1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

嫁の葬式に嫁の愛人があらわれた。もしもどちらかがタヒんだらキスをしに行く約束をしていたらしい。知らないのは俺だけだった → 俺「だったら無縁仏にしてやる!」愛人「それだけはやめてくれ!」。

スポンサードリンク

http://mint.5ch.net/test/read.cgi/live/1478011854/
392名無しさん@HOME 01/17(火) 22:06:40.86 0

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。
お互いのどちらかが死んだら残った方が最後にキスをしに行く約束をしてたんだって。
最後にキスさせてください。って言いに来た。

嫁の妹もその旦那もそいつと仲良くして、そいつと嫁と妹夫婦で旅行したり、妹旦那が車買う時に口利きしてもらったりしてたらしい。

知らんのは俺だけだった。
死んだ嫁含め全員が敵に見えた時が修羅場だったわ。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

393: 名無しさん@HOME 01/17(火) 22:23:52.32 0

なにそれ
釣りじゃなかたら辛すぎる

 

395名無しさん@HOME 01/17(火) 23:12:19.99 0
自然葬って事にして
肥壺に遺骨をばら撒いても許されるレベル

 

396名無しさん@HOME 01/18(水) 04:13:30.35 0
まあでもとっととくたばったのが最大の罰だろ
とにかく生きてる者勝ち
とりあえず骨はトイレに流していい

 

397名無しさん@HOME 01/18(水) 09:19:20.27 0
普通に骨は愛人宅に弁護士からのお手紙と一緒に届けてやればよかったのに
自分から不倫してたと申し出てんだから慰謝料取れるぞ

 

398名無しさん@HOME 01/18(水) 09:54:15.75 0
妹夫婦もそれって、貴方がそれだけ蔑ろにされてるという事は、とんでもない事やらかしたかずっと別居中だぅたとか?

 

401392 01/18(水) 22:34:24.13 0

釣りじゃないよ。
子供の手前、とりあえずうちの墓に入れた。
時間が経てば経つほど捨てたくなる。
嫁の両親は他界してて身内らしい身内は妹だけ。
義妹に持って帰れと言ったけど婚家には持って行けないとかなんとか言われ発覚から納骨まで時間がなかったから、とりあえずうちの墓に入れた。

親が早くに死んだからか義妹と嫁は親友みたいに仲良かった。
うちの子供が大きくなってからは、嫁が1人で他県に住む義妹の家に泊まりに行くことが何度かあった。
その時に愛人と一緒だったらしい。
義妹の子供も俺よりもそいつに懐いてた。

葬儀からしばらくして義妹に愛人の連絡先を聞いて連絡とった。
そいつは独身で会社経営をしてた。
会うなり慰謝料なら相場の倍までなら現金一括で払います。弁護士挟みましょうか。って言われた。
金を取られることなんて痛くもないって感じだった。

頭にきて「金はいらん。遺骨は時期が来たらどっかに集団で供養するようなとこに入れて無縁仏にする」言ったら愛人が激昂して「それなら私が墓を用意する!」と言ったので
「赤の他人にそんな権利はないです。自分の家族の骨をどうするかは家族が決めること。他人には関係ない」と言ったら泣きじゃくっていた。
慰謝料も貰わなかったし、愛人から何度か電話あったけど無視してる。

色々はしょりまくったけどこんな感じ。

 

402名無しさん@HOME 01/18(水) 22:38:12.72 0
ふーん何か色々と生き辛そうな人だね
お金はいくらあっても困らないだろうに

 

403名無しさん@HOME 01/18(水) 22:59:05.00 0

お金もらうより、泣かしたいわな

お金もらっといたうえで遺骨をゴミに出すのが一番かもだが

 

404名無しさん@HOME 01/18(水) 23:26:39.37 0
>>401
もうさ、嫁の骨は無縁仏にしちゃっていいよ
(本当なら、燃えるゴミの日に出したいが法律上まずいから)
位牌なら燃えるゴミの日に出せるから
何か言われても、肉親(義妹)ですら引き取りを拒否するような女だったからで桶

 

405名無しさん@HOME 01/18(水) 23:38:54.24 0
ふと思い出したが
JRによると、遺骨の「忘れ物」って意外と多いそうだ
一定期間、保管しておいて
持ち主が判明しない時は無縁仏として処理されるって、テレビでゆーていた

