- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
俺は放置子で、彼女は俺のターゲットだった。その彼女をイジメから守り続けていると俺は彼女から全校生徒の前で告白された。そして3.11。2人の運命が……
生まれた時からすぐ近くに住んでたんだけど、別に友達じゃなかった。
ただ母親同士の仲が良くて、これは本当に今でも申し訳ないと思うんだけど、所謂放置子とそのターゲットみたいな関係になってて、放課後はよく嫁実家に上がり込んでた。
3年に上がる時にクラス替えがあって、そこで嫁と同じクラスになった。
俺は空気も致命的に読めない奴で、嫁の抱える問題にも気づけなくて、それを知ったのは4年になってからだな。
嫁は3年の頃からいじめられてたんだ。
当時の嫁は巨漢ってほどじゃないがそんな体型で、しかも老けててオバさん呼ばわりされててさ。
あれは昼休みだったかな。
俺がクラスに戻ると、嫁が男二人と女一人に囲まれて泣いてるんだ。
放置子、空気読めないってくれば、当時の俺が問題児だったのは分かると思う。
それも身体を狙うとかそんな発想もないので、女含めて後頭部や顔面をやっちまった。
気が付いたら担任に取り押さえられてたよ。

それまでもガラス割ったりしてたんだけど、これで一気に保護者に敵視されるようになってしまった。
親にもすごく怒られたよ。
女の顔を傷つけるやつは許さねえ!って。
「俺は嫁が好きで手を出すとコロされる」
ってことになぜかなってて、嫁のいじめはなくなった。
あと「俺にちょっかい出すとコロされる」
って腫れ物扱いされて距離を取られるようになってた。
この頃の俺は単なるイキったキレやすいクソガキで、嫁が好きとかじゃなくていじめられてるが誰でも暴力を振るったはずなのは間違いない。
で、そんな俺に嫁がよく話しかけてくるようになったんだけど、嫁は見た目だけじゃなくて話の内容までオバさんっぽくてさ。
しかも俺クソガキでしょ?
「付いてくんじゃねーよババア!」
みたいな感じ。
これが小学校時代。
んで、そっちの方がガラが悪いもんだから、
「嫁にちょっかい出してあいつキレさせようぜwww」
みたいな輩が出てきたんだよ。
でも別に嫁と仲が良い訳じゃないから、やっぱりそれに気付かないんだよな。
そのせいで嫁はどんどん痩せたんだけど、すると話し方はともかく見た目がだいぶまともになってきたのね。
小6の時には下の上だったのが、中2の時には中の上ぐらいにはなってたかな。
おかげで嫁を好きになる奴も出てきたんだ。
こいつをAとするね。
Aからあんたのせいで嫁がいじめられてる、嫁から離れるか嫁を助けてくれって言われてね。
バカだから俺は嫁においたしてる奴の名前を聞き出して、そいつを下校中に凹ることにしたんだわ。
動機はムカついたから。
俺は喧嘩は別に強くない。
だから気付かれないうちに背後から武器で凹ったのね。
ここまでやって補導されなかったのは運が良かったとしか思えない。
まあ不良の範疇に入る奴だったから俺に倒されたのが恥ずかしかったんだろうね。
前と違って保護者レベルの話にはならずに済んだ。
学校へ行こうだっけ?
