1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

俺にとって理想的で感動的だったお姉さんに勢いで告白した。しかし…  お姉さん「ごめん。遠距離には自信ないの」俺(マジか…) → しかし諦めきれずにいた3年後..

スポンサードリンク

https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384513427/

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 19:35:50.38

流れ読まずに投下。
携帯からなので読みにくかったらスマソ。

当時俺は専門の1年生だった。
その夏休み、クラスメイトの何人かで、1週間の小旅行に出た。
低予算の旅だった為、初日はメンバーの1人の女友達Aの親が所有するマンションに泊まらせてもらった(Aの実家は目的地との中間くらいにある)

その日の夕飯にAが連れてきた幼馴染みBが、今の嫁。

ちなみにAは大学出て何年かの社会経験を経て専門に入り直しているので、俺たちより8個上。
もちろんBもAと同い年。

最初の印象は華奢で天然なお姉さんって感じだった。

たまたま隣同士に座ることになった俺とBは、少しずつ話をするようになった。
Bは俺の拙い話を『うん、うん』と相づちを打ちながら聞いてくれた。

すごい人見知りの俺が初対面のBと普通に会話できてる!!

俺は密かに驚いていた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

36: 34 11/16(土) 19:46:44.91

就寝時、10人の人間が8畳と6畳に分かれての雑魚寝。
部屋はサウナ状態だった。
洗い物を手伝っていたBだが、どうやら泊まっいてくようだ。

風呂は1人ずつ順番に入った。

タオルで顔を拭きながらBが出てくる。
ここでまた俺は驚いた。
『それですっぴん?』
『そーだよー』
夕飯の時と顔変わってないって言ったら、Bは笑いながら今日はオフだから化粧はしないって教えてくれた。
目がぱっちりしてて、まつ毛バッサバサだった。
こんな子もいるんだなって軽く感動した記憶がある。

やがて消灯時間となり、部屋に2人分のスペースを陣どった俺は、Bと向かい合って寝転んだ。
ここから何を話したかはよく覚えていない。
でも、この時点で俺の気持ちはかなりBに傾いていて、勢いに乗った俺は、告白めいた事してしまった…と思う。
Bは困ったように笑ってたよ。
『遠距離恋愛に自信ないから、ごめんね』って。

37: 34 11/16(土) 19:50:05.34
思えば、2人の生活の拠点は300キロ以上離れていて、高速を使って車で4時間の距離。
明日になれば、俺たちは目的地を目指してここを離れ、Bは仕事に出かける。

ここで引き下がったら一生後悔するのか…それは嫌だ。

そんな葛藤をしつつ、どうにかして接点を掴みたかった俺は、Bとマイミクになる事に成功。

その後さらにいろいろあって、結局Bと付き合えたのは旅行から3年半後のこと。

その後またいろいろあって、翌年に結婚した。

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 19:53:09.81
肝心のところkwsk

 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 19:54:27.59
はしょり過ぎワロタwww

 

40: 34 11/16(土) 20:13:50.73

はしょってごめん。

旅行のあと1ヶ月くらいはmixiや電話で細くやり取りしてたけど。
そもそもあまりメールが得意でないB。
俺が3通送ったら1通返す程度。

その内Bの身内に不幸があったりで、気付いたらBはmixiを退会、動向が掴めなくなっていた。

知り合うきっかけを作ってくれたAも、資格試験や何やらで忙しくて、Bの話は聞いてもよく分からないって返事。
ついに『アドレス変更しました』ってやり取りをするだけの疎遠な仲となっていた。

ちなみに、これを書くと叩かれるかもしれんが、旅行に行った当時、俺には彼女がいて(旅行には参加せず)
Bに惚れたショックで彼女を振ってしまい、ずいぶん恨まれたりもした。

 

41: 34 11/16(土) 20:58:22.72

ラスト

転機が訪れたのが、それから3年後。
専門を卒業し、就職していた俺はふと思い立ってBに連絡。
そしてデートまで漕ぎ着け…

帰りの時間ギリギリまで告白するかしないかで悩み、ここでいかなきゃ男じゃねーだろって事で思いを打ち明けた。
場所は人がまばらの新幹線の改札口の前(終電間際)、駅員さんに遠巻きに見られながらだった。

BはあっさりOKしてくれた。

それで今日は帰りたくなくなった、って言って俺の家に泊まった。
その日から年の差&遠距離の恋愛が始まった。

俺のほうが寂しがりやで、Bを困らせまくった。

『それなら一緒に住もう!もう結婚でも何でもいいよ!』と一年後にBが押し掛け、ほどなくして結婚。

Bの祖母が毒親(?)とか言うので、Bが地元を離れるときに若干揉めたけど、他はスムーズに進みました!
終わり。

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 23:11:56.05
>>34お前は元カノがいる(と思われる)方角に毎晩百回土下座してから寝ろ

スポンサードリンク


  1. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  4. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  5. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  6. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  7. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  8. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  9. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  10. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  11. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  12. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。