 

407名無しさん@HOME 01/18(水) 23:43:50.16 0
骨壺から骨出して、駅のトイレに流すところを
全部撮影して、不倫相手に見せてあげたい

 

411名無しさん@HOME 01/19(木) 06:26:58.84 0

そんな手間かけるより新嫁もらって心機一転して
骨は嫁妹に送りつけて幸せに暮らしたほうがいいと思う

 

433392 401 01/20(金) 12:42:23.98 0

嫁の葬儀に愛人がキスしに来たって書いた者です。

詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるからはしょりまくったけど分かり辛くなったみたいでごめん。

kwskされてないけどkwskしとく。
当時、俺、嫁 40代前半 中学の子供2人。
義妹 旦那 30代前半 幼稚園児の子供1人。

嫁が死んだのは脳梗塞。元々偏頭痛持ちではあったが前の晩も晩酌したりしてそれ以前の前兆らしきものはまったく気付かなかったから本当に突然死状態。
一応警察も来て色々調べられた。

それから通夜。嫁は身内がほとんどいなかったから俺の家族や身内が中心となってやった。
次の日に葬儀。通夜の日、義妹は泣きじゃくったり呆然としたり、まともに食事も睡眠も取れず旦那に支えられてやっと立ち上がれる感じだったけど葬儀が始まる少し前に葬儀場の駐車場で喪服を着た知らない男と揉めてるように見えた。

あんなに憔悴しきってたのに何か急に普通に動いてたからなんかただ事じゃないなと思って近づいたら「お義兄さんはお姉ちゃんとこ行ってて!この人はもう帰るから!」と言われた。

俺が「どちら様ですか?」と聞いたら男は「俺は嫁の彼氏です」と言ったので嫁を忘れられない元カレがおかしくなって来てしまったのか、もしかしてストーカーか?と思って
「今日はお引き取りください」と言ったら男は義妹に「俺が彼氏だって証明して」と言った。
その時に先月嫁と義妹宅に泊まりに行ったこと、この男の口利きで車を買ったこと、どちらかが死んだら最後に残った方がキスしに行く約束をしてたことを男に聞かされた。

確かに嫁は先月、隣県の義妹の家に遊びに行くと言って一泊してきたし最近車を買ったばかりだった。
義妹はそれには答えずお願いだから帰って!お願いだから!と言っていた。

その時、葬儀が始まる時間で俺の親父が駐車場に俺を呼びに来た。
その時義妹の子供がうちの親父と一緒に駐車場に付いて来てて「あー!愛人くーん!」と手を振っていた。
なんとなく事実を悟って俺は会場に戻った。

男は義妹が帰したみたいだった。

うちの子供はその時、式場にいたので何も知らない。

ちなみに未だに何も知らない。

 

434: 392 401 01/20(金) 12:43:10.05 0

うちがある場所は義妹の地元ではあるが実家はないから義妹の子どもが産まれてからはあまり帰って来ることはなかった。
俺の仕事が不定休で県外に出る時は届出も必要なため俺や子どもも一緒に義妹の家に行ったのは数えるほどしかないので義妹の子どもにもあまり会ったことがない。
顔も覚えてもらってないと思う。

葬儀が終わると義妹夫婦は話を聞く間も無くそそくさと隣県に帰って行った。
帰り際に「あの話しが本当なら嫁の骨持って帰れよ」と言ったら婚家だから…とか近いうちにちゃんと話すから待ってとか言っていた。

でもその後義妹の方からは連絡がなかった。
嫁の携帯やパソコンなんか調べまくったが、男に関するものは何も出てこなかった。
本当にあの男が愛人なのか、本人の証言しか証拠がなかった。

義妹にあの男のことを教えろと言うと謝られ、彼の口から全部聞いて欲しいと言われ連絡先をあっさり教えてくれた。

ここまでしか書き溜めてないが、需要あるなら明日にでも続き書くよ。
需要なければここまでにしとく。
長々ごめん。

 

435名無しさん@HOME 01/20(金) 12:52:35.76 0
吐き出しても楽にならないだろ。
もうやめとけ

 

436名無しさん@HOME 01/20(金) 12:56:02.91 O
ごめん。ゲスだから俺は続き読みたいは

 

437名無しさん@HOME 01/20(金) 13:01:37.76 0

>嫁の携帯やパソコンなんか調べまくったが、男に関するものは何も出てこなかった。

すごい徹底ぶりだな
自分の子連れていかないことからもやっぱり遊びだよね
もう一台携帯契約してたとかはないの?通帳しらべてみたら?

