1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

家に帰るとハダカの嫁が男とプロレスやってた。。  嫁「警察!」 男「助けて!」俺「!?」

スポンサードリンク

©プ女子百景 風林火山

187: 名無しさん@おーぷん 09/17(月)10:51:59 ID:mON
昔市営の団地に住んでた頃、家に帰ると裸の嫁が男とプロレスをしていた。
浮気ではなく本当にプロレス。
逆エビ固め。
男の悲鳴と嫁(女子プロファン)の雄たけびが家の中から聞こえてきたから何事かと思ったが、玄関を開けても状況が呑み込めなかった。
帰ってきた俺に嫁が「警察!警察!この人犯人!」
男が「助けて!コロされる!」と訴える。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

とにかく警察に電話して大至急来てもらったんだが、状況を説明するときAAのポルナレフみたいになってたと思う。
警察が来るまで嫁に服を着せるために俺が男を抑えてたんだが、男はやせ型とはいえ180㎝の俺とあんまり身長が変わらないのに150㎝の嫁がよく逆エビ固めの体制までもっていけたなと思った。
嫁が泣きしながら警察に事情聴取されているのを、嫁の雄たけびを聞いた俺は
(; ・`д・´)
な顔で見ていたと思う。

で、この男、同じ団地の住人で、嫁の顔見知りの旦那さんだった。
動機は、今度俺たち夫婦が新婚旅行にハワイに行くというのをどこからか聞き、「自分たちはどこにも行けなかったのに生意気だ」という理由で盗みに入ったらしい。
玄関を開けた時の状況の経緯は、空き巣に入っている時に嫁が帰宅。
そのままシャワーを浴び始め、家に女が裸で一人という状況にムラムラした男は犯してやろうとしたそうだ。
だけど、熱狂的な女子プロファンで大学まで格闘技をやっていた嫁から返り討ちにあったという流れらしい。
この男のバッグからは旅券以外にも金品や現金、通帳、カード、印鑑とほぼ全財産が出てきてそれも修羅場。

 

188: 名無しさん@おーぷん 09/17(月)12:31:31 ID:0VL
>>187
それからどうなったの?

 

189: 名無しさん@おーぷん 09/17(月)15:35:30 ID:OA8
>>187
何だか手慣れてるね 初犯じゃないのかも それにしても180近い男を泣かすなんて、火事場の馬鹿力なのかもしれないけど奥さん凄いよ
ともかく旦那さん以外に裸を見られるなんて、かなりショックな事だから労ってあげて下さい 乙です

 

190: 名無しさん@おーぷん 09/17(月)15:47:29 ID:aYy
>>187
関節決まれば力ない女でも男倒せるからなw
だからって逆エビ固めを全裸でって腹の座り具合が凄いよ。
刃物持ってなくて良かったね
俺たちが行けないのに生意気だってどこのジャイアンだよ。
お前に甲斐性がないからだろ屑と言いながらヘッドロックしてやりたい

 

191: 187 09/17(月)21:04:34 ID:mON

あの後は取り立てて新しい出来事はなかったよ。
今回の1件だけでも十分に前科がついて塀の向こうへ行けるとかお巡りさんが言ってた。
あと、これ以上は教えられないけど近辺の空き巣が出ているのも関連があるかもとか何とか言ってました。

それとここからは完全なうわさ話ですが、奥さんも共犯だった模様です。
家宅捜査とか色々あった翌々日には引っ越しが終わっていて、あの速さで引っ越しが終わったのは奥さんも警察に連行されたんじゃないかという話です。
それとうちの部屋は4階ですが、奥さん事件の日、うちの近辺で足骨折して泣きわめいているのを救急車で運ばれていったとか。
ベランダから飛び降りたのかな?

