1. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  2. 海外出張から帰国すると大勢のお出迎え。告げられたのは妻の妊娠。相手はスーパーエリート → そして徹底抗戦の結末は…
  3. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  4. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  5. 俺の不妊が発覚。嫁「ふたりで生きて行けばいいよ」→ 4年後、嫁「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。離婚してください」俺「!?」 → そして離婚後、1年経って…
  6. 夫が事故で急死。すると義姉「再婚したいんじゃないなら逃げなさい。とにかくいますぐ!」 私「!!」→ その理由は…
  7. 娘「結婚式挙げるけど、お父さんは縁起悪いから招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな。
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

離婚したフリン嫁とバッタリ再会。元嫁「あの頃は幸せだった・・・もう一度戻りたい・・・」 → そしてなんと元嫁の復縁攻勢が始まってしまい…

56: 2008/10/28(火) 13:42:48 0

この前の日曜に現嫁と娘の3人で買い物に行ったら汚嫁とバッタリ会ったよ。
なにか物凄くみすぼらしくなってたなw

その時は現嫁が娘をトイレに連れていってる最中なんで俺1人だったんだが、
汚嫁も俺に気付いたらしく微妙な笑顔で話し掛けてきたよ。
近くで見ると髪はボサボサ、服装も何処の年寄りだって格好してて吃驚した。
まだ20代後半のはずなのに40前のおばさんに華麗に変身してた。
最初は「元気だった?」とか当たり障りの無い事を聞いてきてたけど、その内 「あの頃(結婚当時)は幸せだった・・・もう一度戻りたい・・・。」と擦り寄って来た時は 正直知らんおばさんに迫られているみたいで気持ち悪かったよ。

俺はへーほーふーんって感じで適当に相手してたんだけど、現嫁と娘が戻ってきて、
俺が再婚して子供まで居ると判った時の汚嫁の顔は思わず罪悪感を持ちそうになるほど 絶望感で溢れてた。

まぁ当然だよな。
再婚した間男は現在ニート。
その両親と同居。

しかも間男両親は典型的な膿家とくれば後悔するのも当たり前かwww

今夜夜勤なので寝る。
書き逃げすまん。
ちょっと吐き出したかったんだ・・・。




57: 2008/10/28(火) 13:48:00 0
いい話だなぁー

 

60: 2008/10/28(火) 14:02:32 0
膿家に嫁ぎ、間男はニート。
苦労に苦労を重ね、汚嫁は身も心も朽ち果て心身ともに真の汚嫁に…
なかなかに壮絶な制裁だなw

 

62: 2008/10/29(水) 02:43:26 O
>>でも汚嫁さんは再婚できたんだね。
ある意味運がいいじゃまいか。

 

63: 2008/10/29(水) 06:13:47 0
幸せな再婚じゃなかったってことか
いくらなんでも朽ち果て過ぎ

 

64: 2008/10/29(水) 11:57:19 0

当時の話といっても汚嫁との離婚自体は淡々としてて面白くないぞ?
テンプレとかにある言い訳とかも無かったし、俺も慰謝料とか頭に無かったから財産分与無し。
汚嫁個人の荷物だけ持って叩き出しただけだしな。

もっとも汚嫁親が後から自主的に300万持って謝罪にきたが。

発覚の発端は間男と同じ会社に友人も勤めてたんだが、偶然間男と汚嫁が一緒に居る
所を目撃して俺に連絡を入れたのが最初。
後は興信所に頼んで証拠をゲット

それを元に汚嫁を自白させ、そのまま間男の会社に引き摺っていって間男のいる窓口の前で証拠の写真をばら撒き
「なに人の嫁に手を出しとんじゃ!俺はもう要らん!欲しいなら持ってけ!」
と怒鳴り散らして汚嫁を置き去りにしてきただけ。
ヘタレですまん。


>>60

制裁ねぇ・・・。
俺は上記に書いた事しかやってないし、慰謝料の請求もしてないから

俺自身は何も制裁してないんだ。
ただ間男をニートに追い込んだのは俺の友人達だったりするwww

>>62-63
その間男は×1なんだが間男前嫁の噂を聞く限りじゃ運が良いとは言えんし朽ち果てるのも納得いく。
まぁあくまで噂だから多少の誇張はあると思うが。

なにしろ5年以上前の事だし実際書いてみると何を書いて良いのかさっぱり解らん orz
多分意味不明なところも多いと思う。
本当にすまん。
何か質問があったら明日にでも答えるよ。

 

69: 2008/10/29(水) 13:50:24 0

>>64
それヘタレじゃねえええええ

で、kwskまだ?

 

71: 2008/10/29(水) 14:29:45 0

>>64
> それを元に汚嫁を自白させ、そのまま間男の会社に引き摺っていって間男のいる窓口の前で
> 証拠の写真をばら撒き
> 「なに人の嫁に手を出しとんじゃ!俺はもう要らん!欲しいなら持ってけ!」
> と怒鳴り散らして汚嫁を置き去りにしてきただけ。ヘタレですまん。

どこがヘタレだ
ヤリヤリじゃないかww

 

72: 2008/10/29(水) 14:31:08 0

>>64
> テンプレとかにある言い訳とかも無かったし、俺も慰謝料とか頭に無かったから

言い訳も謝罪もなし?

 

73: 2008/10/30(木) 11:43:01 0

一日一回しかレス出来なくてスマン。
俺が起きてるのがバレたら娘が寝かせてくれんから、娘が昼寝してる
最中しかパソコン使えないんだ。
何に対してkwskかよく解らんが取り敢えず初めから順に簡潔に纏めてみるよ。

前に書いたがもう5年以上前の事だし、所々フェイク入れるから矛盾が出てきたら申し訳ないが。

特定されたら俺はともかく友人がヤバイんだ。
かなり派手に暴れたみたいだから。


>>69>>71

いや~それ一回きりだし、結局俺からは間に慰謝料請求も何もしなかったからなぁ。
結果的に間(親)から慰謝料500万払わせ、退職に追い込んだのは友人達だから。
俺個人はヘタレかと。


>>72

その辺も書いていくよ。

最初の切欠は書いた通り間の同僚の友人からの「これお前の汚嫁?」というメールだったんだ。
間と二人の後姿の写メ付き。
確かに汚嫁だった。
手を繋いでやんの。
どうみても恋人みたいだった。

仕事帰りに速攻友人に詳しい話を聞きにいったよ。

まずは直ぐに連絡しなかった事を謝られた。
何かの間違いかもしれないし、もし誤解だったら洒落に
ならないとかなり悩んでいてくれてたみたいだ。
俺に話そうと決断したのは間が人妻と不倫してる。という話を聞いたかららしい。