 

438名無しさん@HOME 01/20(金) 13:06:53.19 0

>>392義妹に聞いても真実は語らない。死んだ嫁のことはわからないだろうな。
ただ、「どちらかが死んだら最後に残った方がキスしに行く約束」というのは家族よりもこの男を深く愛したことに間違いがないと思う。

これを許すことが出来ないならば、義妹とは絶縁のうえ、生活用品の始末をつけて、できれば転居してすべてを忘却するのが吉と。
義妹一家や間男とは一切接触をせずに生きるのがよいかと思うぞ。

 

442名無しさん@HOME 01/20(金) 13:18:07.94 0
>>438
見てもいないのに断定するのやめとけよ
義妹が追い出そうとしてたんだからわからんだろ

 

440名無しさん@HOME 01/20(金) 13:15:10.29 0
遺骨は義妹に送って、家族だけには事実を話した方が少し楽になるだろうな
ただ話された方は混乱と苦しみが渡されて負の遺産になりそうだけど

 

463392 401 ◆SQCtuPQAKzt0 01/22(日) 01:45:21.01 0

支援ありがとう。
ぼちぼち書いて行くよ。

続きます。
男に連絡すると驚きもされなかった、むしろお待ちしてましたぐらいの感じで男の方から会って話そうと言われた。
男の会社で会うことになった。
男は会うなり「慰謝料なら相場の2倍までなら現金一括で払います。それ以上なら弁護士入れて調整しましょう」と言って来た。

まず彼氏だと言う証拠は?「証拠はこれだけ」と普通に横並びで写った画像が数枚。
その何枚かは義妹が住んでる県のシンボルタワーの前。

専業主婦の嫁とどうやって知り合ったのか?の質問には
「2年前たまたまホームセンターで車の鍵をなくした嫁の隣に車を停めてて鍵を探すのを手伝った。実はその時に一目惚れしてた。

また同じホームセンターで会って声をかけた。嫁も実はまた会ってお礼がしたかったと言ってくれた。そこから昼間に会うようになった」

あとは会うのは月に2.3回。
体の関係はある。
嫁の身体の特徴。

親のいない私を嫁にしてくれて子供を愛してるから旦那とは離婚はできない。
でもあなたを本気で好きになってしまった。
妹には何でも話す仲なので好きな人ができてどうしていいか分からないと相談してる。
下の子が中学に入ってから、数回妹に一緒に会いに行った。
妹は「いつも自分のために我慢して頑張ってくれた姉のことだから、何でも応援する」と言った。

俺には何の恨みもないし申し訳ない気持ちがある。
でも嫁が死んだ今、やっぱり好きな気持ちは抑えられないからどうしても約束を守りたかった。
あんな風に乗り込んだことは申し訳なかった。
でもどうしてもキスしてあげたかった。

隠すことも出来たけど本当に愛し合っていたので隠してなかったことにはしたくなかった。
慰謝料なり制裁を受けて本当に愛し合ってた証にするので慰謝料は相場の2倍なら一括でお支払いします。
それ以上お望みなら弁護士を呼びますので、証書を残して正式に請求してください。
金額によっては言い値ではお支払いできないかもしれないけど嫁の為に精一杯誠意を尽くします。

この様なことを言われた。
簡単に書いたがこっちから質問したり、あっちから話してきたり、口論っぽくもなりながら2時間ぐらいかけてこんな話をした。

 

464392 401 ◆SQCtuPQAKzt0 01/22(日) 01:46:32.91 0

義妹には「嫁の旦那さんが何か言ってきたら全て僕が対応するから僕の携帯を教える様に言った。義妹は何も悪くない。
彼女も悩んでた。でも義妹は嫁の幸せを考えることしか出来ないから結果的にこうなったが、何も悪くはない。
義妹を責めないでほしい。
あと嫁が証拠になりそうな物を家に持ち帰らなかったのも自分の携帯で写真を撮らなかったのも、携帯の履歴もその場ですぐに消していたのも全て家族が大事だったから。だから子供たちを傷付けるのはやめて欲しい」とも言っていた。

