1. 彼女『ウワキしていたんだね』 →音信不通に…俺(身に覚えない) →後日、職場に手紙…『お前を訴える、ウン十万円請求&証拠写真同封』周囲(大爆笑) →なんと・・
  2. 昼休みに帰宅…嫁&男が行為中!?俺(頭、真っ白)その場から逃げた →約1時間後、パトカー数台&救急車、ウチの前には規制線が張られていて、衝撃の事実を知ることに・・
  3. グリーン車で。トイレから戻ると私が座ってた席に知らない親子がいた→母親(ニヤ)私(仕方ない、)座席上のランプにSuicaをタッチして別の車両に移動→すると、10分後・・・
  4. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  5. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  6. ラーメン屋で。店主『今日で店終わり。あなたが最後のお客さん。これ、お土産』と、折詰めを2つ(料理)をくれた。客「ありがたく頂戴します」→友人「絶対に食べるな!」結果・・・
  7. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  8. 【驚愕】娘のピアノ発表会で。他界した嫁にそっくりな高校生が演奏 →止まらないくらいに涙を流す俺に、母親「あの・・」俺『実は…』 →まさかの展開に・・・
  9. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  1. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  2. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

女性不信になっているうえに事故による身体障害者認定で人生お先真っ暗の俺(40) → なんと15歳下のお客さんに懐かれてしまった結果www

スポンサードリンク

 
 
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 17:14:38.48

書き溜めてないけど…来週入籍するので。
嫁さんと知り合ったのは自分の店のお客として嫁さんが訪れたのが始め。

あまり女性は来ないようなちょっと特殊な自営業を営んでるんだけど 、去年位に常連の人に連れられて嫁さんが来た。
全くの初心者だったんで、まあ色々と親切に対応して見繕ったり、○○記念サービスとかしてあげてたらいつのまにか懐かれた。

最初は年が15も違うから恋愛対象としては見ていなかった。
(と言うよりもあくまでお客さんだしね)
俺自身はちょっと過去に女性不信に陥るような事も有ったし、事故で体が不自由だし容姿も体重0.1トンの巨漢デブw
さらに40歳間近だが自営業の開店資金などで貯金もほぼ無し。

スポンサードリンク



一度は断ったものの嫁さんの猛プッシュで付き合うことに。
さらに付き合って4ヶ月で結婚する事になった

最初は困惑したけどね。
年が15も下だし、嫁さんは贔屓抜きでも可愛い部類。
この趣味の業界は女性人口も少ないのでこぼ業界に女性単独で入ってくる人は珍しい
最初は彼氏に合わせて始めるんだろうと思ってたくらいだしね。

 

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 17:22:26.66
>>638
おめでとう、末永くお幸せに

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 17:49:48.83

>>639 
ありがとう!
一時期は女性不信+身体障害者認定コンボで人生真っ暗って考えてたので、こんな事になるとは思ってなかった。
ブサ面デブだし一生結婚とは縁が無いと思ってたから

嫁にどうして俺みたいなのを好きになったのかって聞いたんだけど、会話も楽しかったし親身に相談にのってくれた所。

後は決定的だったって言うのが、店に常連さんが集まって来て、正直閉店時間とか無いような店なんだけど、夜遅くまで談笑とかしていてお客さんが帰った後(嫁さんも含む)、深夜まで作業する事とか結構多いのね?

で、多分その時も10時過ぎ位まで常連さんが居て解散
嫁さんも常連さんと一緒に帰ったんだけど、その後用事があって偶然店の前と言うか店が見える道を夜中通ったんだって。
その時に看板の電気は消えてたけどまだ作業場が開いてて、俺が作業台の近くでテーピングと薬の塗り込みをしていたのを見たらしい。

恥ずかしながら片足が不自由なので、薬とテーピングは欠かせないんだけど、お客さんが居る前で痛そうな顔とか出来ないじゃない?
でも流石に疲れと薬が切れた痛みで辛そうな顔してたみたいw

さらに、嫁さんは気になって夜中にもこっそり店の見える所までまた来たらしく、その時に作業をしてる姿を見られてたらしい。
まぁその時は次の日の納車予定のを整備してたんだけど、それが嫁さんの買った物だったんだよね。

で、次の日店に来た嫁さんにバッチリ仕上げておいたからね!って、いつも通り疲れた顔をしないでニコニコ笑ってる姿を見て惚れたらしい。

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 17:44:25.86
>>638
美人局、デート商法、結婚詐欺じゃなくて良かった

 

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 17:52:50.57
>>640 
最初は俺も多少疑ってた。なんで俺なの??って
ただ元々飛び込みで来たお客さんじゃないのである程度は警戒しないで済んだけど。

 

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 18:00:41.33
自転車屋さん?

 

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 18:04:49.88
>>643 
しまった…納品とかけば良かったw
自転車じゃなくてバイクです。

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 19:18:12.29
スレチだが町工場のバイク屋の友達はその手の趣味の集まりでモテモテだわ。 

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 20:30:51.08

>>645 
バイク仲間からはもてるよねw
男女比率9:1位だけどw

 

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 20:23:17.54
>>638
おめでとう!
いいなー。なんだか胸が暖かくなりました。 

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 20:30:51.08

>>646 
ありがとう!嫁さん大切にするよ

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 20:24:33.39
>>638
おいらもバイク糊なんだけど、女の子いない…(:_;)

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/03(金) 20:30:51.08

>>647 
女の子居たとしても彼氏連れとかしかいないよね。
だからこそ嫁さんなんて見つけるの無理だと思ってた。

 

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/04(土) 01:58:29.54

>>644
心温まる話をありがとう

いつまでもお幸せになあ~れ!



  1. 彼女実家に結婚の挨拶。彼女父「合コンで出会っただぁ?娘はやれん」俺「……」→その後、彼女「180万の婚約指輪を発注したよ^^」俺「は!?」
  2. 女社員「ほんとに無理です。お酒飲めないんです」俺(嘘だ)グラス持って全部流し込んでやった。女「トイレ行ってくる」 → 戻ってこなくなった → 俺『え?』上司「」結果・・・
  3. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  4. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  5. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  6. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  7. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  8. 嫁がバイトとフリンしたので『何でも屋』に依頼し、各関係者にお披露目会。弁護士「(嫁)さんの不貞行為87回分の写真です」→その後・・・
  9. 友人嫁が「昔から好きでした」と誘ってくる。俺「嫁がいるので」友人嫁「その嫁さんもフリンしてる、証拠もある」俺「!?」→ 衝撃の結末・・・
  10. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  11. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  12. 俺と嫁の高級コップと機械式腕時計が消えた。警察「これは・・」追加で4人の来て現場検証 → 後日、オークションで発見され・・ → 裁判「実刑確定」ママ友「え?」なんと・・・
  13. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      事故で脚飛ばしたのかな
      幸せになりやがれコノヤロウ!

      0
    2. 名無し より:

      別視点aと別視点bがあって、割と苦い話。

      0
    3. 名無し より:

      その嫁を紹介した嫁同僚と報告者友人の書込みらしきものも確かあるんだよね

      0
    4. 名無し より:

      素晴らしい妄想ありがとう

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。