都会の人には理解出来ないかもしれないが、俺が住んでる田舎ではまだまだ男尊女卑の傾向が強くてね。

男の浮気・不倫は仕方ないが女はNGという考えがある。
例えば社内不倫が発覚しても女側は即刻解雇だが男側は何も無かったようにそのまま居座る。とかね。
それでそんな不倫話も平気で表に出てくる。
勿論公ではないが。


俺は俺で低収入で汚嫁と共働きだし母と同居で申し訳なく思ってたからかなり自由にさせていた。

残業だ飲み会だカラオケだと夜遅く帰る事も許可していたし母も母で「(俺が夜勤でいない時)姑と二人きりじゃ息が詰まるだろ。」と家事とかも率先して自分がやって汚嫁に自由な時間を与えていたしね。
今から考えるとまさに不倫するには最適な環境だった訳だ。
俺ら親子からすると気配りのつもりだったのだが・・・。

 

74: 2008/10/30(木) 11:43:45 0
俺は直ぐにでも汚嫁を問い詰めたかったが友人に止められた。
「もし何かの間違いなら汚嫁さんが傷付くしここはちゃんと調べよう。何も無かったらそれにこしたことないんだし。」
という言葉に従って興信所で調べて貰う事に。
日時はピンポイントで俺が夜勤尚且つで間も汚嫁も休みな
土曜日を指定した。

ものの見事にビンゴだったよ・・・。
俺が朝方帰ってきて寝たら即効間と会ってホテル。
夕方頃帰宅して
飯の準備して俺が出勤した直後にまた間と会ってホテル。
どんだけサルなんだ・・・。

俺や母には昼間は買い物。夜は友人と遊びに行くと言ってたな。


興信所から報告書を貰って目を通した時は自分のマヌケさに思わず笑ってしまったよ。
調査員はポカーンとしてたな。

だって考えてみろよ。
結婚一年ちょいでまだラブラブ(と思っていた)で慣れない家事手伝ったり、
もう少ししてお金が貯まったら子供作りたいね。でもその前に海外旅行にも行きたいね。子供が出来たら簡単には行けないから。とか夢一杯で話したりしてたのが全部俺の独り善がり。
道化。

しかも結構束縛きつくてさ。浮気を疑われないように夜勤でも休憩の度にメールとかしてたんだぜ?
もう笑うしかねぇよ。

その日は友人達(仮に間同僚をA。他二名をB・Cとする)呼び出してしこたま飲んだよ。

かなり八つ当たりしてしまって迷惑掛けた。
今でもそれでよくからかわれるw

朝方何とか気を落ち着かせて家に帰ったんだが、その時汚嫁に
「飲みにいくなんて珍しいじゃない。浮気してたんじゃないの?」
って言われた時は思わず殴ってしまいそうになった。

その日は夜勤だったけど休み取って汚嫁にも話があるからと仕事休んで家に居るように言って昼近く迄
仮眠取った後証拠写真見せて問い詰めたよ。
汚嫁も何時もと様子が違う俺に薄々覚悟してたんじゃないかな?
別に取り乱しはしなかったよ。

俺と離婚して間と再婚したいんだってさ。
優しすぎる俺が不満だったんだとよ。
夫に尽くす妻をやりたかったらしいよ。


なんか他にも色々言ってたけど馬鹿らしくなって殆ど聞いてなかったな。
纏めると、
ちょっぴり我侭だけど男らしい間男大好き!の一言だしね。

早々に話を切り上げて車に汚嫁を乗せて間男会社へ。

 

75: 2008/10/30(木) 11:44:35 0

最初何処に行くか解らず黙って乗ってた汚嫁も行き先が間男会社だと解ると焦ってたがな。
嫌がる汚嫁の髪を掴んで車から引き摺り降ろし、そのまま間の居る窓口へ直行。

その後の行動は>>64の通り。

後で友人Aに聞いたところ、間は「俺に恥をかかしやがって!」とかなんとか汚嫁に怒鳴ってたところ、上司に止められ汚嫁を連れて逃げるように早退したらしい。
俺の方は俺母と汚嫁両親に離婚する旨報告。
汚両親には直ぐに汚荷物を引き取りにくるように指示。

汚両親は遠方(高速で2~3時間)に住んでるので夕方近くに到着。
早速証拠を見せて荷物を引き取って
貰ったよ。
最初「もう一度チャンスを・・・」とか「娘も反省を・・・」とか言ってたけど俺が全く取り付く島が
なかったからね。

因みに汚嫁はその時点では携帯も不通で行方不明w
その時に持ち運べなかった汚荷物を引き取りに来た時汚嫁と汚両親が一緒にきて記入済みの離婚届と共に300万置いていったよ。
汚両親は土下座せんばかりの勢いだったが、話し合いの時もそうだったけど汚嫁は形だけ謝ってるといった態度だったな・・・。

なんかもう疲れたし時間もないからその後の友人B・Cによる間制裁は割愛ということで。
申し訳ない。

 

77: 2008/10/30(木) 12:17:33 0
地味で刺激が無い生活がどれほど幸せなのか、
理解できたような気がする。
肝に銘じて生きていこう。

 

82: 2008/10/30(木) 13:06:54 0
元汚嫁の希望通りの夫に尽くす嫁って状態になった訳だ。

 

84: 2008/10/30(木) 13:33:55 0

>>82
汚嫁さんは夢に見た婚家に尽くす妻になり
サレ男さんは身持ちの良い素敵なお嫁さんと
可愛い子供に恵まれ幸せに暮らしましたとさメデタシメデタシ

なんて清々しい結末!

 

76: 2008/10/30(木) 11:46:58 0
>>75
暇が出来たらいつでもいいからBC制裁話もヨロシク

 

104: 2008/10/31(金) 10:05:52 0
実際にその場に居た訳じゃないから間男や友人達から聞いた話で良ければ(フェイク有り)。

あれは汚嫁が離婚届持ってきてすぐだったかな?
いきなり間男が自宅に怒鳴り込んできたんだよ。

お前ふざけんな!なんであんな嫌がらせするんだ!嫁取られたのはお前がちゃんと繋ぎとめておかないのが悪いんだろうが!自分の甲斐性の無さを棚に上げて逆恨みするんじゃねぇ!って感じだったかな。

全く意味が解らず呆然としたよ。
勿論俺は何もやっていない。

当時俺は会社から帰ると一心不乱に鶴折ってたからね。
その内間男もヒートアップしてきて俺の胸倉掴んできたんで俺もブチギレてフルボッコにしたんだ。
DQNですまん。

制裁する気は全く無かったが謂れの無い文句付けられて冷静でいられるほど人間出来ていない。

で、間男は玄関先で喚いていたんだが大人しくなったところで居間に引っ張り上げて事情聴取。

どうやら間男が窓口業務をしていると二人組みの男が窓口に来て大騒ぎしたらしい。
「お前が間男か!不倫して客の妻寝取ったんだって?詳しい話聞かせろよw」
とか言ってたらしい。その上その場に居た客に不倫の事を暴露し記念撮影までさせられたそうだ。
もっとも直ぐに間男の同僚が「警察呼ぶぞ!」と追い返したらしいが・・・。

