1. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  2. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  3. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  4. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  5. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  6. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

隣の家に引っ越してきたキチ〇イ家族に「モスキート音」を浴びせ続けてやった結果ww..

スポンサードリンク

 

214: 1 03/08(金) 20:24:02.33 ID:B6sanvnSP
プチプチ復讐。十年ほど前の話…

お隣の老夫婦が、お爺さんが亡くなり、お婆さんは老人ホームへ。(二人とも善い隣人だった)

その後、越してきたのは、老夫婦の甥っ子夫婦(50代)と20代後半息子・女子高生娘・中学生息子。

こいつらが、前の老夫婦とは正反対の超キチガイ親子。
越して来て3ヶ月もせずに町内の嫌われ者に。

あまりにエピソードがあるので、箇条書きにしていくと…

■引っ越し前、下見とかで10年落ちのクラウンでやってきて一方通行で違法駐車。大渋滞を引き起こす。謝罪せず。


■引っ越し当日、うちは角地なので、敷地境界線の曲がり角に岩をセットしているんだが、それを引っ越しトラックで半壊。抗議するも謝罪なし。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

215: 2 03/08(金) 20:24:46.51 ID:B6sanvnSP
■引っ越し当日、うちは角地なので、敷地境界線の曲がり角に岩をセットしているんだが、それを引っ越しトラックで半壊。抗議するも謝罪なし。

■引っ越し当日、周囲に何の連絡も挨拶もせず、4tトラックで道を封鎖。数時間にわたって完全通行止め。謝罪せず。(業者ではなく自分たちで全部やってた)


■引っ越し後、連絡なしに庭木に殺虫剤噴霧。近所の化学薬品アレルギーの幼児がアナフィラキシーショック。救急車騒動に。


■そのくせ、結局庭木を全て切って、ゴミ集積所に放置(小さく切れば持って行くが、そのまんま)。町内会長が注意するも逆ギレ。


■庭木を切って駐車場をつくるも、クラウンしか入らず。長男のシルビアは常時違法駐車。救急車が通れず大騒ぎも謝罪せず。

 

216: 3 03/08(金) 20:27:38.76 ID:B6sanvnSP
■引っ越してすぐ、雑種犬を飼い始めるが、散歩も連れて行かないため、犬がおかしくなって、1日12時間以上吠えっぱなし。

■中学生息子が、毎朝、近所の宅配牛乳やヨーグルトをかっぱらう(朝飯ナシらしい)。防犯ビデオ画像で特定し、牛乳屋が抗議に行くが逆ギレ。


■女子高生娘が、近所の干してある傘を盗む(防犯ビデオで特定)。何度も盗まれた家が怒


これらは、引っ越してから半年も経たないうちに起きたこと。
まだまだ、あるが割愛。


うちの両親も町内会長、防犯会長に相談したが、隣家親父(中小企業の社長らしい)が逆ギレして怒鳴り始める。

 

217: 4 03/08(金) 20:29:13.16 ID:B6sanvnSP
独立して家を離れてるオーディオマニアの兄に相談したら…
相談から一週間後、兄が防水加工した小さな自作スピーカーを持ってきて、窓枠をつかい隣家に向けてセット。
コンパクトCDプレーヤーに、変なCDをセットして、再生すると奇妙な音。
若い人には聞こえるけど、年寄りには聞こえないという。


スピーカーはツイーター(?)だけをつかって造った特製で、超指向(?)なんとか。

それを隣家が食事中などのタイミングで再生すると…
息子たちと娘と犬だけ反応。

「なに、あの音?」「うぜーってかキモイ」「あの音、止めてよ」「あーイライラする」「ワンギャンギャン!」と騒ぎ出す。

 

218: 5 03/08(金) 20:30:32.20 ID:B6sanvnSP
隣家親父と母親は聞こえないから、わけがわからずに「なんなの、あんたたち!」「食事中ぐらい静かにしろ!」と怒り出す。

こんなことを数週間続けていたら… それまで全く接触の無かった隣家母親が、うちの母を訪ねてきた。

「うちの子供たちが変な音がするっていうんですけど、なにか知りませんか? 真ん中と下の子は受験が近いから困っちゃって」
「子供たちは、あの音を聞くと、気が狂うって言いだして、暴れるようになっちゃって…」
玄関先の会話を、階段で盗み聞きしてた私はそっと部屋に戻ってスイッチオン。
すぐに聞こえる隣家の騒音。

 

219: 6 03/08(金) 20:35:14.78 ID:B6sanvnSP
「あーイライラする! まじざけんな!」って怒鳴り声と、ドスンバタンとなにかに当たってるような音。
うちの母は全く何もわからないから、「さあ、うちではなにもわかりませんねえ」と答えるしかない。

そこへ兄から事情を聞いていた父が顔を出し「大事な話があるから、上がって貰いなさい」と。

客間にて父は、隣家母親に対し、やたらと暗い顔をして話し始めた。
「実は、お宅が引っ越しの時に壊した岩は、境界線岩ではなくて、呪いの岩だと言われていた」
「うちも、ここに家を建てる時に岩をどかそうとしたのだが、罰が当たるといわれて、そのままにしておいたものだ」
「お宅が切り倒した庭木は、亡くなった隣家お爺さんが、幼くして死んだお爺さんの弟を偲んで植えたものだと聞いている」
「深夜、お宅の庭に、白い影がユラユラ漂っているのを何度か見たことがある」

