1. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

結婚4年目、2人目の子が産まれて発覚したウワキ。その相手は想定外すぎる相手だった。そして明かされた真相と驚愕の結末は….

スポンサードリンク

12796 10/31(土)14:03:44 ID:zSZ

おばさんの昔語りを聞いてください。

元夫はもともと姉の婚約者で、親の取引先のご子息でした。
姉が子供を望めない体だとわかった時に破談となり、行き遅れ寸前だった私が姉の代わりに彼に嫁いだのです。

その当時は私自身、毒親に洗脳されていたこともあり、親の言いなりになって結婚しました。

職歴なしの家事手伝い・不細工女もらってくれて、むしろありがとうございますと言いたいくらいでした。

愛があるとは必ずしも言えない結婚生活でしたが、半年で妊娠判明。
さすがに喜んで夫に報告したけれど「それで?」と冷たい反応でした。
夫に言わせてみれば、「夫婦ともに健康体で、やることやってたら普通に妊娠するでしょ」と。
まあそうだね・・・
としょげつつも夫の言うことに納得して引き下がりました。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

夫は表向き家庭にまったく興味がなく、家族サービスなんて一度もなかったけど、それでもきちんとお給料を家に入れてくれて、私が働かなくても十分に暮らしていける環境を整えてくれました。

すぐに2人目も妊娠して、妊娠中の家事・育児が大変だと慌てていたら、「金で解決できることは金で」と
家政婦さんを入れてくれたので、とてもありがたかったです。

ただ私が2人目の妊娠中に体調を悪化させ入院した時は、一度も見舞いに来てくれませんでした。

「完全介護なんだから、素人の自分が行ったところで何もできることはない」と言って、
私がいくら寂しいと訴えても
「仕事があるから」とばっさり切り捨てられました。

それでも無事に出産して退院し、長男と話していたら「お父さんとお風呂に入ったから寂しくなかった」と言うので、
私がいないときは彼なりに頑張ってくれていたのだとわかりました。

 

129: 名無しさん@おーぷん 10/31(土)14:04:39 ID:zSZ

(続き)

その関係も、結婚から4年目に夫の不倫が発覚して終わりました。

相手はなんと私の姉でした。
「どうせ妊娠しないのだから、外で遊ばせるくらいいいだろう」とは義両親の言葉です。

夫は最初、何も言いませんでしたが、いよいよ離婚かという段階になって、
「本当は君のお姉さんとあのまま結婚したかった」と打ち明けてきました。
親同士が決めたお見合いでも、夫は夫なりに婚約者を愛していて、私の姉も同様だったと。
そこで私の心は折れてしまいました。

義両親は跡取り息子(長男)さえ置いて行ってくれるなら、姉との再婚も認めてやるというスタンスでした。

裕福な義両親と夫のもとに子供を置いていけば、子供たちは幸せになれるだろうと考えたこともあります。

だけどやっぱり子は手放せなくて、親権は争うよ、と言いました。

夫にしてみれば、妻の初めての抵抗にあって驚いたのだと思います。

私の両親は相変わらずの毒親っぷりで、「全て夫に差し出して、無条件に身を引け」と言うのであてになりませんでした。

しかたなしに、市役所の紹介で弁護士を雇い、調停まで行きました。

最終的に、親権は夫、監護権は私、夫は私に養育費を支払い、私は定期的に夫と子供を面会させるという条件で離婚しました。

離婚が成立して家を引っ越すのと同日に、姉が荷物を持って夫家にやってきました。

姉からはただ一言「ごめんね」と言われたけれど、私は結局「うん」と言えませんでした。

その後、なんとか仕事を見つけて働き続け、子供たちが手元を離れて、私もようやく1人の人生を送れることになったころに、義実家から元夫のタヒを伝えられました。

末期がんだったそうで、最後に子供たちと面会した時にはもう手遅れだったそうです。

夫に会った子供たちは「お父さん疲れてるのかな」と思った程度で、病気のことは気づかなかったそうです。

 

130名無しさん@おーぷん 10/31(土)14:06:09 ID:zSZ

(最後)

粛々とお葬式を済ませたのですが、相続の段になって、元夫の依頼を受けたという弁護士が遺言書を持ってきた
あたりで状況が変わりました。

元夫は自分のタヒ期を知った時に、誰に知らせることもなく遺言書を作っていたそうなのです。

姉と子供だけでなく、私にも分与がありました。

遺言書とは別に、ベッドの上で書いたと思しきメモ書きに「(私)へ 本当にごめんなさい」と残されていました。

元夫は不器用な人だったんだなと、彼と離婚して以降初めて涙が出ました。

姉は私宛に財産分与があることに猛反発し、実両親・義両親と組んで、相続放棄するように迫ってきました。
子供たちが「お父さんの遺志をくんでほしい」と言っても無駄でした。