その時不倫の事実を知ってるのは当人とその親以外には友人ABCしか居ないんだよね。

(汚嫁か親達が誰かに話していた場合除く。窓口凸時もくどくど話してた訳じゃないし)
その場は知らねぇよ何で俺ん家にくるんだよ文句あるならそいつら探し出して文句言えよ。 そんな下らない真似誰がするか迷惑だから二度と来んな。と追い返して速攻Bに電話。
B「あ~悪い!お前ん家に行ったか!失敗したな~わはははははwww」
お前って奴は・・・。

話を聞くとどうやら全く反省してない間男(友人A情報)にムカついて制裁しようと思ったらしい。

因みに「警察呼ぶぞ!」と追い返したのはA。
これも計画でタイミングを計って撤収させたそうだ。

すぐさま3人を呼び出し、ガキみたいな真似すんな!他の客やAの立場も考えろ!つかAも自分の職場でそんな事させるんじゃねぇよ!と焼肉たらふく食わせながら大説教しといた。

 

105: 2008/10/31(金) 10:06:39 0
それならばとBC。
今度は
間男実家前で記念撮(ry
何事かと見物に来るご近所様に(ry
それを聞いて俺はまたも三人を呼び出し回らない寿司をたらふく(ry

そうこうしてる内に間男父が500万持って詫びに来たよ。

「もう勘弁してくれ・・・。」とか言っていたが本当に俺には事後報告だし計画に加担してないからシラネ。
間男だけでなくその親を巻き込んだ事に罪悪感は感じたがね。

その500万は四人で分けようと思ったんだが友人達は「俺達が勝手にやった事だから貰う理由がない。」
と断固拒否。
仕方ないので夜の繁華街に三人を呼び出し豪遊三昧。
一ヶ月で使い切ったw

結局BCが職場で騒いだのが原因で間男は自主退社。
実家も元々嫁いびりが酷く敬遠されてたのが
その時の騒動で村八分状態らしい。

 

106: 2008/10/31(金) 10:31:06 0
いい友人だなw

 

108: 2008/10/31(金) 10:58:46 O
窓口に凸した時、よく警察呼ばれなかったな
ABC以外の社員や責任者も状況判断するだろ

 

109: 2008/10/31(金) 11:23:50 0
それは会社にとっても不名誉なことだから
暴力沙汰にでもならん限り呼ばないだろ

 

204: 2008/11/08(土) 20:04:38 0

元汚嫁が復縁迫って家に凸してきやがったwwww
あいつには常識というものがないのかw
ショッピングモールで会った時に何か嫌な予感したんだけど、まさか凸してくるとは。
母と現嫁がタッグ組んでフルボッコにした上追い出してた。
俺口出しさせてもらえず空気。情けない・・・orz

取り敢えずムカついたから明日再度間男実家に凸してくるw

 

208: 2008/11/08(土) 21:24:20 P
あまり関わり合うのは良くないかも。
とりあえず間男実家に凸して
先日ばったりあった件と家凸の事実を伝えて
「こういう事をしてもらっては困ります。二度としないように言い聞かせてください」
って一言言ってくれば、あとは勝手に先方で修羅場になってくれるでしょ。

 

210: 2008/11/08(土) 22:04:09 0

>>204
離婚時に弁護士か行政書士を入れてないのか?
もし入れてたら接見禁止の書類があるか確認するといい。

 

>>210
弁も何も入れてなかったよ・・・orz本当に離婚届に判を押すだけだったからなぁ。
当時は弁入れる発想自体なかったんだが今更ながら後悔してるよ。

 

211: 2008/11/08(土) 22:08:53 P

相手男はニートだろ?
間男親からしたら尻軽女嫁でも絶対に手放さないと思う。
それに汚嫁もそんな劣悪環境で出て行かないと言う事は
行くところも無いんじゃないの?
だから>>56の家にやってきたんだと思う。

汚嫁は既に蟻地獄の中だからゴタゴタになったら
相手先で監禁されるでしょ。

 

>>211
>相手男はニートだろ?
>間男親からしたら尻軽女嫁でも絶対に手放さないと思う。
たぶんそれビンゴw今は汚嫁のパート代が主な収入源みたいだしw
でなきゃ1回目の間実家凸時に離婚してるだろうな。間はプライド高いみたいだしw

 

212: 2008/11/08(土) 22:14:33 0

>>56が騒ぐほどのことでもない。
今後、これが続くようならストーカーとして警察に相談しにいけばいいだけ。

>>56だけじゃなく嫁、子供に危害をくわえる可能性があると
言えば警察も動くだろうしな。

 

213: 2008/11/08(土) 22:26:34 0
>>211
確かに56が再婚していることは知ってるんだから
膿家から逃げ出すのならとりあえず実家へ行くはずだよな。
元汚嫁と汚嫁実家はどういう状態なんだろうな。

 

215: 2008/11/09(日) 00:19:30 0

現嫁と愛の確認作業してたらレス遅くなったw

>>213
すまん。
完全に汚嫁実家とは縁が切れてるから解らないんだ。

確かに不思議だな。
明日にでも連絡してみるか。
連絡先残してあったかな・・・。

実は汚嫁が復縁を迫ってきたのはこれで2回目なんだ。
後だしすまん。

1回目は離婚後1年くらいの時、メールで復縁迫られた。
その時証拠メールを持って間実家に凸。
まさしく>>208の要領で散々苛めてきたんだが。

あれから何も無かったので安心してたがまさか家に押し掛けてくるとはね。
明日間実家に苦情入れてそれでも収まらないようならICレコーダー等で証拠握ってから>>212の案に従うよ。
さすがに証拠がなければ警察も動けんだろうし。

 

214: 2008/11/09(日) 00:04:01 0

母はともかく現嫁強ぇぇな。
こういう時男は駄目だな、俺も同じ状況に出くわしたら思考停止するw
元嫁がなんて言って復縁迫ったのかkwsk教えてくれwww

娘は現嫁との子だよな?元嫁との子なら誘拐もあるかも試練し気をつけろ。
56の母ちゃんに電話で元嫁実家に釘さしてもらったらどうだ?
56が電話すると「娘(元嫁)を助けて」とかややこしくなる可能性もあるし。

 

217: 2008/11/09(日) 00:32:15 0

現嫁強いというより怖ぇw俺これから先尻に敷かれそうだw
元汚嫁の言い分だけど、殆どが間とその両親に対する愚痴だったよ。
・間が毎日のように暴力を振るう。
・間両親が「お前の為に500万も払わされた。」と言い奴隷のように扱ってくる。
・間や義両親は遊んでるのに私だけ1日中働かされて家事まで全てやらされる。
etc…etc…
「だから可哀相な私を助けて♪そんな女と別れてもう一度一緒に人生を歩いて♪」
・・・もう開いた口が塞がらなかったよ。しかも最強の台詞が
「子供は現嫁さんが一人で育てれば良いじゃない!この家売れば養育費には充分でしょ? ねぇ?お義母さん?」
さすがにこれには母も現嫁も暫く固まって動けなかった orz
つくづく離婚して良かった・・・orzorzorz

