- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 5歳3歳兄弟が仮面ライダー好きすぎて親の私がライダー嫌いになった。フルタイムで働いて、子供いる時間は全部仮面ライダーに持っていかれて頭いかれそうなくらいライダー地獄
- 部長「俺君はさぁ、人の心が無いよね。一連のやり取りがDV見てるみたい…」俺「!!?」
- 【後編】 猛暑の夏、会社を解雇された。その時持ってたものは時間と30万の貯金。そして車「キューブ」→「そうだ!北海道に行こう!!」…素晴らしい出会いの旅が始まった(つω`*)テヘ
- 夫に私の姓を名乗ってもらうことにしたら、周囲から「夫が可愛そう、貴方は我儘」と説教された。妻の姓にするのってそんな非常識かな?
- 数日前の結婚式、新郎が来なかった。新郎家族も欠席。親戚は来てたけど、オロオロするばかり。
文化祭の役員会議だった。俺「あのー先生、ちょっとだけ黙ってもらえませんか?」周囲(しーん..)俺(ハッ!やっちまった!)….
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412032260/
高校時代で思い出したことを投下してみる。
1年生の頃、まだ真面目だった自分は生徒会ボランティアというものをやっていた。
生徒会役員だけでは手が回らない雑用をするための制度で、1年生のHRで募集されていたやつだ。
しかし、入ってしまったのが運の尽きで、思いの外雑用は多いし、会議にも出なきゃならん。
そんなわけで最初のイベントが終わった時点で、担当のひとりの先生にギブアップ宣言をし、辞めようとした。
でも万年人手不足で文化祭まで、という約束で渋々準備のための役員会議に参加していた。

ちなみに、生徒会の主任担当教師田中(仮名)は学内でもトップのウザさを誇る人物で、授業はつまらん、言うことは二転三転するわ、頑固だわ。
なおかつ地味に教師歴が長いせいで権力持ち。
生徒どころか他の教師にも煙たがられ、腫れ物扱いされる人物だった。
>>631 の続き
その日は文化祭のテーマを決めるための、役員と担当教師たちとの話し合いで、ボランティアの1年坊主たちは発言権もないので隅っこでぼーっとそのやりとりを聞いていた。
まぁ、あーだこーだと比較的順調に進み、最後の2択になったとき、残った案はどちらも捨てがたく、そのまま決められず時間が過ぎていった。
「じゃぁ○○○というのはどう?」
と会長がその場でひらめいたことを発言した。
その時。
ヤツが動いた。副会長が意見を言おうとしたのを遮り、
「じゃぁ具体的にどうするんだ?」
「えーとコレコレこういった感じで、こーするのはどうでしょう?」
とその場ですぐに考えたにしては充分な答えをした会長にヤツは、
「感じじゃわからない。もっとちゃんと考えてこい。お前らどうしで話し合う時間はあっただろう。」
と不機嫌に言い放ったのだ。
その場で思いついたことに対して、他の人間が意見を言い、それをまとめて形にするのが話し合いであるはずだ。
しかしヤツは自分が話し合いを遮って発言したにも関わらず、時間はあっただろうとぬかしやがった。
黙っているのももう限界だった。
「あのー。先生、ちょっとの間黙ってもらえませんか?これって話し合いですよね?決定案を発表する場じゃありませんよね?いましっかり考えて話し合う時間はあっただろうと先生はおっしゃいましたけど、それを遮ったのは先生です。
私が発言したのだったら役員ではないので遮っても甘いませんが、いま発言しようとしていたのは副会長でれっきとした役員です。役員でさえ発言できないなら、生徒会の存在する意味がないですよね。静かにしていていただけないのなら、出ててもらえませんか?」
しーん。
ここまで言ってハッ!!!!やっちまった!!!!!!と冷静になり、冷や汗がダラダラと背筋を伝っていった。
すると、おもーい空気の中、他の先生がじゃぁえーと、、、とか言いながら話し合いに戻してくれ、ヤツはものすごい不機嫌な顔で自分を睨みながら黙りこくり、その日の会議は終わった。
>>632 の続き
会長や副会長を始めとした先輩たちによく言った!!!だとか褒められ、後日、その場にいた他の教師にも、よく言った○○!あれは気持ちよかったwなどと言われたが、
生徒会役員やるまで追い掛け回すからなとも脅され、対田中兵器にされ、卒業するまでの2年半ヤツに睨まれ続ける羽目になった。
ちなみ、この話が歴代の生徒会役員たちに、役員やれと脅した教師によって武勇伝として語られているということが、つい先日発覚しました。
文才無い上に、思いのほか長くなってしまった;;
スレ汚し失礼しました><
スーっとした!
