- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
女性不信になっているうえに事故による身体障害者認定で人生お先真っ暗の俺(40) → なんと15歳下のお客さんに懐かれてしまった結果www

書き溜めてないけど…来週入籍するので。
嫁さんと知り合ったのは自分の店のお客として嫁さんが訪れたのが始め。
あまり女性は来ないようなちょっと特殊な自営業を営んでるんだけど 、去年位に常連の人に連れられて嫁さんが来た。
全くの初心者だったんで、まあ色々と親切に対応して見繕ったり、○○記念サービスとかしてあげてたらいつのまにか懐かれた。
最初は年が15も違うから恋愛対象としては見ていなかった。
(と言うよりもあくまでお客さんだしね)
俺自身はちょっと過去に女性不信に陥るような事も有ったし、事故で体が不自由だし容姿も体重0.1トンの巨漢デブw
さらに40歳間近だが自営業の開店資金などで貯金もほぼ無し。
一度は断ったものの嫁さんの猛プッシュで付き合うことに。
さらに付き合って4ヶ月で結婚する事になった
最初は困惑したけどね。
年が15も下だし、嫁さんは贔屓抜きでも可愛い部類。
この趣味の業界は女性人口も少ないのでこぼ業界に女性単独で入ってくる人は珍しい
最初は彼氏に合わせて始めるんだろうと思ってたくらいだしね。
おめでとう、末永くお幸せに
>>639
ありがとう!
一時期は女性不信+身体障害者認定コンボで人生真っ暗って考えてたので、こんな事になるとは思ってなかった。
ブサ面デブだし一生結婚とは縁が無いと思ってたから
嫁にどうして俺みたいなのを好きになったのかって聞いたんだけど、会話も楽しかったし親身に相談にのってくれた所。
後は決定的だったって言うのが、店に常連さんが集まって来て、正直閉店時間とか無いような店なんだけど、夜遅くまで談笑とかしていてお客さんが帰った後(嫁さんも含む)、深夜まで作業する事とか結構多いのね?
で、多分その時も10時過ぎ位まで常連さんが居て解散
嫁さんも常連さんと一緒に帰ったんだけど、その後用事があって偶然店の前と言うか店が見える道を夜中通ったんだって。
その時に看板の電気は消えてたけどまだ作業場が開いてて、俺が作業台の近くでテーピングと薬の塗り込みをしていたのを見たらしい。
恥ずかしながら片足が不自由なので、薬とテーピングは欠かせないんだけど、お客さんが居る前で痛そうな顔とか出来ないじゃない?
でも流石に疲れと薬が切れた痛みで辛そうな顔してたみたいw
さらに、嫁さんは気になって夜中にもこっそり店の見える所までまた来たらしく、その時に作業をしてる姿を見られてたらしい。
まぁその時は次の日の納車予定のを整備してたんだけど、それが嫁さんの買った物だったんだよね。
で、次の日店に来た嫁さんにバッチリ仕上げておいたからね!って、いつも通り疲れた顔をしないでニコニコ笑ってる姿を見て惚れたらしい。
美人局、デート商法、結婚詐欺じゃなくて良かった
最初は俺も多少疑ってた。なんで俺なの??って
ただ元々飛び込みで来たお客さんじゃないのである程度は警戒しないで済んだけど。
しまった…納品とかけば良かったw
自転車じゃなくてバイクです。
>>645
バイク仲間からはもてるよねw
男女比率9:1位だけどw
おめでとう!
いいなー。なんだか胸が暖かくなりました。
>>646
ありがとう!嫁さん大切にするよ
おいらもバイク糊なんだけど、女の子いない…(:_;)
>>647
女の子居たとしても彼氏連れとかしかいないよね。
だからこそ嫁さんなんて見つけるの無理だと思ってた。
>>644
心温まる話をありがとう
いつまでもお幸せになあ~れ!
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- ポケモンセンター刺殺事件、日テレの卒アル報道に批判「被害者の顔公開は不適切」
- バンドマン「高市が辞めるだけでイランから原油が入ってくるだけの話」←大炎上
- 【速報】 日本政府、アジア諸国の備蓄石油提供要請にお断り「厳しい状況は分かるが、日本の備蓄は国内の安定供給が目的である」
- 【動画】 セクシー女優・三上悠亜、台湾チアに転生wwwwwww
- 【動画】 人気グラビアアイドルの撮影風景wwwwww
- 【画像】 全国で大キャンペーン中の新発売ジュース『ギルティ炭酸』、あまりに売れなさすぎてとんでもない価格で投げ売りされてしまう… → なお味は…
- 同僚との旅行から戻ってくるといつになく饒舌に旅行の話をする嫁。お土産をバッグから出した時に一枚の紙きれが落ちた。新宿の映画館の半券… 伊豆に行ってたんじゃなかったんかよ!
- 【復讐】 Aは「自分はズバリと世の真実を突く毒舌サバサバな奥様だ」と自分で言っちゃうような痛い人だった。
- 仕事一筋でトップまで登りつめたウト、初孫の妊娠報告を聞いた直後から「豹変した姿」を露呈w義父の意外すぎる様子にトメから報告の電話が来て・・・
- ギルティ炭酸飲んだんやが…
- 【修羅場】 兄の馬鹿タレが浮気なんぞしやがって、離婚することになった。困ったのが姪がうちに下宿したいと言い出したこと。
- ワイ「なあこのカレー昨日のじゃね?」嫁「うんそうだけど 捨てれば良かったん?」→…他
- 【超悲報】ワイパチンカス、来店2時間経過するも既に心が折れそう他
- 【ウマ娘】ウマ娘に炎とか氷とかの属性つけるとしたら誰が何属性になるかな?他
- 【画像】セクシー女優さん、ディズニーに行ったら「この人AV出てるよ!」と言われお気持ち表明他
- 【ウマ娘】どこの媒体でもバクフーがキテる…他
- グーバイク評価のエンジン異音小ってあかんか?他
- ホリエモン、AIなのか実写なのかよく分からないトランポリン動画をアップ!結局どっちだよwwww他
- 【画像】田舎の街にポツンとある風俗店、ヤバすぎる他
- 悲報 アッネが結婚相談所出禁他
- 【画像】工事の看板ギャル化してしまうwwwwwwwwww他












事故で脚飛ばしたのかな
幸せになりやがれコノヤロウ!
別視点aと別視点bがあって、割と苦い話。
その嫁を紹介した嫁同僚と報告者友人の書込みらしきものも確かあるんだよね
素晴らしい妄想ありがとう
これ関連で報告者の奥さんを気になってた人の書き込みもあってアレを読むと気分が沈むw