娘は俺と現嫁の子です。
顔が俺に似てちょっと残念なことになってる。

 

218: 2008/11/09(日) 01:02:18 0

不倫した人間ってなんでこう自分勝手なのかね。
全てを捨ててまで貫きたい愛だったんだろう。
それなら、現実が多少厳しくても嘆くなよと思う。

あ、自分勝手だから不倫できるのか。

 

219: 2008/11/09(日) 01:09:17 0

56
なんつーか…乙
不倫の代償だし元嫁に同情はできんな。しかも斜め上すぐる。
結局自分がかわいいだけじゃねーか。そりゃ56何も言えんわwww
元間に連絡入れて向こうでさっくり解決してもらいたいもんだ。

現嫁怖いのかw母親と上手くやってるならいいじゃん。今回の元嫁凸で絆も深まるだろうよw
何か進展あったらまた報告頼む。

 

220: 2008/11/09(日) 10:10:25 0
元汚嫁はパート先で男探せよなw
呼吸をするように不倫できるような人間なんだろw

 

258: 2008/11/10(月) 16:02:11 0

昨日娘が寝たら報告しようと思ったが、娘に御伽噺の代わりにベルセルク音読してたら現嫁に物凄い勢いで怒られてそれどころじゃなかった。
すまん。


まず元汚嫁と汚実家の関係だが・・・殆ど連絡を取り合ってないみたいだ。

俺が元汚嫁の愚痴をそのまま伝えたら大変驚かれてたよ。
疎遠になってるのか魔実家が連絡を取らせないようにしてるのかは知らないし興味もないが。
近日中に魔宅に訪問してみると言っていたから、その時修羅場るんじゃないかな?

で、魔実家に凸してきたw
つか玄関先で騒ぎ立ててきたwww
最初魔母が出てきて俺を見た瞬間に怒鳴って追い出そうとしたから
「昨日お前んとこの嫁が家まで押し掛けて復縁迫ってきたんだよ!なんの嫌がらせだ!」
と怒鳴り返したら目を白黒させて固まってたw
魔父は出てこず。
間男も車があったから居るはずだが最後まで出てこなかった。

一通り説明して苦情を言って帰ろうとしたら近所のオバハン達が興味深々で聞いてきたので、お騒がせした謝罪と事情を説明してきた。
少しやり過ぎかとも思ったが俺の嫁を泣かせた報いだ。
存分に堕ちて貰おう。

 

259: 2008/11/10(月) 16:04:38 0

>>258
> 昨日娘が寝たら報告しようと思ったが、娘に御伽噺の代わりにベルセルク音読してたら
> 現嫁に物凄い勢いで怒られてそれどころじゃなかった。すまん。

テラアホスwww
あんまりわけのわからんことして今嫁に愛想つかされないようにな

 

260: 2008/11/10(月) 16:06:02 0

>>258
>お騒がせした謝罪と事情を説明してきた。

gj

元嫁も出てこなかったのか?
家出中かな?

 

261: 2008/11/10(月) 16:23:22 0
ベルセルクwww

 

263: 2008/11/10(月) 17:36:37 0
>>262
ベルセルクって何?

 

264: 2008/11/10(月) 17:45:07 0
まあ、グロいマンガだよ。

 

265: 2008/11/10(月) 17:46:50 0
イシドロの成り上がり物語

 

266: 2008/11/10(月) 17:48:48 0

>>56
報告はとても嬉しいが、現嫁さんが泣くほど感情が不安定にさせたんなら、 2chより現嫁のフォロー汁
騒ぎ立てたりも悪くはないが、おまいに少しは隙があるから二度も来るんじゃないのか?
おまいが悪いとは思わんが、いくら事情を知ってておまいの気持ちも知ってるとは言え、 そう度々過去の女が絡んできたら、現嫁も疲れてくるぞ
いざとなったら家族引き連れて引越しの上で完全な断絶をしてもいいと思っていると、 嫁に言うだけでも嫁の気持ちが違うかもしれん

人はこういう腐れた人間関係に絡まれると激しく消耗する
おまいも疲れてるだろうが、本当に巻き込まれてるだけの現嫁はもっと疲れてる
やっぱり変な過去のある男は駄目なのかなと思われる前にきっぱりとした態度で動いてやれ
せっかく掴んだ幸せなんだから、今度こそ手放さなくていいように頑張れよ

 

283: 2008/11/11(火) 12:38:50 0

だってさぁ・・・娘は絵本飽きたって愚図るし現嫁も何でも良いからお話してあげてって言うからさぁ・・・。
つか申し訳ない。いきなりベルセルクとか書いても知らない人には意味不明だった。
でも知っている人多くてワラタw

様々な意見ありがとうございます。
汚嫁を叩き出した後こっそり泣く現嫁を見て
少し感情的に動いてしまったのかもしれない。

特に>>266
貴兄の意見には感謝の念が絶えない。
本当にありがとう。

貴兄の意見を読んで色々考えさせられた・・・。
今まで家族の事を第一に考えて行動しているつもりだったが、もしかしたら俺は今回家族よりも元汚嫁や間への私怨で行動を起こしてしまったのかもしれない。
もしそうなら俺は夫としても父親としても最低だ・・・。
今週は夜勤でゆっくり現嫁と話す時間がないのだが何とか時間を取って色々話し合ってみるよ。

皆の意見は自分の腹の中を見つめ直す意味でも大変参考になる。
本当にありがとう。

実は昨日通勤中に元汚母より電話があった。
その事でも色々考えているのだが
考えが纏まったらまた相談させて欲しい。

あと公正証書について詳しい人に聞きたいのだが・・・
「汚嫁は今後俺家族居住の同市内(出来れば同県)への進入禁止。犯せば罰金。」
みたいな条件で作成は可能だろうか?

