- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 会社の飲み会で酔った先輩が「彼氏欲しいでーす」って言うから、俺「立候補します!僕の○○してください!」って合わせた→後日、俺がセクハラしたって話になってんだけど何でだよ!
- 嫁からクラミジア移され俺は家を出た。「なんか勘違いしてる~」から「いい加減にして!帰ってきなさい!」そして一か月後「大変なことをしてしまいました、許してください」w
- 長らく「ばーば=うちの母」という認識だった我が子が2歳半になった先日、やっと義母のことをばーばと呼んだ→旦那「ばーばって呼ばれて嬉しい?」義母の答えは…
- 博物館に行ってきた娘がガチャガチャを家族にお土産で配ったんだけど私の分は気持ち悪い虫だった
- 友人ABと3人で隣県の県庁所在地まで遊びに行く計画を立てた。するとAが「兄が車に乗せてくれる」と言うので好意に甘えた結果…
俺「一緒に住むなら、今度は俺と養子縁組しよう」 義妹「養子はイヤ」 俺「え?」義妹「ほんとに鈍いよね。おじいちゃんも『息子をたのむ』って言ってくれてたのに….」
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1418025652/
俺が20歳の時に兄貴が8歳の女の子がいるシングルマザーと結婚して、俺と親父が住む家(母親は俺が中学の時に亡くなった)からすぐ近くのアパートで新生活を始めた。
兄嫁さんはメチャクチャ美人だし、近距離とはいえ別居している俺と親父の分まで毎日夕食の準備をしてくれるような優しい女性。
その娘である姪も母親似の美少女だし、暇を見つけては(というより毎日)俺と親父の家に顔を出してくれる優しい子だった。
兄貴も兄嫁さんはもちろん、姪のことも本当に大切にしていて『幸せ家族』って言葉を検索したら兄一家と出てくるんじゃないかってくらいに幸せそうだった。

通夜と葬儀の間中「私、一人になっちゃった・・・」と鳴き続ける姪の隣でずっと手を握ってやりながら
「俺と親父は姪ちゃんの家族だから、少なくとも姪ちゃんが大人になるくらいまでは生きてるから」と慰め続けていた。
四十九日の法要を終えた後で、兄嫁さん両親と親父と姪とで姪の今後についての話し合いが行われた。
兄嫁さん両親は「自分たちが引き取りたい」と言われたそうだが「おじいいちゃんとあばあちゃん(兄嫁両親)のことは大好きだけど、私はおじいちゃん(親父)と俺くんが許してくれるならこの家に居たい」
との姪の言葉により、親父との養子縁組が決まり姪は義妹になった。
それも結構進行していてステージ4B(間違ってないかな)とかいう状態だったらしく、治療も手術での除去も出来なくて投薬と放射線での延命処置しかないみたいなことを医者から告げられた。
結局親父は、それから半年も経たないうちに亡くなってしまい、再び兄嫁両親と義妹の今後についての話し合いがもたれた。
(以後会話形式)
俺「義妹ちゃんはどうしたい?」
妹「私はこの家から離れたくない」
両「でも義妹ちゃん、俺さんも今後家庭を持たれるかもしれないんだよ、そんな方の所に居ては迷惑になるでしょ」
俺「・・・(彼女もいない非モテ系男子ですわ、サーセン)それは今のところは予定もないし、大丈夫ですよ」
両「でも・・・」
俺「じゃあ、今度は俺と養子縁組しなきゃね、義妹ちゃんには家族して迷惑かけてばかりでゴメンね」
妹「養子縁組はイヤ!!」
俺「えっ?でも・・・」
妹「俺くんって本当に鈍いよね、おじいちゃんでさえ『息子を頼む』って言ってくれてたのに」
俺「それってどういう意味」
妹「はぁぁぁぁぁぁぁぁ(長い溜息つかれた)、俺くんとは養子縁組じゃなくて違う形で家族になりたいって意味」
両「・・・ハッ(゜ロ゜)義妹ちゃん、本当にいいの?」
妹「うん、こんな鈍男なんだけどね」
俺「・・・?・・・・・・?」
妹「はぁぁぁぁぁぁぁぁ(また長い溜息つかれた)、私をお嫁さんにしてくれって言ってるの」
俺「うぇっ!?義妹ちゃん何言ってるの?」
