- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 「だぁりん、眠いよう。だっこして、ねんねぇ。ちゅうはぁ?」トメ「!?」夫「はいはい」それ以来トメの過干渉メールが減った
- 病気で入退院を繰り返してたら、彼母「病弱な嫁はいらない」彼「別れよう」私「はい…」→数年後、体調が回復し…
- 夜中2時位に近くの公園にある自販機まで行ったら女が倒れていた。急にその女が立ち上がり「いひひひひひ」と声を上げながらシャツを脱ぎ始める。俺(あ、これヤバイ奴や…)その瞬間
- アパートに引っ越して水道の手続きをしたら、水道局の人が「前に住んでた人の分がまだ未払いなので、手続きできない」と言い出し…
- 公園でみた父母と女の子、男の子の四人家族。お父さんが大きなカメラを持って写真を撮ってた。いいカメラ持ってるときれいな写真撮れていいねーと微笑ましく思って…
兄「来週の日曜、結婚式だから出ろよ」私「らいしゅう!?」兄「場所はグアム」私「グアム!?いけんわ!」兄「有給とれば来れるだろwお前が来ないと嫁が怒るから絶対に来い」 → まさかの出席をした結果、、
兄が馬鹿で困る。
来週の日曜日彼の結婚式があることを3日前に知った。
グアムでやるそうだ。
私は出席することになっている。
「月曜有給取れば来れるでしょー?なんで来れないのー?」
と本人は反省ゼロでさも来ないお前が悪いとラインをよこす。
そもそもあった事もないし電話で話したこともない新婦との結婚のためにいきなり仕事に穴開ける気にもならず。
なおかつグアムまでの交通費と宿代は自腹。
お前じゃ話にならん、嫁(予定)と話をさせろと言っても
「こういう大事な話は直接言わないと」
でグダグダ。
「妹が来れないっていうと絶対怒るし」
だから早く言うんだよ!
もうやだ

来れるように早めに調整しなかったのが悪いんだから、怒られても仕方ないじゃん
だいたい、パスポートがあったとしても期限内のESTAとか取れてなきゃ行かれないよね
ご両親達は何も言って無いの?
そんな急に招待されたって、都合がつかなくて行けなくても仕方ないと思う
てか失礼だけど親御さんはいらっしゃらないのかな。
兄が常識知らずだからってここまでくるのは普通じゃないよ。
早い段階で妹さんには連絡したの?
聞かれた時にまだ連絡してないのにもう連絡したよ、出席だってさと嘘をついていて実際に連絡するのを完璧に忘れていたんだと思う。
兄が恥かけばいいのは同意
別に欠席だってこの時期なんだからインフルで行けなかったでごまかすなりどうとでもできるでしょ
こういうのって、普通一ヶ月前とかに知らせるんじゃ…
それに、結婚式で招待する場合、交通費は招く側が負担するはずだし
しかも10日後に海外で挙式するからって…
パスポートや飛行機の手配などもあるのに
言っては悪いが、本当に馬鹿な兄だね
自分は親と同じ市内に住んでて妹2人は飛行機移動レベルの距離で生活してて結婚までしたけど
どちらの旦那さんにも式前で初めて対面って感じだったな(式の日程確認は1年以上前からあったけど)
普通は兄弟の結婚相手が親に挨拶する時って親兄弟揃って顔出しするものなのか
会えなかったら戸別訪問くらいはしないと礼儀知らず扱いを受けるものなのか
「そんな挨拶にも来ん礼儀のなっとらん嫁なぞ知らん!式になぞ出んわ!」って感じで昭和の糞爺みたい
ただ「あった事もないし電話で話したこともない新婦との結婚のためにいきなり仕事に穴開ける気にもならず」とか
