1. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  2. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  3. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  4. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  5. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  6. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  7. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

超ハイスペックで金持ちな美人「奥さんと離婚する気はある?離婚してうちの会社の社長してみない?」 俺(住む世界が違いすぎるだろ..)

スポンサードリンク

99: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 18:57

私は今42歳(既婚者)ですが、
35歳のバツイチの女性(中国人ー華僑)と付き合っています。

先程から「金、金、金・・・」の話題が出ていますが、
確かに私も普通のサラリーマンであり、
自由になるお金が潤沢にあるわけではありません。
それどころか、彼女の方が遥かにお金持ちで、端からお金の感覚が違う為おはなしにならない感じでした。

 

彼女の自宅に行けば大理石の調度品や高級家具、どこかで聞いた事のある画家の絵の数々・・・
しかし、彼女はいつも私の経済レベルに合わせてくれ、高級な食事やプレゼントを私に要求する事は一度もありませんでした。

 

しかし、せめて何か一つくらいプレゼントを贈ろうと・・・
彼女がいつも時計をしていないのに気付き、一度一緒に買い物に行って時計をプレゼントしようとした事がありました。
すると「私、腕時計はしないから~」とやんわり断られ、数日後、彼女の自宅で見た高級腕時計の数々・・・

 

時計好きの私がいつも雑誌で見ている時計・・・
きっと総額三千万円はくだらない・・・

こんなに金持ちの彼女が何で俺に???
容姿も抜群だし、どう考えても理由がわからない。

俺は42歳のごくごく普通の男、かっこよくないし、金だって彼女から見たら「無」に等しい。

 

そんな彼女から初めて先日
「奥さんと別れる気があるか?」と聞かれた。

奥さんと別れて自分がマレーシアに所有する会社の「一つ」の社長をやらないか? と聞かれた。
両親にも紹介したいと言われた。
おそらく超VIPの両親。

俺とは住む世界が違う。
彼女の姉の旦那も台湾で10本の指に入る大富豪・・・

あの、これネタじゃないんですが・・・
みなさんなら、どうしますか?

彼女も愛しているが、女房も愛してるんです・・・

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

101: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:08

彼女の親とかにあってみたら?
人として彼女と向き会えないなら彼女が気の毒だと思う。

 

102: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:12
>>99
っていうか、マレーシアの何の会社かしらないけど、社長できるの?
華僑のビジネスだよ。
日本の会社の甘ちゃんの中間管理職がつとまるとは思えない。
自分の力をまず考えたら?

 

104: 99 10/04 19:17

>>101
彼女との将来を断言できない状態で、
彼女の両親には会えない・・・と思っています。

>>102
もちろん、それは自分でも良くわかっている、
その会社には今自分がいる会社と
同規模の従業員がいる。
私がその器のわけがない。

だから・・・やっぱりそろそろ別れるべきかを悩んでいるのです。

 

103: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:13
>華僑のビジネスだよ
よく知らないんだけど、大変なの?

 

107: 99 10/04 19:20
>>103
彼女の話によれば、日本人はよく騙されると聞きます。
現地で採用した通訳はほぼ100%相手企業側のスパイだそうです。

 

106: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:19
>>103
なんだか呑気?
ファミリ―ビジネスなんだよね?だったら決めてしまう前に
親にも会っておいたほうがいい。リサ-チしてから決めたら?

 

109: 99 10/04 19:26
>>106
ファミリービジネスの概念が我々日本人とはおそらく違うと思います。
広義での華僑ファミリーは全世界にいますから。

 

108: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:20
結局、その女が好きなら、「駆け落ち」っていうのが、
一番カッコいいんじゃないの。
でも、奥も好きだし、とか優柔不断なこと言ってるヤツが、いつまでも
華僑の女と付き合っていけるわけがない。
日本人としての平凡な幸せがベストでしょ。

 

112: 99 10/04 19:30
>>108
駆け落ちですか?
それは出来ません。
例え苦しめる事になっても、もし女房と別れるなら事実を話し、
離婚後の彼女や子供の生活補償などの事もきちんと決めなければ
女房の前から姿を消す事はできません。

 

110: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:27
お相手に不自由しないであろう彼女は
たぶん彼の中に可能性を見たのではないかと思う。
それかペット??。。
会社だってすぐにうまくいくなんて考えてないよ。
実家も同じような環境だけど入ってくる人は重要な役割は渡さない。
何があってもいいように人員配置する。
人は育てないと。

 

114: 99 10/04 19:36
>>110
実は、私もその事を考えました。
その事とは「可能性」の話ではなく「ペット?」という部分です。
まぁペットはいくらなんでも言葉が悪すぎるのですが、彼女と一緒にいると私が男として活躍できる局面が極端に減ってしまうのです。