俺ばかりが何も知らず、俺ばかりがイライラし相手は淡々と「自分と嫁が全て悪い。2人の罪なのでちゃんと償う」というスタンスだったので俺はかなり頭に来ていた。
なので「慰謝料はいらない。時期が来たら遺骨は集団供養かなんかにぶち込む。子供が大人になったら全てを話して無縁仏にする」と言ったら「それだけはやめてくれ!本当の親もいないのに子供たちに嫌われるのは可哀想だ!」と言うから
「知らん、他人には関係ない。これは家族が決めること」と言うと「墓は俺が用意するから頼む!!」と泣き出したから「知らん」とだけ言って帰って来た。

義妹に電話して「全部聞いた。もうお前も無関係な人間だから二度と会わない。文句あるならお前達がしたことを全て婚家に話す。嫁の遺骨はうちの墓には入れないからうちの墓にも来るな」と言ったら
号泣して「ごめんなさい、ごめんなさい。遺骨は必ず取りに行くからもう少し待ってください」と言うから「嘘つきのことは信用しない。来るなら婚家に話す」と言ってガチャ切りした。

四十九日は義妹は連絡せずあっちから着信あったが無視して、うちの親もちょうど親父が体調崩してたから家族だけでするから大丈夫だと言って呼ばなかった。
一周忌は親も交えて形だけやった。

 

465392 401 ◆SQCtuPQAKzt0 01/22(日) 01:47:48.31 0

嫁の親は早くに亡くなったと書いたが、本当は嫁姉妹は孤児。
親は分からない。
血の繋がった身内は姉妹のみで、ボランティアの身元引受人?みたいな老夫婦が一応身内みたいな扱い。
姉妹は歳が離れてて、嫁が夜学行きながら仕事して妹が中学入る前に引き取って高校まで出した。

努力家で真面目な嫁を俺が好きになった。
俺が堅めの仕事をしてるから孤児の自分は嫁には向かないと結婚を断られたこともあったが、俺の親もお堅い仕事の傍ら子供を保護、育成するようなボランティアをしてたので偏見もなく「そんなことは関係ない。お嫁においで」と言ってくれた。

義妹も就職してしばらくして今の旦那と知り合った。
旦那は時期が来れば社長になる人で、ここの結婚話しも一悶着あったがお堅い職業の俺の親が「私たちが親代りです。認めてあげてください」と話をしに言ってやっと認めてもらえた。
義妹は自分の生い立ちに後ろめたさがあるのか、旦那の親を異常にビビってる感じ。

あれから数年経ったがうちの下の子はまだ学生で全てを話すのはまだ早いと感じている。
もう少しして全てを話す時に婚姻関係終了届けを出して、うちの親にも話をして、義妹の婚家にも「もう親代りではなくなります」と事情を話すつもりです。

ちょこちょこフェイク入れたから辻褄が合わないこともあるが勘弁してほしい。
釣りと思うのも自由。

長くなったが、読んでくれてありがとう。
質問なんかあったら、返事書き込めるのは月曜日以降になると思う。

 

466名無しさん@HOME 01/22(日) 02:24:48.44 0

>>465
詳細ありがとう。そして乙
嫁や義妹は貴方に恩義を感じていたのに、裏切ったことは変わらない。
骨については貴方の思うようにすればいいと思う。
少なくとも法律はそうしてよいと定めている。

相手の男は「本当に愛し合っていた」ということを免罪符に、すべてが許されるとでも思っているんだろうか?
お子さんはまだ学生ということでこれからも大変だとは思うが、お前さんが心穏やかになれる日が来ることを祈る。

 

467名無しさん@HOME 01/22(日) 03:07:12.36 0
恩を感じていたなら、悩んだ末に致さない!だろうから
恩より自分の気持ち優先の獣の姉妹だったんだな

 

