1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

21歳差にフリン。3年続いたけど今日で終了。彼女「結局なにも変わらなかった。疲れた」俺「じゃ連絡も取らない方が良いよね」彼女「何で極端なの?返信するし、ご飯もいく」俺「!?」..

スポンサードリンク

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1546741223/

647: 2019/01/22(火) 23:51:46.91 0

教えてください

こちら既婚男46、彼女独身25 会社同僚。
三年間続き、今日終了。
彼女から

「結局何も変わらなかった。いつも口だけ、周りは彼とずっといれるのに私はいれない。連絡も決められた時だけ。もう疲れて辞めにしたい」と言われました。
自己中には付き合えないと。

薄々こうなるの気づいていたけど、現実に直面して、引き戻そうと色々話したけど空回り。
女々しいだけの男に。
「素直に送り出してくれると思っていたのにがっかり」と言われました

じゃ連絡も取らない方が良いよね言うと「何で極端なの?任せるけど返信するし、ご飯もいく」とのたまいます。

女心わかりません。
ちなみに、この話の後も普通ラインしてます

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

658: 2019/01/23(水) 00:34:16.13 0
>>647
メシ友の都合のいいオッサンw

 

649: 2019/01/22(火) 23:58:04.58 0
その女、不倫だってこと忘れてんの?
何えらそうなこと言ってんだか

 

650: 2019/01/23(水) 00:02:14.41 0
22から25なんて女性の一番いい時食ってるんだから諦めて放流したら
彼氏作って結婚するにはいいタイミング

 

651: 2019/01/23(水) 00:03:28.65 0
647です。
周りの女友達が彼氏がどんどん出来ている中で、私何やってるんだろ?と思ったんだと思います。
まだ25歳ですから

 

652: 2019/01/23(水) 00:04:47.97 0
そうですよね。
粘着せず陰ながら応援すべきと思うけど、繋がっていたい

 

654: 2019/01/23(水) 00:08:35.19 0
>>652
お前の繋がりたい所は体だろ それは諦めろw

 

655: 2019/01/23(水) 00:12:00.22 0
>>654
ほんこれ
こういう奴に限って相手が地雷してきたら我先に逃げ出すw

 

653: 2019/01/23(水) 00:05:36.24 0
46のおっさんが25の小娘と不倫できた奇跡で引きずってるだけやろ。
そんなチャンス早々ないからな。
ラッキーだったと思って放流してあげな。

 

657: 2019/01/23(水) 00:24:04.53 0
美味しい思いしたんだから体の関係なくても多少は貢げって言われたってことだろ
美味しい思いしたんだから多少は貢いでやれよ

 

659: 2019/01/23(水) 00:44:50.84 0
たしかに皆さんの言う通りだと思います。
諦め時てめすね

 

661: 2019/01/23(水) 06:17:15.71 0
でもさ、薄ーくでも繋げておいて物分かりのいいご飯おじさんしてれば、どんなにモテる女もふとエアポケットに入って寂しい瞬間があるから、そういう時連絡くるかもよ
ブロックはしなくていい、なんて向こうから言ってくるなんて願ったり叶ったりよ

 

662: 2019/01/23(水) 07:21:47.46 0
なんとなく向こうも連絡抑えている気がしてね。
だから、自分を抑えないといけないのにと思い、苦しんでます。
今から会社でまた会うけど嬉しいけど、辛いね

 

663: 2019/01/23(水) 08:14:41.81 0
結局連絡来てても返さない位にしないと地雷爆発するよ
社内なら地雷被害はデカイよ

 

665: 2019/01/23(水) 09:12:33.96 0
あまりにも女々しいね・・・
25才までの一番良い三年間を奪って、責任も取れず、振られた途端5chで辛いだの、繋がっていたいだの、苦しんでいますだの散々嘆いて
男って年を取るほど粘着質になるのかな

 

667: 2019/01/23(水) 09:16:18.78 0
>>665
こんな性格だから嫁にも愛想つかされて 邪険にされてて若い子に走ったんだろうな

 

666: 2019/01/23(水) 09:14:20.56 0
男は粘着するからね毒(※独身)女さんが可哀想

 

668: 2019/01/23(水) 09:19:52.57 0
正直羨ましい

 

669: 2019/01/23(水) 09:22:10.20 0
これだけ若い子と付き合えるのは羨ましいのかもしれないけど
結果これだよ

 

670: 2019/01/23(水) 09:24:54.57 0
若くて不倫したがる女は何かあるから深く関わりたくない

 

672: 2019/01/23(水) 09:28:08.85 0
何を勝手な屁理屈並べてるの
男はこれだからバカ

 

673: 2019/01/23(水) 09:28:23.59 0
独女さんの最終目標はなんなんだろう

 

674: 2019/01/23(水) 09:29:51.29 0
>>273
毒男との結婚でしょ
鬼男が邪魔するようなら地雷も辞さない

 

675: 2019/01/23(水) 09:35:01.36 0
女は決めたら後戻りしないものだからね

 

677: 2019/01/23(水) 09:42:49.14 0
本当情けないですよ。
今朝も連絡してしまい、全て自分のせいてめしょと。
会社のスカイプもオフラインにされました。
完全に愛想つかされました。
このまま連絡断つよう努力します

 

678: 2019/01/23(水) 09:43:37.31 0
おじさん逆ギレ?