男は(それが例え独りよがりでも)外敵からいろいろな意味で女を守り、女に安住の状況を提供できる意味においてその価値が存在する。
ある意味原始的かつ現代にマッチしない稚拙な考え方かも知れませんが、
世の男性の本能にはこの感覚は間違いなくあって、
それが無くなってしまった時、
男は男としての意義や誇り(?)を失ってしまうのです。

これも私が悩んでいる部分の一つです。

 

113: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:34
>>110
ナイスフォローって気がするけど、あり得ない。
華僑は能力のない人間は肉親でも簡単に切ります。
この人が広東語若しくは北京語をネイティブに話せるというなら、
一抹の可能性はありますが、
まあ、マレーシアの会社のところは、彼の妄想若しくは希望的観測だと思います。

ベッドの方も、中国人の凄さと比較して、42歳の日本人でしょう?
どうかな?

 

117: 99 10/04 19:44

>>113
ご指摘のとおり、言葉の問題があります。
アメリカ華僑などは母国語を捨て英語しか話せない華僑は沢山いるのですが
マレーシア華僑は母国語を絶対に捨てません。

三大民族が同居するある種変わった国情から、
華僑は広東語、北京語、福建語、
そして英語を全部ネイテイブに話します。
彼女は加えて日本語とフランス語が話せます。
私は英語しか話せません。
ご指摘のように言葉は致命的です・・・

会社の経営に関しては、彼女はこういう事を言っていた事があります。
所謂、労働としての仕事は45歳位がピークだと言うのです。
「じゃ、それからは働かないのか?」と訊くと
「投資」が仕事といえば仕事だと・・・

 

115: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:38
>>112
さしさわりのない程度に、マレーシアの会社の業態、売上、現在の体制等説明してみて下さい。
あなた、技術系? ハイテク、バイオ等の。

 

121: 99 10/04 19:51
>>115
詳しい事はあまりわかりません。
業種(会社)も多岐に渡っており、訊いた話では
家電・食料品・飲食店・不動産・芸能界・・・・
なんでもありみたいです。

彼女自身17歳から20歳まで親の経営するレコード(CD??)会社から
歌手としてデビューし、若くして実業家と結婚・・・離婚して
ネタ(報道の)になるのを親が嫌がり、
暫くアメリカを経由して、七年前に日本に来た・・・
という経緯です。

 

124: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:53
やめよ、ばかばかしくなってきた

 

126: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:56
彼女は自分の人生を歩こうとしているのかも。
資産を減らさない事は大変な努力が必要なようです。
でも、子孫に残さなければならないし。
結婚しても大丈夫な気がしてきました。呑気なのは私か。

 

129: 99 10/04 20:00
あまりにも非現実的に聞こえる話ですよね。
お騒がせして申し訳ありませんでした。>ALL

 

128: 名無しさんといつまでも一緒 10/04 19:58
>>99
ネタかもしらんがマジレスしとく。
悪い事はいわない、やめときな。
欲に目が眩んで、こんなはずじゃ・・・てのがオチじゃない?
自分だけじゃなく、家族も不幸になるんだよ。
そうなったとこで、華僑の彼女は責任なんて取ってくれないよ。
ちょっと良い夢見たなって感謝して、別れるんだね。
そしてとっと現実に戻りなよ。
家で女房と子供が待ってるよ。

スポンサードリンク


  1. 嫁「父にはもうわだかまりは無いから、せめて結婚報告はしたい」そして嫁はかつてフリンして離婚した嫁父と20年ぶりに再会 → 当時のまさかの真相が発覚し….
  2. 嫁に冗談で「ブタ、トド、ハゲ」と言っていたら、嫁が司法試験に受かってしまった。 嫁「あなたを訴えます」どうにかして離婚回避できないか…?
  3. 嫁とはほぼレス。しかし飲み過ぎた夜に嫁が誘ってきて一発でヒット。 まあ誰でも疑うよな。今思えばイカれてるけど子供は健康に産ませてやろうと思った。嫁は廃人になったけどね
  4. 明るくて人気者で美人な同僚「遊びのつもりだったけどねw元旦那には不満とかなかったしバレないと思ってた。でもやっぱり悪いことはしちゃダメねw」 → しかし後日、なんと彼女の元旦那が私を…
  5. 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
  8. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  9. 妻「好きな人ができた。離婚したい」夫「それは許す。だから戻ってきてよ」妻「…離婚して」夫「…わかった。幸せになってね」 しかし3年後 → 妻「やりなおしたい…」 なんと夫は..
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 俺「うわ…母ちゃんウワキしているやん。よっしゃ!証拠を父ちゃんに見せたろ!」 → 想定外な事態になってもうた…
  12. 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
  13. 美男美女のエリート夫婦。その嫁「離婚する。もう旦那が…信じられない…」私「どうしたの!?」嫁「見ちゃったの…」私「!?」 → 嫁はトンデモナイ光景を目撃した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。