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- まだ新婚なのに嫁が仲人に離婚を直訴した。 仲人「離婚したい!?どうした?」嫁「旦那はあれがダメ過ぎて…」仲人「!?」
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 俺の許嫁(美人JD)「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめてやるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 友人「成人式の記念に高級店でカツ丼を食べようぜ」俺(…量が少ねーな。でも絶品だ) → それから10数年後、社長とお祝い事で同じ店にいくと… 俺(これはまさか、、)
- 俺の油断だった。「今後の私を見て」との涙の訴えで許した。しかしなんと8年後に再犯。もうすべてを捨ててブチまける → 嫁が発狂した
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 長女「お父さんがウワキしたのはお母さんに原因があるんだよ。お父さんがかわいそう!」私「!?」 そして10年、ショックから怒りに変わった。今はもう娘を愛せない。愛せないっていうか許せん
- 嫁「無痛分娩で産みたい」俺「はぁ!?甘えんな。子ども産む時くらい本気で必タヒになれ!」 ブチギレた嫁は、なんと俺のケツ穴に…
- 【画像】 車についてるこのスイッチの使い道がわからんのやが・・・
- 【悲報】 万博の大屋根リング、ガチで『危険な状態』になってしまう・・・・
- 公明党、非課税世帯給付にこだわる切実すぎる理由がコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 広末涼子さん、正気に戻ってしまい絶望。「アカン、キャリアがすべて終わった」
- 『警察』を自称する電話が「今日中にこっちに来い、捜査令状も発行する」と要求、「口座の資金をこちらに開示いただく必」と言った時点で……
- 【画像】 永平寺の修行僧の昼食ヤバすぎるwwwwwww
- 高校一年の夏、外国人の嫁に出会った。嫁「Tokyo Towerイキタイ。オシエテクダサイ」俺「あ~…トゥギャザー!ゴー!」→ 一緒に行動する事になり…
- 大学生の子が帰ってきた時、うちの敷地内に小学生の女の子が立っててずっとうちの子の方を見てきたらしい
- バイトで初給料が出たから夢を叶えることにした スーパーでブリの刺し身のサクを買ってきてそのままかぶりつく
- 3/3夏休みに子供だけ連れて田舎に帰った。従兄弟の嫁さんに預けたら子供を大怪我させてしまった。病院に連れてって従兄弟の手前、数泊して家に帰ったら…→嫁が家に入れてくれない!!
- 今の20~30代前半の子達が皆当たり前のように色んなところに投資してて驚いた。「投資ばっかりして貯金たまらないんじゃない?」って聞いたら…
- 【画像】日本人「年収1200万すげぇ!」→アメリカ人「えっ…生活キツくない?」他
- 【悲報】最近の若者「車?いらん。酒?飲まん。タバコ?吸わん。女?いらん。テレビ?見らん。」他
- セブンイレブン以外のコンビニで 本の販売やめる(画像あり)他
- 性格がマジメな妻、なんと25人とフリンしていたことが発覚する.. → 妻「一生を懸けて償いたい。私にわからなければウワキしてもいいから」俺「!?」……他
- 「WECARS(旧ビッグモーター)」、完全にクリーンな優良企業になる他
- 【悲報】地元の友のInstagram見たらwwwwwwwww他
- 【絶望画像】新婚さん、生まれたての赤ちゃんにステーキを食べさせてしまう…他
- 期間工から正社員になったワイの給与明細wwww他
- 風俗でベロチューしたら嬢に他
- 【悲報】ひろゆき「switch2のマリオカートって9000円以上もするの!?高すぎない?たかがマリオカートで・・・」他
最近のコメント