 

679: 2019/01/23(水) 09:43:42.55 0
はい。嫁にも嫌われてますね

 

680: 2019/01/23(水) 09:44:38.83 0
逆切れはしないですよ。
悪あがきは自分ですから。

 

681: 2019/01/23(水) 09:44:43.53 0
おじさん、仕事中じゃないの?

 

682: 2019/01/23(水) 09:45:35.53 0
仕事してますよ。
今はタバコ休憩ですが。
昨日までは毎日ここで会ってました

 

683: 2019/01/23(水) 09:46:23.67 0
職場の階が違うので。
今日は現れないですね^_^

 

684: 2019/01/23(水) 09:48:06.02 0
会いたくもないだろう

 

685: 2019/01/23(水) 09:49:30.52 0
不倫するような毒女ならそのうちまた浮気相手探してフラフラし出すよ、待ってれば?

 

686: 2019/01/23(水) 09:49:45.73 0
そこまでウジウジするくらいなら離婚して結婚でも迫ってみれば?三年間それを期待して頑張って待っててくれたんじゃないの
あなたの年なら子供も大きいでしょ

 

690: 2019/01/23(水) 09:54:07.86 0
>>686
今離婚しても可能性は数%もないとおもうけど
離婚して嫁を自由にしてあげて欲しい

 

664: 2019/01/23(水) 09:03:53.41 0
その前にあまりにも自己中と呆れられ始めているので連絡も止めないと思ってます。

 

688: 2019/01/23(水) 09:52:24.48 0
追撃したら嫌い度が増すよ
フラットな状態で口説いた時と同じとおもっちゃいけない
わざと嫌われたいなら良いけどね

 

689: 2019/01/23(水) 09:53:27.20 0
追撃されたがってる女に見えるけどねえ

 

691: 2019/01/23(水) 09:57:02.20 0
>>689
あなた男?
間違っても追撃されたいなんて思っていないでしょ、連絡手段残してるのは報復がこわいから

 

692: 2019/01/23(水) 09:59:45.79 0
ここまで往生際が悪いとこわいよね

 

693: 2019/01/23(水) 10:00:05.07 0
この人多分報復するタイプじゃないよ
彼女に嫌われるのが何より怖いから
捨てられたらしんじゃうー!って感じ

 

694: 2019/01/23(水) 10:00:32.43 0
とりあえず追撃レベルは下げます。
子供はまだ小さい。
会社のスカイプは返事きたけど、返信遅れただけで、被害妄想しないでと言われた。
メンタル持たなくなるよと

 

695: 2019/01/23(水) 10:01:35.57 0
毒彼女のほうが断然大人で、冷めてるな

 

697: 2019/01/23(水) 10:03:27.08 0
三年もこんなしょうもない鬼男に時間奪われてたって自覚したら後悔で100年の恋も冷めるわ

 

700: 2019/01/23(水) 10:15:46.97 0
追撃したら嫌われる…っていうのが頭にないんだよ
色々おかしいでしょ、この人

 

703: 2019/01/23(水) 10:20:07.35 0

>>700
これじゃ年上の余裕を感じないだろうね独女さんも
別れ切り出したら 縋ってくるし

こらえてでも 未来は無いんだからいつでも切ってくれて
その時はいい男見つけて幸せになってくれと言って実行できないとな

 

705: 2019/01/23(水) 10:27:26.16 0

>>703
ほんとそれ
毒女から別れ切り出されたら、あっさり引く
不倫板色々と見て来たけれど、時々こういう勘違い男が居る

末は毒女が切れて地雷化するか、鬼男が自爆するか
このままなら毒女は会社辞めるだろうね、可哀想に

 

706: 2019/01/23(水) 10:31:40.62 0

>>705
また戻ってきたらその時どうするか考えればいいだけだしな

こっちから捨てないでーじゃ離れるだけだわ

 

707: 2019/01/23(水) 10:31:46.90 0
毒女、怖くなっちゃったのかな
三年前はカッコイイ年上の既婚男性に見えたんだろう
でも三年間で色々見えてしまった

 

708: 2019/01/23(水) 10:34:32.17 0
三年前の22才っていったら新卒かな?
22才なんて何も分からない子供だね…
高くて長い勉強代になったな

 

710: 2019/01/23(水) 10:39:43.83 0
自分が22歳の頃思い出すと、不倫は不倫て認識出来てたわ
子供でも何でもない、普通の不倫する女でしかないよ

 

709: 2019/01/23(水) 10:39:08.96 0
本当に気の毒よね、自己中な鬼男に引っ掛かったばっかりに

スポンサードリンク


  1. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  4. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  5. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  6. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  7. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  8. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  12. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  13. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。