 

284: 2008/11/11(火) 13:25:09 0
公正証書なんて大切なものはここで聞かずに素直に法律屋に行ったほうがいい。
詰めを間違えると大変だしな。

 

304: 2008/11/12(水) 16:20:45 0

俺→仕事から帰る。現嫁→仕事。
現嫁→仕事から帰る。俺→仕事。
何時ものことながら夜勤時は朝と夕方の各1時間くらいしか一緒に居られん。くそっ!!
先程まで今回の騒動の詫びと家族を守っていくといった内容の手紙を
現嫁の宛てに書いていたのだが・・・。なんとも侘しい。愚痴すまん。

>>284
ありがとう。
その辺は話が具体的になってきたら弁?行政書士?へ相談してみるよ。

 

285: 2008/11/11(火) 13:48:20 0

>>283
>「汚嫁は今後俺家族居住の同市内(出来れば同県)への進入禁止。犯せば罰金。」
上みたいな条件は無理。
アメリカだと裁判でそういう判決がでることもあるみたいだけどね。
日本だと接見禁止にはできると思うよ。


>>285
やはり駄目か orz
今回の騒動の切欠がモールでバッタリ会った事だから俺達の生活圏には居て欲しくなのだがなぁ。

 

286: 2008/11/11(火) 14:00:27 0

>>56
次からは元汚嫁が凸してきたら一人で対応せずに警察を呼ぶ事をオススメする。
近所の交番か警察署へ行って、つきまとい・ストーカー的な嫌がらせを受けていると相談しておく。
この時点で汚嫁に対して警察は何もできないが、次に56家族に対して何かやらかした時
「警察に相談してあった」事が大きなポイントになる。

自分で対応できる事は自分でしようと思うのはあたりまえで普通の事だが、例えその場は円満に解決したと思っていても後々泥沼化する事もある。
今回56は公正証書を作成するつもりでいるみたいで安心した。
そこまでしたくないと思うかもしれないが、今回の元汚襲撃について
汚嫁と間男を徹底的に潰す事で、汚嫁が抱いている復縁を諦めさせるチャンスでは?
元汚嫁と間男への慰謝料請求は時効になっているかもしれんが
こんかいの騒動で精神的苦痛を受けたとして請求は可能だ。


>>286
了解。
それとICレコーダーも買ってきたよ。
ビデオはあるからそれで証拠を揃えてみる。
本当はもう凸されないのが一番良いのだが orz
あと警察にも行ってきたよ。
一通り説明してきた。
最後に受付?の警官が一言
「双方の話を聞きたいので今度は出来ましたらその女性も連れてきてください。」
それが出来れば苦労しねぇよヴォケが!!!!!
あーもう・・・orz

 

295: 2008/11/11(火) 17:53:06 0

>>56
離婚後の付き纏い話は、読んでる方は面白いが(失礼)されてる方は堪らんからな
嫌な事だろうが、仮にも元嫁だ。元嫁に一番堪える方法はお前はよく知ってたはずだ
大騒ぎして辱める事か、警察沙汰にする事か、それとも金銭の請求か
どれをすればもう二度とお前に近寄ってこないか、よく考えてみたらどうだ
大騒ぎもされた、家族の幸せ図も見た、それでも図々しく寄って来るのは、それが一番堪える方法じゃなかったのかも知らん

自分がしたのは、徹底した能面と無関心だった
最後に顔を合わせた時も、怒りも何もない表情、声でさよならと言った
慰謝料を払うと向こうが勝手に言い出したくせに数ヶ月で止まっても、何一つ言わなかった
自ら裏切っても、数年すれば何もなかったかのように「元気?」って連絡してくるような奴だった
友達には元恋人が沢山いた
でも、自分にはその後一切の連絡がない
寂しくなっても絶対に自分にだけは連絡してこない
見る目がないせいか、そういう奴とよく付き合ってしまうし、過去の人間関係に巻き込まれたりもするが、
一度切れた奴らから連絡が来たことがない

>>56の元嫁に何が効くのかは解らんが、騒動にしたり契約だけが方法でないかも知らん
沈黙や退散がヘタレや負けだと限らんと思う

 

296: 2008/11/11(火) 18:27:46 0

>>295
貴兄も苦労したんだな。
乙でした。参考にさせて貰うよ。


1回目復縁を迫った時に俺が間宅に凸した所為で酷い目にあってるはずだが
何故懲りないのか解らん。
それとも元汚嫁自身に慰謝料やらの制裁をしていないから舐められてるのか?
元汚嫁の嫌がることか・・・やはりもう1度親を巻き込んでみるか・・・。

>>283で書いた相談の件だが、情けないことに決断出来ない。
友人に相談しようと思ったが俺が夜勤なので時間が合わない。
近日中に状況と俺の考えを纏めるから相談に乗って貰えないだろうか?
頼ってばかりで申し訳ない。

 

306: 2008/11/12(水) 17:35:45 0

加害者にはできるだけ会いたくないし、接触したくない

あなたは傷害事件の被害者に
犯人を連れてきてください、っていいますか?

でいんじゃね?

 

318: 2008/11/12(水) 23:31:54 0

>>304
元汚嫁母からの電話がなんであったかがわからないうちは親を巻き込んでの話が有効かどうかはわからないが、下手に元汚嫁親と接触持ちすぎると娘可愛さに元汚嫁の言い分を受け入れたり、逆に56にSOS出されそうで怖いな。

もしかして56に娘の現状聞いた元汚嫁母がいてもたってもいられなくなり、近日中に間男の家に行くから一緒に同席して欲しいとか、離婚させるから
証人になって欲しいとか?>電話内容…まさかなwこれなら即断でNO!と言えるもんな。

56が悩む位だから余程の事なんだろうが、今は色々考えずに現嫁への効果的な手紙の渡し方でも考えてればいいよw

 

326: 2008/11/13(木) 17:20:03 0
皆俺なんかの為に真摯な意見を書いてくれてありがとう。
本当に感謝している。

>>318

ちょwwwなんというエスパーwww
俺が相談したい事はまさにその事なんだ・・・orz後で内容を書いていくよ。

>>319

もう過去のことだから詳しく書いてない。すまん。
凸時に俺の目の前で携帯を叩き壊されてたり張り倒されてたり暴言のフルボッコ状態だったからな。
「見てて不愉快だ!後でやれ!」とその場は止めたが、あの調子じゃ俺が帰った後かなり酷い状態になったんじゃないかと推測。

 

321: 2008/11/13(木) 07:55:44 0

>>304
頑張ってて乙のところを水差すようで悪いけど、勝手に大事にしてるような気がしてならない
汚嫁は本気で復縁迫ったとかじゃないと思う
あわよくばはあったと思うけど、嫌がらせというか妬ましさというかそんな感じでついついやったんじゃないかな

モールで出会った時、妻子待ちだったにせよ、汚嫁が寄って来たら丸無視してその場から一時退散すればよかったと思う
妻子は5分ほど待たせちゃうかも知れんけど、後で「キモイ人いたから」で誤魔化して後々家に来た時も、玄関先で話なんか聞かず、塩巻いて追い返せばよかった
モールで出会ってたから、奥さんも少し火がついて「ちゃんと話して追い返さないと」って思っちゃったんじゃないかな
事情を知ってるなら、幸せ見せ付けて踏ん張って追い返したいって、特に気が強くなくても思うし
でも、ンコと話し合っても無駄なんだよね。疲れるだけだし
たまたま道端でンコを見て、踏んでしまった。
奥さんに見せたから「洗うよ」って言われたけど、
本当なら踏んだ靴ごと勝手に捨てて、後で「ンコ踏んで汚れたから捨てた」って言えばよかったんだよ

