1. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が。。

スポンサードリンク

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1392096194/
709: 02/25(火) 23:38:59.89
元の妻が酒飲みでな。
程度を弁えろと言っていたのに、飲まれて持ち帰られた。
質の悪い事に複数人の行為だった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

709: 02/25(火) 23:38:59.89
元以外でも潰された女性が居てな。
その人が警察に相談して表沙汰になった。
言われるまで俺はマヌケな事に理想の家族だと思ってた。


セイ被害者なら支えてやる所なのだけれども、それまでの背景がな。
黙って俺が家から居なくなった。
別れて子供は向こうに行った。


縁あって俺は今の家族がある。
元は震災のあった年、再婚するからって電話かけてきた。
何で一々俺に言うの?ったら、認めて欲しいって。

認めるも何も、お前もともとそういう人間だろって言った。
何にも言葉帰って来なかった。
何であんな事言ったんだろ。後悔してる。

素直におめでとうって言ってやればよかったのに。

 

710: 02/25(火) 23:58:14.37
>>709
なぜ後悔している?
もしかして、震災で元嫁側になにかあったのか?
まあ、しかたないとおもうけどな…

 

711: 02/26(水) 00:04:39.19
>>710
相手の親御さんが亡くなられてお流れになったんだ。
だから、祝福していたとしてもそれはそれでわだかまったかと思う。

気兼ねしてしまってそれっきり子供とも会えなくなった。
今年高校なんだけどな。
金送る以外に何も考えられないわ。

 

712: 02/26(水) 00:13:29.24
>>711
そういうことですか…
震災絡みでは色々ありますね。

でもしかたない。元妻がまねいた事です。
酒に飲まれていなければ、その悲しみはなかったのですから。
子供とは、子供が拒否しなければ会いに言ってみたら?
後悔しているなら、その時元妻と会えるなら伝えてみればどうですか?

 

713: 02/26(水) 00:16:17.63
後悔する必要ないじゃん
元妻が悪いんだし
元妻と子はもう別の人生歩んでるんだろ
それよりも今の家族を大切にしろよ

 

714: 02/26(水) 00:21:06.16
>>712
人でなしなようだけれど、会わなくなってしまってから、より会いたくなくなってしまってきている。
俺の子なんだよ間違いなく。
でもさ、、、あの女の属性持ってるんだよなって。
なさぬ仲の現妻の子供達の方が可愛い。


金だけで済むならそうしたい。
酷い親だと思うよ。
気悪くさせたら済まない。

 

715: 02/26(水) 00:23:28.60
>>714
それでいいんじゃねそういうもんだよ

 

716: 02/26(水) 00:25:37.74

どうにもならないこと、後悔することはあるよ
その積み重ねが人生だから

運命がそう導いたんだよ
軒妻の子ども達を全力で愛したらいいさ

 

717: 02/26(水) 00:28:58.77
>>714
気悪くないですよ。あなたの気持ちはわかる。
子供に会いたいなら、けじめをつける意味で最後のつもりで会いに行っては?
そして以降、今の家族を全力で幸せにする…
ここいらで区切りをつける意味でそうしては如何ですかね。

 

718: 02/26(水) 00:30:40.16
どっちの道を選んでも後悔はするんだよ

 

720: 02/26(水) 00:59:31.24
>>714
血の繋がった我が子より、義理の子の方が可愛くなるもんなんだ
これはどんなところからそうなるの?
過ごした年月? 子の母への愛情の深さからとか?
自分は子供いないから想像がつかないな

 

726: 02/26(水) 06:50:00.14
>>709
お前もともとそういう人間だろ
って言うからには、持ち帰り以外にも色々あったのか?
ゲスだけど、そこんとこ聞きたい。

 

812: 02/26(水) 20:52:01.24
>>726
「人の話を聞かない」「謝らない」
表沙汰になってなお、だって、だって、と全く改まらなかった。
あの一件で一気に許せなくなったんだ。