468名無しさん@HOME 01/22(日) 03:24:54.74 0

嫁&愛人は“愛し合ってても結ばれない二人”に酔ってた印象
更に若くして亡くなったということで悲恋にも酔ってる愛人

二人が手に手を取って一緒になったとしても、映画「卒業」のラストの二人の表情が物語るように
上手く行かなかったんじゃないかな?
>>466さんも書いてるが、>>392 401さんが心穏やかになれる日が来ることを祈る

 

471名無しさん@HOME 01/22(日) 09:01:43.47 0
間男も、言い値でいくらでも出す覚悟くらい示せよ。
弁護士入れる段階で、2倍以上にはならないってことじゃん。
本当に愛してたなら、人生すべて投げ打ってでも、392401に謝罪しろや。

 

472名無しさん@HOME 01/22(日) 09:41:33.40 0

「2人が愛し合った証」として慰謝料払うって発想がもう気持ち悪い~~~

今は無理でも、いろんな事が落ち着いて、穏やかに過ごせますように

 

475名無しさん@HOME 01/22(日) 10:23:16.27 0
>>465
夫婦の関係は壊れてたけど子供の母親で故人なんだからもういいだろ。きっちり供養してやれよ

 

476名無しさん@HOME 01/22(日) 10:29:39.65 0

>>475
392は至極まともな人で、一周忌をしているんだよ。
ふつうならやらないし葬式で大暴れするぜ。子供にもばらすし、骨なんかブン投げる。
でもやらなかった。死んだ嫁の不実にいまだ苦しめられている。

もう十分だろ?

 

477名無しさん@HOME 01/22(日) 10:47:51.87 0

しかし、何度考えても不快な事案だよ
愛人が金をちらつかせてるのが殊更むかつく
「お金欲しいでしょ」という態度にも見えるし
「こういえばお金請求されなそう」という計算にも見える

俺なら、ある程度子供が成長した後に洗いざらい子供に話して「よき母」の記憶も抹殺してしまうだろな

 

478名無しさん@HOME 01/22(日) 10:50:14.17 0
>>475
夫婦関係を壊したのは嫁
子供の母親である事を放棄したのも嫁
アホな約束をして死後に全てを明らかにしてしまったのも嫁
全ては嫁の自業自得

 

482名無しさん@HOME 01/22(日) 11:30:27.23 0

>>465
乙です
貴方の思った通りにして良いと思う

>>466
嫁と間男は、自分達がメロドラマの登場人物になったつもりになって酔っていただけ
本当に愛し合っていたなら両者共に、別の男と夫婦関係を継続するなんて生理的に無理だから
しかも、間男が全てをぶちまけるまで怪しまれずだなんて不可能だよ
(いくら>>465には全く落度は無いといえ)

嫁は安定した生活と、社会的信用度も収入も高い夫を手放したくなかった
(間男が裕福でも、地方の中小企業なんてこのご時世では先行きどうなるか分からんしね)
間男は面倒な思いをせず、口の固い相手と後腐れの無い関係を楽しんでいた
悲恋とか何のとか言っているけれど、結局はこれでしょ
間男は葬式に乗り込んだ挙句に、非常識な要求をした時点で
相手の立場を全く考えていない、自分の要求だけ満たしたいって事なんだから

スポンサードリンク


  1. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  5. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  6. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  9. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  10. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  11. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    74件のフィードバック

    1. 名無し より:

      間男と義妹夫婦に慰謝料貰えばいいのにと思うわな

    2. 名無し より:

      これいつの話だっけな?その後を知りたいな

    3. 名無し より:

      ここまでしておいて姻族関係終了届をまだ出してないのが不思議

    4. 名無し より:

      嫁がクズすぎてクサァァァァァーーー!!!!!

