1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

優くて明るい婚約者。彼女といるだけで俺は幸せだった。しかしなぜか彼女は関係を拒み続ける → その理由は、なんと。。

スポンサードリンク

https://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1153806644/
574: 恋人は名無しさん 08/02(水) 13:58:19

じゃあ、昔の修羅場を。
10年くらい前の話。

当時 俺27
彼女 25
共通の友達A(♂) 25

口約束だが、婚約していた彼女がいた。
付き合って 二年の彼女と、親に会う話などしている時には幸せを感じずにはいられなかった。

彼女は、特別美人というわけではないが 優しい明るい性格だったから友達が多い。
俺の友達の中にも、共通の友達が何人かいた。

 

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

577: 恋人は名無しさん 08/02(水) 14:07:53

その時期、俺は仕事が比較的暇な頃だった。
仕事は、定時(17:00頃かな)であがれる。
だが彼女は医療系の仕事をしていたため、仕事は不規則で忙しく、なかなか 遊べないようだった。

ある土曜日、俺は彼女を映画に誘った。

久しぶりのデートで、前売りも購入済み。
平日夜に、合間を縫うようにしていた電話で、彼女がみたいと話していた映画だった。

彼女から休みだと聞いていたから誘ったんだが、「ごめん、今日はAと会うんだ。」と。
Aの彼女とも面識があったし、どちらからもよく相談を持ちかけられていた様子だったから また何か相談だと俺は理解。
でも、しばらく会ってなかった俺は 少しの時間でもいいから彼女に会いたかった。
彼女の自宅へ迎えに行き、待ち合わせ場所まで車で送った。

 

580: 574 08/02(水) 14:14:55

その時、会っていた時間は30分くらいかな。
一ヶ月後くらいには、両親に挨拶する予定だったし 婚約指輪も買いに行かないといけないな、なんて話をしたのが忘れられない。

このあとは、お決まりの展開だが…

彼女とAはその日、朝帰り。
前から関係はあったらしい。

Aの彼女から、俺に連絡があって知った。
A彼女も、半年後に式予定だったのに…

俺は信じられず、彼女を呼び出し聞いてみた。
その時には、もう彼女妊娠三ヶ月。
俺とは、半年セ***レス。(体調不良などで断られ続けていたが今思うと、拒まれてたんだな。)

大分話し合ったが、彼女は結局 子どもは諦めた。

俺も別れ、A達も破局。
Aと彼女はしばらく付き合ったらしいが、その後どうなったかは知らない…

 

583: 恋人は名無しさん 08/02(水) 14:19:33
修羅場ってねええええ

 

584: 574 08/02(水) 14:20:38

平日夜にも、Aとは泊まりデートなどをしていたらしい…
俺には仕事だよ、と言い ホテルにいたわけ。
A彼女も同じように騙されていたようだ。
Aの嘘がつじつま合わなくなってきて、異変に気付いたらしい。

これで終わりです。
ありがとうございました。

 

587: 574 08/02(水) 14:28:10

彼女の両親に会ったり、Aと直接話したりした時にプチ修羅場だったんだけど…
書いたほうがよかったか。

いわゆる結納?前日に 浮気と妊娠が発覚した。
結構見栄をはって、料亭を押さえてた俺は一睡もせず 現地へ。
彼女は俺の目をみることもできず…

俺は、全員が顔を揃えた時に言った。
「昨日決めたことなんですが、彼女の不貞が原因で今日の結納は…」
彼女の父親は怒ったね。
うちの娘に限ってそんなことがあるはずない、相手を呼べ!って茶を投げられたんだが…
こんな重い席にAを呼べるわけもなく…

その後は、泣きながら彼女が 両親に説明。

妊娠の事実を聞いて、両親は愕然としていたな…

 

588: 574 08/02(水) 14:35:26

なんか思い出して苦しくなってきたが続ける。
俺はまだ、式場も予約したりしていなかったから 金銭的なものは発生していなかった。
最終的には、うなだれた父親が土下座をして謝ってきた。
慰謝料を払うとかなんとか言っていたが、これ以上関わりたくないので 丁重にお断りした。

Aとは、それから一週間後くらいに某ファミレスで 会った。
それが、全く悪びれもせず反省もなく…
口頭で すまん、と言われただけ…
「お前が捕まえておかなかったのが悪いんだろうが」と言われ、腹わた煮えくりかえったが 小心者の俺は、会計を払わせるくらいしかできず…orz

彼女とは付き合うつもりはなくて、「子どもだってお前のだろう」とかひどいこと言われたな。
本当は、気の済むまで殴りたかった。
仕事上、そんなことはできず…(公安系なんで)

こんな感じです。

 

590: 恋人は名無しさん 08/02(水) 14:36:40
574は今幸せ?

 

592: 574 08/02(水) 14:41:22

>>590
あれから、突然ものが食えなくなりました。
二ヶ月くらいかな、体重が落ちてやつれて 職場で倒れた。
一ヶ月入院して、体は元通り。

心はなかなか難しかったな。
もう一人で生きていこうと決めていたが、昨年 出会った一途な彼女と来年春ようやく結婚します。
気持がやっと、整理できました。
今は、幸せです。
ありがとう。

 

614: 恋人は名無しさん 08/02(水) 16:45:31

>>592
>こんな重い席にAを呼べるわけもなく…
これは呼んで、自分のした事の重大さを認識させた方がいいね。 
人の良さが裏目に出ちゃったね。

慰謝料の請求はここのログ見れば判るけど、吹っ切るきっかけには成ると思う。
まぁ今574は幸せみたいで良かったわ。

Aは893の女に手を出してクタバレばいいな。

 

591: 恋人は名無しさん 08/02(水) 14:40:10
公安・・・わぁ~

 

593: 恋人は名無しさん 08/02(水) 14:43:26
>>574
おめでとう
お幸せにね

 

603: 恋人は名無しさん 08/02(水) 15:30:51
やっぱりアレだね。
なんだかんだでセ***断られたら疑ってみてもイイかもね。

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  3. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  6. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  7. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  10. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  13. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    11件のフィードバック

    1. 名無し より:

      >こんな重い席にAを呼べるわけもなく
      いや意味わからん、呼べよ
      サシで会って小馬鹿にされて終いってアホか
      やったことの落とし前キッチリつけさせないから
      後々まで引き摺って精神病むんだろうよ

    2. 名無し より:

      制裁も加えられないカスは書き込むなよ
      こっちは、浮気したクズに制裁加えた話を聞いてスカッとしたいんだから

      管理人さん、こんなんまとめてたらリピーター減るぞ

    3. 名無し より:

      公安系は内部でならともかく、外部での不祥事は一発アウトだからなぁ。
      Aもそれと報告者の性格を見越してたから、バレても強気だったんだろうな。
      結納の席に呼び出そうとしても、バックれたろうし。

    4. 名無し より:

      生きてる価値ないくらいのヘタレ
      早く首吊ったら

    5. 名無し より:

      婚前なのに半年レスで何も思わないアホが公安系…茶ぶっかけられても何もせず…平和ボケここに極まれり

    6. 名無し より:

      年書いてないからいつのことかわからんが、立ち直ってるといいな。
      つうか、古いやつだから年けしたのか?

      • 名無し より:

        年を消されてるのが多いんだよ
        いつ起こったことなのか気になる記事あると地味に困る

    7. 名無し より:

      こいつは優しいんじゃなく臆病で情けないヘタレなだけだろ
      怖いのなら二度と人里には出てくんな

    8. 名無し より:

      裏から手を回してAは潰しとけ

    9. 名無し より:

      結納の席にA呼べよハゲ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。