1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  3. 私が産んだのは次女だけ。長女は夫の連れ子。三女は夫妹(事故氏)の子ども。そんな中、夫『ウワキ女と再婚する。離婚しよう』長女「母さんについて行く」私「あなたは残って」
  4. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  5. 黒ギャル『できちゃった』俺の幸せな結婚生活がスタート。『子供の為に職変えて?』給与アップして転職成功!『お礼にお弁当作ってあげる』 → 弁当(パクッ)数年後、離婚wwww
  6. 父が左手を失った。父友人『見舞いにきた。マジックハンド持ってきてやったw』父「結局右手がふさがるじゃねぇかw」俺「この人不謹慎すぎる」 → 数年後、とんでもない事実が発覚
  7. ガス会社のおじさん「あれっ、なんか鍵があるよ」機器類の裏側から鍵を取り出してくれた!私『家の鍵とそっくり。なんでそんな場所に・・』 → 翌日・・・
  8. 俺『待て!待て!車出すな!』発進しようとしている車に石を投げた!営業者「警察呼ぶよ?」『車を動かすな!』「何ですかいきなり」『ほら、ここ見て』 → 『え?』その後・・・
  9. 【復讐】会社に辞表を出した翌々日、新職場の人事「内定は取り消す、迷惑料として5万円払う」俺『安っっ!また連絡いたします』 → 後日、人事が大金を持ってやってきた
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

恋人を奪われたあげくに、「お前は重い!!」と説教されたので、木棒で思いっきりぶん殴ってやった結果wwww

スポンサードリンク

https://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1153806644/

805: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:14:45

しばらく修羅場が出ていないようなのでネタを投下。

私(地元の大学)
彼(遠くの大学)
E子(彼と同じ大学)

私と彼は高校の時から付き合ってて、彼の大学進学を境に遠距離恋愛になりました。
お互いが初めての相手だったため、周りが見えてなく、高校時代の付き合いは依存的で、あまりに現実離れした願望に支配されたものでした。

そんな夢のような付き合いから一転、遠距離恋愛になり、二人ともかなり辛かったですが

こまめな連絡や、励ましあいで何とか関係を保っていました。
あの女が現れるまでは・・・

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

806: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:17:28
彼はできるだけ、私が寂しがらないように、大学での授業のこと、初めての一人暮らし、新しい友達のことなどを事細かに包み隠さず教えてくれ、毎日日記のようなメールをお互い送りあって、 離れていてもお互いのことを一番よく知っているのはやはりお互いなのだと確認し合うような日々が続きました。

ところが、ある日を境に彼の口から、「最近できた女友達E子」の話題が度々発せられるようになりました。

私たちは、お互いに依存しあうような付き合いをしていたため、高校では特筆すべき異性の友人はあまりいなく、内心私は嫉妬の気持ちもありましたが、「女友達ができた」と彼が喜んでいたため、素直に一緒に喜んであげることにしました。

 

807: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:20:03
しかし、それからというもの、彼がE子と遊ぶ機会はだんだんと多くなり、 他の男友達と比べたって、E子と遊ぶ度合いはかなり多くなっていました。
彼の大学は、隣町に行かなければ何も娯楽がないような、辺境の地にありましたので、彼の大学の学生はほぼ100%一人暮らし。
門限があるような学生はいませんでした。


なので、誰かの家に泊まることなどそれほど珍しくなく、それは異性同士でだって当然のことでした。

E子はサークル活動などを忙しくやっている子らしく、彼と遊ぶのは大体夜。
彼の家で二人きりでビデオなどを見て、そのまま飲みながら泊まることもたくさんありました。

 

809: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:25:01
さすがに心配になった私は「女の子と二人きりで泊まるのだけはやめて。」と彼に再三言いましたが、

彼は「E子が夜しかあいてないんだから必然的にそういう遊び方になるのは仕方ない。
E子は学科が違うから、共通の友達もいないし、遊ぶときはいつも二人きりだ。」と言いました。 