「結婚相手の身内に顔合わせもせずにいる嫁さんなんて同類なんじゃないかと」とかって意見もあるから
出席したくない理由の1つになる程の無礼な行為に当たるんだなー結婚って怖いなーと思った
>>672
当事者同士の問題じゃないだから当たり前っしょ
兄嫁(当時彼女)の存在なんて知らなかったがそれでも顔合わせ程度とはいえちゃんと紹介されたわ
うちの兄貴も大概アレだなと思って育ってこれだったんだが
別に顔合わせはしたくないならしなけりゃ良いと思うけどする人の方が圧倒的にまともなイメージ持たれるのも当たり前でしょ
>>675
そうじゃなく
する人が「より一層」まともなイメージを持たれるのは別に普通だけど
しない人を貶したりまともじゃない扱いするのは違わねーか?って話なんだよ
659です。
兄経由で結婚することを聞いたときに「じゃあご挨拶を」って話をしたんだけど、未だに何もない。
両親もあまり常識のあるタイプではないからアテにならない。
(兄の結婚式に30000円持っておしゃれしていけばいい、と思っていた程度の常識力)
挨拶無し、交通費と宿代自腹のダブルパンチで引いてる。
どちらか片方ならそれほどでもなかった。
更に兄は、「海外出張」と「冠婚葬祭で海外に行く」の違いも分かっていなくて、今からねじ込まれた後者は少なからず仕事に穴を開けることを理解していない。
あと一番引っかかってるんだけど、私今に至るまで
「晴れ姿だからお祝いしてほしい」って言われてない。
お祝いにって貯めてた30万、何に使おうか悩んでる。
ひとの家族に失礼だけど、なんか脳か人格に難ありそうだな。
嫁が絶対怒るとか言ってるのも、話を盛ってる気がする。
30万円、自分の楽しみやお慶びごとに使うといいよ。
旅行がいい?それとも貯金しちゃう?
そんな兄にそんな大金使うことないない。
砂漠に水を撒いて地を潤すようなもんだ。
659です。
「キャンセル料払えよ!お前の勝手で行かないんだからな!」
というラインが来始め、
最終的に
「キャンセル料払えよ!残ったご祝儀で別の費用に当てるからさ!母さんもそれでいいって言ってた!」という兄からのラインが止まらない。
こいつ頭大丈夫か…?
母の頭がおかしいのは知ってたがこいつまでとは……。
式の後の食事会か何か?
払う必要ないよ。
ご祝儀も渡さなくてよくない?
ご祝儀だけは…っていうなら、一般的にも兄弟の結婚のご祝儀って10万位だから
間違っても30万なんて渡したらダメだよ。
申し訳ないけど疎遠にしたほうが先々よさそうなご家族だね。
>>721
もしかして結婚式(飛行機代他含む)のキャンセル料とか…?
キャンセルはあなたの責任じゃないからもちろん払う必要ないし、もう母も兄もCOでいいと思うけど。
659です。
兄のやらかし具合が超ひどかった。
もうそれ詐欺じゃんレベルの嘘をついて嫁さん騙してた。
年収倍にして言うより酷い大嘘。
本人は悪気なし。
キャンセル料払え、は式に出席できないキャンセル料とのこと。
飛行機を抑えた、は飛行機の空きを確認した、とのこと。
やっぱりここでも大嘘百貨店。
嘘と誤魔化しばかり。
なんとなく察した人もいるだろうけど、私は親と致命的にそりが合わない。
連絡先も知らない。
仲直りセレモニーとか余興でありそう。
これを書いてる間もラインが来る。
結婚式って無責任にお祝いできる環境だと思ってた。
板踏み抜いた一枚下は地獄。
嫁さん、頑張れ。
いらんwww
本当に縁切るべし。頑張れ!!
