外していいよ。と書き直させた。
嫁のアホっぷりを再確認しました。

 

152: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 09:35:09
続ける気満々なわけだな

 

153: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 10:12:11
汚いカップルだな。汚嫁と間男。

 

154: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 10:12:45

>まぁどちらにも地獄に落ちてもらいます

こんなこと言うぐらいだから、もうちょっとやるのかと思ってた。
地獄どころか不倫の制裁では、軽い部類に入るかもな。

 

155: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 10:20:33
>>19は甘すぎるな。あとで後悔しないように汚嫁に対する慰謝料の金額をふやせば?
上で誰かが言ってるように年間50万位の養育費も請求するべき
とおもうがどうだろ?
この汚嫁全然後悔していないぞ。
>>19も念書について、なんか間男の言うとおり

に納得している見たいだし。
なんか中途半端な気がす。

 

156: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 10:45:05

嫁と間男続ける気なんだな。
親権放棄する理由はそれなのか。
まだ、間男への慰謝料金額も決まってないのにな。
職なし、借金ありな状態になるのにご盛んなことで。

嫁、間男の慰謝料の金額決めたらちゃんと公正証書にしないとダメだよ。
公正証書にしとけばとりっぱぐれる可能性はなくなるからな。

 

157: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 10:49:09
経験者に聞いた話しだと不貞の慰謝料は汚嫁と間のセットで考えられるらしいです。
例えば相場が400だとすると嫁から100取った場合、間からは300、 嫁から200取った場合、間からも200という具合にある程度の相場で結審したり和解勧告を勧められるらしいんですよ。

 

159: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 10:51:06
×和解勧告を
○和解を

 

163: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 11:16:11
汚嫁は19を騙して有責にして慰謝料をがっぽり取って離婚して
有名企業に勤める間男と再婚してウマーの算段だったわけか。

 

168: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 11:47:57

間と嫁はいつ頃離婚して、いつ頃一緒に暮らして…
とか将来の計画も立ててたんだろうて
縁を切る念書を見てギョッとしたのはそういうことだな

養育費や面接権、つか子供の件はハナからどうでもいいと思うよ
間と一緒になるのに邪魔なお荷物くらいにしか考えちゃいまいよ

 

171: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 12:08:34
さっさと離婚したかったってのもその通りなんだろうけど>>163の言う通りなとこもあります。
先週の頭くらいにメールで悪意の遺棄で慰謝料請求もできるんだぞ、と脅してみたところ
慰謝料!?それだったらこちらも請求できるから出るとこ出てやりましょう。なんて返事がきたんです。
ちょっwwwおまwwwwどのツラ下げて言ってんだ?wと思い吹いてしまったんですが
どこまでも腐ったやつです。
子供については>>168が言うようにお荷物程度にしか考えてないのはミエミエです。

 

173: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 12:12:09
>>171
そこまで行くと離婚するのにためらわずにすんでいいな。
あとは間男をキッチリ〆て子供と幸せになってくれ。

 

174: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 12:14:26
なんでそこまで舐められてるって分かってるのに、あんな甘い対処になるんだ?

 

176: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 12:19:56
愛は消えても情は少なからず残ってるのさ

 

177: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 12:21:04
逆に長く関わりたくないからじゃね?
ラリが醒めて復縁迫られても嫌だし。
確実に取れそうな金額請求して間男に押し付けるってのも手だな。

 

178: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 12:23:56
すまん。間男って既婚?子供いるのか?

 

179: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 12:25:50
どうせこの間男、汚嫁と結婚してもまた不倫するだろ。

 

181: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 13:26:42
間は独身です。嫁より6つも歳下。
そのうち捨てられるのは目に見えてます。
もともと嫁よりも嫁親の方が子供を溺愛してましたから
嫁親とは今まで通り連絡を密に嫁を除く両家で子供を育てて行こうと合意しているので、親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。
もう勘当同然の扱いですし。

 

197: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 17:21:56

なんとなく19は楽観的過ぎる気がするんだが。
汚嫁も間男も、計画を邪魔されたくらいにしか考えてなさそうだし、後悔すらしてなさそうに見える。
会社バレすればそれなりにダメージはくらいそうだが、自分達が悪いとは更々思って無さそうだな。
汚嫁が百万程度で渋るのを見てても。
離婚はしたくてたまらんみたいだが。

