- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
嫁は美人すぎた。そのせいで担当医が嫁に一目惚れする。そしてこの男が嫁を奪いに来た結果は…….
前にもどこかで別の話を書いたことがあるかもしれないが、嫁さんが美人過ぎて色々危ないことになった。
嫁さんがとある病院に検診に行った際、半日かけて病院内をまわって診察を受ける形式の検診だったんだが、どうもその際に院内にいた医師に惚れこまれた。
道端を歩いていても後をついてこられたことのある嫁だったから、そんな話はまあよくある話なんだが、この医師、こともあろうにカルテを見て名前・住所・電話番号を調べやがった。

保険証関連記載から既婚者であることと、おれの会社もあらかた知られた。
嫁さんは確かに惚れられることが多かったが、たいていは既婚者という点で脱落する。
これはマトモな人間の証拠だな。
既婚者でも言い寄ってくるのがそれでも何割かはいる。
こうなるとモラルのないやつだからやり方もおかしい。
この医師に至っては、調べ方がそもそもおかしいし、なぜか過剰に自分に自信があるらしく、後に話を聞く機会があった際に聞いたところだと、おれの勤め先を知って楽勝だと思ったそうだ。
その数日後から日中、直接自宅に来るようになった。
曰く、薬の渡し間違いがあった、という名目。
普通に考えればどう聞いたっておかしな話だが、病院で検査を受けたその直後で結果待ちだったのと、相手が医師であったことで、嫁は瞬時に正しい判断ができなかったそうだ。
薬の話で、長くなると言われて家にあげてしまった。
夏場で、窓もあけていたし、家中を開放的にしてあったせいもあり、危機感が薄れたのもあると思う。
これは、おれが帰宅してから感じたことだが、カーテンも窓も空気の入れ替えでちょうど開いてたんだよな。
襲われそうになって初めて嫁は医師に対して猛攻撃を仕掛けて逃げ切った。
特に武術を習っていたというわけではないが、火事場の馬鹿力、あとは修羅場慣れもあると思う。
修羅場に慣れているなら警戒しろとも思うが。
なんにせよ助かった。
近所の神社まで逃げ即座に携帯から通報、医師は逃げたがすぐに御用。
医師がトラブルを起こすと、一応病院の弁護士が立つんだな。
病院としてはおそらく医師の言い分を鵜呑みにしてか、もう少し軽い問題だと思っていたらしいが、職務中にカルテを見て家まで来たりと非常にヤバイ話だと判断したらしく、途中から弁護士が変わった。
こちらも、嫁が迂闊だった部分もあり、変に誤解を招きたくなかったので大事にはせず、示談で終わらせたのであまり深くは知らん。
病院を停職されたことと病院と医師からの慰謝料だけは支払われた。
おれは裁判とか弁護士が関わる話ってあまりわからないんだが、示談金っていうのは、「口止め料・詮索をするな」という意味合いの金でもあるんだな。
なんにせよ、嫁さんは一部の女性から敵視されることもあったため、あまり大事にはせず、なにごともなかったかのように近所には振舞うことには成功したので、おれとしてはそれで充分だ。
ちなみに慰謝料いくら?400万とか?
まあね。
あんまり騒ぎにはしたくないのが本音。
通行人にまで家についてこられる嫁だったから、もう少し法律にも裁判にも詳しくいたほうがよかったかもしれないな。
慰謝料は4桁中盤でした。
その医師が病院のお偉方の親戚だったらしくて、こちらが結構最初強気、というか嫁に何してくれるんじゃ、って気持ちで相談一切受け付けない態度でいたら金額は膨らんだ。
正直な所嬉しい気持ちと、嫁になんちゅうトラウマつけてくれたんじゃっていう怒り半々。
それでも全部子供と嫁のために使うよ。
と一瞬でも思った俺は不謹慎だな
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 農協の本部でかすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 三万匹のゴキブリを発生させた最強ちゃん、マンション住人の地獄ぶりが裁判で明らかになる
- 悲報。高市早苗さん、敗北がほぼほぼ確定wwwwwwww
- 【悲報】 世界陸連会長「日本でもう一度オリンピックをやろう!」
- 『孤独のグルメ』制作が老舗旅館に不義理を働いた件、テレ東が旅館側からの告発を食らった結果……
- 【画像】 イケメンさん、この制服に人生を狂わされるwwwwwwwwwwww
- 不動産屋「この部屋の家賃は5万5千円です」
- 中学生の娘が救急車で運ばれたって学校から連絡があった。幸い大事に至らなかったんだけど…
- コトメ「中古のワゴン車、20万円でどう?状態もいいし、まだまだ乗れるよ^^」→その話をふと義母にしたら
- 義兄嫁に「娘ちゃんのピンクとひらひら服をやめてほしい」と言われた。私「どうして?」義兄嫁「うちの長男が、娘ちゃんを見るたびピンクのひらひら服を着たがるから・・・」
- 同僚「1日だけ奥さん貸してくれません?週末に母が遊びにくるんで」俺「いやいや、無理だよ。それに今妊娠中た゛し安静にしないといけない」→しかしその数日後…
最近のコメント