- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 同僚を車に乗せたら「フリンしてた人の曲なんて聴くんですね」って言われたんだが・・・。
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 嫁が浮気している。スマホチェックしたらラリメと行為撮りが山ほど出てきた!しかも複数行為までしている。バレたとしらない嫁は、いびきかいて寝てやがる。さてどうしてくれようかw
- 調剤薬局でまた問診されるの勘弁して欲しい こっちは薬欲しいだけなのに 医療機関で答えた事をまた繰り返すのは勘弁
- 子供の頃に婆ちゃんの家に行ったらケンタッキーのバケツみたいなやつが用意されていた
新郎がずっと好きで憧れだった女をサプライズで結婚式に呼んでみた結果・・・
新郎が少し不幸になるだけのはずだった結婚式
ウチの姉の結婚式での話。
結婚式の招待客を決める席で、母と姉と新郎母が新郎にないしょで 新郎がずっと好きだった人Aさんを呼ぼうということになった。
その人は新郎母のいとこの子(?)なのか、新郎が子供の頃からずっとあこがれていた人だったらしい。
本人は隠してるつもりだったらしいけど、新郎家族はみんな知っていた。
家族間で色々いってからかっていたりしたらしい。
年も5つ向こうで、何年か前に結婚もしている。
しばらくおつきあいも無かったので、ちょっとしたサプライズというらしかった。
新郎はあたふたして顔を赤くするだけだったのが印象的だった。
2次会でお互いメアド交換とかしたらしい。
このサプライズはAさんの話が出たときに新郎母が話し、姉がもちかけたみたい。
その後に実家の帰って結婚式の話になると、楽しそうにそのことを話してた。
笑い話ですめば良かった。
それで終われば新郎が少しだけ不幸だった結婚式になるはずだった。
ところがAさん離婚間近な状態だったらしい。
この結婚式の後まもなく離婚。
それから義兄と色々メールなんかをしていたらしい。
そうこうしているうちになんかお互い好きになっちゃったらしい。
義兄が離婚を切り出したが、姉がどうしても離婚しようとしない。
義兄もそう大きく言えないようで、離婚回避かと思ったが、
「男心をもてあそんだお前がそもそもの原因だろ!」と父が言った一言とかもあり結局離婚。
この話に関しては父と自分は完全に義兄側だったw
その後元義兄とAさんは結婚。
つい先日子供が生まれ幸せに暮らしていると聞いた。
姉は多分しらない。
今現在パートで働きながら、婚活に励んでいる。
まあ余計なことはするなと言うことでした。
だからと言って姉元夫が正当化されるわけでもないと思うが。
そして黒幕が姉夫母じゃないのかと思ってしまう私は家庭板に毒され杉だろうか。
ここ見るにつけ、結婚式には余計な招待客は絶対に呼ばないようにしようと思うわw
呼んだ人の事を「こいつ何考えてんだ」としか思えなくなる。
単純に「子どもの頃の憧れの親戚のお姉さん(しかも既婚)」も人生の節目にご案内、という
以上の考えはなかったと思うけどね。これがつい最近まで付き合っていた相手とか、近所の
幼なじみとかならともかく、ずっと会ってなかった親戚なんだし。
そこから不倫に以降して、それを擁護して「GJ!」って気持ち悪い。
>>2次会でお互いメアド交換とかしたらしい
この時点でダメだろ
でも元義兄にされたようなことをされたと考えると、さすがにイヤ
あれは見てていたたまれない……
「ぼく、おおきくなったらせんせいをおよめさんにする!」みたいな微笑ましくも幼い憧れならまだしも、いくら既婚者だからって、たった5歳違いの射程範囲内の相手を自分から呼び込むってよっぽど自分に自信があったんだろうな。
小心な私だったら、すごく素敵な女性で目移りされたらどうしょう…と
式の間中ずっと気掛かりだと思う。
そんな人もいるんですよ
離婚直後で既婚男に連絡してる時点で性格疑う。
友人だったら引くわ。
そんなキモい人達と縁が切れて、姉の為にも良かったんじゃ無いか?
案外、父の決断にはそういう意味もあったのでは…と思いたい。
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 【速報】 ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドを逮捕
- 【速報】 錦織圭さん、ガチで『ヤバイ状態』になってしまう・・・・・
- 社民党・大椿ゆうこ氏「君が代を歌わないのは思想の自由!」 X民「なら首相の靖国参拝にも文句を言わないで」
- 中国が藪をつついて蛇を出す凄まじい自爆展開に突入、G7会合が中国にとって最悪の結果を迎えてしまった模様
- ビール飲んだ久米宏を見るアナウンサーの顔????(画像あり)
- 【正論】 石破茂「ちょっと待って、これ何のための解散総選挙なの?」
- 同僚「実は最近入籍してさ」私「え…」→密かに想っていた相手の結婚報告に、正直ショックを受けてしまい…
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 帰宅したら娘は子供部屋に軟禁して、嫁と金髪男がプレー真っ最中!なのに親権譲らず「私が育てる」宣言w アホか、娘の貯金箱割って使い込みしてた奴が言うセリフかよ!
- 元夫が再婚後、あっという間に相手との子供が出来て仕事も役職がついて私生活も順調だって、腹立たしい
- 【復讐】 隣の家のバカ娘、深夜なのに外で何時間も大きな声で騒いでいる。煩くて眠れない
- 不意打ちで死ぬほど笑った画像貼ってけwww他
- ワイ「一緒にお風呂入る?」姪っ子「ひとりで入れる。」→…最悪な末路に他
- パチンコ・パチスロメーカー「謎のアニメの台作ったろwww」←これ!!!他
- 作者「この作品はかな~~~り大人向けです!w」俺「難解なストーリーとスリリングな展開が続くんだろうなぁ」他
- 【画像】剣道女子さん、エッチwwwwwwwwww他
- 【悲報】アパホテル、とんでもないプランを出してしまう他
- 【悲報】チョコレートプラネットさん、突然YouTubeチャンネルのコメント欄を全閉鎖してしまうwwwwwwww他
- 「たった1枚着るだけで凄い暖かくて布団から出て動き回れる」最強アイテムが話題に!マジで寒さが吹っ飛んで逆に怖いレベルらしいwwwww他
- 女性たち「東京には氣の流れのいい街と、氣の滞ってる悪い街がある」→9万いいね他
- テレビ「おわかりいただけただろうか?」俺「わからん!!!!!」他













「好きになった」とはあるが「不倫した」とは書いてないよね。