私は子供たちにさえ遺言書通り残してくれるならと、相続放棄しました。

なぜ放棄したかといえば、相続の話が出たころに、私に元夫と同じ病気が見つかっていたからです。
恐らく来年の今頃は生きていないでしょう。

余命宣告を受けて初めて、元夫の気持ちを本当に理解できたような気がします。
今にして思えば、私から元夫に愛情を示したことはほとんどありませんでした。
天国というものがあって、私と元夫がそこで再会できたら、本当は愛していたことを伝えられたらいいなと思っています。

自分の人生をネットに投稿してみたいと思いながら、ずっと書き溜めていたので長くなってしまいました。
来月にはホスピスに入所することになっており、ネットは今日で解約ということになっているので思い切って投稿してみました。

読みづらいところがありましたらご容赦ください。

ちなみに名前のところに最初書いた「96」というのは、私の名前から取ったあだ名でした。
他のところで名前を入れているのを見て自分も、と思ったのですが不要なんですね。
失礼いたしました。

 

131名無しさん@おーぷん 10/31(土)14:19:55 ID:XYc
元旦那さんに会えますように…

 

133名無しさん@おーぷん 10/31(土)14:20:03 ID:01D
>>127さん、癌仲間のわたしから、
末期がんだった方たちが高濃度ビタミンC点滴療法で完治した例、
低分子フコイダンでの回復例などを読んだところです

大金掛かりそうで、出来るかどうか迷っていますが、
さまざまな治療法があることを知り、気持ちが軽くなりました

ホスピスでもやれることないでしょうか?

ようやく様々なしがらみから開放されたのですから
この世での暮らしをもうしばらく楽しんでから、元夫さんのところへおいでになるのは、いかがですか?

待っててくださると思いますよ

とにかく、お大事になさってくださいね!!

 

136名無しさん@おーぷん 10/31(土)15:09:27 ID:zSZ

>>133-134
つたない投稿に優しいお返事ありがとうございました。
残念ながら、医者がはっきりともう手遅れと言い切る段階です。

子供たちの勧めでセカンドオピニオンもしましたが、どの病院でも「できることはありません」とのこと。


すでに日常生活すらおぼつかない状況で、仕事も辞めています。

これだけの文章を打つだけで、30分以上かかっているくらいです。
せめて痛みの少ない最期を、ということでホスピスへの入所を決めました。
恐らく、今年いっぱいも難しいでしょう。
元夫へ会えることだけを希望に、静かな最期を迎えたいと思っています。

>>133さんのお体がどうかよくなりますように。
一緒にがんばりましょうと言えなくて申し訳ございませんが、励ましとてもうれしかったです。

どうもありがとう。

 

137名無しさん@おーぷん 10/31(土)15:19:43 ID:01D
>>136さん、近かったら、すぐにでもお見舞いに駆けつけるのに・・・・
どうぞお大事に。
奇跡が起きるよう、祈っています
元夫さんに会えますように!!!

スポンサードリンク


  1. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  5. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  6. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  10. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  11. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  12. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  13. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    15件のフィードバック

    1. 名無し より:

      姉が屑人間だな。
      ま、屑だから神がその魂の穢れに気づき、子を産む能力を剥奪したんだろうねwwwwww

    2. 名無し より:

      報告者さんの最期が、穏やかで幸せだったと信じたい。
      くそ姉と両親は地獄に落ちろ。

    3. 名無し より:

      残念だけど、投稿者は元夫に会えないよ。
      あなたは天国、奴は地獄行きだからね。
      人の一生を踏みにじったあげくにはした金と手紙一つで謝罪など、軽すぎるわ。

    4. 名無し より:

      元夫さん、多分天国にはいないだろうから
      行っても会えないと思う

    5. 名無し より:

      旦那より姉がクソだわ
      妹から夫を奪ったんだからむしろお前が自分の分を贈与しろや

    6. 名無し より:

      何十年前か知らないけど婚約段階で不妊発覚?その時点で妹が行き遅れ?
      96は前の駄文作の時のコテだろw

    7. 名無し より:

      なんでも疑って生き難い人生おくってんな
      お前( ^∀^)笑

    8. 名無し より:

      は?

    9. 名無し より:

      何で放棄するのかね、相続してその分子供に渡せばいいじゃんね

    10. 名無し より:

      「切ない」

    11. 名無し より:

      調停には弁護士いらないよwwww
      設定甘過ぎw

    12. 名無し より:

      壁に話してろよ

    13. 名無し より:

      どさくさに紛れて怪しげな民間療法を撒き散らすなよ

    14. 名無し より:

      得体の知れない民間療法を勧めるレスがなんか気持ち悪い

    15. 匿名 より:

      報告者さんは天国に行くのだろうから
      あっちでは元旦とは会えないんじゃないかな

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。