捕まった奴?の親が来て、謝ってくれてるのにおかげで離婚です、って嫌味言った。
お詫びですって金置いていってな。


元の目の前に投げて、いい商売だな、これまでもあったんだろ?で終わった。
言い過ぎだった。
真っ暗な目してたわ。

 

817: 02/26(水) 21:45:34.10
>>813
ええんやで。
元嫁には文句の一つも言いたくなるわ。
最後まで謝罪がないのが気になるところだよ。
許しようがないじゃないか。

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  3. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  4. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  5. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  6. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  7. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  12. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    55件のフィードバック

    1. 名無し より:

      女なんてそんなもの。
      自分さえ良ければ、他人なんて関係無い。
      川越三井病院眼科の検査技師も、元ソープ嬢なのを隠して結婚して、バレて離婚してる。

    2. 名無し より:

      元嫁さんは、自分で自分の幸せを壊すタイプの人だな。

    3. 名無し より:

      いいんじゃない。忠告されて尚起こった事件だろう。救いようがない

    4. 名無し より:

      デモデモダッテで被害者面してたらそりゃ治らないよね
      多分一生変わらないだろ

    5. 名無し より:

      こんな程度の事で未だにモヤってるんだから報告者も善人というかフヌケというか
      くだらん事に脳の容量使ってないで今の家族のこと考えてろっつーの

      • 名無し より:

        ほんと、今の家族がいるのにそんなことで悩んでるから元嫁の一人も御せず一人息子を片親にする羽目にあったのに
        全く成長してない

    6. 名無し より:

      バカ女の末路だよ

    7. 名無し より:

      酒にだらしない人は他が優れてるってパターンはほぼないから切って正解だと思う

    8. 名無し より:

      元嫁は発達障害みたいだな

    9. 名無し より:

      俺、酒はザルでどれだけ飲んでも全く酔わないんだけど、だからこそ酩酊するほど飲む人とは仲良くなろうと思わない。自分でコントロールも出来ない馬鹿と関わってると、いつか迷惑被るだろうなと思うから。

    10. 名無し より:

      そんな目に遭ってまで旦那に言えなかったのなんで?って思ったんだけど、結局「酒やめろ」ってよっぽど言われたくなかったんだろうなーって思った。

      • 名無し より:

        夫(報告者)をとるか酒をとるかの二択を迫られて酒を取ったようなものなのかもな、この元嫁

    11. 名無し より:

      「これまでもあったんだろ?」がズバリ言い当ててたんだろうなぁ。
      マタユルビッチは、今までバレて無かっただけなんだよ。

    12. 名無し より:

      言われても言われても潰れるまで飲むような女なんだから、
      今までにもなんでも持ち帰りされてんじゃねぇの?w
      たまたま乱交が他の被害者のおかげで発覚しただけで。

    13. 名無し より:

      元嫁が己の頭の悪さで招いた未来なんだから自業自得でしかないよな。
      アル中バカ女なんかどうなろうと知ったことじゃないわな。

    14. 名無し より:

      やっぱ被害者の方が悪くなるんだな。女は襲われる覚悟がないと酔う事も出来ないんかな?女が酔っても男が襲わなければ丸く収まるのに、酔った女は襲われても自業自得って事で女が責められるからいつまで経っても変わらない。襲わなきゃ良いのに…

      • 名無し より:

        話がずれてる。

        この話の趣旨は報告者と元妻との間のことであって、
        元妻とレイパーのことじゃない。
        そりゃもちろんレイパーは犯罪者だし断罪される存在だが、それはそれ。
        元妻の過去に似たようなことがあって、再三釘を刺されているのにこの体たらくだから離婚に至ってるし、非難を浴びてる。

        酒を飲むな、酔っ払うなと報告者は言ってないだろ?
        「程度を弁えろ」と言ってたんだ。
        そんなことも自制できないような人間だったからこうなったに過ぎない。
        レ*プはまた別の問題。

      • 名無し より:

        話がずれてる。

        この話の趣旨は報告者と元妻との間のことであって、
        元妻とレ○パーのことじゃない。
        そりゃもちろんレ○パーは犯罪者だし断罪される存在だが、それはそれ。
        元妻の過去に似たようなことがあって、再三釘を刺されているのにこの体たらくだから離婚に至ってるし、非難を浴びてる。

        酒を飲むな、酔っ払うなと報告者は言ってないだろ?
        「程度を弁えろ」と言ってたんだ。
        そんなことも自制できないような人間だったからこうなったに過ぎない。
        レ○プはまた別の問題。

    15. 名無し より:

      嫁は被害者であり、報告者からすればどう見ても有責だからかね
      事件になったせいで未消化のまま進んじゃった感がするわ
      一番犠牲になっちゃった子供が気掛かりなんでしょ

    16. 名無し より:

      話がずれてる人がいるな。

      この話の趣旨は報告者と元妻との間のことであって、
      元妻とレイパーのことじゃない。
      そりゃもちろんレイパーは犯罪者だし断罪される存在だが、それはそれ。
      元妻の過去に似たようなことがあって、再三釘を刺されているのにこの体たらくだから離婚に至ってるし、非難を浴びてる。

      酒を飲むな、酔っ払うなと報告者は言ってないだろ?
      「程度を弁えろ」と言ってたんだ。
      そんなことも自制できないような人間だったからこうなったに過ぎない。
      レ*プはまた別の問題。

    17. 名無し より:

      正直、この人を批判する気にはならんな。この人の元嫁みたいに、良い歳して酒に飲まれる様な奴にまともな奴は居ない。

      周りに迷惑を掛けてもしょうがないと思ってる馬鹿が痛い目に遭って、それで自分は被害者だから許してもらって当たり前、みたいな顔されてもな。

      • 名無し より:

        夫に謝らないだけでなく、反省をしていないのがはっきり分かるほどむごい元嫁。

    18. 名無し より:

      知りもしない相手と酒飲むのは怖すぎる 財布やスマホを盗られたりケツ掘られたりする可能性があるんやで 意気投合なんてファンタジー

    19. 名無し より:

      「これまでもあったんだろ」って報告者になじられてだんまりってことは、元嫁はお持ち帰りされた経験があったんだろうね。
      貞操観念と股が緩すぎる女は捨てて正解

    20. 名無し より:

      子供がかわいそうではあるな。親権を取る気がなかったのか取れなかったのかは不明だが。あの女の属性も持ってるんだよなとか言ってるが、その女と子供作ったのはお前じゃねーかと子供が知ったら詰られても文句は言えんだろ。一番悪いのは元嫁なのが前提だけども。

    21. 名無し より:

      危機管理能力の無いバカがなるようになっただけの話だよね

    22. 名無し より:

      元嫁、次の相手には報告者との離婚理由と経緯を隠してそうだな

    23. 名無し より:

      弁えろって言ってたのに飲んだのは元嫁
      それで理想の家庭だと思ってたところに一方的に泥を塗られたんだからただの被害者だわ、加害者は犯人たちと元嫁
      なので何一つ良心の呵責なく元嫁を憎んで恨み言を言っていいですねこれは
      元嫁を被害者だと思ってたり、自分の器が足りない的な自責を残してると前に進めない系の話

    24. 名無し より:

      アル中なのでは?別に暴れたりしなくてもアルコールで人生が滅茶苦茶になってるなら
      それはもうアル中と言えるよ、精神科やアルコール外来に行こう

      • 名無し より:

        それに加えて、元嫁は飲んだらお股ユルユルの自覚があったじゃないかな?

