1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

私「あんた結婚してたの!?」娘「勝手に婚姻届けを出したから彼は知らない。子供を産んでるのも伝えていない」私「!?」 → 男性側に事実を伝えた結果はなんと。。

スポンサードリンク

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1370873674/

664: 名無しさん@HOME 06/14(金) 18:11:59.81 0
知らないうちに娘が結婚して婿養子とってて一児の母になってて、
しかも当の婿君がそれを何も知らなかった時は
ビックリし過ぎて心臓がおかしくなるかと思いました。

 

666: 名無しさん@HOME 06/14(金) 18:20:09.09 0
>>664
もっとくわしく

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

675: 名無しさん@HOME 06/14(金) 19:23:49.40 0

>>666
もう10年も前の話ですが……

娘には、どんなに引かれても、逃げられても、諦められない程好きな男性がいました。
男性本人は定職に就かずのらりくらり趣味に没頭、妹さんが皆嫁いで家を離れても、結婚もせずのらりくらり。

どうやっても彼と結婚する!と思い詰めた娘、どうやったか婚姻届を出して勝手に結婚。
この時点で娘はお縄になっても可笑しくないですね。
さらに、身体だけでいいからと誘惑して上の孫誕生。

当時、私と娘は同じ地方に住んではいたのですが行き来も少なく、
今で言う森ガールファッションを好んでいたので、会ってもシルエットからは分からず。
婚姻届も出してしまっていたので、会社の方でも産休や育休を取る事に何のお咎めもなく
(扶養云々は「夫が単身赴任のままで」と嘘をついて誤魔化していたらしいです。)
育休明けて職場に復帰したそうです。

上の孫の存在が分かったのは、娘ともう一人の娘から海外旅行をプレゼントされた時。
パスポートを取ろうと戸籍謄本を取ったら娘の名前が無い。

おかしい、娘は未婚のはず……

と思って電話をかけたら、電話の向こうから子供の声がする。
翌日、娘がいるであろう時間に彼女の家に行ったら、娘と知らない赤ちゃん。
ここで真相発覚。

 

676: 名無しさん@HOME 06/14(金) 19:25:21.70 0

続きです。

その後はもう何がなにやらで、夫をなだめたり、下の娘がびっくりしていたり、
初曾孫フィーバーみたいな感じで無理して腰を悪化させた義母の世話があったり、
男性側にもこの話を伝えて、いらっしゃった向こうのご両親が血相を変えて土下座するも、元凶はこちらなのでつい慌てて私と夫も土下座してしまったり。
知らない間に結婚して、知らない間に父親になっていたお婿さんの、嫌とも良いとも言えない顔が忘れられません。

上の孫は天然の巻き髪なのですが、
ストパーをかけていないお婿さんも鳥の巣並みにくるくるらしく、動かぬ証拠となりました。
ちなみに娘の地毛の茶髪も遺伝しているのですが、
娘の小さい頃の金髪並みの薄茶色もばっちり遺伝しています。

最終的には仕方ないし、年も年だし、何でもいいや!これも運命だ!
このままだと彼女が逮捕されちゃうしと、お婿さんが娘を庇って
(親御さんから相当後押しされたようですが……)
きちんと同居して結婚することになりました。
近親以外の周囲には「あれ?姉ちゃんは結婚したけど言わなかったっけ?」でシラを切り通すことに。

再来週は娘夫婦の結婚記念日です。
ちゃんと同居をしだした日、という意味でのw
紆余曲折ありましたが、仲の良い家族になっております。

 

680: 名無しさん@HOME 06/14(金) 19:58:52.83 0

>>676
それはおめでとうございます。
というか何というか、びっくりされたでしょうね。

>(親御さんから相当後押しされたようですが……)
と言うのは、普通の夫婦として同居しなさいとの後押し?
まぁ向こうのご両親も土下座したと書いてあるからそうなんだろうな。

 