上レスにもあったけど、これ以上動くとそれこそ変に汚嫁サイドが期待持つんじゃないだろうか
待ち伏せとかストカとか無言電話されてるんでもなければ、 切れてた縁を切るためにまたわざわざ結びなおさんでも、丸無視でよくない?
腹が立つのはよく解るし、何とかしたいと思う気持ちも解らんでもないけど、 汚嫁の為に動く度に奥さんも嫌な気分にならないかな
これ以上何か動くなら、このまま忘れて無視するかきっちり決着つけるか、奥さんと手紙でなく話し合った方がいい
ちゃんと話し合える頃には怒りも冷めて冷静に事が進められると思うから

長文スマソ
女の一意見だけど、別に制裁を阻止してるわけではないよ
ただ、家凸から汚嫁の動きがないなら、ンコ踏み事件として忘却が一番だと思ったんだわ


>>321
全くその通り。
モール時での対応を完全に間違えた・・・orz
あの時完全に無視して立ち去っていれば今の状態にならなかったのかなと後悔している。

 

327: 2008/11/13(木) 17:21:31 0

行数で肝心の相談部分が書き込めなかった orz

で、相談なんだが状況は>>318の通り。
汚母からの電話は、心配で(元汚嫁に)電話してみたが全く繋いで貰えない。
こんなことを頼めた義理じゃないが56さんの言ってる事が本当なら離婚させたい。
手助けして貰えないだろうか?という内容だったよ。

勿論即答でNO!

そんな義理はないし元々今の状況は元汚嫁の自業自得。
俺は苦情を入れただけで
そちらの事情は知ったことじゃない。
と突っぱねたのだが・・・。


よくよく考えると公正証書を作成するにしても元汚嫁が大人しく従うとは思えないんだよね。

証拠も何も無いし今の状態じゃストーカー扱いも難しい。
んじゃいっそのこと元汚嫁を汚実家に引き取ること。
接触禁止の公正証書作成することを
条件に手を貸すのも良いかな。と思ったんだ。
なまじ近くに住んでるから向こうも執着するんだろうし、遠方の汚実家に行けば簡単には凸出来なくなるだろうしね。

次に凸されたり何らかのアプローチがあれば証拠も取れるし、それなりの制裁も加えられるだろうが、
正直もう関わりあいたくないんだよ。
何より現嫁の泣き顔は金輪際見たくない・・・。

でも今の状態で放置していても間実家が元汚嫁を束縛してくれていれば今後何も起こらないかもしれない。
今更汚嫁&実家とわざわざ関わりを持つ事に現嫁も良い感情は
持たないだろうし俺自身激しく嫌だ。
助ける事で逆にドツボに嵌ったら目も当てられない。


>>321

>このまま忘れて無視するかきっちり決着つけるか、
この判断ですごく迷ってて混乱してるんだ。
頼む。皆の意見を聞きたい。

 

329: 2008/11/13(木) 17:31:44 0

>>327
絶対に手を貸しちゃダメ!
汚実家に帰ろうが、今度は期待を持って勝手にやって来るようになるぞ
おまえがいない時に突撃された場合、嫁や子に危害が及ぶかも知れない

ここは完全無視の一手
汚嫁が来たら即通報
ストーカー扱いするためにも日記を付けておけ

 

330: 2008/11/13(木) 17:39:34 0
汚嫁実家に「弁護士入れて相談しろ。俺が出来るのはここまでだ。」
とでも伝えておけばいいよ。
膿家から開放され、実家に帰れば凸はなくなると思う。
まともな人間ならな…

 

332: 2008/11/13(木) 17:54:41 0

>>327
悪いけど、モール時だけじゃなく今までずっと対応を間違えてたと思われ
一度目にメールが来たのも、何でアドレスを変えてなかったのかと思うし、その後の間宅凸も何でわざわざ行ったのかと思うし
321でも書いたけど、家に来た時だって奥さんが話したがっても、阻止すれば良かったし、
その後だってわざわざまた間宅に足運んでるし、汚嫁実家にもわざわざ連絡取ってるし
嫌な言い方をすれば、わざわざ絡まれてる様にも見える

恥を知らないンコ相手だから、法的にどうのってやっても無理だろうし、やっぱり疲れるだけだと思うんだよね
でも、話し合って奥さんがそれを望むなら、弁護士に相談して徹底的にやってみれば
皆の意見とかじゃなく、奥さんに>>327の気持ちそのものを伝えて意見を求めたらいい
結果的に遠方に行くならそうしてと思うかもしれないし、もう関わるなと思ってるかもしれない
そこを奥さんと話し合わないと

自分ひとりで解決したいと思うなら、最初から奥さんを巻き込んじゃだめだったんだよ

今は奥さんも少しだけ関わっちゃったんだから、奥さんと話し合いなよ
そして、関わらないと決めたなら、もう断ってるんだから汚実家にも連絡入れなくていいよ
あらゆる手段で着拒して、それでも掻い潜って連絡がきたらガチャ切りで

 

337: 2008/11/13(木) 18:48:05 0
皆の意見より現嫁の意見だよ。
女からしたら正直間男実家に凸も意味不明。
間男への執着が伺える。

あまり関わると浮気された事まだ根に持ってる(心の傷はおいといて)元嫁に少しでも未練あるんじゃ?ってエスパーしてしまいそう。
いちいち関わるからあっちも頼ってくるんだよ。

お前や子供に近寄ってきたら即警察呼ぶし、その時は法的手段に出るから
俺に言え、俺の過去で迷惑かけるかも知れなくてすまない、くらい言って
後は連絡来ようと凸されようと頑として無視、拒否。
赤の他人なんだから。


と、思う女もいるのでとにかく現嫁に決定権を与えるくらいの気持ちで
話し合ったほうがいい。

 

343: 2008/11/13(木) 21:56:08 0

56って人が良すぎるな。
ぶっちゃけ、元嫁が言ってることが事実とは限らない。
元嫁が56と離婚した時も、元嫁はたぶん56のことボロクソに言って間男と引っ付いた可能性大。
今回のことも、間男と上手くいかなくなったから56に助けを求めるためにでっち上げたって思わないのか?