今はそれで親権が取れても、金に困った汚嫁が、手当てや養育費目的に後で子供に会いたい、育てたいと言って来る可能性は高いんじゃないか?
そういうケースも多いだろう。
そうなった時に汚嫁親の気持ちがコロリと変わるかもしれないし
誰かも言ってた様に、もしいつか再婚した時に元義両親と親しくしているのはあまり良くないだろうな。
19は自分の両親を頼る気はないのか?
離婚した後子供に会わせないつもりなら
金をもらったら引っ越しや転職、子供の保育園を変えるとか考えないと、後々凸されても面倒になるだけだぞ。

 

199: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 17:42:36

結局、こういうのはサレ側の気の持ちようと交渉術で決まる。

①不倫したダメ男女の関係を妬まない。
②自分や子供の今後の事を考えて前向きに行動する。
③謝罪の言葉や動作など求めず金銭による賠償を最優先させる。
④抵抗の度合いによって対処の厳しさを加減していく。
⑤慰謝料が大きく取れるなら周辺バレは許し、ゴネるなら容赦しない。
⑥相手の世間体や体裁を利用する。
⑦なるべく手間隙掛けず、さっさと終わらせる。

間男や汚嫁が解雇されたからといって被害者が幸せになる訳ではない。
復讐心を満たしても一時的な不満の解消でしかない。
離婚後の生活が苦しくなっては本末転倒。

 

200: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 17:48:17
>>199
同意するけど
最後の三行は、金持ちなら
復讐心満たせばいいんじゃまいか?w

 

201: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 18:09:10
>>200
金持ちケンカせず。
とっとと汚嫁を追い出して次にいくだろw
財産分与せずに済むんだしw

 

207: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 19:33:44
19が離婚後も汚嫁両親と子育てをしようと思っているのとか、汚嫁に対して多額な慰謝料を請求しないのは、汚嫁からの復縁をどこかで望んでいるからじゃないか?
19は今回で×2だろ?しかも子蟻。
再々婚したくてもかなり難しいだろうし、汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな。
嫁が他の男にホイホイ股開いてた事実を知ったとたん、それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり
とにかく制裁して縁切りたくなる男の方が多数な気がするんだが。
しかも人目につく所で車の中で奉仕してたような汚嫁だぞ?
再構築も普通に無理だろ。
しかし19が再構築キボンでも汚嫁側が別れたいわけだからな。
未練以外に汚嫁にしたら大した事のない制裁を加える意味が判らないのだが。
どうしても自分の思い通りにさせたいなら、汚嫁とは離婚せずに間男から高い慰謝料ふんだくって、奴隷扱いしておくしかないわな。
離婚後には間男と駆け落ちしようが汚嫁の自由になってしまうわけなんだから。

 

208: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 20:17:07

>汚嫁からの復縁をどこかで望んでいる
これはまったく無いです。

>汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな
これもまったく無いです。どうぞご勝手にと思います。

>それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり
どうでもよくなってます。ホントにさっさと縁を切りたいです。

×2でしかも子蟻、最再婚なんて考えてないですよ。
子供は可愛いですからね、それだけで癒されます。
×2という事で人間失格的なイメージを持たれるのが辛いとこですが。

確かにみなさんの言うように甘いのかもしれません。
非情になり切れないところがあるのも確かです。
性分なのかな・・・
慰謝料や養育費の事はもう一度考えてみます。

 

210: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 20:32:55
>>208
>非情になり切れないところがあるのも確かです。
>性分なのかな・・・

サレラリちゃうか?

 

211: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 21:12:33
>>210
いや、制裁よりも手を切ることを重視する人間はよくこういう方法で終わらせるよ。
DVとかモラハラ絡みでも多いみたい。
慰謝料を請求しない代わりに、離婚後もつきまとってきたら「請求するぞ」を撃退カードに使えるメリットもあるとさ。

 

209: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 20:30:09
ちなみに一回目の離婚の時もサレたのか?

 

212: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 21:30:56

一回目の離婚原因は性格の不一致でしたが、初嫁にサレた時もありますし逆もあります。
若かったからね。
今嫁と再婚してからは一度も浮気した事はありません。

サレラリとは失礼なw
正直嫁に関しては制裁より親権なんですよ。
素直に渡すと言っているうちに親権を取ってとっとと離婚したいんです。
制裁や賠償は間=嫁なんで間の方に徹底的にやってやればいいかと。

 

213: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 21:33:36
>>212
まあ、法的にそういう手段を取るのはありらしいね。
汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし、良いんじゃない?
ただ、弁護士を雇うならその方針を説明して自分の希望を伝えておいた方が良いと思うよ。

 

215: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 21:41:45
>>212
とりあえず慰謝料無しで手打ちしたと言質を取られないようにして離婚
その後三年の時効寸前に慰謝料請求でプギャー!!ってのは?
三年も経ったら養育のアリバイもあるし汚嫁に親権取られる危険も少ないんじゃないかな

