- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【復讐】 同窓会で酔っ払った旧友の男女10人ぐらいから散々貧乏とバカにされ罵倒され、ビ○ルやらサワーやら焼酉寸を頭からぶっかけられた
- ガキの頃は、給食残すと、食い終わるまでそのままにさせられた。 好き嫌いの大きな奴は、放課後まで給食トレーとにらめっこ
- 仕事帰りに同僚達と飲みに行ってそれぞれの嫁のことが話題になった。惚気る奴愚痴る奴様々だったんだけど、1人だけ俺の理解が及ばない奴がいた…
- 【言葉】 知人の娘さんの暴言がやばい…父親の事を毛嫌いして「コイツきもい」やら「パパなんかいらない」やらの連発。私「あなたが注意したら?」知人「いいのよ別にwww」
- 【1/3】 嫁が間男のいる地方へ「某日から出張行ってくる」と涼しい顔で言ったとき、プツリと糸が切れた。俺は「全部知ってるからな。覚悟して行動しろ」と言ったが嫁はすっとぼけた。
女「本当に結婚相手を探しているんですか?」 俺「…いきなり結婚前提とか引かれるでしょ」 女「引きません!もう男に遊ばれるの嫌なんです!」俺「!?」 そして口封じすることにした結果………
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1275993803/
30近くになりそろそろ結婚したかった俺に紹介された嫁は職場の同僚の奥さんの後輩(別会社)、当時大学出1年目
携帯の液晶を通してみた容姿は今ひとつだったが、会ってから判断するつもりだった。
同僚夫婦を交えて食事中はホスト役の同僚奥さんがしきり、嫁は曖昧な返事しかせず、二人になってやや緊張が走った時の事だ。
嫁「俺さん本当に結婚相手を探してるんですか?」
俺「そのつもりです」
嫁「だったらなんでさっき(4人で食事中)友達からって言ったんです?」
俺「…結婚前提というと引かれるかなって思って、、」
嫁「引きませんよ!私はもう男の人に遊ばれるの嫌なんです!」
嫁「友達としてでなく、配偶者候補として付き合ってくれるんですよね?」
俺「…はい、そうです」
うわっ、適当にあしらってたのが見抜かれてたのかなぁ、思った。
嫁「後、気になってるんですが同僚奥さんとはどんな関係なんです?」
俺「…へ?」
嫁「随分仲が良かったじゃないですか!」
俺「ああ、彼女は大学時代同じサークルで同僚には俺が紹介したんです」
嫁「…それだけですか?本当に」
俺「…はい」
実は美人でスタイルのいい同僚奥は大学時代の俺の元彼女
社会人になった後別の男に乗り換えられた数年後復縁を匂わせて接近してきた際に、同僚に会わせたら意気投合して結婚してしまったのであった。
同僚には同僚奥から説明するはずだったが、どうも俺と付き合ってた事をまだ知らない様子だった。
なんとなく同僚に対して罪悪感があったので鋭すぎる嫁の口を封じる為に結婚する事にした。
個人的に是非kwskして欲しい
そこからどうやって結婚に?そして同僚奥も気になるw
>>864
亀で悪い。
レスしてくれたの気付いては居たんだが、何を書いたらいいか分らんので放置してしまった。
嫁編
嫁とは結婚を前提で付き合うようになったんだが会ってもあまり話が盛り上がらず、おまけに嫁の態度は可愛げがないのでどう別れようか考えていた。
夜のほうはもちろんの事、キスさえゆるさないのでひょっとしたら純潔かと疑ったほどだ。
正直嫌われているのかと思って暗に別れを促すと怒り出すし毎週嫁から予定を入れてくる。
嫁は何かと言えば「一生の事だから慎重に」といい、俺の情報を仔細にわたり知りたがった。
半年くらい付き合っていると嫁がやたら自分の家に俺を誘ってくる。
嫁は当時自宅住まいで両親と同居。
さすがにまだ挨拶する気がないと思って避けていたら、、、、
デート中デパートで[偶然]両親出会ってしまいw婚約者として紹介される!!
