- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 旦那が持ち帰ってきたレシピで料理。旦那「こんなの食べられないだろ!」私「レシピ通り作っただけだけど?」→原因が判明した後の反応が…
- 娘の大学合格の日、夫『学費は臭くてウザイお父さんに出して貰う必要ないよな?』娘『今までごめんなさい。』→その後、結婚が決まった娘『お父さんは式に呼ばない!』すると夫がww
- ソーメンチャンプルー何回作っても麺がからまってえらいことになる
- 妻の携帯に病院から電話があり代理ででた→通話が終わってから表示されてたCメールを何気なく開いたら間男からのメールがありました。間男に会う時の作戦にアドバイスをお願いします
- 信用して同窓会に送りだしたら、見事に裏切って帰ってきた女房。間男にした事を全部やるように命令したら泣きやがった!テメー間男にできて俺にはできねーってかw ふざけんな!
同棲中の彼女にとレスってたらウワキされた。これって彼女が悪い…よな??
同棲はうまくいってるし、家事とかにはお互い不満は無い
だけど、同棲してからあんまりしなくなった
理由は、俺が断るから
疲れてるしまた今度ね
って毎回断ってた
そっか…って言って寝てた
罪悪感は少しあったけど、疲れてるしとてもそんな気分になれなかったから
ふてくされて泣いて寝てる彼女を横目に何もせず寝てた
それは全部断ってた
週末、お互いのやすみが合って時間がある午前中とかに月に1回くらい相手してた
俺はハゲじゃない!
まだ大丈夫なはず!!
俺自身に起きたことなんだよなあ
彼女が毎回したがるのを鬱陶しく思ってた
でも彼女のことは普通好きだし、結婚すると思ってた
浮気していい理由にはならんがな
そうなの?
まあ婚約もしてないし
会社の人と飲み行って終電無くした
とけ
友達のうちにそのまま泊まる
とか言ってた
彼女は容姿は良くないけど付き合いの飲みが多いから
多少は不安になって、
家にいる時にこっそりラインを盗み見た
ある特定の男とのやりとりが上の方にあった
遡って見てみるとだんだん親密になっていってるのが分かった
ただ、浮気してる直接的な描写はなかった
その後直接問い詰めたってこと?
うん
なんから俺もちょっとそう思うからこのスレ立てたんだと思う
普通ならどのくらいの頻度なんだ?
普通が分からん
同棲してるなら週2以上
>>25
無理だ
ほんとにそれ普通なのか??
まあ彼女は浮気相手ともっとしてたみたいだけど
うーん、そうなのかもしれない、けど
行為の回数増やそうとは思わない
うーん、俺も彼女も好き合ってるし、結婚もしたいと思ってるしなあ
協力会社の人のようだった
なんだか、ああ、やっぱりが
とも思ったしなんとなく受け入れてしまったけど
浮気は許せなかった
ごめんなさい
もう会いませんって
仕事でよく飲む人で、仲良くなって
プライベートの話もするようになって
俺の相談とかよくしてたらしい…
酔っててその流れでしてしまったんだと
それからはまあズルズルと何回もしてたって
まあ結果そうかもな
まだ彼女責めるの?
彼女には次の人が出来かけてるんだから邪魔するなよ
>>43
まだ別れてないぞ
話し合って別れない方向になった
結婚は普通にしたいぞ
彼女のこと好きだし
だったらまた同じことになると思うけどな
どう改めるんだ?
いやいや行為したって彼女も嬉しくないと思うけど
それを考えるのがお前の役目だろうが
最初から放棄してるようじゃ時間の問題だろうな
彼女のセイ欲が人一倍あるの知ってるし、
彼女は俺がそういうの興味ないの分かってるはずだったんだけどなあ
ワンチャンくれるなんて
彼女仏様かよ
次はオマイがガマンする番だから
彼女のワガママ何でも黙って聞いてやれよ
だから、彼女の浮気許してやってんじゃん
これはまた浮気されますわ
双方が同程度妥協したら一日おきだろ
彼女に譲歩させすぎなのがいかんw
1日おきとか…
してあげたいけどできない…
まあ、実際そんな感じだしなあ
俺はしなくてもいいけど、彼女が迫ってくるからしてるだけであって…
彼女を丸ごと受け入れてくれる人が出てきたらソッコー棄てられるな
断った回数カウントすんじゃねーよ
半年もたないで
イッチ有責で離婚だろうな
向こうが浮気しても俺が悪いことになんの?
慰謝料と養育費を進んで払いたい人なの?