 

220: 7 03/08(金) 20:36:49.10 ID:B6sanvnSP
父の話が終わると、隣家母親は素っ飛んで自宅に帰った。
で、隣家親父を連れてくると、同じ話を聞いた隣家親父が真っ青。

凄く不思議なのだが、すぐに逆ギレする隣家親父は、実はオカルト系の話が大の苦手で恐いらしいwww

隣家親父は半泣きしながら「どうすればいいんですか、どうすれば…」と、それまでろくに挨拶もしなかったうちの父に泣きつく。

うちの父は、ため息をつきながら、「前に、呪いの石を壊したトラック運転手の時は、なんとか町内会で収めたというんですが…」

「でも… お宅は、町内会に迷惑ばかりかけてますし…今までの態度が態度ですからねえ」

 

221: 8 03/08(金) 20:38:11.93 ID:B6sanvnSP

半狂乱で泣き喚く隣家母親「だから、私はこんなところに引っ越したくなかったのよ! 呪われた土地だわ!」
真っ青な隣家親父「そ、そこをなんとか、私たちも深く反省していますし、もう、二度とご近所には迷惑をおかけしません」
渋々ながら請け負ったうちの父。
隣家夫婦が帰ると大爆笑して、兄に電話する。

「おい、おまえの言った通りにしたら、隣のバカが謝ってきたぞ!」

その後、町内会長と防犯会長にも電話して、またも大爆笑。

 

222: 9 03/08(金) 20:39:34.54 ID:B6sanvnSP

あとは、両親から聞いた話ですが…

■3日後、うちの父の取りなしで、町内会長と防犯会長の前で、隣家夫婦は深く謝罪。
■次の週末に、壊れた境界線石に日本酒を振りかけ、町内会長が適当にお経を唱える。
■隣家犬はトレーナーの元へ預けられ、その後、中学生息子が朝晩散歩に連れて行くようになり、それはそれは静かな犬に。
■隣家長男は「こんな気持ち悪いところ住めない」と独立して家を出る。シルビアの違法駐車なくなる。
■女子高生娘と中学生息子もビビったらしく、ご近所さんにはぺこりと頭を下げるようになる。牛乳泥や傘泥もやめるw

ですが… 娘と次男の進学を機に引っ越していきました。

この事件以来、半壊した境界線石にお花を供える人が出てきちゃったんですよねえ。
ただの嘘だったのに、中途半端に話が広まって、本当に「呪いの石」にされたようで。
他界した祖父が家を建てる時に、クルマに塀を削られないようにと、石屋から貰ってきた適当な石なんですがねw

 

226: 本当にあった怖い名無し 03/08(金) 23:04:14.83 ID:lr3Logxh0
>>222
これはいいなw
情景が浮かんできて面白かった
GJでした!

 

227: 本当にあった怖い名無し 03/09(土) 02:11:17.94 ID:yp1SPPuTP
>>214
モスキート音はそんな使い方もあるんだな
たしかにがさつで乱暴なのに
オカルトだけはダメって人いるわw
久々にGJ!

 

229: 本当にあった怖い名無し 03/09(土) 07:25:49.88 ID:DQ10rgYQ0
>>214
うちの近所にも迷惑住人いるからこれぜひやりたい!
市販されたら速買うのに。

 

230: 本当にあった怖い名無し 03/09(土) 10:12:55.55 ID:/gq6nGfj0
>>214
修羅場だったろうになんか楽しそうとか思ってしまったwスマヌ

 

231: 本当にあった怖い名無し 03/10(日) 01:09:29.80 ID:MHby0N0pO
>>214スカッとしたわ!ありがとう。大変だったろうけど。

 

228: 本当にあった怖い名無し 03/09(土) 04:01:19.59 ID:pMX21TdZ0
お兄さんと親父さん、無駄使いなき気もするが素晴らしい才能だなw

 

232: 本当にあった怖い名無し 03/10(日) 06:08:53.66 ID:2RnMPYxc0
>>228
いやいや、これはすばらしい才能の有効活用でしょ
読んでて胸がスカッとしたわ

スポンサードリンク


  1. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  2. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  3. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  6. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  7. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  8. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した
  9. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  12. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  13. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      モスキート音と呼ばれる帯域の高周波は指向性が非常に高く軸線上をわずかにズレるだけでほとんど聞こえなくなります
      また間に遮蔽物があると大きく減衰します
      隣家の壁を貫通するほどの大出力のモスキート音を対象者の耳めがけて追従させ続けたんですね
      一介のオーディオマニアを超えたすごい技術だと思います

    2. 匿名 より:

      という妄想をしたんだスレかな

    3. 匿名 より:

      まぁこうやって作り話をして、匿名の他者の「スカッとした!」の賞賛で
      憂さを晴らすしかないのは気の毒ではある

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。