    25. 名無し より:

      相手が事実婚状態ならもう養育費払う義務は無いんですが

    26. 名無し より:

      最低限の危機管理能力もない奴と結婚生活なんか危なくて続けられないよな

    27. 名無し より:

      実に清々しいw
      イイハナシダナー

    28. 名無し より:

      嫁の方を責めてる意味がわからない。加害者を責めろよ。気持ち悪い

      • 名無し より:

        酒に飲まれる様な呑み方するなってそれまでに散々言われてたのに、聞く耳持たずに泥酔してヤラれた馬鹿女だもの。しかもその事も黙ったままで、バレてからの謝罪もないアホだぞ。

        • 名無し より:

          ワイの元嫁同じや、酒飲まされ回され子供できて俺の子だと言い張り認知させ離婚
          周りの知人には事実を話して自分は蚊帳の外、子供を堕すのは可哀想でも旦那を騙して育てさせるのは罪悪満々だと
          で元嫁は悲劇のシングルマザーでヒロイン自己陶酔状態
          一番ムカつくのは離婚させるために俺がモラハラや経済DVしたと知人を使い嘘ならべ弁護士と俺への人格攻撃された事
          養育費、慰謝料、財産も無いので分与もなしでいいからその代わり子供には生まれる前から接近禁止命令
          クソ野郎とその子供にはくたばって欲しい

    29. 名無し より:

      酒癖が悪いのと、性被害にあうのは別だろう

      被害者に行っていいことと悪いことの区別が出来てない
      「いい商売だな、これまでもあったんだろう」
      はクズ過ぎる
      子どもをあっさり捨てる意味が解らない
      しかも血のつながらない子どもを可愛がっていることがわかったら
      何の落ち度もない子供がどれほど傷ついただろう、心が痛い

      • 匿名 より:

        被害にあってなお飲みに行くようなアバズレなんだから期待してたと取られてもおかしくない
        しかも子供の出自も怪しいだろこれ

      • 匿名 より:

        酒癖が悪いから性被害を招いたんだよ
        別どころか因果関係で直結してるよ

      • 匿名 より:

        酔い潰れてお持ち帰りとか
        首都高でごろ寝して車に轢かれたら車のドライバー訴えるくらいのバカだな

    30. 匿名 より:

      うーん…

    31. 匿名 より:

      今の家族にも暴言吐いて愛想尽かされそう
      子供もこんなガキみたいな父親いらんだろ

    32. 匿名 より:


      元奥さん被害者じゃん

    33. 匿名 より:

      この話で
      「嫁のほうを責めてる意味がわからない」
      「酒癖が悪いのと、性被害にあうのは別だろう」
      「元妻は被害者、かわいそうなだけ、元夫が悪い」
      っていう人は
      本当に近視眼的な見方しかできてないのだなあ、と思う
      夫の忠告を振り切ってバカやった結果(この元妻の場合は酒癖)として、このありさまなんだ

    34. 匿名 より:

      謝りもせず改めもしないような人なんだから自業自得だろ

    35. 匿名 より:

      元嫁は被害者ではあるけど、例えば交通事故なんかの避けようのないものと違って、避けられた被害だからなあ。
      既婚者が潰れるほど酒を飲む(飲まされる)ってのはそれだけでも普通にアウト。
      そこは差別じゃなく男女で全然違うとこだからなぁ。男なら飲み会で潰れてもまぁ大抵は無事(笑)
      でも女はそうは行かないからね。そこは気構えの問題だよ。危機意識が足りな過ぎた。

    36. 匿名 より:

      1回だけの忠告でこうなったのならまだしも
      度々言っててこれじゃあ報告者のメンタル粉々だろ。

    37. 匿名 より:

      こんなクズと結婚してたら酒も飲みたくなるよ
      子供も逃げられて良かったね

    38. 匿名 より:

      男側の器の大きさの問題。
      ウチなら離婚なんかにならないけどな。
      理由はどうあれどうしても他の男に抱かれたのが許せなかっただけでしょ。奥さんだってあなたのことよくわかってるから本当ならこんな目にあってって泣きたいところ、最悪の事態(許してくれなくて離婚)を避けて泣き寝入りしたんじゃないのかな。

    39. 匿名 より:

      バカ女が馬鹿な末路を迎えただけ

    40. 匿名 より:

      おもちゃにされた内容書かなきゃ意味ないよ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。