    5. 名無し より:

      妹も不倫ほう助で訴えろよ

      • 名無し より:

        マジでそれやって欲しかった
        あとこれって義妹夫もグルだよな。嫁と間男が義妹家に泊まりに行ってる
        葬儀後もそそくさと夫婦で帰ってる。嫁と義兄が揉めてるのにスルーして帰るのは変だ
        もしそうなら結婚を後押ししてくれた義兄を裏切る屑だな
        時期社長みたいだけど他に兄弟いないのかな。報告者がぶちまけた後実家から切れられたらいいのに

    6. 名無し より:

      裏切り者には破滅してもらわないとな

    7. 名無し より:

      忘恩の徒、まさにクズ姉妹だな
      間男と話し合ったその足でクズ義妹の婚家に行って洗いざらい話せばよかったのにな

    8. 名無し より:

      頭蓋骨渡して「ほら、できるもんならキスしろよ」と言いたくなるな。

    9. 名無し より:

      自分ならそんな骨はそこら辺の野良犬にエサでくれてやるわ。

    10. 名無し より:

      まともな感性持てなかったこの姉妹は所詮孤児は孤児ってことだな…嫁の骨は便所かドブにでも流してしまえ
      しかし続きが気になる話だ、きっちり義妹の婚家にも暴露して破滅させたんだろか?

    11. 名無し より:

      慰謝料はガッツリ請求する。
      二倍どころかケタ違いの金額を。
      裁判持ち込んで泥沼にしたるわぐらいのつもりで。
      義妹にも不貞の幇助で請求する。
      婚家との関係もグッチャグチャにする。
      そのうえで遺骨はトイレにでも流す。

      こんぐらいやっても多分スッキリしないだろ。
      自分達のやってるコトを美談みたいに語る
      クソどもの謝罪モドキなんて聞かされた日には
      心に悪魔の一匹二匹ぐらい宿りますわオレなら。

    12. 名無し より:

      なんかつまらない奴だな
      許すでもなく、ぐっちゃぐちゃに復讐するでもなく、グチるだけ
      忘れられもしないとか、なんなん?

    13. 名無し より:

      不倫相手が誠実な事言ってるようで、終始自分勝手な事しか言ってないの吐き気する
      親もいないのに子供にも嫌われるのはかわいそう?
      お前がその原因つくった張本人のくせに何を言ってんだよホント

      • 名無し より:

        それな。子供を傷つけるなって、真実を話せば傷つくような事をしたのはお前ら二人だろっていう
        本当にこういう自分達に酔った連中ってのは不快で厄介だ

    14. 名無し より:

      まぁ不倫はいかんが、他のまとめ読んでるとそこまで酷い男にも
      見えないのは毒されてるわw俺

    15. 名無し より:

      正直嫁も義妹もクソすぎて胸糞悪いな
      二人とも性根が腐ってるわ

    16. 名無し より:

      無縁仏は止めてくれって、タヒに逃げした嫁への制裁は約束とやらを妨害するのと無縁仏しかないじゃん

    17. 名無し より:

      子供も成長したし義妹潰せばいいんじゃない

    18. 名無し より:

      遺骨はトイレに流したとかウソついちゃえば義妹もろともダメージ与えられるんじゃない?

    19. 名無し より:

      義妹の旦那も愛人さんにあったことがあるという書き方だよね
      義妹夫婦もグルじゃん

    20. 名無し より:

      義妹夫婦がその後どうなったかは気になるけども、全て終わったら心穏やかに生きている事を願うよ
      なんでこの人がこんな目に合わないかんのかって

    21. 名無し より:

      ロマンチックな悲恋に酔ってるが薄汚い不倫じゃねーか
      どちらかが先に*んだら葬式でキスの約束とかさっむwwwな上に実際にやりに来るとか非常識にも程がある
      40過ぎてこんなお花畑な約束するとかどうかしてるわ
      報告者がひたすら可哀想

    22. 名無し より:

      愛人に一億で遺骨を売ってやれ

      • 名無し より:

        一億と言わず、相手の会社の時価と土地家屋の評価額くらい請求していいんじゃないかね。
        交渉の場に骨壷持っていって、相手が渋ったら「はて、会社と家を売り払えば用意できるくらいの金額なんだけど…ま〜真実の愛たってそんなもんだわなw おい嫁子、間男さんにとってお前はそれほどの価値は無いってさw 」ってお骨に向かって愚弄して煽るぐらいしてやりたいわ自分なら

        • 名無し より:

          それやな。つーか相場の2倍程度のやっすい性処理だったんだろ?間にそう認めさせるにはそうした方がいい。
          真実の愛とかほざいて、ATMと子供はタヒ守する卑怯な嫁だもんな。
          なにがキスだよ。気持ち悪すぎて反吐がでるレベル