一人娘で我侭&世間知らずに育ててしまった、それでも心根の優しい良い子だと自慢している。
末永く大切にして裏切らないでやって下さいと義父に頭下げられてしまった。
嫁もうっすら涙を浮かべている、、、
その場の空気を読んでしまい、、
その後嫁の態度は急変する
俺と二人になるとデレデレ女になり、とにかく尽くす尽くすww
日常生活では常に俺の気持ちを優先するし、実家に財力があり甘やかされてたため、小遣い=嫁の給料なのでデート代にしろプレゼントにしろ常に自分のお金を使おうとする。
解禁になった夜のほうもサービス満点であった
そのあまりの仕込まれぶりに疑問に思い嫁に過去を聞くと、19から22まで地方から来たイケメン男と付き合っていた、当然その男と結婚するつもりだった。
が、男にとっては遊びで地方に本命がいた
それが発覚した後も男に嫁の愛情が本命より上なら乗り換えるといわれしばらく付き合ってしまった。
まぁ散々弄ばれて捨てられた嫁は「結婚を前提にした付き合い」をしてくれる男とのみ交際し、じっくり相手を審査して問題がないか判定すべきという人生観を得たというわけだ。
あと男は尽くし方が足りないと去っていくと、、
あれー、俺は中古掴まされたのかぁ、と気付いた時はもう情が移っていたので結婚したww
>>867
イイコト言うなぁ。
確かに、尽くされているのを想像すると羨ましくなる。
正に珠玉を得たって感じだね。
>光源氏は流石だな
最愛の人は年上、中古、おやじの嫁
自分で磨いたかどうか自信ないわ
そう言うのが好きな人も居るみたいだけどさ。
それこそ光源氏みたいに年の差がないとできそうもない
色々考えた末、同僚奥編はkwsk書かないことにする。
ただ嫁にも同僚にも俺の口から話したとだけ加えて置くよ。
で、自分の嫁なら何を言ってもフォローが出来るから肴にするよ。
嫁は尽くすタイプだが、結婚当初家事スキルは0で専業主婦なのに、週に2回ほど義母が俺のいない昼間にやってきてはサポートしてた。
義母のいた日は夕食が手作りなのに旨いので簡単に分かった。
でも嫁は全部自分でしているように演出していた(=嘘を付いていた)。
で、俺は義母が来てた日に「昼間に誰か連れ込んでたろう、新婚早々間男か?」と責めた。
もちろん出入りがあった証拠を突きつけてねwww
最初はシラを切っていた嫁は、途中で「何で信じてくれないの?」と泣き出し義母召還。
こっちが恐縮してしまうほど義母から謝罪を受けた。
それからは嫁は真面目に掃除洗濯を自分でするようになり、料理教室にも通っているのでまぁまぁ食べられる料理を自分で作れるようになった。
俺が褒めると「愛しているからよ」と言って満更でもないようだ。
ちゃんと主婦が出来るようなったご褒美にこの秋子作りを解禁した。
嫁が言うには「ひょっとしたら当たっているかもしれない」状態だ。
本当なら「30までに二人産む」目標は達成できるだろうwww
>>879
もげろ
>>879
もげろ
裏山だな。
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 【戦慄】 国道16号で『恐ろしい事件』が発生してしまう・・・・・・
- ファッション通販、とんでもないモデルを起用するwwwww(画像あり)
- 【福生ハンマー殴打事件】 警視庁、『重大発表』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【悲報】 キャバクラ業界、ブチギレ「このままだと全てのキャバクラ店が倒産する。」
- 西日本シティ銀行の下関支店長、「可哀想に…ただただ、同情します」と地獄すぎる状況に同情の声が殺到中
- 【w】 東京地裁、Colabo 仁藤夢乃氏の裁判で「特に転倒するような原因は見当たらないのに被告(仁藤夢乃氏)が転倒」「暴行されていないのに、暴…
- 看護師の妻とはレスで、家庭内別居中に妻の不倫に気付き調べると相手は医者。妻を問い詰めると再構築を選択したが、その後何1つ解決していない。意見求む。
- オッサンでスニーカーとかジーンズとか貧乏人丸出しで恥ずかしくないんかね(笑)
- 友人「鼠園に行くから泊めてくれない?」私「は?」→断ってもあまりにしつこいから…
- 友人「もー!プンプン!」私(そのノリきつい…)→アラフォーになってからの仕草に違和感が消えなくて…
- 秋田犬飼っていて観光地に連れて出掛けると外国人観光客に声掛けられて撫でてもらったりする
- 【悲報】貧乏人「ココイチは不味い、一蘭はまずい、モスは不味い」←これwwwww他
- フリン相手から「絶対に幸せにするよ」と猛烈にアタックされた。その度に断ってはいたけど、ついに旦那に離婚を言い渡された。2chとか見てるキモい男なんて、こっちから願い下げだしね……..他
- BeReal、教育現場でもトラブルに他
- 【ヤバすぎ】客「あのホットドッグが黒焦げだったんですけど…」→フレッシュネスバーガー店員「普通です(半ギレ)」他
- 【悲報】インドガキ、マッマに身体を塗装して貰うも落ちなくなって詰む (※画像あり)他
- 弊社のイカれた福利厚生を紹介するぜ!他
- 【悲報】地下アイドルさん、ファンに脇の匂いを嗅がせてしまうwwwww他
- 【ウマ娘】各ウマ娘がやりそうなアルバイト他
- 免許更新したぞー他
- 【悲報】美女がパチ屋店長とボーリングを楽しむ→その後店長の店の高設定に座って大炎上wwwww他













最近のコメント