1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

部下とのWフリン、そして妊娠。それが発覚してから数か月後、あの3月11日 → 震災によって大きく変わった結末….

スポンサードリンク

 
314: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/03(火) 18:34:14.43 .net

311の惨劇から5年以上経ったので書き散らせてもらう
(当時)
俺 45歳 食品メーカー営業
嫁 40歳 専業主婦
婚姻期間15年
子供の数 男7歳 女3歳

相手夫婦
旦那30歳公務員 嫁28歳派遣事務員 娘1歳
婚姻期間3年

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

315: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/03(火) 18:46:48.00 .net

あまりにもありきたりの内容ですが

とある朝、俺が勤務していた仙台支店に新しい派遣さんとしてAさん。
それまでの派遣さんは皆おばさんばかりだったので、若い女性が来てやや楽しい気分になった俺。
仕事ぶりは結構どんくさい内容で、出荷データを間違えて送ってしまってその尻拭いを俺がやったりとか初めの頃は結構大変だった。

 

316: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/03(火) 18:58:14.51 .net

そんなこんなで色々やらかしながらA子の人柄が良かったので周りから嫌われる事もなく、段々と支店に馴染んで上司の俺(当時課長)とも仲良くなっていった。

そんな時飲み会が開催されてAさんも参加、1次会が終わってAさんは人妻だったので皆に
『Aさんをタクシー乗り場まで送ってくる、2次会行く奴は会社のツケの
効くあの店に集合な』と言ってAさんを送っていったんだけど、
(正直この時かなり酒が入っていて一部記憶があいまい)
盛り場の物陰でAさんを抱きしめてキス ⇒ ホテル って感じでその日以降Aさんと深い仲になってしまった。
(多分支店内でも気づかれていたと思う)

 

317: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/03(火) 19:16:07.97 .net

それ以降Aさんの身体が気に入ってしまって2か月に1回程度のお泊りデート
を中心に不定期で会って食事したり行為したりいろいろやっていた。

一度我に返ってAさんへ『やっぱりこんなことは良くない、もう二人きりで会わないようにしよう』と言った事があるんだけど、
Aさんが『わたし課長の事
本気で好きですから、そんな事もう言わないでください』と言われてそのままズルズルと。

そんなことをやっていたら案の定というか何というか適当な避ニンで行為を重ねて行ったらAさんが妊娠。
Aさんから『間違いなく課長の子です、血液型が旦那と同じなので(旦那も俺もA型)取りあえず旦那の子として育てますけど将来可能だったら私と結婚してください』と言われて真っ青になった俺。

 

318: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/03(火) 19:23:20.58 .net

ネットで検索してみたら、今は10万円以下で簡単に親子検査ができる。
Aさんの旦那と俺は体型も身長も違うんだから、旦那が違和感を持って検査したら一発でばれて何もかも滅茶苦茶になってしまう・・・・・

と真っ青になって頭を抱えて数か月、311がやってきて全てをリセットした。
近隣の沿岸にあった俺の自宅は津波で跡形もなく流されて妻子全員がシ亡、Aさんの旦那も沿岸で仕事中に行方不明、その後シ亡が確認される。

俺とAさんは市内中心部の支店内にいて無事。

 

319: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/03(火) 20:47:02.48 .net

Aさんの子供の面倒を見ていた同居の姑と子供も亡くなった。

その後避難所暮らしをしたり亡くなった嫁と子供たちの葬儀を行ったり
(潰された車の中で3人とも発見、遺体さえ見つからない人が多かった中、遺体だけでも見つかってお墓に入れてあげられたのは本当に良かった)

大混乱がやや収まってきた頃Aさんが出産。
借り上げ仮設制度を利用して借りた市内の賃貸マンションで一緒に暮らし始める。
その後しばらく経ってから入籍し本当の夫婦になり、俺によく似た子供と3人で新生活がスタートする。

まさかこんな形ですべてが終息するとは思わなかったのであの大震災が無かったら、どんな結末になっていたんだろうかと背筋が寒くなる。

嫁以外にはこんな事を話せないんで吐き出しに来た。
悪文失礼しました。

 

320: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/03(火) 20:58:14.38 .net
改めて考えたら全然修羅場な状況は無かった、スレ違いだったら失礼。

 

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/03(火) 21:52:20.22 .net
いえいえ、大変読み応えありましたよ

 

323: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/04(水) 00:36:54.97 .net

>>321
クズ夫婦の話で大変失礼しました。

 

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/04(水) 00:05:12.48 .net
会社の人達はどう見てるの?

 

323: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/04(水) 00:36:54.97 .net

>>322
何も言われない。
と言うか、あれからかなり大規模な人事異動があって当時から仙台に残っているのは僅少。
大震災があって他人の事など構っていられなかったのもあってこの事で問題にはなっていない。

 

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/04(水) 11:25:16.59 .net
>>323
なんか凄まじい話だね…

 

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/04(水) 12:39:19.66 .net

私は無神論者だが、人に魂があるなら、お互いの連れ合い、家族は心中穏やかではないな。

自己中過ぎるわ!

 

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/04(水) 18:21:26.27 .net
よかったね?としか言えんわ。
浮かばれなかった家族さんのご冥福を祈るくらいかね

 

328: 沿岸 ◆E8BsKpvMCI 05/04(水) 23:22:58.09 .net

俺も嫁も夫婦そろって死後は地獄行きなのは覚悟してるよ。

ただ不思議なんだけど、俺も嫁もずーと以前から(出会う前から)一緒だったような感覚を持っている。

俺だけなのかな~?と思って念のため嫁に聞いたら嫁もそんな不思議な感覚があると言っていた、なんでなんだろうね?

 

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/05(木) 07:28:27.86 .net
>>328
自分に対しての言い訳だろ。
オカルトチックな言い分なら大概は赦されるみたいな

 

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/05(木) 22:42:01.07 .net
自分をクズ・地獄行きと心から思っていたら、罪の大きさに生きてられないと思うよ
あんたはここに、あまつさえ九州の今の時期に書き込めるんだから、心配しなくてもクズの意味をまったく理解していないお花畑さ
本人たちだけが気づいていないんだよ、お似合いの夫婦だね

スポンサードリンク


  1. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  2. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  3. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  4. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  5. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  6. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  7. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  8. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  9. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  12. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  13. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      コイツ等も子ども諸共いなくな〜れ

    2. 名無し より:

      あの世から2人を呪っている人々が、確実に数人はいることを、どうかお忘れなく。

    3. 名無し より:

      胸糞だけどこういう事って稀に起こるよね

    4. 名無し より:

      報告者と子どもの表向きの関係はどうなっているのかな?
      養子縁組したのかな?

    5. 名無し より:

      「外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている」
      お天道様はちゃんと見てる。

    6. 名無し より:

      全然悪いと思ってなさそうで怖いわ。
      震災に感謝してそう。
      末代まで祟られればいいよ。

    7. 名無し より:

      神は存在しない。と証明されましたな。

    8. 名無し より:

      お前らがタヒねばよかったのに

    9. 名無し より:

      地震は誰のせいでもないし、これが運命だったんだろう
      家族三人で幸せになっているといいね

    10. 匿名 より:

      あの世から恨まれてるだろうね。恨みの念ってのは恐ろしくてね、そのうち何もかもうまくいかなくなってくるけど泣き言いったり発狂するなよ。それは甘えだから

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。