- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 15歳下でまだ新婚の部下とウワキ。トップクラスの女だけど「恥かかせないで」って大粒の涙で押し切られてしまった。部下「私たちどうなるの?」一度きりで終わらせるべきだよな、、
- 【絶句】 一人暮らしで二週間ほど家を離れてて、家に戻ったらジャーッて音が響いてて、慌てて見たらキッチンの蛇口が全開だったんだが…
- 【相談】 長女(27歳)「2人で話をしたい」俺「どうした?」長女「遺伝病検査を受けた。パパは私のパパじゃないの?」俺(娘にどう説明しよう・・・)
- お世話になってる書道家の先生宅に、立派なアロワナがいた。おかん「素敵なアロワナですね。我が家でも●●を飼ってます」←ジュース噴きそうになったwww
- 実家の犬(中型犬の雑種)がピンクのダウンベストを着せられてドヤ顔してる写真が送られてきた。
高校の時に好きだった女から9年ぶりに手紙が来た。 → そして再会した時、まさかの事実を知った結果…
夏休みの課外は自由席だったのでとにかく嫁の横や前や後ろ(誰かいてもどいてもらって)に座った。
当時は嫁の後ろ姿が一番好きだったなあ。
くるくるパーマ頭でスゲー似合ってんの。
ある日の課外で先に座ってて嫁が教室に入ってきて、こっちにくるかドキドキした。
嫁は反対側の方に向かっていった。
アプローチに気づかれたのは良かったが嫌がられたと思ってショックだった…
それからは嫁の近くに座るのを止めた。
受験に専念して嫁のことは忘れるようにしたが
目の前を嫁が通ったとき友人に「挑戦しろよ」と言われて恥ずかしくなった。
陰ながら嫁のおもしろい会話や発言を聞いていた。
化学や英語の選抜授業が一緒で嬉しかったが
一方で欠席が多くなった嫁が心配になった。
あっという間に卒業式。
嫁に想いを伝えようか迷った。
嫁は浪人が決まってたからだ。
廊下で嫁が友達と話してる。
行こうか…
行けない…
もし嫁が一人でいたら行ってたかもしれない。
隣のクラスの嫁の部活仲間に
「嫁ちゃん呼んでくれますか?」
と言われ
俺「嫁さん!」
嫁「はいっ?」
俺「呼んでますよ」
嫁「ありがとうございますっ!」
これが高校最後の交わしで次に嫁と接するのは9年後になる…
俺は大学生活が始まり、だんだん嫁を忘れていった。
俺と嫁は違う市に住んでたし偶然会うことなんてなかった。
大学に入って周りは男で出会いはなし。たまに合コンに行っても引かれるのが怖くて踏み込めなかった。
女性への近付き方が分からなかった。
大学は男子バスケのサークルとバイトに明け暮れた。通いだったのでしんどかったな。
大学四年間、何事もなく卒業。
就職して仕事に忙しい毎日が始まった。
嫁のことなんてもう頭のどこにもなかった。
大学時代、いつも女性のことになると照れて結局何もできなかった俺。
友人に呆れられたが、ある飲み会で女性(A)に一目惚れされた。(らしい)
メール交換をするようになり、今までメールしても1回きりだったのにAとはたわいもない事でもメールするようになった。
アプローチされてたのかな?
Aは嫁とは違うタイプで背が高めですらっとしてて長い髪で美人タイプだった。
メールを頻繁にするようになり、会って食事もするようになった。
話は自分たちの昔話で弾んだ。
違う場所で過ごしてたのに不思議だった。
何回めかのデートで車の中で
A「あたし俺くんの事すきなんだぁ。」
俺「うん。」
A「付き合おうよ!俺くん!」
と付き合うことになった。
Aといるとドキドキした。女性の扱い方が分からなくてある日突然Aに押し倒され初めてを失った…w
Aのエスコートで慣れてきて自分からキスしたりホテルに連れ込むようにもなった。
Aはでも俺に不満があったらしく
A「俺くんといてもおもしろくない!」
「あたしに興味あるの?」
と怒る時も増えてきた。
メールも減ってきて俺も残業や休日出勤が増え、自然消滅した。
正月に里帰りしたら机に何枚かある年賀状の中にその前年の残暑見舞いがあるのに気づいた。
嫁からだった。
嫁からの残暑見舞いには
「残暑見舞い申し上げます。
お久しぶりです。お元気でしょうか?話したいと思い、手紙を書いてます。さしつかえなければメール下さい」
とメアドが書いてあった。
その時正月、残暑見舞いは8月に届いてた。5か月前に届いてたものだ。
ほぼ会話したことない嫁、突然の謎の残暑見舞い。
ヘタレな俺がメールなど送れるわけもなく、今更とも思ったが嫁の姿が浮かび、懐かしく思った。
その8か月後、(残暑見舞いが来て1年後)高校の同窓会が開かれた。
大学2年の時にも同窓会は開かれてその時は嫁は来ていなかった。
女子たちの会話を聞く限りだと嫁は2浪していたようだった。
9年ぶりに会った嫁は太っていた。くるくるパーマは相変わらずでメルヘン?な格好をしていて可愛かった。懐かしくてやっぱ嫁は可愛いなと思いながらちらちら見ていた。
高校時代の嫁とは違い笑い飛ばす感じではなく大人しく座ってはにかんでいた。
嫁「このクラスで進学できなかったのって私だけだよねー」
と聞こえてきて、嫁、大学諦めたんだと思った。
嫁はいつも選抜授業にいたし部活で部長してたり優等生のイメージがあったので意外だった。
浪人したことも意外に思っていた。
二次会のカラオケ大会。
同窓会の飲み屋と違ってはじけてた嫁。嫁は吹奏楽部だったんだけど文化祭の発表のときもウケ狙い解説してておもしろかった。だから音楽が好きだからカラオケでは元気だったのかな?と思った。
カラオケではみんな盛り上がってて嫁も男子とは関わりがなかったはずなのに一緒になって騒いでた。
トイレから出た時、嫁がいて
嫁「俺君…」
と話しかけてきた。
嫁が初めて俺に話しかけてきた。
嫁「去年、残暑見舞い出したんだけど届いてたかな?」
俺はパニクって
俺「ああ…正月に見たから…」
嫁「そうなんだ。」
俺「…」
嫁「…」
嫁「勘違いだったら申し訳ないんだけど高校生の時さ、好きだったのかな?
