- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
恋人を奪われたあげくに、「お前は重い!!」と説教されたので、木棒で思いっきりぶん殴ってやった結果wwww
https://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1153806644/
しばらく修羅場が出ていないようなのでネタを投下。
私(地元の大学)
彼(遠くの大学)
E子(彼と同じ大学)
私と彼は高校の時から付き合ってて、彼の大学進学を境に遠距離恋愛になりました。
お互いが初めての相手だったため、周りが見えてなく、高校時代の付き合いは依存的で、あまりに現実離れした願望に支配されたものでした。
そんな夢のような付き合いから一転、遠距離恋愛になり、二人ともかなり辛かったですが
こまめな連絡や、励ましあいで何とか関係を保っていました。
あの女が現れるまでは・・・
ところが、ある日を境に彼の口から、「最近できた女友達E子」の話題が度々発せられるようになりました。
私たちは、お互いに依存しあうような付き合いをしていたため、高校では特筆すべき異性の友人はあまりいなく、内心私は嫉妬の気持ちもありましたが、「女友達ができた」と彼が喜んでいたため、素直に一緒に喜んであげることにしました。
彼の大学は、隣町に行かなければ何も娯楽がないような、辺境の地にありましたので、彼の大学の学生はほぼ100%一人暮らし。
門限があるような学生はいませんでした。
なので、誰かの家に泊まることなどそれほど珍しくなく、それは異性同士でだって当然のことでした。
E子はサークル活動などを忙しくやっている子らしく、彼と遊ぶのは大体夜。
彼の家で二人きりでビデオなどを見て、そのまま飲みながら泊まることもたくさんありました。
彼は「E子が夜しかあいてないんだから必然的にそういう遊び方になるのは仕方ない。
E子は学科が違うから、共通の友達もいないし、遊ぶときはいつも二人きりだ。」と言いました。
さらには「あいつはただの友達だから、女だからって男友達と同じように遊ぶ。
そんな風に考えるお前の方こそ、考えが不純じゃないのか。」と逆にたしなめられてしまいました。
しかし彼は、その前に度々、
「E子はお前と似てて、俺と凄く気が合う。」
「もしお前がいなかったらE子と付き合っていたかもな。」
などと冗談じゃない冗談を言っていたので、私は気が気じゃなかったのです。
そんなことがあったので、私は段々疲れていって、彼に愚痴のような恨み言を言う日が増えていきました。
E子と遊ぶのが原因なのは彼も理解していたのですが、一向に行動を改める気配がないので、 私の恨み言はエスカレートし、彼もどんどんと疲れていって私との連絡に嫌気が差していったと思います。
ある日、とうとう我慢の限界に達した彼から、別れを告げれました。
「お前のために生きるのが疲れた。これから自分のやりたいことも見つけたいし、しばらく一人でいたい。」
「お前のことは今でもこんなに愛してるのに。」
と言っていたので、私は(疲れさせて悪かったな。一人でいたいなら仕方ない。もし縁があったらお互いが成長した時に、また会えるでしょう。)と思い、涙ながらに承諾しました。
「あいつ(彼)は今、E子と付き合ってる。お前と別れた日から3日も経たない内からだ。」
私は自分の耳を疑いました。え?「今でも愛してる」「一人でやりたいことを見つける」はどうなったの?
別れを告げられた時以上のショックを受けた私は、怒りまじりに彼に電話し、直接会う約束を取り付けました。
次の休日、飛行機と電車を乗り継ぎ、彼の現在の住まいにやってきました。
彼の家に上がるなり私は、抑えていた感情を吐き出しました。
しかし彼は毅然と「お前と別れたときにE子が励ましてくれて、話を聞いてくれた。乗り換えとかじゃないし、俺は真剣だ。」と言い、裏切りだ、裏切りじゃないの無駄な水掛け論がしばらく続きました。
彼がトイレに立った時、私は彼の携帯があるのに気づき、私たちが別れる前のメールをチェックしました。
E子からのメール「彼女が怖くて大変だね(T_T)またそばに居てほしいときは出動しまする^^」
「だって●●(彼)って力強いから痛いんだもん~(><)でもぎゅ~ってしながらされる方が好きなの♪♪」
・・・・もう私が怪しいと思ったときから完全に黒でした。
最初はE子も「え?え?」て感じでしたが状況が飲み込めた(?)らしく承諾しました。
トイレから彼が戻ってから全て伝え、私マジギレ、彼逆ギレの大喧嘩。
そうこうしている内にE子が登場しましたが、
私がE子を責め立てても、彼はかばう様子もなく「俺は俺の好きなようにやっただけだ」みたいなことをのたまい、E子は(この子は前々から聞いていたが頭が弱いらしい)ぼへ~っと聞いている。
痺れを切らした彼がE子を帰しましたが、私が許すはずもなく、E子が帰る際にE子に向かって
「あんたのデリカシーのなさが原因でしょうが!だから天然系の女って怖いのよぉぉおお!!」
などと、自分でもよくわからない罵倒を浴びせていたように記憶しています。
E子が帰った途端、私は悔しさと悲しさでぼろぼろに泣き出し、こんなに愛していたのに、あんな風に言ってくれたのは全部嘘だったの、と涙で彼に訴えました。
よりを戻そうとか言うことではなく、裏切り行為についての謝罪と反省をして欲しかったのです。
しかし彼は、謝るどころか、
「ほらそうやって、お前はすぐ過去の事を引き合いに出して悲観的になる。
だから相手も疲れるし、お前のこと重くなるんだろ?