ちょっと前に兄にグアムに呼ばれた、だめな親がいる妹です。
結局キャッシングさせて金はすべて出させた上で、グアムに顔出してきた。
今すごく疲れて死にそう。
結論だけ書く。
親切にしてくれた皆ごめん。
不幸な結婚式スレに参列者がそのうち書きそうな式だった。
私を無理やり出席させるよりやることあっただろ。
お嫁さんの親族にチクッと言われて心がしんどい。
でもチクッと言って理解しそうな親族、私しかいないもんな。
私に言うしかないよな。
フェイク特盛だから辻褄は合ってないかもしれない。
いきなり海外に呼ばれた皆はパスポートに首から下げる用の穴を開けて回避してくれ。
- ほとんどいないと思うけどフリンしたことを旦那に伝えて謝ったって人いる? そうしようかなって迷っている。間違ったことをしたのは私だし、なかったことにして許されるつもりはないから → フリンスレ炎上ww
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 部屋から聞こえる彼女の声。外には上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた → そして復讐を誓った結果…
- 保育園に妹を迎えに行くと妹が大泣していた。俺「どうした?」妹「妖精さん役になれなかった…」俺「しかたないよ、あきらめろ」妹「ジャンケン勝ったのに…?」俺「…どういう事ですか?」先生「妖精の役は衣装を作る必要があって、お母さんがいないとなると…」俺「俺が作ります」
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 美人嫁のウワキ。 俺「(嫁)を本当に好きなのは君だから君にまかせるのが一番いい。だから感謝の意味で慰謝料はいらない」 そして離婚した。男には心から同情する
- 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 撮影の仕事中。カメラに興味を示した無口な少年がいたので遊んであげた。すると母親がまさかの大号泣。俺「!?」 → 少年は、なんと…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 結婚記念日なので早めに帰ったら、なんと嫁と友人が真っ最中。関係は10年続けていたらしい。とりあえずベランダに追い出しテープで巻き付けたけど眠れない
- 嫁が隠していたまさかの真実。それはウワキよりも許すことができない事だった…
- 【悲報】 ロシア、ついに『終焉』のお知らせ・・・・・
- ライブ配信者22歳女性が刺されて死亡 容疑者と金銭トラブル「200万円貸したのに返ってこなかった」
- 最上あい、死去説を自ら否定 事務所「一部報道は誤情報」
- 【悲報】 合宿免許のメシ、ヤバすぎるwww
- 女性配信者のたぬかな氏、震える
- 人気配信者の刺殺現場で被害者をスマホで撮影する男、「警察は呼んでくれてるんですよね?」と近所の人が尋ねると……
- 姑「子供はまだなの?」私「すみません…」夫「俺は面倒くさいのは嫌だから」私「…」そんな時にあった同窓会 → 仲の良かった男「久しぶり!」私(もうこの男でいいや…) → なんと、、
- 浮気したら嫁が出ていった。2人の子供たちがママは?ママは?と聞いてくる
- 【研究】 人気の「グルテンフリー」の落とし穴、ほとんどの人は避ける根拠なし、体重増加の副作用も
- 父「伯父さんに連帯保証人をお願いした。条件は伯父長男とお見合いすること」知ってる人同士のお見合いってなに?
- 【悲報】 12日からマクドナルド4割値上げ メニュー見たけど、ハンバーガーは1個59円だったよ?
- 【画像】2024年盗難車ランキングwwwwwww他
- 【謎】釣り人にデブがいない理由wwwwwww他
- 会社「もう少し頑張れば正社員登用するよw」→20年我慢し続けたアルバイトさん、ついに限界を迎えヤバイことにwwww他
- 【画像】 小学4年生さん、とんでもないものを描いてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】令和、バスタオルを贈ってもセクハラ認定されるw w w w w w w w w w他
- 彼女「ワタシって、ブスだよね…」←これの返し方でお前らのイケメン度がわかる他
- 3万のソープ行くか2万のメンエス行くか1万の裏風俗に行くか誰が決めてくれ他
- 【ウマ娘】久住先生が描いた理子ちゃんファンアート、特典になる他
- 【画像】今田美桜さん(28)NHK朝ドラのイベントすごくイイwwww他
- 最近のワイ「NISAは長期投資だから問題ない(白目)」他
最近のコメント