- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
尊敬できる大好きな彼氏だった。 私「結婚したいと思ってます」彼氏「自分もです。でもちょっと考えさせて」その直後、彼氏とはまさかの音信不通に..! → なんと、15年後・・・
尊敬出来てウマも合う、大好きな人だった。
彼に釣り合うよう自分も就職や仕事を頑張った。
そして、私は結婚したいと思っていますと告げた。
彼は、ちょっと考えさせてくれと答えた。
自分は複雑な家庭に育っており虐待を受けていた。
だから家庭や結婚子育てについて懐疑的であり嫌悪すらある。
でも君は好きだ、一生一緒にいたい。
暫く考えたい。
そう言われて半年待ったけど音沙汰がなかった。
(既婚者だったというオチでもない。)
だから諦めた。
やがて今の旦那と出会い結婚した。
先日その元カレが私の職場にやってきた。
話があると言うのでちょっと待ってて貰って一緒にランチに。
元カレは「長い間ごめん。考えに考えた。結婚しよう。」
これがね、せめて私が結婚してから3年以内ならね、
まだ切ない初恋の残骸として笑って流せたけど
私、結婚してから15年経ってんだけど。
上の子供は中学生なんですけど。
何この人。タイムスリップしてきたの?
今までずっと私の事を考えに考えて、ついに結婚相手として合格が出たんだってさ。
やっぱり君だ、って言われたよ。
有り難いけど私もう家庭があるから。
お互いもうすぐ50だよ?時間は有限だよね。
考えなきゃならない事はもう別にあるんじゃない?
と言って店を出た。
その後元カレから「友人になれないか」と連絡来たけど
「時間を自分の為にしか使えない人とは無理です」
って返しておいた。
「女性は出産限界があるって考えてなかったよ、ごめん」
って返信がきたので、
あー本当この人駄目だな分かってないなって思ったので
「15年後にお返事します。考えさせて下さい」と返信しておいた。
うわあ・・・なんつか・・・言葉にならんわ
その男、ウラシマ時間にでも迷い込んでたんか?
15年の間これといって連絡取り合ってもいなかったわけでしよ?
40代半ば過ぎて急に焦り始めたのかねえ?
15年も何やってたんだろうなwww
「長い間ごめん。考えに考えた。やっぱ無理だわwww」
って返すんですねwわかりますw
(笑)
それにしても
15年前に結婚するとか
もうまてないとかの話はしなかったのかと
返事が無いから そのままにしておいて
結婚したってのも いまいちおかしいだろ 人としての付き合いが。
それなら自然消滅したもんだと思って連絡なんかしないでしょ
DQN親、虐待、施設育ちのどれかはマジキチしかいないのか(偏見)
レスありがとうございます。
15年前は「暫く考える」と言われたきり、音信不通になっちゃったんです。
彼は携帯を持っていなかったので(時代ですね…)
固定電話に留守電を吹き込んだりしましたが、返事は無く。
そのうち引っ越してしまいました。
共通の友人も恩師もいたので行方を辿り事は出来たでしょうが、もうそれも意味ないな、これが答えだな、と諦めた感じです。
私が「15年後に答えます」と言ったら元カレは
「15年後じゃ今と状況が違う、生きているかも分からない、少なくとも半年以内には返事が欲しい」と言ってきたので
「そうだよね、私もあの時そう思った。」と返信しました。
そういえばこの話を後輩の女の子にしたら(会社で見られたので)
その女の子の友人も、最近振られた彼氏に
「20年後、お互い独身だったら結婚しよう」と言われたそうです。
その友人は20代半ば、相手の男も同じ年だそうで。
なぜ20年後なのか…。10年後ではいかんのか。
10年後で35才ならまだ全然可能性あるもんね。
45才ならそりゃあもう確かにちょっと難しい。
ギリギリの適齢期でもなく、とっくに過ぎて本当にどうしようもなくなったら俺を貰ってくれって、安パイ扱いにも程があると怒ってました。
スレ違いすみません。
>私が「15年後に答えます」と言ったら元カレは
>「15年後じゃ今と状況が違う、生きているかも分からない、
>少なくとも半年以内には返事が欲しい」
すごいな、まさかのマジレス…
元彼昔から皮肉通じない方だった?
なんだそりゃwww
漫画や小説とかだと~年後に…みたいな
ロマンティックな話もあってもいいかもしんないけどね。
泡盛の洞窟ボトルキープみたいに放置して熟成させたら
うまくなるってもんじゃないだろって。
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 衆議院解散時の与党席・野党席の対比、違いがあまりにも鮮明すぎると話題になっている模様
- 【画像】 ラオスの屋台でスケベ女wwwww
- 【速報】 大物自民党議員が離党。中道連合より出馬!!!!
- 【緊急速報】 AIジェミニの衆議院選各党予測
- 【画像】 バドミントン女子日本代表(19)、けっこう可愛い
- 【悲報】 立憲・安住、政権交代を確信しすぎて完全におかしくなるww 謎の上から目線に批判殺到!!
- 【復讐】 実際会ったら「あ、あら…あなたが嫁子さんなの…」と目に見えてがっかりされた
- 浮気して酔って帰った嫁をひんむくと、オパーイとかでんぶとかオマーンの周りにキスマーク多数!間はタコかヒルみたいなやつだったんだろうなw
- 親父とお袋が生後6ヵ月の息子を「海風にあてると体が強くなる」とクソ寒い海辺の散歩に連れ出し息子が発熱。嫁は大激怒。俺も小さい頃からそうやって育ったんだけどな
- 店員にスマホを向けて待ってたら「店員に向けなくても読み取れるよw機械音痴w」って友人に馬鹿にされた
- 1/2【夫婦ごっこ】私40、彼47。結婚はしてないけど事実婚。なんか最近冷たいなと思ってたら、私に内緒で指輪を買ってた。財布のお金も10万以上ない。これは浮気だね、悲しいね…→
- 任天堂「ここにボタン置いて~押したら扉が開いて~w(ニチャァ」ワイ「それの何が面白いの?」他
- 結石なって情けないが救急車呼んでもうた他
- 【画像】寺田心さん(17)、ベンチプレス115kgWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW他
- 【急募】お前らが人生でした、『1番悪いこと』を挙げてけwwwwww他
- 雑魚「外車買ったんだ!」私「どこのメーカー?」底辺雑魚「BMW!」←ブッッッwww他
- なろう→ギルドで絡んできた雑魚倒します→学園入って無双します→ダンジョンで無双します他
- 二段階右折とかいうゴミ法律やめろ他
- ぼく「どうだ?大阪に一戸建てでも建ててみるか?(笑)」嫁「………西宮がいい」ぼく「………なんで?」他
- 【画像】みかんの缶詰工場、お前らの想像と全然違う他
- 【画像】誰と性交したいかガチで見解が分かれるまんさん6人衆、現る他













最近のコメント