妹「俺くんは最初からずっと優しくしてくれたから大好きだった。でもお父さんたちが亡くなった時、俺くんも辛いはずなのに自分の事よりも私の事を気にかけてくれていた。」
俺「でもそんなの当たりま・・・」
妹「聞いて(口を塞がれた)、その時に子供のころから持っていた『大好き』って感情が家族に対するそれではなくて、一人の男性に対するものだと気付いた。」
「だから、俺くんとは養子縁組じゃない形で一緒になりたい」
俺「でも、義理とはいえ俺の妹なんだよ」
妹「調べたけど、法律的には義理の兄弟ならOKなんだよ」
俺「でも、俺は義妹ちゃんのことは本当の妹みたいにしか思っていないよ」
妹「それは私が高校を卒業するまでには何とかする」
両「もし、俺くんがその気になってくれるなら安心して任せられるけどな」
2レスじゃ足りなかった
続き
結局義妹の自称色仕掛けwと、どこで教わったのかメチャクチャ美味い牛タンシチューで胃袋掴まれたりして、義妹の卒業を待たずに俺、陥落(セイ的な意味じゃなく)
高校の卒業式翌々日に婚姻届を提出した。
嫁は主婦しながら大学に通い、今は某旅行会社で働いている。
・・・と、嫁は某ポケ○ンみたいに『姪→義妹→嫁』と進化してきたのだが、昨日『母』へのメガ進化が発覚したので恥ずかしながら書き込んでみた。
くすぐったい!w
>>405
そう言う貴方も叔父→義兄→夫→父と進化してるんだな。
いい話だ。
雨のせいか視界が滲んできた。
結婚記念日うちと一緒の耳の日か!
パパ頑張れ!
おめ
しっかりガン検診受けて長生きすんだぞ
早ジにしたら俺がもう一回コロしてやる
だがなそう上手くは行かない。
お前たち夫婦はあと最低50年は3人に会えないからな。覚悟しろよ。
曾孫玄孫にまで囲まれてこの上ないほどの幸福者になって笑顔のままじゃないと逝けない呪い掛けとこう
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 【画像】 ネッコ「飛ぶで・・・飛ぶで・・・」 重力(今や!)
- 【速報】 千葉市、国に『とんでもない要求』をする模様・・・・・・・
- 【速報】 週刊文春、次の砲撃持っていた「複数の男性と親密関係」質問を投げかけると無言で逃亡wwww
- 泣き言のグレタ『私の名前はグレタです。スウェーデン国籍です。どうか私を即時解放してください』 | sssp://img.5ch.net/ico/taxi.gif | ウマルかよ
- 【画像】 日本人、ここまで貧困になる
- 【画像】 この合コンの面子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 私の容姿を影で馬鹿にしていた夫の友人が夫婦ぐるみの付き合いを求めてくる。これってどうなの?
- 近所でサツ人事件起き警察の聞き込みがあったんだが、明日警察署の方でお話し伺いたいと言われた
- 【修羅場】 中学時代ギャルとや.り.ま.くってた過去が嫁にバレ、子供の教育に悪いから離婚して欲しいと言われてる
- 夫が三年間家庭を顧みなかったのは、夫なりの家庭を思いやっての事だった。そうとも知らずに彼氏ができた私は、夫に離婚を切り出した。そして完膚無きまで復讐された。自業自得です…
- 罰ゲームで女の子に告白するというゲームに負けた。罰ゲームとはいえ、思いがけず意中の子に告白を…
- 【画像】石川梨華さん、アレをもって見せつけるwwww他
- ダイソーの釣竿で釣り始めようと思う他
- こういうおもしろ画像どんどん貼ってけ他
- 100人中100人が「どういうことだよ!」ってツッコんでしまうレシートが発見される!いや本当にどういうことだよ!他
- 【画像】性に興味がありそうな女の子、発見されるwwwwwwwww他
- 【正論】上司「このi<=12って何?」ワイPG「12ヶ月の12です」上司「1年13ヶ月になったらどうすんの?」 他
- 絵を描く人ってなんであんなにai嫌うんや?他
- 労災死者数(年間750人)←これ他
- 田舎のこういう「日本の風景をぶち壊す景観配慮看板」の光景が苦手すぎる…他
- 【画像】大昔はこんなのが美少女扱いされてたらしいw w w w w w w w w w w w w w他
最近のコメント