- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
彼女は美人だけど男の扱いが色々と上手すぎる。プロポーズと同時に尋ねてみた。 俺「今までどんな恋愛をしてきたの?」嫁「実は……」俺「!?」
どっかの板で嫁の過去を気にしているスレがあったので書いたけどね。
うちの嫁は、6歳年上。
会社の先輩だな。
高校を卒業して就職。同じ部署に勤めていた。
会社でレクレーションを兼ねて遊びに行ったりして、実は家が近所だと知り、帰宅時に食事に行ったり、飲みに行ったり。
20歳前って、年上の女性に憧れたりするしね。
いつしか、そういう関係に発展し、結婚を意識するようになった。
そして、プロポーズ。
ただし、一つだけ聞きたいことがあると。
実は、嫁は●や男の扱い方がめちゃくちゃ上手。
いったい、今までどのような経験してきたの?と。
6歳も年上だから、それなりの経験があって当然なんだけど、実際に嫁の話を聞いてみたら、出るわ出るわ。。。
処●喪失から始まり、社長(別の会社ね)との愛人関係、社内でも先輩数名などなど。
とても手の指だけでは足りませんという状態。
愛人関係というのは、内心ビックリ仰天。
普通で考えたら、とんでもないビ●チ状態。
嫁「私、今までこんなことしてきたのよ。ビックリしたでしょ。プロポーズ。。。キャンセルしてもいいのよ」とうつむいて暗い顔に。
俺「なんで、ここまで正直に言ったの?年上だし、別にほどほどでも構わなかったのに」
嫁「だって、結婚した後に、こんなことがわかったらお互い不幸になるし。旦那くんもいやでしょ。もし、これで別れることになるのなら、今の方が落ち込みが少なくて済むでしょ」
嫁、鼻をすすりだす。
俺「よくわかりました。正直に話してくれてありがとう。俺は、その正直さを評価するよ。あらためて、結婚してください」
嫁「・・・はい」
もう、俺も嫁も目がウルウル状態。嫁はついに泣きだした。
嫁「私ね、ヒック、実は後悔しているのね、ヒック、だから結婚したら絶対に浮気とかしない、ヒック、旦那くんのいいお嫁さんになるね、ビェーん」泣きながら訴えた。
俺、もう完膚無きくらいにハートを鷲掴みにされた。笑
そして、結婚。
二十歳前後でたいした給料ももらっていない時期でも、不平不満を言わずに尽くしてくれた。
今では、子供が二人。
嫁は、もともと美形の方だが、最近はちょっと太めになってきたが。
過去には、モラル的に問題があるが、知り合う前の話だし、そこまでとやかく言うつもりはないし、俺は全然気にしていない。
よい妻、よい母をしてくれている、今が重要だ。
料理は上手だし、子供と嫁の膝枕を取り合いしているくらいラブラブ。
さすがに子供には勝てんが。
ここでは場違いかもしれんが、夜の営みがめちゃ上手。
詳しくは控えるが、嫁は俗にいう名●の持ち主。
俺は、今でもメロメロだし、嫁との営みは楽しい。
家では、6歳年上というアドバンテージを取られることもあるが、一歩外に出ると俺を立ててくれる。
決して前にはでない。
半歩下がってというやつね。
俺。。。幸せだぁ。。。と思う。
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 【驚愕】 ワイUR団地に住み始めた民、衝撃が多過ぎて震えるwwwwwwwwww
- 佐藤二朗によって橋本愛のトラウマがフラッシュバックしたドラマのシーンがこちら
- 【画像】 吉岡里帆にガチのマジで激似のav女優登場wwwww
- 【正論】 30代婚活女性「なんで自分からプロポーズしないの?とか言ってくる男はこれ読め」パシャ
- 【画像】 酒井法子(55)の最新ビジュアル、ガチでヤバイwwwwwwww
- 【画像あり】 督促状のカラー一覧がこちらwww
- 浮気相手にも痛い目にあってもらう。子供もいないしフルタイムで働いてるから離婚しても何の問題も無い。
- 【悲報】 コミュ障ワイ、Geminiと1日中お話してしまう
- 【切ない】 20年程の付き合いだったお隣が売りに出て、不動産屋が挨拶に来た。今のお家を解体して新築で売るんだそうで…
- 【3/3】 新築の我が家に間男を連れ込んでた嫁は「たかだか間男と行為したぐらいでなんでそんなに怒るのか」とw 浮気しといて「たかだか」と言えちゃうお前の神経がわからんわ!
- 子供が転校して2ヶ月、一緒に帰る子達からほんのりハブられてる4年生
- 亀梨和也公式サイト「ソロライブのチケット購入をしていてもファンクラブ退会すると当日入場できません他
- 有名ゲーム実況者・もこうさん、たった1年でとんでもないことになってしまう他
- 【画像】昔のbokete、今見ても普通に面白すぎるwwwww他
- パチンコもスロットでいうジャグラーみたいな遊べる台を置くべき他
- Windows phoneって何がダメだったんだろうな他
- 久しぶりに2ストのスクーター走ってるの見たんだけどあんな煩かったんだな他
- 【衝撃】女性「“ぶつかりおじさん”っているでしょ。アイツら簡単にはじけ飛ぶから面白いw」←これヤバ過ぎるだろw w w w w w w w w他
- オードリー春日「テレビが一番すごいと思ってる。その下のやつ(YouTube)をやる必要がない」→他
- 【画像】台湾にお胸入国wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- いじめでランドセルを便器に入れられた子が、主犯のランドセルを便器に入れてやり返す → 主犯が泣いて先生に言った結果・・・他













最近のコメント