- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
少し遠くのデパートまで足を運んだ。 ふと顔を上げたら、旦那がいた。隣には女の子。 → そして真正面から声をかけた結果w
昨年末の話。
残務処理があると出掛けて行った旦那。
じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしまおうと、
少し遠くのデパートまで足を運んだ。
あれこれ見て回って、ふと顔を上げたら、旦那がいた。
なんでまたこんな所に?と思って声を掛けようとしたら隣には女の子。
手はしっかりと握られている。
一気にザーッと血の気が上がって、色んな感情が一気に凍りついて反対に冷静になってしまった。
混んではいたけれど、色んな角度からスマホで写真を撮った。
建物の吹き抜けにあるエスカレーター乗りながらキスしてて、それも撮れたよ。
笑っちゃった。
二人が下りた階で自分も下りて奴等の真っ正面から歩いていった。
「あら、××(名字)さん?」
と声を掛けて顔を上げた旦那の顔は見ものだったなー。
笑顔が一瞬にして凍りついてた。横では彼女面した女が「お友達?」と言ってた。
「いいえ、この人の嫁です。初めまして。」
と言って真っ正面からも写真撮ってそのまま離婚届けを貰ってから帰宅。
帰ってきた旦那はひたすら謝罪と土下座してたけど、全く心は動かなかったわ。
旦那の親に離婚する事言ったら散々責められたけど、プリントアウトした写真見たら黙ってた。
旦那、長男一人っ子の役所勤務なんだよね。
揉めたくなかったみたいでこっちの言い分全部飲んで離婚届に捺印。
同じ職場のプリンにも内容証明送って全面屈伏で慰謝料確定済。
結婚生活1年6ヶ月で慰謝料は旦那から200万、プリンから150万、
更に旦那の親から250万(これは口止め料だろうなー。)。
引っ越しも終わって水曜に離婚届出すので、既女のうちにこのスレに書きこんでみた。
※プリン=旦那の不倫相手
そういう人生もあるよね
もう少し欲しいところだけど若くて子供がいない再出発ならまぁいい額だね
おめでとう
その日の朝まで好きだったんですけどね。
裏切られていると自覚した瞬間に一切の情が無くなりました。
帰宅後即親に電話をして旦那が浮気している事、一瞬でも早く離婚したい事を告げました。
親族には弁護士はいなかったのですが、母親の同級生の旦那さんが法律関係の人で
その人からの紹介で離婚に強い弁護士さんを紹介してもらいその後は一気に離婚に持ち込みました。
旦那とプリンが同じ役所勤めだったので、下手な事したら職場にいられなくなるってのが一番恐怖だったらしいです。
そりゃお互いに地元の役所ですもんね。
噂が一番怖いのわかってるでしょうし。
まぁ浮気の証拠はガッツリこっちが握ってたんで、もう言い逃れなんて出来なかったとは思いますけどねぇ。
プリンの泣き落としは面白かったですww
許せば舐められるだけ
正しい選択だわ
泣き落としkwsk
>>680
プ「シクシクシクシク…。ホントに…すみませんでした…。」
私「…。」
プ親「本当にこの度は娘が申し訳ございませんでした!」
私「…。」
プ「エグエグエグエグ…。」
プ親「…。」
数分経過
プ「グスン…?(あれ?みたいな顔)」
プ親「…。(不審げな顔)」
プ「…あの?」
私「はい?」
プ「あの…?」
私「なんでしょう?」
プ「…え…あの…。」
私「何で泣いてるんです?」
プ「え…?あの本当に悪いと思ってて…。」
私「悪いと思ってる事平気で出来る人の言葉、信用に値しませんけど。」
プ「うわああああん!だってー!」
プ親「すみません、本当に申し訳ありません!言って聞かせますから。」
私「言って聞かせるって何をですか?不貞の是非を?こんな娘の親が何を言っても何の説得力もありませんけど。」
プ親「え…。」
プ「そんなつもりじゃなかったんですぅぅ!うえーん!」
私「じゃあどんなつもりだったんですか?」
プ「」
私「どんなつもりだったんですか?」
プ「え…。あの…。」
私「どんなつもりだったんですか?」
プ「」
改行多すぎって言われました。
全部覚えてる訳じゃないですが、こんな感じです。
こっちからすりゃどっちもどっちだし、もう他人になるのでどうでもいいです。