普通に考えて実親に言わないで元旦那に言うなんてありえんぜ。
56のところまで来れるなら、実親に連絡することくらい訳ないんだしな。

 

366: 2008/11/17(月) 00:07:43 0

49氏じゃなくてすまん。
皆の意見、真摯に読ませて貰ったよ。

土曜の朝、仕事から帰ってから現嫁とじっくり話し合った時皆と同じ事を言われたよ。

中でも一番効いた言葉が

「間実家に苦情に行くと言った時の56君の顔がなんだか嬉しそうに見えて悲しかった。」
その時は元汚嫁の行動に腸煮えくり返っていたがなるべく平静にいようと努めていたんだ。
それが現嫁からそんな風に見られていたのはなんともショックだ・・・。
その他にもまだ元汚嫁の事を引き摺っているのか?とか未だに復讐したいとか思ってる? とか言われたよ。
俺が家族の為と思ってやった行動は家族にとって真逆の行動だったんだな。

皆と現嫁の意見は「無視」で完全に一致していた。
もしかして俺はあの2人に固執してたのか・・・?

もしそうなら離婚時に自分の手で制裁をしなかった所為かな・・・頭が混乱してるよ。
現嫁とは現状無視と防犯という方向で話を進めている。
その所為か現嫁の機嫌が
かなり良いw

取り敢えず次に凸があった時は直ぐ警察に動いて貰える証拠を確保する為に俺・現嫁・母に
個別でICレコーダーを持つようにした。
勿論ビデオカメラも即撮影出来るように準備済み。

後はこちらからアクションをとらず放置するよ。

取り留めの無い文章で申し訳ない。
最初は軽い気持ちでレスしたんだ。
それが俺の軽率な行動で大事になっちまった。

皆に指摘されなければまだまだ暴走してただろうな。
本当に感謝の言葉もない。


このまま何事なく済めばという願いを込めて名無しに戻ろうと思う。

つかやっぱり報告する側になってどれだけ苦悩があるか解ったわw
報告者の心中をお察しします。

皆本当にありがとう!

 

370: 2008/11/17(月) 09:31:06 0
ここまで年取れば、早々に性格や性質は変えられないが、
欠点を自覚して行動すれば、周りの人間にとっては大きな進歩となる。
気がつけただけで良いことだよ

 

371: 2008/11/17(月) 10:28:06 0
>>366
元嫁の呪縛から解かれてないのが家族にはわかってたんだね。
まだ過去に囚われている旦那を見ることは、現在をともに生きる奥さんにとっては
辛かったろう。
好意の裏返しは無関心といわれるように、本当に>>56が過去を忘れたといえるのは、
元嫁や間に対し、何の感情も抱かなくなった時だろう。遠い世界の自分とはかかわりの無い
人間達、と達観出来るかどうか・・・そう思えるほど、今の家族と築く人生が幸福で意義の
あるものになれば、自然とそうなると思うけど。

 

373: 2008/11/17(月) 17:54:14 0

>>366
乙カレ!
奥さんとちゃんと話し合えてよかったね

56の立場で、元嫁が復縁迫ってきたら誰だってザマァwwって思うと思う
行動を起こすかどうかはともかく、気持ち的にはおかしくないし、それは否定しなくてもいいとは思ったよ
でも、自分でも言ってる様に、けじめを付けてなかったから過去に囚われていたのかもしれないね
友人達が色々やってくれたから、不完全燃焼だったのかも
切欠もあったし、これでけじめもついたと思う
雨降って地も固まったみたいだし、後は家族でこれからの幸せな事を沢山考えていくだけだよ
お幸せにね

 


762: 2009/01/02(金) 04:58:45 0

皆さん明けましておめでとうございます。
年末にちょっとした動きがあったので叩かれ覚悟で報告 orz

元汚嫁が年末に万引きで捕まって引き取りに何故か俺の名前を出しやがった。
勿論完全無視してたんだが、側で俺の電話を聞いていた現嫁ブチ切れ。
「こうなったら直接文句言ってやる!」と鼻息荒い現嫁に引き摺られるようにショッピングモールへ。
モールの事務所に着いた途端現嫁暴れる暴れる・・・orz
kwskはちょっと待って欲しい。
年末年始は昼は昼でやることが一杯あるし、夜は夜で現嫁の終業点検やら定期メンテやら・・・気団なら解ってくれると思うが orz

 

765: 2009/01/02(金) 11:11:40 O

てか、関係ないので警察に突き出してくださいと言って、電話切ればよかっただけじゃないのか?

>>56は、ちょっとおつむが弱いかへたれみたいに見える。

現嫁のためにも、毅然とした態度取れないもんかね?

 

774: 2009/01/05(月) 00:49:20 0

56来てたのか。
俺は前妻の母親の引き取りの指名された事があるよ。

ここにいる位だから前妻の不倫で離婚した口なんだが、慰謝料を払えない前妻は母親に頼んで金出して貰ったらしい。
金出させるだけ出させて前妻は逃亡、今どこにいるのか誰といるのかはさっぱりわからんが、その一年後、俺の会社宛に某大型店舗で万引きをした
母親の身元確認と引き取りにきやがれ電話だった。
前妻の母親なので俺には関係ない旨を話し、向こうにも粘られたが丁重にお断りして切った。
その数日後、前妻の母親が金返せ、娘返せって会社に乗り込んできたよ。
前妻が行方をくらましてる事をそのとき知ったんだが、もう俺には関係ないし。

ちなみに、前妻の不倫相手はテレクラで知り合った男なのでわからん。
まだポケベルとかがあった頃の話。

 

775: 2009/01/05(月) 04:54:54 0

いやなんというか・・・先日のレスは正に構ってちゃんだな orz すまん。

>>774氏 本当に乙です。つか怖い事書かないでくれw
これで汚嫁母まで加わったら暴行事件を起こすかも・・・。
嫁姑コンビが orz

さて詳細。
30日の大掃除で家の外の窓を寒さに震えながら拭いていたんだ。
携帯は居間に置いてありその時に着信。
嫁が渡してくれたんだがその電話が件のモールからだった。

「○○(モール内スーパー)の**(店長)と申します。56さんの携帯で間違いありませんでしょうか?」
「あ~はい。そうですが何か?」
「実はですね・・・非常に申し上げ難いのですが奥様が商品の清算なさらずにお帰りになろうとなさいまして・・・。」

この時点で俺の頭の中は?が無双乱舞状態。
その後多少問答が続き店長の一言。

「あの・・・汚嫁さんというのは奥様のお名前では・・・。」
「いいえ、全くの他人です(プチッ←携帯即切」

一応解ってるとは思うが店長の電話内容は要約な。
本当はもっと長い。

んで、嫁の顔を見るとスゲー不審顔 orz 間違い電話で誤魔化そうとも思ったが先の騒動と同じ轍を踏みそうなので素直に嫁に報告。
瞬時に嫁の顔が般若顔に・・・ orz

まぁ今回は俺がキッパリ否定してるところを間近で聞いていた所為か怒りは汚嫁に向いていた訳だが。
その時は迷惑だよなー。で話が終わった・・・と思ったらまた同じ番号から着信。
取ると汚嫁だった。

「離婚しても私達夫婦でしょ!ふ・・・ふ・・・ふじこーーーー!!」
もう訳解らん orz

 