嫁はしばらく落ち込んだり怒ったり悲しそうにしてたけど、ハワイの風に吹かれて元気になりました。

 

192: 名無しさん@おーぷん 09/17(月)23:41:57 ID:OA8
>>191
そっか、やっぱり素人がいきなり通帳等の貴重品を探すのって難しいと思ったからね ともかく犯人達が捕まり、奥さんが元気になられて良かったよ 追伸ありがとう

 

194: 名無しさん@おーぷん 09/18(火)03:40:19 ID:KwB
逆エビの時点でありえない
あれされる方がされるってわかって協力しててもなかなか難しいのに
本当に裸でプロレスしてたって言葉使いたかった陰キャのネタ師だよ

 

196: 名無しさん@おーぷん 09/18(火)17:32:49 ID:H1e
小柄で非力な人が自分より大きな相手を抑え込むのに逆エビ固めは有効な手段だと思うけど?
それに何の格闘技かは知らないけど、グラップリングの心得があるのなら相手を逆エビ固めの体勢にするのはそんなに難しくないんじゃないの?
むしろ自分が裸なら有利だと思うけど?
それより夫婦共犯なのに自分の嫁ほったらかして女犯そうとした犯人の思考回路が謎

 

197: 名無しさん@おーぷん 09/18(火)17:47:24 ID:RbM
知らんけどウエイトの差ってそんなに簡単に覆せるもんなの?
プロレスってすごーい

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  4. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  5. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  6. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  9. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  12. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  13. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    18件のフィードバック

    1. 名無し より:

      フィニッシュの形が逆エビだっただけでしょ
      仰向けに倒れた相手の両足掴んでひっくり返すムーブを
      そのままやってると思ってる人がいるのは驚き

    2. 名無し より:

      団地の子と遊んじゃいけません

    3. 名無し より:

      裸でプロレスが書きたかっただけのネタにもう一票
      動くことができる男相手に全裸でそんなことしないよ

    4. 名無し より:

      つまりプロレス最強

    5. 名無し より:

      アンガ山根みたいなヒョロヒョロだったんやろ
      懸垂一回もできない男も意外といるし

    6. 名無し より:

      格闘技経験があればわかる事だが、素人を逆エビ固めにするのは実に簡単。
      むしろ簡単そうに見える柔道技の袈裟固めや横四方固めなどにする方が難しい。

    7. 名無し より:

      背骨を折ってやれ

    8. 名無し より:

      強盗+強*未遂か・・・・懲役刑確定やなw
      光の速さで引越しとか書いてあったけど、引越し困難だろうな
      共犯者含めて関係者全員逮捕、被害が出てるからその被害賠償責任発生で毟られるの確定

      ああ、今夜は晩飯が美味そうだわ

    9. 名無し より:

      残念ですがプロレスでその体格差を覆せることはありません

    10. 名無し より:

      背骨を折ってやればいいのに

    11. 名無し より:

      だから、旅券は肌身離さず持っていろと

    12. 名無し より:

      中2のとき女子と口喧嘩で負けてカッとして本気の暴力をしてしまい、逆襲されて身長150弱の痩せた女(こっちは当時165ぐらいの中肉)にうつぶせに倒されて背中に乗られて、足首になんかされて激痛でギブしたことある。
      解放されたあと確認したらケガはしてなかったが本当にものすごい痛みで、実は少し涙出てた。
      あれ何されたんだろう。未だにわからない。
      ちなみにその女は格闘技とかやってなかったと思う。チビのくせにバスケ部だった。

    13. 名無し より:

      ここで嘘松してる奴は運動すらしたことないんだろうな

    14. 名無し より:

      泥棒は手を切断すれば良い

    15. 匿名 より:

      嫁「おっしょい!!!」

      え?違う?

    16. 匿名 より:

      想像だけど、格闘技経験がありプロレス好きなら、嫁さんが男にレスリングの片足タックルを喰らわし、もう片方を足払いして倒し、男の方は全くの素人で受身がとれず床に後頭部を強打(その時点で戦意喪失)、さらに嫁さんが男の両足つかんでひっくり返して逆エビ固め。
      そんなかんじかな?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。