 

216: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 21:50:01

>>213
>汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし
そう、そういった手前もあるんだよね。

弁護士は雇うつもりです。
間に関しては裁判でケリをつけようと思ってます。
とりあえず木曜に役所の無料相談には申し込みました。

>>215
三年後なんて自分や周りがどうなってるか想像もつかないなー
間と嫁が心中でもしててくれるのが一番いいんだがw

 

214: ヤジセルリアン 07/10/22(月) 21:33:45
どうせこの汚股は養育費払ったとこで
責任云々、子供の事は考えない。ただ金を取られる事にムカつくだけだ
養育費も貰え。いらないなら貯めておいて
成人後、「ありがとー。こんなに貯まったよ」って見せびらかしに行け

 

217: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 21:53:02
>>216
裁判だと予想よりは取れないと思うよ。弁護士費用と相殺すると手元に残るのは100万もないかもしれない。
間男の社会的地位を傷つけるという意味では、かなり有効だけどね。

 

218: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 21:59:11

>>214
養育費についてはもう少し考えてみます。
公正証書には記載しないで誠意によって払わせるとか
自ら払わなくなったら後ろめたいしね
こちらとしてはどうしても欲しいという事でもないし

>>217
なるほどね
その辺の兼ね合いも弁護士とよく相談してみます。

 

219: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 22:02:31
>>216
裁判する気あるんだ。
それはいいかもね。
間は解雇か自主退社に追い込まれるでしょ。
嫁(不倫相手)は取引き先でしょ?そりゃ御法度だって。
裁判するって通告すれば、慰謝料はふっかけても払ってくるかもしれない。
裁判になれば、勤め先も軽い処分では済まさない、
慰謝料は安くなるだろうが、間の負担する金は増える。

 

220: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 22:07:25
>>219
間に関しては元々裁判の方向で考えてました。
>>113でも書きましたが間本人にも裁判とは伝えてあります。
さすがに顔が引きつってましたがw

 

222: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 22:14:22

>>19
凄く楽しそうだね。ここで報告してヒーローのつもりかいw
不倫で離婚なんて夫婦の恥なんだよ。もちろん自分自身の恥でも
あるのよ。理解してる?してないでしょ。
子供、両親、みんな被害者で悲しんでいると思うよ。なのに当事者
のアナタがそんなにはしゃいでいていいの?

 

223: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 22:18:36
>>222
ネットの書き込みの様子とリアルの精神状況がそのままリンクしてると考えられる貧困な想像力乙。

 

224: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 22:22:07
>>223
ふ~ん・・・・

 

226: 19 ◆mzyYbZEBPs 07/10/22(月) 22:27:49

そうだね
オレもちょっとしゃべり過ぎかなと思ってはいたのでもう止めるよ。
みなさんのご意見はたいへん参考になりました。

 

240: 離婚さんいらっしゃい 07/10/22(月) 22:56:06
>>19
おつかれさん。応援してるよ。

スポンサードリンク


  1. 明るくて人気者で美人な同僚「遊びのつもりだったけどねw元旦那には不満とかなかったしバレないと思ってた。でもやっぱり悪いことはしちゃダメねw」 → しかし後日、なんと彼女の元旦那が私を…
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 嫁に冗談で「ブタ、トド、ハゲ」と言っていたら、嫁が司法試験に受かってしまった。 嫁「あなたを訴えます」どうにかして離婚回避できないか…?
  4. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  5. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  6. 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
  7. 妻「好きな人ができた。離婚したい」夫「それは許す。だから戻ってきてよ」妻「…離婚して」夫「…わかった。幸せになってね」 しかし3年後 → 妻「やりなおしたい…」 なんと夫は..
  8. 俺「うわ…母ちゃんウワキしているやん。よっしゃ!証拠を父ちゃんに見せたろ!」 → 想定外な事態になってもうた…
  9. 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
  10. 美男美女のエリート夫婦。その嫁「離婚する。もう旦那が…信じられない…」私「どうしたの!?」嫁「見ちゃったの…」私「!?」 → 嫁はトンデモナイ光景を目撃した
  11. ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
  12. 嫁とはほぼレス。しかし飲み過ぎた夜に嫁が誘ってきて一発でヒット。 まあ誰でも疑うよな。今思えばイカれてるけど子供は健康に産ませてやろうと思った。嫁は廃人になったけどね
  13. 嫁「父にはもうわだかまりは無いから、せめて結婚報告はしたい」そして嫁はかつてフリンして離婚した嫁父と20年ぶりに再会 → 当時のまさかの真相が発覚し….

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。