1. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  2. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  3. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  6. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  7. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  8. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  9. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

フリン嫁「あの時は私がどうかしていた。離婚したくない」俺「大好きだからこそ辛い。やり直せる時がくるかもしれないから」嫁「…」 → 半年後… 元嫁「赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できない(泣)」俺「..?」

スポンサードリンク

544名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 13:25:03 0
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。
不倫にもチャレンジ。

嫁の同僚でした。
急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、会社側からさらに二ヶ月の延長を打診されたときに、一時帰宅。
(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス)


一時帰宅時にさっそく嫁としたが、タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。

反応も今までとは違い積極的に自分から動く。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

嫁のバッグから、飲み屋のライターを発見
追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、
タバコはふざけて吸ったと返事。
誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・


結局、二ヶ月の出張延長時に怪しい日に興信所を依頼し黒が判明。
2回目は
連休をとってホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

嫁のほうは間男にそうとう入れあげていたようですが、間男はそれほどではないようで
間男のうそ(嫁とうまくいってない等)が判明
俺たちの前で恥ずかしげもなく喧嘩する始末・・・


俺は間男に慰謝料請求、嫁と離婚。
間男嫁に報告。

間男側は離婚はしないと言っていました。
俺の嫁は、「あのときはどうかしていました、離婚は嫌です」と言っていましたが結局捺印。

その後なんどか復縁をせまってきました。
半年ぐらい前に

「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」
と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。
なぜわざわざそんな電話を掛けてきたのかよくわかりません。

俺は、×1子蟻(三歳女)の女性と交際中。
結婚について考え始めたところです。

 

545名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 13:30:47 0

>半年ぐらい前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう
>復縁できないよ」と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。

申し訳ないがワロタwwww

 

546名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 17:01:35 0
>>544
もちろん件の300日問題は大丈夫だったでしょうね?

 

548名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 17:29:02 0
後半の部分、詳細にkwsk

 

550544 05/21(月) 19:56:33 0

>>546
そっちは十分大丈夫です。

詳しくっていわれても・・・あんまり書くことないけど・・・

箇条書きみたいに書くと
元嫁は、離婚は嫌です、なんでも言うこときくからやり直したいって言ってましたね。
最初から全部正直に話してくれといったら、
「寂しかった。あなたのことは大好きです、でもそれ以上に
あの人のことを好きになった」から始まり、
「私は彼にだまされた。全部嘘だった」 

「(俺)が単身10日目ぐらいで間男に誘われ飲みに行った。タバコも初めて吸わされた」 
「間男嫁がわがままで自分勝手でもう嫌になってる、しばらくレスだって聞かされた」

その後2回目ぐらいにそういう関係になった。
「どうせ単身赴任中旦那もよろしくやってるさ」って
言われた。
旦那は酒、タバコ、ギャンブルはやらないけど、彼は面白いところにいろいろ
連れて行ってくれた。楽しかったなどなど・・・
あいつは普段はあほじゃないと思ってたのに、このときはあほみたいな発言だらけだった。

まあ、正直嫁には未練はあった。
離婚届にサインをさせるときに、お前のことが大好きだから辛い、
またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。

その後たびたび電話やメールはあった。
正社員で採用されたよ、新しい環境になれたよ。
元気にしている?もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
会いたいって言ってたけどまだ時期が早いといって拒否していました。

それで最後に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。
お願い最後にもう一度会いたい、お願いっていってきたんだけど
「俺はおめでとう
そいつと結婚するんだろ?だったらなおさら会うわけにはいかないよ」って電話を切った。
もう一度掛かってきたけど無視した。
以上かな。

ところでなぜわざわざ ああいう電話をかけてきたんだろう?

 

551名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:05:22 0
アンタの元嫁はなんか未熟っていうか人生経験の足らない人だなって思った。
子供っぽいし、大人の女性じゃあなかったね。男見る目も無いしね。
真面目な人でも未熟者は未熟なんだよね。

 

554名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:28:17 0
子供の父親は間男なのかな?
だったら間男嫁に伝えてあげるべきかもね

離婚してないんだし まぁ今更関係ない話なんだろうけど・・

 

556名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:46:29 0
離婚してからも間男と関係持ってて妊娠したってことか?
浮気バレ後、一度も間男とも接触しないで、それ以前に妊娠してたってなら第三者としては
かわいそな気がせんでもない。
本当に復縁したくて頑張ってたならだけど。

そんなんでも当人からすれば許せないんだろうな。

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>556
お腹の子は間男の子じゃないと言ってたようでした。

 

557名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:50:30 0

>>546
>もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
>「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。

ものすごい矛盾・・・
でもこれで良かったな。お釣りがくるほど踏ん切りついたろうし。
新しい相手と幸せになれ!

