1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  3. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  4. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  5. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  6. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  7. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

妻が出産後、意識不明となった。 夫「回復するのかタヒぬのか決めてくれ。無理なら一瞬意識が戻ったことにして離婚届を書いて下さい」妻家族「!?」 → 数か月後、なぜか不思議な手紙が届いた。。

スポンサードリンク

497: 名無しさん@おーぷん 09/19(金)14:23:31 ID:???

自分の体験じゃないんだけど衝撃を受けた話。
フェイク入ってるので変なとこあったらすみません。

お稽古ごとの先生(30代女性既婚)が妊娠して出産。
赤ちゃんは無事産まれたんだけど先生が意識不明。
何ヶ月もそのまま。旦那さんはお仕事があるので、赤ちゃんは先生のお母さんが主に見ていた。

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

旦那さんは「自分ではどうしようもないので、赤ちゃんはそちらで暮らさせて欲しい」という希望で、赤ちゃんとも余り触れ合わず。
先生のご両親は娘と孫の事で疲労困憊。

赤ちゃんは成長していくので、旦那さんに「そろそろ一緒に暮らしたらどうか、或いは週末だけでも一緒にいなさい」と言ったけど、とにかく仕事が忙しく出張が多いからと断られる。

やがて旦那は出張先から帰って来なくなってそっちに転属し、全く顔を出さなくなった。
先生のお見舞いも無し、旦那の実家に連絡しても母親が鬼籍なので、赤ちゃんなんかとても無理状態。

そのうち代理人を通して離婚届けが届いた。
旦那は携帯が変わっていて連絡が取れない。
とにかく自分には無理です背負えませんの一点張りで、先生は意識戻らないし、どうしようもない。

先生のご両親が調べたら、旦那はすでに出張先で新しい家庭を築いていた。
女性と暮らしていて、その女性は妊娠してた。
先生が意識不明になってからの付き合いだそうだ。
その女性は先生旦那の名字を名乗っていた。

 

498: 名無しさん@おーぷん  09/19(金)14:24:06 ID:???

改めて話し合いの席を設けたけど旦那は来ず。
とにかく離婚してくれと代理人を通して言う。

先生夫婦は学生時代からの付き合いで、傍目にも本当に仲が良く、子供も楽しみにしてた。
でもこう言う事態になって、旦那は逃げてしまった。

旦那が激務で出張多いのは本当で、今まで一度も揉め事を起こした事の無い、真面目な人だったそう。
だから本当に、怖くなってただ逃げたんだと…。
そして仕事場でいい感じになった女性と新しい家庭を。
奥さんは完全に無かった事になってる。

向こうの女性は、子供が産まれるまでに離婚してくれと言うけど先生が目覚めないので無理。
すると「延命治療してるんですか?」と代理人を通して聞いていた(これは私もその場で聞いた)。
「意識戻るか亡くなるか、どっちか決めて欲しいし、もしどちらも無理なら一瞬意識が戻った事にしてお母さんが離婚届書いて下さい」という内容を言ってきた。

その頃には二年以上経っていて、先生は意識が戻る事もあったんだけど、話が出来る状態ではない。
だから、結局離婚は保留でそのまま。
旦那も何も言って来なくなった。連絡もつかない。

 

499: 名無しさん@おーぷん  09/19(金)14:24:24 ID:???

それから数ヶ月経って、その女性の親御さんから変な手紙が届いた。

そちらが離婚に応じないから孫が婚外子として産まれた。
この子が今後受ける不利益は全てあなた方のせいである。
あなた方が娘さんの延命治療をしている限り、私の娘と孫は幸せになれない。
頼むから離婚してくれ。
私の子供の人生をあなたの娘が吸い取っている。
娘が可愛いのは私だって同じなんだ
という内容だった。

先生のご両親はカウンセリングに通って弁護士に相談し、後見人として裁判をして離婚する事になった。
でも旦那さんは全く目を合わせようとしなかったそう。
逃げるように帰っていったと。
財産分与などは知りません。

先生はその後暫くして亡くなられた。
でもお孫さんは元気元気で、先生の才能を引き継ぎみんなから可愛がられて暮らしている。

最近、先生の元旦那のお子さんが亡くなったそうだ。
突然シだったそうで、ハガキが先生のご実家に届いたそう。
先生のご両親は一応お悔やみのお返事をしたけれど、それっきりでもうどうなったか知らないって。

