- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
私「わたしは旦那さんとフリンしてます。ごめんなさい」奥さん「…え?」私「二度と会いません。何でも協力します」奥さん「・・・ご迷惑をおかけしました。頑張ってくださいね」私「!?」
自分の罪は拭えないけど、私も騙されていたこと話しました。
地雷したことで、サレを傷つけたことは後悔します。
私、毒プリ(※独身不倫女)です。
これからサレの味方をして一生後悔しながら生きていきます。
逃げない。
639です
鬼彼に独身だと嘘をつかれ、1年半付き合いました。
将来の話になった時に、自爆されて1ヶ月。
苦しくて苦しくて、LINEでやりとりしているうちに家族旅行が判明。
幸せそうな彼に腹を立て、自分も責任をとる覚悟で自宅へ電話。
サレに付き合っていたこと、独身だと言われていたこと、お泊まりの事実を話しました。
サレは、何が何だかわからないので、とパニック。
その瞬間に後悔しました。
自分のケータイ番号を表示して電話したので、
「何かあれば、この番号にかけてくだされば、なんでも協力します。
もう二度と会わないし連絡もとりません。すみませんでした」
と何度も謝罪。
サレはご迷惑をおかけしてすみませんでしたと。
頑張ってくださいとまで言われ、さらに罪悪感が増しました。
これから鬼彼宅では修羅場かサレが病むかだと思います。
修羅場くらいならまだしも、罪のないサレを巻き込んだことに罪悪感。
でも元凶は鬼彼だと言い聞かせることで、なんとか自分を保っています
これは普通の対応だよね
悪いのはその男だ
その男が書き込んでくれてたらメシウマなんだけどw
フォローありがとうございます。
批判覚悟ですが本当に罪悪感で苦しいので、食事もとれません
自分も「プリ」と言う必要ないわ
>>649さん
業界用語みたいなもので、使わなければいけないかと思っていました。
奥さんと書いたところを消してわざわざサレと…
知らなかったとはいえ、自分がプリなのは間違いない事実です。
そのことを受け止めること自体、苦しい現状ですが、事実なんですよね。
ありがとうございます
>>639
罪悪感だけじゃないでしょう
あなたの女性としての尊厳と、貴重な時間を鬼彼に捧げてしまった
やるせなさに、怒ってもいいんだよ
彼奥やあなたが気に病むのはまちがってる、鬼彼が全て悪い
お前は悪くない
気にすんな
それよりいま田端で飲んでるから一緒に飲もう
そうそう、貴方一人だけ損する事は無い。
そういう輩は同じ事繰り返すから、同じ被害者を増やさない為にいいことをしたんだ。
騙されたほうは大抵なんでも泣き寝入りなんだよね。
最初から知ってたなら別だが、りっぱな詐欺行為だから。
ありがとうございます。
ほんの少し、ほんの少しですが、書き込みを見て気持ちが楽になります。
>>655さん
飲みたい気持ちです。
幸い、私は友達が多い方だと思います。
友達との関わりの中で笑顔を取り戻せていけたらと望みます。
でも、もし奥様が心を病んでいらっしゃったらと思うと辛いです。
鬼彼には愛情はもう一切ありません。
どうなっても同情することもありません。
奥様の心だけが気掛かりです。
今すぐ消したいかも知れないけど、LINEの履歴は消すんじゃないぞ
大事な証拠だからバックアップも取って、PCやクラウドに避難させておくんだ
眠るのもキツいだろうけど、出来るだけからだ休めておけよ
ありがとうございます。
それが、夕方に怒りの勢いで消してしまったんです。
ですが、ついさっきAndroidアプリで通話レコーダーをインストールしました。
もしも鬼彼から怒りか何かで電話がきたら、誘導して証拠の言動を録ります。 心身気遣っていただき、ありがとうございます。
本当にスレに救われています。
でも、甘えることなく、自分のしたことも認めなければならないと思います。
今は、ただ奥様の心を察して後悔します。
「既婚者と知らなかった」の証拠はしっかり確保しよう
そうですよね。
でも写真もメールもLINEも全て消してしまった後です。
もしもの時には弁護士さんに依頼するしかないと思いますが、
鬼彼の良心に賭けるしかないのが現状です。
それがまた悔しい。 でも、もっと悔しいのは奥様かなと思うと辛い心境です。
言ってよかったとコメントくださる方もみえるんですが、心配です。
余程に不当な額じゃなければ受け入れてもいいと思っています。
何も知らなかった奥様の家族を崩壊させた罪として。
他者の家庭に、あなたが余計な配慮をするべきではない。
奥様を気にかけてるとかいうのは、逆に非常に失礼な態度だと感じるよ。
優越感じみてる。
余計、かと言われたらそうかもしれません。
ただ自分のしたことの罪悪感を、
奥様を気遣うことで軽くしたいというだけなのかもしれません。
自分の心が綺麗なものだとしたいだけで、
実際は嫉妬心からくる怒りで傷つけただけなんですよね。 厳しくも、自分を振り返ることができました。
ありがとうございます
騙されて片棒担がされる所だった訳だし、
配慮するべきでないとか言い切るのはどうよ
そもそも、旅行に嫉妬して電話したはずですよね?