    23. 名無し より:

      愛って言葉は何をしても許される免罪符ではないんだよね。安っぽい恋愛ドラマや恋愛小説で、それを勘違いしてる奴も多いってことだな。

    24. 名無し より:

      ひどい話だ。裏切り者の骨なんぞゴミに出してもいいくらいよ。金で解決できるようなもんじゃないわ

    25. じょん・すみす より:

      金で解決するよりも、”うっかり”電車の中に置き忘れる方が
      いい様な案件だな。
      上にも書いてあったけど、お骨や位牌は
      電車内での忘れ物で結構多いって話だし。

    26. 名無し より:

      20年も前だから大丈夫かと思うけど
      一心寺(遺骨を預かって一定期間後に骨から仏像を作って供養してくれるお寺)は
      数が多すぎて今年から実質新規受け付けてないそうだから他を当たらんといかんね

    27. 名無し より:

      ガキも含めて裏切りだからガキも捨てた方がいいぞ

    28. 名無し より:

      慰謝料を相場の2倍払う、墓はこちらで作って遺骨は引き取るから無縁仏は勘弁して、とか言っておきながら、義妹も愛人も連絡取ろうとしたのは最初だけで、数年経った書き込みの時も遺骨はまだ報告者の家のお墓に入ってるって事でしょ?
      自分の子供に事実を伝えるのは下の子の成人後でもいいけど、報告者とご両親の職業的信用が結婚の受け入れの条件のようになってる義妹の結婚は、さっさと義妹夫の実家に事実を報告しちゃえばよかったのに

    29. 名無し より:

      せめて間男もあぼんしててくれれば
      仲良く墓まで否地獄まで秘密を持って行けたのにね
      つか間男キモい

    30. 名無し より:

      義妹も共犯者だから婚家に全部ぶちまければ良かったのに。義妹の立場がどうなろうと、例え離婚されて慰謝料払わされて子供取り上げられても(不倫の片棒担いで恩を仇で返すという信用を失うような行為だから義妹有責)責任は間男が全部被るって言ってるんだからさ。

      • 名無し より:

        多分追記がないだけでしっかりその後の処理はしてると思うよ
        間男と義妹についてはどうでもいいや
        倫理がおかしい人間同士で再婚すれば大団円じゃね?()

    31. 名無し より:

      義妹も結婚する時に>>1の親の世話になっといてコレだからな
      俺なら遺骨はドブにでも捨てて、不倫幇助する立派な義妹さんですって義妹の婚家に全てバラすわ
      その後義妹がどうなろうと知ったこっちゃないし

    32. 名無し より:

      妹の行動として、普通は姉に恩があるなら不倫なんて止めようとする
      姉と同類だから婚家に報告するのがいいよね

    33. 名無し より:

      実の親は捨てて正解だね

    34. 名無し より:

      裏切りは自分の尊厳が保てる条件にならないうちは絶対許すな!
      例え嫁だろうが旦那だろうが身内だろうが。
      自分の尊厳が保てないということは、必ず悔いが残って鬱になる可能性が高いから。
      数十年経って思い出しても腹が立たなくなったら許してよし。

    35. 名無し より:

      間男を許そうが許すまいが本人にも自分にもなんの影響もないのが笑えるな
      なんだかんだで不倫をしたという事実の責任に対して(あくまでも法律上は)筋を通してる感じになってるのがまた腹立たしい
      誰に怒りをぶつければいいのかと思ってしまうが、多分怒りのぶつけさきを考えてる間は幸せにはなれんな
      もう自分の子供のことだけ考えてこの話は忘れるのが一番幸せなんじゃないかな
      感情を切り離して行動するのは簡単なことじゃないけど

    36. 名無し より:

      遺骨をトイレに流すのをビデオで撮って間男と義妹におくってやりゃいいのに
      遺骨の上でウンコして流すとか
      祟ってでてきたら小便ひっかけてやれよ

    37. 名無し より:

      故妻は好きで結婚したのに、不倫したことが知られて報告者を傷付ける事は考えなかったのな。自分の幸せしか考えられないなら結婚しない方が良かったんじゃない?