彼女はもうやらないと思う
ラインもお互いにこまめに見せ合うようにするってなったし
彼女に執着してないで分かれろよ
俺も彼女も別れたくないんだから
別れる必要はない
>>75
今の気持ちじゃなくて
先見たら 彼女にツラい思いさせるの目に見えてるんだから
別れろって書いてるのに
字面だけで脊椎反射してレスつけるとか
バカじゃん
それにDV野郎まんまの思考回路持ってて
コイツ以外みんな不幸になるぞ
ほんと、行為以外のことではお互いに相性いいから
どうにもできない
しても、すぐ終わるし
どうやって彼女のこと満足させればいいのさ
自家発電てる方が楽だ
彼女悪者にして
今回の件だって オマイが原因なの
必死に彼女有責に持っていこうとしてるのに
彼女に執着して離さない
言動がまんまDV野郎じゃん
女が悪い
消えろ
浮気したの彼女やぞ
まあ浮気したのは彼女のほうだからなあ
別れないでって言ってきたのも向こうだし…
DVはしたことないぞ
チゲーよ
オマエが一方的に彼女にツラい思いさせて ガマンさせ続けた結果なのに
そこから目を背けて彼女を悪者にして責めて無理やり自分に合わせるようにし向けようとしてる
DVじゃん
モラルハラスメントじゃん
そんなヤツと一緒に居て彼女幸せかよ?
自分の立場じゃなくて
彼女の立場に立って考えてやれないのは愛してない証拠だぞ
賠償金払いたきゃ離婚すればいいし、
我慢したけりゃそのままいればいい
彼女も糞ゴミカスだし相談すらできないなら早急に別れた方がお互いの為やで
子供作るにしても作らないにしても
行為する相手を限定するというのがパートナーの条件であることは浮気がいやということの裏返しなのに、行為はしたくないのはただ矛盾してるんよなぁ。
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 【恐怖】 台風7号が『猛烈な勢力』に発達した結果・・・・・・
- 【旭川女子高生殺害】 内田梨瑚被告、法廷で泣いた後に検察の質問で『顔が激変』してしまう・・・・
- 【正論】 古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 埼玉県警「オービス返して????」現在も捜索中
- 【サッカーW杯】 FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【画像】 こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【1/3】 嫁の浮気現場に踏み込んだ。バックで繋がる嫁と間男を剥がすと、嫁は「私の亭主に何をするんだ!キーーー」と叫んで興信所スタッフの顔面を引っ掻いた!お前誰の嫁なんだよw
- 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが…….
- 娘の大学合格の日、夫『学費は臭くてウザイお父さんに出して貰う必要ないよな?』娘『今までごめんなさい。』→その後、結婚が決まった娘『お父さんは式に呼ばない!』すると夫がww
- 私「コトメ子は結婚式に呼びたくない」旦那「泣いたら外に出せば済む話だろ?」→話が通じず責められたけど、実は事情があって…
- 離婚した元夫がリストラされたと聞いたその日に、元夫からメールがきた。
- 【朗報】新人爆乳グラドルさん、FRIDAYを完売させてしまう他
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w他
- なぜ日本の創作者は「敵に悲しき過去」「敵側にも正義や信念がある」みたいな展開をやりがちなのか他
- 専業主婦「旦那が家事を分担してくれない!専業主婦は奴隷じゃない!」→とんでもないオチにネット民、総ツッコミwwwwwwwww他
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」他
- 新車軽自動車250万と中古250万普通車どっち買うべき?他
- 【悲報】ヴィーガン家庭の子ども、痩せて低身長の傾向他
- ※ビルドファイターズやビルドダイバーズの実写版でありそうな事他
- SteamMachineのスペックショボない?他
- 【衝撃】夜嬢と結婚した結果がこちら←完全に想定外の展開で草w w w w w w w w w他













仕事は知恵を絞って仕事の手抜きして疲れるような馬鹿な真似はしない
それで確保した体力で彼女を疲れさせれば問題は解決
レスと浮気なら、レス<<<<超えられない壁<<<<浮気で浮気が有責だろ。
どうせ股浮気するしその彼女、別れなきゃ意味ないよwwww
ガッキーなら毎日とか、自家発電の方が楽とか言ってる男のどこがいいんだか。この彼女はまた絶対浮気するだろうし、相性最悪なんだから別れるしかないと思うけど。
まぁ、浮気されるのも仕方ない性格って感じ。ま、それやレスを差し置いても浮気の方が絶対的に悪いけどな
あと、反省して殊勝な態度で「もう浮気しません」って言ってる奴は、絶対にまたやる。これは嘲笑や侮蔑でもなんでもなく厳然たる事実。女性サイトの女性記者なんかも良くその事を書いてたりする「もう二度としませんと言ってる女性はなぜかまた同じことをしたりする」とかなんとか
ガッキーなら毎日できるとか
この人彼女のこと見下してるね
自分に口答えしなくてラクだから結婚しようと考えてるだけで愛してるわけでも好きなわけでもないよ
相性がいいっていうのはこの人の思い込みで彼女の方はこの人が好きだから捨てられたくなくて合わせてるに過ぎない
浮気したのも好きな人にレスられて自尊心が下がりきってるからなので
彼女もこの人といる限り浮気癖は治らないし幸せにもならないよ
結論としては別れる方がいい
タイトルだけ見てた段階では有責の天秤は彼女に傾いてたし、どんな理由があっても浮気する奴は駄目だと理解してるけどそれでも今はすっかり>>1の方に傾きっぱなしだ
ATMはATMだけしてればいい
彼女不幸に突き進んじゃ駄目、逃げてー