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>557
淡々と書いたけど、その夜はなんか急にひとりになったようで寂しくて泣きそうだった、恥ずかしながら。
踏ん切りはついたよ。

 

558名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:54:34 0

>またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。
ここに原因が隠れてそうな気がします。

544が元嫁とやり直す気はあるけど、まだその時期じゃない。
その時期がくるまで待てなかった、妊娠してしまったから
やり直すことが出来なくてごめん。

こんなところだと思います。

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>558
そんなところなのかな、やっぱり。

 

562名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 22:15:02 0

>>561
なるほど。
最初は再婚したいけど妊娠しちゃったからそれもできなくなったよ…
もう一度会って話し合いたい…
だと思ってたけど、
新しい彼が出来てそいつとの子供が出来て一緒になるから復縁は出来なくなった。
最後にもう一度だけ会いたい。
てことね。

本当に復縁したいのなら人知れず子供堕ろすって手もあったけど、子供できた時点で復縁する気無かったんだね。

ま、どっちにしろ変な女と別れられて良かったじゃん。
新しい恋を頑張ってまともな女性と
幸せになってほしい。

 

564名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 23:22:25 O
せめて避ニンしろよW

 

566名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 23:31:27 0
つか、その元嫁、また不倫するだろ

 

567名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 00:05:59 0
>>566
間違いないね
今度の旦那に×1になった理由を嫁は言ってないんじゃない?

出来ちゃった婚でしかたなく結婚したとか。そもそもお腹の子供の父親と結婚したかもわからないんだよね。
元嫁のその後、少し気になるね。

 

568名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 00:21:57 0
なんだか狐か狸に化かされたような話だな

 

569名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 02:07:03 0
>>568
間違いなく狐か狸の方が、その嫁よりマシだろうな。

 

570名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 09:10:35 0
まあ流れとしては 嫁は間男のうそでラリから醒め本気で544とやり直したかった。
しかし544は非常にも離婚に持っていってしまった。
でも意地を張ってるだけで
私に未練はあるみたい。頑張ろう。
いつまでたってもいい返事くれない(涙)

男に相談 相談するうちに深い中へ
赤ちゃんできちゃった!
私に未練たっぷりの544に悪い

ごめんなさい本当はあなたのほうが好きなんだけどこんなことになってしまって(涙)

単純にこんなもんじゃないの。
それにしても自業自得か。

 

588名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 00:41:57 0

>>544
あんたの元嫁さんは結婚前にあまり遊んでいなかったんじゃない?
あんた真面目そうだしな。
世間知らずな奥さんは、遊びなれた間男にすりゃあ格好な餌食ってことだな。

口はうまいだろうし始めてのギャンブル、酒、タバコ、夜の生活でメロメロだったわけだ。
俺もあとは>>570の流れだと思うんだがな。
嫁さんは精神的に子供だったってことだな。

ところで×1子蟻(三歳女)の女性は大丈夫なのか?
離婚の理由とか調べたのかい。

お前の元嫁と同じ理由で離婚、出産ってことはないよな?

 

598544 05/23(水) 23:24:02 0

>>588
そうかもしれませんね。
俺の父親は酒乱でギャンブル好きだったんで、
俺は酒とかギャンブルは好きではありません。
くも膜下で42歳で亡くなりましたが。

彼女の離婚原因は旦那の浪費癖(ギャンブルや欲しいものがあったら我慢できない、車の買い替えが早い)です。
生活費も入れなくなったってことです。
俺の母親に近々会ってもらおうと思っています。

俺の母親は、真面目な娘なら子供がいたって良いんじゃないのって言っています。

 

599名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 23:34:22 0
>>598
良かったね。
幸せになって!

スポンサードリンク


  1. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  2. 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
  3. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  4. 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
  5. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は…
  6. 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
  7. 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
  8. 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
  9. 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
  10. 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
  11. 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
  12. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  13. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      元嫁のは間違いなく知恵おくれだね

    2. 匿名 より:

      離婚して籍を抜いておいて良かった。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。