あれの真似みたいなイベントを文化祭の時にやってね。
嫁に告白されたんだよ。
屋上から大声で。
マジでビックリしたな。
「○○くん好きです!付き合ってください!!」って。
戸惑ってたら回りから、
「バカ!大声で返事するんだよ!」
って言われたから、
「分かりました!」って返事したの。
思春期遅くてそういうのまだよく分かってなくてさ。
咄嗟にyesもnoも返さずに済む返事をしたのね。
なのに告白成功みたいな扱いになってしまって、なし崩し的に付き合うことになってしまった。
そこからの嫁の変貌ぶりは凄くてさ。
もとから背後霊みたいな感じだったのが、横を歩いて手を握ったり腕を組んできたりするし、見た目もどんどん垢抜けてくるし、キスも付き合うことになってすぐ嫁からしてきたな。
とにかく積極的なんだよ。
で、中3になってすぐ、わけもわからず嫁の部屋で初体験をして、その時に精ツウしたんだわ。
これが俺が思春期を迎えた切っ掛けだったな。
俺の初恋ってここ。
まだ最初の頃はあっちこっちにデートとか行ってたんだ。
動物園とか、夏祭りとか、微笑ましいやつね。
水族館に行ったときは、嫁がふざけて俺の手をカニに食わせようとしたっけな。
でもどんどん倦怠期になって、高3になるころには時々行為するような仲になってしまってね。
ここで嫁がAに告白されて、俺はフラれてあっさり終了。
胸のうちは苦しかったんだけど、去るもの追わずみたいなカッコつけてたせいで何もできなかったんだ。
そのまま俺はよそに就職、嫁は地元に就職して、ぷっつり切れるもんだと思ってた。
でもそうはならなかった。
メールのやり取りはずっと残ってて、その間に成人したり、嫁がAと別れたり、色々あった。
俺はといえば新しい彼女もできず、喪男街道を邁進してたな。
それで実家に帰ったんだ。
とにかく寒かったよね。
そのせいか嫁は風邪をひいててさ。
俺「帰ってきてるから会おう」
嫁「風邪で寝てるー無理ー」
俺「家にいる?お見舞いもダメ?」
嫁「伝染るよー(笑)マスクしてきてねー」
こんな感じのメールのやり取りしてたところで地震がきたのさ。
もう、俺の家も家具が倒れたりしてさ。
本棚やられて足の踏み場なくなったんだわ。
一段落したとき、凄く悪い胸騒ぎがしたんだ。
慌てて嫁の家に走ると、嫁の呻き声が聞こえてきたから、ピンポン押さずに土足で嫁のところへ向かったんだ。
まあ、嫁の呻きは足の指ぶつけて痛がってただけなんだけど。
再会するのは高校以来だったんだけど、懐かしいとかどうとかって空気じゃなくて、とりあえずベッドまでおぶって、頭冷やしてたやつで足を冷やしてあげたのね。
で、とにかく嫁の家のラジオを引っ張り出したのよ。
そしたら例のピロピロ音が聞こえてきて、津波が来るって言うのね。
「え、これ大丈夫だよね?」
って俺に念をおしてくる嫁。
まだ危機感がなかった。
俺はすぐ逃げることにした。
空気が読めないおかげで、正常性バイアスがかからなかった結果だと思ってる。
あれやこれやとまごつく嫁に強引にヘルメットを被せて、しっかり俺に捕まるよう言い含めて、俺自身はノーヘルで高台へ向かったんだ。
凄く寒かったはずなのに、その時は何も感じなかった。
嫁の胸が背中に当たるとか、そういうのも全く。
ただ、嫁が落ちないかだけが心配だった。
2ケツは初めてなのにできたのは、火事場のバカ力なんだろうな。
二度とできるとは思えない。
少し離れた高台には少し人が集まっててさ。
みんな海の方を見てるんだ。
俺はそこで始めて嫁が寒そうにしてることに気が付いて、俺の上着を嫁に着せた。
嫁は家族の心配を訴えながら震えてた。
暖めることも兼ねて、ずっと後ろから嫁を抱き締めてた。
一人が津波きた!と叫ぶと、やがて堤防のところからしぶきが上がった。
それからの時間は生きた心地がしなかったよ。
ほんとうに幸いだったんだが、震源から離れてたので、津波の被害はほとんどなかったよ。
それで暗くなる前、もう大丈夫だろうと嫁と二人で歩いて帰ったんだ。
原付を押す俺に、
「これで三回目だね」って嫁が言ってた。
嫁を家に送ると、嫁の家族は全員揃っててさ。
お大事にって声をかけて、俺は家に帰った。
あとは片付けしてる間に俺の家族も帰ってきたな。
吊り橋効果という奴なのだろうか、ニブチンな俺で分かるぐらい誘ってくるんだわ。
同棲じゃねーと言い聞かせて半年我慢した。
嫁とは昔さんざんしてたから耐えられたのもあるかも。
そしたらこっちに来るときに始めたパートを時短するようになって、兼業主婦みたいになった。
それまで飯は俺が作ってたんだが、はっきり言ってテキトー飯の俺とじゃ勝負にならんかった。
嫁の飯なんか食ったことなかったしこれで俺が陥落して、告白したら結婚じゃないとヤダと言う。
しょうがないので指輪の箱をパカってするベッタベタなプロポーズ。成功。
晴れて婚約者になって、ここで身体の関係も復活した。
こっから本題。
俺の人生の最大の修羅場は結婚前に訪れた。
これ読んでる人の娘が俺みたいな人間を結婚したいんですと連れてきたらどう思う?