さらには「あいつはただの友達だから、女だからって男友達と同じように遊ぶ。
そんな風に考えるお前の方こそ、考えが不純じゃないのか。」と逆にたしなめられてしまいました。

しかし彼は、その前に度々、
「E子はお前と似てて、俺と凄く気が合う。」
「もしお前がいなかったら
E子と付き合っていたかもな。」
などと冗談じゃない冗談を言っていたので、私は気が気じゃなかったのです。

 

810: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:27:25
毎日のように彼から出るE子の話題を聞くのが辛かったです。

そんなことがあったので、私は段々疲れていって、彼に愚痴のような恨み言を言う日が増えていきました。

E子と遊ぶのが原因なのは彼も理解していたのですが、一向に行動を改める気配がないので、
私の恨み言はエスカレートし、彼もどんどんと疲れていって私との連絡に嫌気が差していったと思います。

ある日、とうとう我慢の限界に達した彼から、別れを告げれました。


「お前のために生きるのが疲れた。これから自分のやりたいことも見つけたいし、しばらく一人でいたい。」

「お前のことは今でもこんなに愛してるのに。」

と言っていたので、私は(疲れさせて悪かったな。一人でいたいなら仕方ない。もし縁があったら
お互いが成長した時に、また会えるでしょう。)と思い、涙ながらに承諾しました。

 

812: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:30:50
数週間後、新しいバイトを始め、やっと気持ちを切り替え始めた時、彼との共通の友人から衝撃の事実を聞いてしまいました。
「あいつ(彼)は今、E子と付き合ってる。お前と別れた日から3日も経たない内からだ。」

私は自分の耳を疑いました。え?「今でも愛してる」「一人でやりたいことを見つける」はどうなったの?

別れを告げられた時以上のショックを受けた私は、怒りまじりに彼に電話し、直接会う約束を取り付けました。

次の休日、飛行機と電車を乗り継ぎ、彼の現在の住まいにやってきました。

彼の家に上がるなり私は、抑えていた感情を吐き出しました。

しかし彼は毅然と「お前と別れたときにE子が励ましてくれて、話を聞いてくれた。
乗り換えとかじゃないし、俺は真剣だ。」と言い、裏切りだ、裏切りじゃないの無駄な水掛け論がしばらく続きました。

彼がトイレに立った時、私は彼の携帯があるのに気づき、私たちが別れる前のメールをチェックしました。

E子からのメール「彼女が怖くて大変だね(T_T)またそばに居てほしいときは出動しまする^^」
「だって●●(彼)って力強いから痛いんだもん~(><)でもぎゅ~ってしながらされる方が好きなの♪♪」
・・・・もう私が怪しいと思ったときから完全に黒でした。

 

813: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:33:34
私は彼の携帯でE子に電話を掛け、いますぐ彼の部屋へ来るように言いました。
最初はE子も「え?え?」て感じでしたが状況が飲み込めた(?)らしく承諾しました。
トイレから彼が戻ってから全て伝え、私マジギレ、彼逆ギレの大喧嘩。

そうこうしている内にE子が登場しましたが、

私がE子を責め立てても、彼はかばう様子もなく「俺は俺の好きなようにやっただけだ」みたいなことをのたまい、E子は(この子は前々から聞いていたが頭が弱いらしい)ぼへ~っと聞いている。

痺れを切らした彼がE子を帰しましたが、私が許すはずもなく、E子が帰る際にE子に向かって

「あんたのデリカシーのなさが原因でしょうが!だから天然系の女って怖いのよぉぉおお!!」
などと、自分でもよくわからない罵倒を浴びせていたように記憶しています。

 

814: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:35:55
うぉぉぉぉぉおおおお男むかつくぅぅぅぅぅぅううううううう! ! !