あたし避けちゃったけど本当は嬉しかった。それが伝えたくて残暑見舞い書いたんだ。
9年越しで今更だけど。」
俺「…好きだったよ。」
嫁「今はもう彼女いるか結婚して子供いたりするよね!」
俺「いやいや…」
嫁「メールしませんか?」
俺「あ、携帯」
嫁のことが懐かしくて可愛くてその時は実感なかったけど好きだったんだと思う。
そっからメールしてまた次の約束をした。
嫁は男慣れしてなくて男とはほとんど話さなかったのに同窓会の日はよく話したなと思えた。
まあ俺も女慣れしてなかったわけだがw
お互い変わったのだろうか。
初めてのデート?も然り、毎回嫁はレースやフリルのふわふわした可愛い格好をしてきた。
話した内容は高校時代の話。先生の思い出や自分の話をお互いにした。
何回目かのデートで嫁が衝撃的な事(衝撃というか意外だった)
嫁「あたし病気なんだ。」
唐突で
俺「えっと?」
反応に困った。
嫁「精神科に通ってるの。
と言っても心はそんなに病んでないよ。高3の時に発症したんだ」
うつ病か何かかと思ったがデリケートな部分のため何も言えず話を聞いた。
嫁「反応に困るよね。ごめんね。引くの覚悟だから。」
嫁が薄い冊子のようなものを出す
精神障害者手帳だ。
嫁「病院曰く、がんばりすぎでなっちゃったんだって。うつ病じゃないんだけどね。ストレスで体が思うように動かなくなっちゃった。」
確かに高3時の嫁は遅刻や早退、欠席が多かった。
9年後当時もメールしてて「1日眠ってました」なんてことや「疲れた」とよく来た。
嫁「本当は浪人もしたくなかったし、大学も行きたかった。
全部病気のせいにしちゃいけない。あたしの力不足ももちろんあるけど」
嫁は涙をこぼしながら
嫁「支えてくれなんて思ってません。でも俺君が好きだから一緒にいて欲しい。頑張るから。」
俺「何て言ったらいいか分からないけど、話してくれてありがとう。精神科とか理解が足りないかもしれないけど俺も嫁さんのこと好きだ。」
嫁「え?」
俺「病気のこと一人で抱えてたの?」
嫁は病気のことを長年誰にも言えずに、言えても籠もりきりがちだったらしい。
あの明るかった嫁が精神病なんて信じられないが嫁は嫁だし、何より弱ってる嫁を守りたいという気持ちになった。
嫁「キャラじゃないし、甘えと思われるのが嫌で。でも自分の病気も認めなくちゃいけないのは事実で俺君には知って欲しかった」
ヨシヨシしながら
俺「これからは俺がいるから。大丈夫。」
軽くキスをした。
嫁顔を伏せる。
嫁27歳にして初キス!
その後、正直どう接していいか解らなかったが、嫁のことをもっと知ることが大事だと思った。
自サツ未遂歴もあると知った時はびっくりしたが。
支えてやるという気持ちでいっぱいだったが俺も嫁に癒されてるということに気づいた。
嫁も治療を頑張って薬が減る度に
嫁「最近元気だよ。俺君のお陰」
と言ってた。
そしてお待ちかねの初行為だが(嫁27歳経験0)
嫁はマグロ状態だった。俺もエスコートは得意じゃないけど頑張った。
嫁曰く痛いけど幸せだった。胸やディープキス、中は感じなかった、らしい(薬の影響もあってか)
1年後にプロポーズ
決め手は嫁を守りたい、治療に協力したいから、何よりおもしろい事言って笑う嫁が好きだから。
嫁は「夢みたいで現実味がなんかないけど幸せ」と言いながら受けてくれた。
以上です。
追記
嫁が9年越しで残暑見舞い出した理由が
俺が夢に何度も出てきて気になったかららしいw
夢の俺はある時は既婚子持ちでショックを受けたそうなw
大変だろうけどしっかり支えてやってな
そのどちらでもないよ。
嫁が自サツして入院した時に手帳がついたみたいで今は持ってない。
うつ状態が慢性化してる感じ。
だるそうにしてる時あるけどね…
ありがとう。お幸せに!