ふざけんな!ってなるだろ?
元カレとはいえご近所さんで、震災の時助けてくれたから自主避難先として許したわけで、まあ体関係まではギリギリ許せたらしいが、そいつに嫁ぐとなると話は全く別だったみたい。
最悪なことに近所で同年の親だから誤魔化しが一切通用しない。
特に嫁母が酷くてね。
放置子を託児されてた時からの恨みをここぞとばかりに爆発させてくれた。
それまで俺母と仲良かったんだけどな。
いったいどれだけのものを腹に溜め込んでたんだろう。
何度土下座しに行ってもしても話すら聞いてくれないし、俺の家とも喧嘩して地元の噂になったり。
まあはっきり言って嫁両親側の言い分の方が正当だからな。
塩まで撒かれるようになってこりゃダメだと諦めて、やっぱり別れようと嫁を説得するも聞いちゃくれない。
こっちから両親と絶縁する、どうしても結婚できないならシぬから後を追ってほしいとまで言い出した。
というか実際に首を括りかけた。
リスカとかじゃなくてガチなやつでビビった。
最終的に俺が折れて、勝手に婚姻届出した。
今度娘が産まれてくるのだが、それでもまるで取り付く島がない。
俺親のおかしさも理解できるようになったので疎遠になってしまった。
結婚してから地元に帰ってない、というか帰れない。
元が人間未満のゴミなので、日々嫁に矯正されながら踏ん張ってる。
もうお互い後がないからな。
そんな話。長々とごめんね。どのスレに投げるか迷うような内容になったけどここに捨てとく。
末長くお幸せに
>>694
ノロケ
>>696
www
根がいい人だったんだろうね
これからもお幸せに
小学校時代、誕生日パーティに周囲の家のめぼしい女子を全部招待した男子餅の親がいたよ
自分はお眼鏡にかなわなかったけどw
まだ独身なのはそのせいだな
割れ鍋に綴じ蓋なんてとんでもない。
嫁はコムアイを小さくしてムネとオシリを大きくしたような別嬪さんだ。
人間変わるもんだな。
いつもほっとする笑顔をしてる。
面倒見がとってもいい。
考え方が老成してる。
手に職もある。
ご飯美味しい。
夜すごい。
「××ちゃんをたぶらかしやがって!!」
と嫁母がぶちギレるのも分かるぐらい他に男を選べるはずだ。
最大の欠点は男を見る目が本当にない。
俺はいつもタイミングが良すぎただけ。
なのに「○○は、私のピンチに必ず現れて救ってくれるんだよ」
「ヒーローは普段はダメだから支えてあげなきゃね」
と俺への評価だけがおかしい。
そんな嫁がどうしようもなく好きだから、幸せだけど辛い。
嫁が幸せになれる道を俺が全部奪ってしまった。
責任とってひたすら努力してる。
ごめんね
まあ頑張れとしか
お嫁さんのヒーローはお嫁さんが決める事だからええやん
中2の時だ。遅いよな。
分からないことを嫁に吐露するたび、俺は人間の生き方をすることができるようになった。
その積み重ねで親が毒親で、自分が放置子だったと分かる。
こうあってはならないことも。
嫁はただの恋人じゃない。
下世話な意味じゃなく男にしてくれた。
恋人でない時ですら助けてくれた。
本当にヒーローなのは俺じゃなくて嫁なんだ。
だけど今は嫁を頼れない。
親はどちらもあてにならない。
義弟にも反対された。
どこにも退路がない。
それは嫁も同じだ。
今、俺が弱みを見せたら嫁はどうなる。
嫁の支えが必要だ。
嫁の前ではヒーローを演じるしかない。
嫁を妊娠させたのは俺だ。
二人で望んでしたことなのに、覚悟が足りていなかった。
寝る前はプレッシャーで潰されそうになる。
というか、ろくに寝れない。
それでも、つわりでメロンしか食えなくなった時より、嫁は格段に元気になった。
笑顔に無理がなくなった。