 

815: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:39:25

E子が帰った途端、私は悔しさと悲しさでぼろぼろに泣き出し、こんなに愛していたのに、あんな風に言ってくれたのは全部嘘だったの、と涙で彼に訴えました。
よりを戻そうとか言うことではなく、裏切り行為についての謝罪と反省をして欲しかったのです。

しかし彼は、謝るどころか、

「ほらそうやって、お前はすぐ過去の事を引き合いに出して悲観的になる。
だから相手も疲れるし、
お前のこと重くなるんだろ?
人間は考えが変わる生き物なんだから、いつまでも人を縛り付けてないで云々・・・」


と「さも自分、イタイ女に人の道を教えてやってます」のような悦の入りようで説教をし出しました。


その態度にブチ切れた私が、そばにあった、組み立ててない状態の、組み立て式ちゃぶ台の足(直径10センチくらいの木の棒)
を彼の腹にぶつけ(刺し?)、古新聞のまとめたやつやら、本棚の教科書やら、E子のものと思われる洗顔セットやらを投げつけて泣きながら地元に帰ってきました。

こんな感じです。ネタです。

ネタであって欲しいです。

 

819: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:49:53
>>815
いるね、そういう男。
裏切っておいて「人を縛り付ける」とかさもお前が人間的におかしいみたいな態度取るやつ。
まじ氏ねって思うわ。ほんとにそう思ってるからタチ悪い。
絶対もっといい男はゴロゴロいる!お疲れ様。

 

822: 恋人は名無しさん 08/09(水) 12:15:47

>>815
そんな糞男と別れられて良かったじゃん。
そんな奴どうせE子にも捨てられて、人に信用されずに都合の良い事を並べ自己弁護を続け、更にどんどん人の信用失っていくに決まってる。

そんな奴と人生を共にせずに済んだんだから良かった。
今は辛いだろうけど良い出会いがあるように祈ってるよ。

 

816: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:44:30
乙。最低な男だな。
泣きながら別れないでくれと謝罪するいつものパターンもむかついてたが、裏切っといて人に説教って何様なんだ。
他人事ながらその男殴りたくなってくる。

 

820: 恋人は名無しさん 08/09(水) 11:51:21

むかつくうぅぅ!

男が開き直ってるのがむかつく!男が悪いのに!ひどい目にあってほしい。

スポンサードリンク


  1. 夫に指摘されて初めて、私は『お金持ちのお嬢様』なのだと気づいた。それを2ちゃんねるに書き込んでみたらボロクソに叩かれたけど、なんで?
  2. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  3. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  4. バリバリのキャリアウーマンでしかも美人な姉が、なんと後輩女に旦那を寝とられた → 探偵が撮ってきた後輩女の写真を見た。そして周りの反応が想定外で….
  5. 平然と嫁は言い放った「(間男)さん?なんかバレちゃったみたいです」間男「女を満足させられなくて金ってかw 元々お前と(嫁)の結婚は俺たちのプレイだ」 俺は徹底抗戦を決意する → 弁護士「人間の感情は金ではどうにもならない時がある!」
  6. 夫「主婦ってニートみたいなもんだろ。誰にでもできるし楽しすぎ」私「…かわりにやってみる?」夫「楽勝だろwでも交代は無理。仕事あるし」私「連休あるよね」夫「…」 → 夫に家事をやらせた結果..
  7. 【悲報】夫さん、犯罪史に残る凶悪事件があった地域に家を買いたいと言い出してしまうww 都内で生まれ育った人ならみんな絶対に避ける場所だよ..
  8. ウワキ嫁との訴訟対決は、まさかの俺敗訴! しかし2億で娘の親権をもぎ取ってやった結果w
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 余命わずかな父。俺はほぼ毎日見舞い行った。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → そして母と姉は…
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束渡してスパッと離婚した。カッコいいなと思ったよ → そして2人は..
  13. 店員「いらっしゃいませ」俺「Aランチで」店員「かしこまりました」 それから6時間、Aランチは出てこなかった → 徹底的に待ち続けた結果….

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。