未婚と騙されてつきあって、見限って終わった。
もうそれだけで、自分はここに書き込んで、それで忘れていいのでは?
後は、もし相手から連絡きたら
その内容で対処するなり、ここで相談するなり。
あなたの言動には、相手の家庭に関わりたい醜い欲を感じます。
ありがとうございます >>665さん
家庭に関わりたいとは全く思いません。
できれば忘れて自分の幸せを見つけたいです。
でも誰かを傷つけてしまって、
自分が幸せになろうとしていいのかと思ってしまいました。 >それで忘れていいのでは?
ご配慮いただき、ありがとうございます
偽善的に聞こえるんだよ
レス毎に奥様に奥様に〜 海自のまとめ見て沸いたネタ師かと思うほどw
私も被害者だけど、奧さんを思いやれるいい子なの、偉いでしょ〜って主張に聞こえる
海自の彼女みたいに衝動的自傷も困るが
悲劇のヒロイン気取りでいい子ぶられるのもウザイ
見続けても良い事ないぞ
ありがとうございます
一晩置いて、また伺います
一番悪いのは騙したクズ鬼男
そもそも幸せな家庭(笑)壊したのはそいつだから
その責任取らすのは当然
彼が心配でたまらなくなってしまいました。
自分がバラしたのに。
彼からは全く連絡もありません。
早く前を向きたいのに気になってしまって。
ちょっとウジウジしました。すみません。
失礼しました
「元気を出して」
(´・ω・)\(^ ^*)
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 【画像】 天才てれびくん史上最高の美少女JC(14)、誕生日にとんでもないアニメキャラが好きなことを告白
- 【画像】 お前らの母ちゃんの若い頃、エ□過ぎるwwwwww
- シルク「自民圧勝で国民の声は届かず『失われた40年』確定。自民に政治的信念を持ってる人は何人いる?自民の30年の大失敗で出生率は大幅減少。比…
- 【悲報】 邪馬台国の『正体』、ついにバレるwwww 卑弥呼の墓(箸墓古墳)からとんでもない証拠が発掘されてしまう・・・・
- 【悲報】 五輪金「りくりゅう」木原龍一、ディープフェイク被害に…衣装を“透け加工”する悪質画像が拡散されてしまう
- 【閲覧注意】 田舎の自販機wwwwwwwwwwwwwww
- 20年連れ添ったから分かる
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 知らない人から「お金振り込んだのに商品が来ない」と怒りの電話が来た。なぜ私に?よく聞いてみると責任者の名前と連絡先が私だった。青くなって検索してみたら→…
- 無理矢理キスしてきた部下を子供扱いして危機感ゼロの妻。相手に電話してやろうと思った俺を制止し、大事になると仕事しづらくなるからと・・・ まさかまんざらでもなかったってか!
- 職場の人が、とある政党にのめり込んでいる。党のグッズを職場でばら撒き党員になるよう勧誘された
- 【画像】中国の花屋さん、春節に爆発して12爆死してしまう…他
- 【画像】悠木碧ちゃんの過去一バ〇ンバインwwww他
- Amazon、夢の祭典Kindle本「マンガ週末祭」を開催してしまう?【?】他
- 【画像】弁当晩酌、斬新すぎる親子丼の食べ型を披露するwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx他
- 料理動画「鶏肉を常温で半日放置します」ワイ「え、危なくない?」→…正論で指導したらとんでもない対応wwwwww他
- 日本人の8割くらいが死ぬまで行かない地方、ここしかないwwwwwwwwwwww他
- ぼく(55)「バック駐車するよー!どいてどいてー(ドア開けて顔出しながらバック)」他
- 【画像】福岡の小中学校の給食、限界突破wwww他
- 水原一平受刑者、返済を開始していた他
- 【画像】こういう女の下着好きなヤツwwwwwww【他114枚】他













最近のコメント