人間は考えが変わる生き物なんだから、いつまでも人を縛り付けてないで云々・・・」
と「さも自分、イタイ女に人の道を教えてやってます」のような悦の入りようで説教をし出しました。
その態度にブチ切れた私が、そばにあった、組み立ててない状態の、組み立て式ちゃぶ台の足(直径10センチくらいの木の棒) を彼の腹にぶつけ(刺し?)、古新聞のまとめたやつやら、本棚の教科書やら、E子のものと思われる洗顔セットやらを投げつけて泣きながら地元に帰ってきました。
こんな感じです。ネタです。
ネタであって欲しいです。
いるね、そういう男。
裏切っておいて「人を縛り付ける」とかさもお前が人間的におかしいみたいな態度取るやつ。
まじ氏ねって思うわ。ほんとにそう思ってるからタチ悪い。
絶対もっといい男はゴロゴロいる!お疲れ様。
>>815
そんな糞男と別れられて良かったじゃん。
そんな奴どうせE子にも捨てられて、人に信用されずに都合の良い事を並べ自己弁護を続け、更にどんどん人の信用失っていくに決まってる。
そんな奴と人生を共にせずに済んだんだから良かった。
今は辛いだろうけど良い出会いがあるように祈ってるよ。
泣きながら別れないでくれと謝罪するいつものパターンもむかついてたが、裏切っといて人に説教って何様なんだ。
他人事ながらその男殴りたくなってくる。
むかつくうぅぅ!
男が開き直ってるのがむかつく!男が悪いのに!ひどい目にあってほしい。
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- ポケモンセンター刺殺事件、日テレの卒アル報道に批判「被害者の顔公開は不適切」
- バンドマン「高市が辞めるだけでイランから原油が入ってくるだけの話」←大炎上
- 【速報】 日本政府、アジア諸国の備蓄石油提供要請にお断り「厳しい状況は分かるが、日本の備蓄は国内の安定供給が目的である」
- 【動画】 セクシー女優・三上悠亜、台湾チアに転生wwwwwww
- 【動画】 人気グラビアアイドルの撮影風景wwwwww
- 【画像】 全国で大キャンペーン中の新発売ジュース『ギルティ炭酸』、あまりに売れなさすぎてとんでもない価格で投げ売りされてしまう… → なお味は…
- 同僚との旅行から戻ってくるといつになく饒舌に旅行の話をする嫁。お土産をバッグから出した時に一枚の紙きれが落ちた。新宿の映画館の半券… 伊豆に行ってたんじゃなかったんかよ!
- 【復讐】 Aは「自分はズバリと世の真実を突く毒舌サバサバな奥様だ」と自分で言っちゃうような痛い人だった。
- 仕事一筋でトップまで登りつめたウト、初孫の妊娠報告を聞いた直後から「豹変した姿」を露呈w義父の意外すぎる様子にトメから報告の電話が来て・・・
- ギルティ炭酸飲んだんやが…
- 【修羅場】 兄の馬鹿タレが浮気なんぞしやがって、離婚することになった。困ったのが姪がうちに下宿したいと言い出したこと。
- ワイ「なあこのカレー昨日のじゃね?」嫁「うんそうだけど 捨てれば良かったん?」→…他
- 【超悲報】ワイパチンカス、来店2時間経過するも既に心が折れそう他
- 【ウマ娘】ウマ娘に炎とか氷とかの属性つけるとしたら誰が何属性になるかな?他
- 【画像】セクシー女優さん、ディズニーに行ったら「この人AV出てるよ!」と言われお気持ち表明他
- 【ウマ娘】どこの媒体でもバクフーがキテる…他
- グーバイク評価のエンジン異音小ってあかんか?他
- ホリエモン、AIなのか実写なのかよく分からないトランポリン動画をアップ!結局どっちだよwwww他
- 【画像】田舎の街にポツンとある風俗店、ヤバすぎる他
- 悲報 アッネが結婚相談所出禁他
- 【画像】工事の看板ギャル化してしまうwwwwwwwwww他













最近のコメント