>>502
同窓会で会った時代よりは痩せたかな?でも高校時代は痩せてたからその時よりはぽっちゃりしてる。
>>503
こちらこそありがとう!
- リストラされて弱っている男から妻を略奪し再婚、そして子供も産まれて幸せいっぱいになった結果…
- 友人が失踪… → 私「失踪した友人が居る所を占ってください」凄腕の占い師「ご友人は隣県にいる。女性と駆け落ちしたようだ。子も産まれてます」 私「よかった!」 しかしその当日、なんと友人が発見されて…
- 保育園に妹を迎えに行くと妹が大泣していた。俺「どうした?」妹「妖精さん役になれなかった…」俺「しかたないよ、あきらめろ」妹「ジャンケン勝ったのに…?」俺「…どういう事ですか?」先生「妖精の役は衣装を作る必要があって、お母さんがいないとなると…」俺「俺が作ります」
- 旦那が『DNA鑑定』って言葉を使っていて気が気じゃない。 気弱な人だからマジでやるとは思えないし、たぶん大丈夫だけど万が一の場合は取り違えってことにするしかないよね..?
- 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合うために家を出て行ってたんだがww → 最悪の展開だった..
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 『あなたの旦那さん、ウワキしてますよ』と電話がかかってきた。妻「…という事があった」周囲「ただのイタズラでしょ」しかし周囲の助言は妻には届かない → 結末は驚愕…
- 嫁のウワキを疑い興信所に調査を依頼した。しかし… 興信所「申し訳ありません。尾行バレました」俺「!?」 それを逆手に嫁は反撃に出た。そして7回にも渡る離婚調停の結末は…
- 彼女「このお店に入ろう!」俺「(…靴を脱ぐ店か)別の店にしようぜ」彼女「いきたい!」俺「…わかった」 → 入店して着席後、彼女「…あれ?」俺「??」彼女「..ちょっと立って」
- 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果…
- 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
- ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
- 【文春砲】 最多勝投手&セクシー女優 衝撃不倫wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 AEDで女性を助けた男さん、マジで被害届を出されてしまう
- 【超衝撃】 任天堂、ようやく気づくwwwwwww
- 【速報】 ウーマン村本、米国で救急治療室に搬送『アメリカで保険に入ってなかった・・・たすけて』
- 【超速報】 日テレ、『緊急発表』キタァアアアアーーーー!!!!!!
- 【動画】 中居正広が被害女子アナをロックオンした瞬間映像が見つかるwwwwwww
- 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
- 入社直後から上司に差別されていた。5年後、私の送別会で上司が泣きながらその理由を教えてくれたが…
- 私が生まれ育った地域は「女は男のすることを何でも許すもの」という価値観だった。この地域から成人を機に離れたら驚くほど生きやすくなったんだけど…
- 嫁「ごめんね、私よりもっともっと美人な優しい人と結婚したかったよね…」→嫁の葬儀が終わって半年経つけど、何もしたくない
- 積極的に誘いをかけてくる好意を隠さないタイプの職場の先輩と何度か食事に行くうちに所謂男女の仲というやつになった…が、先輩がまさか既婚者と知って大喧嘩したら…
- 自宅マンションのエレベーターで男に襲撃された。男「このストーカー女が!」私「ぐはぁッ!?」 → 警察「なんでここまで痛めつけた!」男「ストーカーなので…」私「…ここの住人です」警察「..!?」他
- 【悲報】ガストのQR決済、ちょっとヤバい使われ方をしてしまう他
- 初心者原付ワイ「ひ~ん、時速30キロ速くてこわいよぉ…」他
- ワイ、細身巨乳まんさんと結婚した結果wwwwww他
- 【朗報】一番美味い刺身、シマアジに決まるwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】女さん「自宅で赤ちゃん産まれちゃった…せや!雪に埋めたろ!w」→死亡へ他
- 【画像】容姿コンプレックスを持つ国民の割合、「あの国」が堂々の1位にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW他
- 実家の犬(中型犬の雑種)がピンクのダウンベストを着せられてドヤ顔してる写真が送られてきた。他
- 20年振りにMT(車)乗りたいんだが他
- 白Tお姉さん、ブラジャーがガッツリ透けてしまうwwwww【他】他
世の中にはこういう根っからの善人ているよな。
奥ゆかしい2人だ
末永く幸せに