    38. 名無し より:

      そんなキチガイの骨はトイレにでも流した方が良さそうだな

    39. 名無し より:

      地獄の業火に焼かれろや。そいつら影でほくそ笑んでやがったんだな。

    40. 名無し より:

      こんなのでもクソ嫁擁護するやつ出てくるから叩かれてるのに未だに自覚しないだろこいつら

    41. 名無し より:

      骨はごみで捨てる。
      壺だけ無縁仏に出すというやり方もあるよ。
      中身がないと怪しまれると思うなら、豚の骨を焼いて入れておけばいい。
      まずばれない。

    42. 名無し より:

      ガチクズの宝庫

    43. 名無し より:

      最初の投稿から5年ほど経過しているから今頃は無縁仏になってればいいね。
      間男はコロナの影響で倒産していればよろしい。
      妹は放逐で完了。倫理観ゼロだからね。

    44. 名無し より:

      これ妹が姉の不倫を止めていれば、姉が脳梗塞でシぬこともなかったんじゃないかな
      表面上、真面目な性格ではあったようだし、家族に秘密にすることでストレス抱えていたと思う
      しかしこれほど胸糞な話もそうそうないわ

    45. 名無し より:

      無縁仏に出す必要ある?燃えるゴミで良いじゃん、って思っちゃう。

    46. 名無し より:

      駅のトイレ散骨やどこかのドブ川散骨でもしてスッキリした方がいいのでは?

    47. 名無し より:

      孤児なんかと結婚するからよ
      氏より育ちと言うけど、氏は不詳で育ちは最低の奴がまともな人間な訳ないやん。努力家ってのもハングリー丸出しでがっついてるだけだろ。まともな人間ならひけらかすもんじゃ無いし。

    48. 名無し より:

      素直に金をもらって間男に墓を作らせればよかったのに
      その場はよくても後々もて余すことになる
      他に好きな女ができたらどうするの
      結婚もしていない女を墓まで作って弔うなんてトラブルの元だよ
      そうなれば金だけ払って墓参りなんてしないんだろう

    49. 名無し より:

      嫁妹が先々一番ダメージを負いそうだなw

    50. 名無し より:

      どっちかがタヒんだら残った方が最後のキスをしに行くってw
      いかにも禁断のロマンスに溺れてる時のアホラリ発想w
      本当にやる奴があるかよwこれ、残ったのが女だったら絶対実行しないだろw

    51. 名無し より:

      ち○こ刺した方が負け そんなこともわからない社長の会社も先がわからんな

    52. 名無し より:

      所詮嫁も義妹も所詮はそういう育ちよ
      血統も育ちも欠けた人間に期待すべき人格などない

    53. 名無し より:

      義妹は遺骨を持って帰らなかった時点で本当は「無縁仏になってもいいんじゃないWWW」って思ってたんだろ。バカ姉がいい男と不倫しててむかつく!って思ってたんだろうね。だから今は悲劇のヒロインに酔いながら心の中では大笑いしてるよ。

    54. 名無し より:

      最悪の裏切り
      不倫相手のクソ男も自分に酔ってるだけのゴミカス野郎

    55. 名無し より:

      俺なら骨は海や山に捨てて、折を見て子供たちと妹の嫁ぎ先に事実を話す。間男はほっておく
      これだなーよく49日だの1周忌だのやったと思う。俺ならやらないな

    56. 名無し より:

      君は漢だよ 良くやった

    57. 名無し より:

      悪人どもには罰を与えるべき

    58. 名無し より:

      はよ義妹婚家にすべてをお伝えして欲しいなあ

    59. 名無し より:

      あなたはつらいと思う。子どもが居てよかったですね。その子のお母さんを子どもたちに好きで尊敬できるお母さんのままにしてあげてください。子どものためです。

    60. 匿名 より:

      孤児発覚で流れ変わったな
      片親でも歪みやすいのに、両親いなかったらお察しよ

    61. 匿名 より:

      「その後」が知りたいな

    62. 匿名 より:

      亡くなった人間にはどうする事も出来ないから、遺骨は無縁墓地にでも入れておけ。
      でも、不倫嫁と同じ報告者を騙していた事には変わりない、生きている義妹やその旦那には復讐しても飽き足らないな。

    63. 匿名 より:

      生まれや育ちって大事ね。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。