776: 2009/01/05(月) 04:55:31 0

ウンザリして携帯を切ろうとしたら嫁が携帯を強奪。
「今から伺いますので。逃げんなよ。」

と言い捨ててそのまま引き摺られるようにモール内スーパーへ。
これ以上関わらない方が良いんじゃないか?とは車内で言ったんだけどね・・・。
説得してたらなんか知らんが嫁から「ありがとう。」って言われちまったよ。

そうこうしてる内にスーパー到着。

事務所?バックヤード?みたいな所に行くと居たよ・・・更に劣化した感のある汚嫁が・・・。
車中で嫁も大分落ち着いたと思ったんだが甘かった。
汚嫁を見た途端突撃。

「ふざけんな!しつけーんだよ!」とか言いながら前蹴り。
吹っ飛ぶ汚嫁。

二人を引き離す為に嫁に抱きついて止める店長に若干ムカツキつつも嫁を宥める俺。
ブチギレの嫁を廊下に出し何故俺を引き取りに指名したのか聞いてみた。

まぁなんていうか・・・この話は汚嫁の独白なので真実かどうかは判らん。
嘘なら迫真の演技だったが。

・正月の準備をしたいが金が貰えない(つか無い)。
・それでも間親は準備しろという(主に食い物。数の子とかイクラとか)。
・逆らうと暴力を振るわれるので万引きするしかなかった。
・万引きしたことがバレると間男や間親に殺される!56に頼るしかなかった。助けて!
らしい。

俺としては知らんがな。って話なんだが店長は同情してしまったらしく俺に身元引取りを
依頼してきたが拒否。
逆に不倫のあげく出て行った元夫に連絡するなんて(万引きの)反省の色が
無いんじゃねーの?と警察への通報を薦めて出てきた。
後はどうなったか知らん。
すまん。

しかし引き取りって身内じゃなくても出来るんだな。
知らなかったよ。

あ~それと今住んでる実家を貸家にして良い所が見つかり次第引っ越すわ。
携帯も今まで汚嫁関係は着拒のみだったが番号・アドも変えてくる。
引越しに関しては12月頃から話はしてて、意外にも嫁が一番反対してたがなんとか説得するつもり。
今年に入って音沙汰ないが・・・もう平穏に暮らしたい・・・orz

 

781: 2009/01/05(月) 12:10:00 O

振り回されすぎ
平穏に暮らしたいって、普通にガン無視で済む話じゃねぇか

しつこくまとわりつくなら警察にストーカー被害で相談

ネタじゃないなら警察か間に連絡行って大騒ぎ
もう連絡来ないだろ

 

783: 2009/01/05(月) 19:21:46 0
なんか元汚嫁さんがかわいそうになってきちゃった。
もちろん56氏のストーリー全部読んだけど。

 

786: 2009/01/05(月) 20:22:09 0
確かに同情できる部分はあるけど
最初から不倫さえしていなければそうなってなかったしな
自業自得だし

 

801: 2009/01/05(月) 21:00:44 0
56がこんな話を武勇伝のように語ってるのが理解できない
汚嫁の末路はほんと因果応報だけども
56自身にもいろんな問題ありそうだね

 

976: 2009/02/17(火) 10:51:39 0

梅がてら報告。
つか最終報告。
うん 正直もう叩かれたくないんだw

先の騒動以来全く音沙汰のなくなった元汚嫁。
不気味な沈黙が続きながらも平穏な毎日を送っていたんだが、
この前仕事で間男家の近くまで行ったので帰りに間男家の前を通って様子を窺ってみた。

・・・間男の家が売りに出されてたよ。
何故引っ越したのか?何処に逝ったのかは解らん。すまん。

つか知りたくもないしな。
このまま一生目の前に現れなければそれで良いし。

この事を現嫁や母に話したんだが、現在ポスト漁り(疑惑)の鈴木さん(仮名)に夢中な二人に
「そうなんだ。どこいったんだろうね?」と華麗にヌルーされて終了された orz

なんだが中途半端な結末ですまん。
現実なんてこんなもんかな?

後は今まで通り名無しに戻って何気ない顔で他の報告者にレスするよw
今までありがとうな!

 

977: 2009/02/17(火) 10:56:31 0

お約束で
>>56ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ま、何も無いならそれでいい
だけど、元嫁を探し出してでもその後のドラマを楽しみたい俺がいる

 

980: 2009/02/17(火) 13:01:37 O

>>976
ハッピーエンド乙

そのまま頭の中のデータも消去してしまえ

 

823: 2009/01/06(火) 12:15:02 P

緩い汚嫁だろうから、おそらく次の依存先を探してみたものの、
外見の劣化が著しかったために、元旦那に頼ろうとしたんだろうな。

しかし、どうして不倫する女は実家や同性の友人に頼らないんだろうなw

 

824: 2009/01/06(火) 12:30:44 0
>>823
不倫するような汚物は実家にも女性の友人にも見捨てられてるからです
そんなヤツ既婚の女は亭主に手を出されそうだし毒女は汚らわしいの一言だろ
毒女でも不倫してる女は本人はどうであれ見下されて笑われてるしw


  1. 姪が凄く可愛い。可愛すぎて子供欲しいと思うようになった 。俺「(姪)ちゃんは父親がいないから、俺が代わりになりたい」不妊の嫁「!?」
  2. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  3. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  4. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  5. タクシーに轢かれ、後日、事故処理で警察署に行くと、警官「何で軽傷なのに何度も病院通ってるの?相手は家族もあるのに、人身事故にして職を奪うつもり?」私「…」
  6. 11年間付き合ったエリートの彼氏に、30歳になった途端捨てられた。ずいぶん年月が経ってから、振られた理由が判明したんだけど、その内容に驚愕した…
  7. 姉が産んだ子は、色素が異常に薄かった → 母「障害かしら...」姉トメ「どうかしらね...」→ 日に日に、日本人の見た目では無くなっていき・・・
  8. 父の再婚相手「私と(父)が築いたものだから、(父)の遺産は相続放棄してほしい」私「…わかりました」祖母「あんたがいいならそれでいい」 → しかし、なんと… 私「おばあちゃん!?」祖母「こうなることは予定通りだよw」
  9. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  2. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      スレ民が書いてる通り自ら問題に飛び込んでるだけだなそれを言葉とは裏腹に嬉々として書いてる感じが伝わるよ
      もう関わらないと書いても近く寄ったから間家見に行くとか何も学ばない奴だな

    2. 名無し より:

      迂闊なお馬鹿さんだな、そういう基地は相手すると勢い付いて尚更絡んで来るから無視に限るんだよ

    3. 名無し より:

      農家バカにしてんのか!そこだけはらったった

    4. 名無し より:

      もし元嫁が金持ってる男に取られて、報告車家族がモールで飯食ってる横を高級車で通り過ぎたら…どうなっていたかね

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。