682: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:16:38.59 0

やっちゃったから責任を取らせようとしたんだろうけど

それにしてもすごいな・・・犯罪だよね

まあお婿さんの方もそこそこ良いと思ったんだろうし、
フリーター又は無職みたいだから条件がよかったんだろうけど。

 

683: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:22:50.57 0

しかしあれだな、そういう親御さんでそういうお婿さんなら
ごく普通に、「できちゃったから責任とって」でいけただろうにw

思いつめすぎて頭おかしくなったのか

 

685: 675 06/14(金) 20:38:01.16 0

>>683さんの言うとおり、思いつめすぎて斜め上に行ってしまったようです。
割と理論が飛躍しやすい子でしたが、ここまで飛躍するのは予想外でした。
くっついたり離れたりの腐れ縁だったのも一つの要因かと。

お婿さんはフリーターで、今はパートタイマーです。
結構整った顔で、若く見える(童顔?)なので、初対面の時は
娘が年下の男の子に(実際は年上)手を出してしまったのかとヒヤヒヤしましたw

 

684: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:37:49.22 P
しれっと書いてるがとんでも娘を育ててしまった自覚はあるのか?
婿さん、ただの被害者だぞ?

 

686: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:41:15.02 P
うん、お婿さんの人生のことはまったく考えてないよね…
ちょっと気持ち悪いよ

 

687: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:45:22.00 0
報告者が「上の孫」と書いてるからにはその後もう一人生まれたのでは。
仲も良いなら丸く収まっておkなんじゃね?
フリーターの毒男なんて、その後の末路は知れたもんじゃないしさ。

 

688: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:52:56.64 P
妊娠しても実の母親に隠してるような娘だぞ
最初からネジ一本外れてたんだろ

 

689: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:55:32.28 P
父親も、家族も見舞いにこないことに産院は不思議に思わなかったんかね。

 

691: 名無しさん@HOME 06/14(金) 21:03:01.71 0
>>689
(地域によるけど)よくあるから気にならない

 

690: 名無しさん@HOME 06/14(金) 20:56:34.41 0
ATMとしてつかえなさそうなのにそれでいいのかね?

 

692: 名無しさん@HOME 06/14(金) 21:04:16.86 0

くっついたり離れたりなら、ほんと普通にデキ婚で全然OKだったろうに・・・・すごすぎて笑っちゃうw

>>690 そんなの全然関係ねえ だろう、きっとこの娘には。正社員みたいだし。

スポンサードリンク


  1. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  2. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  3. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  4. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  5. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  6. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  7. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  8. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  9. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  13. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    11件のフィードバック

    1. 名無し より:

      男女逆だったら*ぬまで叩くだろこれ

      • 名無し より:

        男女逆だと…男が避妊せずに女孕ませて出産させて婚姻届けを勝手に出した、かな?
        男側を〇ぬまで叩くってよりも、女が頭弱すぎるだろと心配になるレベルだろ。

    2. 名無し より:

      相手も間違いなく父親なんだからそこまで被害者じゃないよね
      やることすらやってなかったのならともかく

    3. 名無し より:

      おまえらってなんでそんな男女逆だったら論広げたいの

    4. 名無し より:

      最後の方のコメントしてるやつらって子供は全員親が育てた通りに育つと思ってるの?
      もしそうなら、ネットで会ったこともない相手に偉そうに上から目線で説教するように教育されたことになるけど

    5. 名無し より:

      お婿さん自身があんまり自分の人生をちゃんと考えて無かったので(今のところ)丸く収まったちょっと特殊なケースw

    6. 名無し より:

      相手の親にしてみればやることやってるし無職だしで息子を押し付けるのにちょうどよかったんだな

    7. 匿名 より:

      やってることは犯罪だが、婿の親も厄介払い出来てせいせいしてそう
      結局ちゃんと結婚生活始めてもなおフリーターだもんな…

    8. 匿名 より:

      親も嫁が来て切れたらもっとしっかりしてくれると思ってたんだろうな。

    9. 匿名 より:

      まあ、めでたしめでたし。

    10. 匿名 より:

      草はやしてる場合じゃね−ぞババア

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。