また嫁に救われはじめた。
最近はっきりそこにいると分かるようになった娘にもだ。
結婚前の日々と違って、出口が見えないわけではない。
だからこれは修羅場なんかじゃない。
代わりにここで吐き出させてもらった。
こんな情けないこと、現実では誰にも話せない。
これで最後にする。
長文で長々と占有してすまない。
励ましてくれてありがとう。
倒れないように気を付けろよ
お前ら、良い夫婦だよ。
お前は、嫁の言うことなら聞けるし嫁のためなら頑張れる。
嫁は、お前だから色々アドバイスするし頑張れるんだ。
そういう意味で、お前らはとても言い夫婦だ。
お互いに高め合うことができるんだから。
今は辛いだろうけど、頑張れよ。
他人の見る目なんて直ぐには変わらない。
でも、10年経てば変わるぞ。
お前ら夫婦が今のまま高め合えば、周囲の見た目は変わる。
今嫁の腹の中にいる娘が嫁のようにまともに育ったら。
それは、お前と嫁が頑張った証だ。
その時に嫁の両親や義弟も判るさ。
お前が変わろうと努力した事も、嫁もお前のために努力した事も。
お互いに高め合うことができる、夫婦だって事もな。
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 高市早苗さん、中高生の前でありのままの自分をさらけ出してしまう → wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 鬼怒川温泉、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwww
- 【自民党総裁選】 文春スクープ「小泉進次郎の地元・神奈川で高市派党員826人が勝手に離党させられていた(有料記事)」→管理人が会員になって読ん…
- 【悲報】 Xユーザー「日テレで鹿の証言した女は仕込みの役者だ!証拠はこれ」 → 万バズ
- ラブホ前橋市長・ホテル動画 ついに男性職員との密会動画が流出か…16分30秒の映像が物語る小川市長の「ウソ」9/30
- 【悲報】 小泉進次郎さん、またまた構文を爆誕させてしまう → wwwwwwwwwwwwwwww
- 息子は中2なんだけど、がんばらない子なのよ。勉強にも部活にも授業にも、何に対しても中途半端
- 嫁の父親が実家に凸してきた。「お腹の子供の件といい、どういう育て方してるんだ!」お腹の子は間男の子ですが、なにか?w
- 弊社は求人を出すと100人前後の応募がある。そこから書類選考に入るんだけど、PDFだけ添付してその他の文章も何もないメールを送ってくるのが半数以上いて…
- 【自業自得】 相方君(教習生)が運転してたんだけど、トラックが煽る煽る!
- 最近嫁に冗談を言うと、「何それ、面白いつもり?」と無表情で返される。これってもう修復不可能かな?
- 【犬】我が家のバカ犬(4)をしつけ教室に預けようとした結果他
- おまんらPC用ゲームパッドなに使ってんの?他
- 知人「新築祝いにこれあげるよ!」→ヤバすぎる物を渡され困惑、警察沙汰に発展他
- 【画像】佐々木希、見せすぎるwwww他
- ワイ、結局自動車学校の卒検に受からず期限切れ他
- 「ドングリは絶対に燃やすな!冗談じゃなくマジで燃やすな!」→理由があまりにも恐ろしすぎたんだけど…他
- 【画像】人気コスプレイヤーえなこさんの太もも、射精待ったなしwwwwww他
- 内定した会社を辞退したらめちゃくちゃ電話かかって怯えてる→…会社まで出向いて謝れと言われてるが俺が悪い?他
- 【悲報】新婚ワイ、新婚旅行の費用を準備できなそうで詰む他
- ゲーム実況見てから買ったゲームある?他
最近のコメント