興味も無くなってしまいました。
旦那には
「離婚の原因聞かれても私は「××(旦那)に聞け。」としか言わないから。
そこで虚偽の理由言ったら私はそれを事実で否定する。その証拠もあるしね。」
と言ってあります。
浮気の代償がどれだけのものか、身をもって知ればいいでしょう。
浮気されたからって女が泣いて復縁を乞うなんて時代はとっくに終わってるの。
なんで男は分からないんでしょうね。
浮気した側が復縁を乞うのが主流の時代だからね
671さんかっこよすぎる。
シタは後悔しまくり、プリは障害が無くなって燃えるものもなくなったどころか
職場バレにひやひやするのか。
再構築を選んだけど、もう信用なんか出来ない。
こんなにしっかりして機転のきく奥様を失ってほんと馬鹿な旦那さんでしたね。
今度は素敵な方と巡り会いがありますように。
671で旦那の浮気で離婚を決めた者です。
水曜に離婚届を出すつもりだったのですが、ロミオ化した旦那の突撃&泣き落とし遭いましたが
昨日無事に離婚届を出す事が出来、晴れて独身に戻る事が出来ました。
高校が商業科だったのと大学時代に取った資格のおかげか何とか再就職も決まりそうです。
微妙な年齢からの再スタートになりますが、新天地で頑張って行こうと思います。
既婚女性の分類から外れた自分が書くのはローカルルール違反だとは思いますが
けじめのご報告としてご容赦くだされば幸いです。
再スタートに年齢なんて関係ないよ。
頑張ってね。
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 【ニュース】 テレ朝「最も大事な事は高市の支持率をどうやって落としていくか。これが我々メディアの役割」
- 【要通報】 菅野完さん、選挙期間中に自民・森下千里氏およびその支持者に対しとんでもなく品性下劣な誹謗中傷・名誉毀損ポストを投稿 想像の100倍…
- 【悲報】 れいわ信者「れいわ票はチームみらいにハッキングされた」→署名活動
- 【速報】 れいわ支持者ら、票が消えたと集団で主張 検証求める署名も 「#自分はれいわに入れました」#ああそうですか
- 【動画】 日テレ記者、中国を念頭に「選挙に大勝し政権基盤が強固になったことで、安全保障への影響や懸念されることは?」小泉防衛相「それどうい…
- 【画像】 中道改革連合のネット戦略wwwww
- AI音楽←売れない AI小説←売れない
- 子供がマイナーコンクールで特賞。コトメ「審査員にどんな賄賂(袖の下)贈ったのよw密告してやる!」と発狂→本当に学校と主催者に凸して、夫・ウトメ・コトメ夫を巻き込む大騒動に発展して・・・
- 【復讐】 義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」
- 苗字しか知らないママ友が「私達友達よね」と馴れ馴れしくしてきたので「友達だって言うなら私のフルネーム言えますか」と聞いてみた→すると…
- 美人だけど冷血な友人。破綻寸前の知人に土下座で工面を頼まれた時も、まさかの対応を…
- 【画像】ASDの男、本当に察しが悪い…他
- レースクイーン「超コアなオタクとラジオ出演予定なのに連絡つかない、おかしい!」→共通のファンと共に家まで駆け付けると・・・他
- 江戸時代にタイムスリップしたときにユニクロ作れば天下取れるだろ他
- 【ウマ娘】担当ウマ娘の前でどうやって息を引き取りたい?他
- 【画像】新NISAやばすぎて草他
- いきなりステーキがかつてあれほど飲食界で天下を取っていたのに、凋落した理由wwwwwwww他
- 童貞ワイ「お体に触りますよ…」デリヘル嬢「そんなのいちいち宣言しなくていいから!w」他
- ワイ(5)「アマゾン1000株?五千円札の方がええのに」親戚「絶対将来ワイに感謝するから!」→…23年後ワイ他
- 今モンキーターンのパチンコを出せば東京喰種やエヴァ並の覇権取れそうだよな他
- 【衝撃】芸人太田「高市さん、公約破ったら責任取りますか?」国民「無礼だ!!⚪︎ね!!」他













役所勤めなら年収以上もぎ取れるのに。
婚姻期間短いしデート写真だけだし結構破格じゃね、スピード解決優先てことで