自分の伴侶が大病になって、乳飲み子がいたら、そんな風にあっさり逃げちゃう人もいるんだなって心底ビックリした。
酷い!とは安易に言えないけれど。

スポンサードリンク


  1. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  2. かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果。
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 店員「お釣りの400円です」俺「…一万円出しましたよね」店員「千円札でしたよ」俺「警察呼びます」店長「お前ふざけるな!」 → 警察が登場し、店員が紙幣の指紋を拭こうとした瞬間…!
  6. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  7. 俺「年末の忘年会は重要だから派遣も全員出席」派遣リーダー「男8000円女7000円の会費は我々には高すぎる。派遣にまで強制するのはおかしい。勘弁してくれ」俺「月60万円派遣元に払っている。金が無いのは個人の問題だ」派遣の連中の神経が分からないよ
  8. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  9. 結婚式に新郎の元カノが参加していた。元カノ「招待されたからきた。(新婦)に蹴られて流ザンしてから体調悪くて、中々来れなくてごめんね」新婦・新郎「…」俺(こいつヤベェ…) → そして明かされた衝撃の真実は…
  10. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  11. 略奪された。 相手は私より9歳も若い。若さは無敵だ。相手が幸せになってくれるならそれでいい、って思ってしまう自分は救いようの無い馬鹿だよね。
  12. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  13. 兄嫁「(姪)が(俺)のオモチャにされてる!絶対に訴える!慰謝料もらって離婚!」メガネデブな俺「!?」 → しかしまさかの真実が判明。 兄 「弟が迷惑かけたな」兄嫁「わかってくれたらいいのw」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    51件のフィードバック

    1. 名無し より:

      お前はどうして他所の家庭の事情にそんなに詳しいんだよと

      • 名無し より:

        近所に居ると詳しく知りたくなくても知る事になるよ。
        田舎なんてそんなもの。
        爺婆が井戸端会議で、情報把握してるし、愚痴が筒抜けるよ。

    2. 名無し より:

      届いた手紙、全然不思議ではない。

    3. 名無し より:

      安易に酷いって言えないとか言ってるけど、はっきり言って酷いだろ
      婚外子を生んだ女もその男の被害者であって、先生のではない

    4. 名無し より:

      普通じゃない屑男。かりになにもなかったとしても、ほとんど子供とも遊ばないような奴だろうな。

    5. 名無し より:

      これがほんとなら向こうの子は親を見切ったのかねぇ

    6. 名無し より:

      サゲチンにも程があるだろ
      関わる人皆不幸にしてんじゃねぇか

    7. 名無し より:

      だったら屑男なんていなかったし子供なんて亡くなってないし誰も不幸になってないだけ
      それだけっすね

    8. 名無し より:

      究極のサゲチン野郎だなその男。
      関わった女全てを不幸にしていくじゃん。
      子供に罪はないから相手の女の子供だけは少しかわいそうだけど、相手の女とその夫は腹立つな。
      でも実際子供を産んですぐに妻が…とかなると女作ったりしなくても子供は嫁親か親に押し付けて何もせず離婚したいとか逃げる夫はそこそこいそう。

    9. 名無し より:

      サイテー男だわ
      自分の子への責任は?

    10. 名無し より:

      旦那側にも自分の人生がある以上、単純に批難は出来ねえな
      子供も引き取られて継母に育てられたりするより幸せだったろうさ

      • 名無し より:

        いやどんな理由があってもルールは守らないかんやろ
        民法的にもいかんことやし
        まぁ婚外子になるのは親の行いのせいやからな
        でも継親に育てられるより幸せなのは間違いないね

      • 名無し より:

        ケリつけてから次行けってだけの単純な話だろ
        ただ逃げ回ってるだけのカスに擁護の余地などないわ

    11. 名無し より:

      随分とお詳しいお稽古事の生徒さんだことw

    12. 名無し より:

      糞旦那と糞女の間に生まれた子供が突然タヒって因縁めいて怖いわ

    13. 名無し より:

      その元旦那は内縁関係の妻からも逃げ出していそうだな

    14. 名無し より:

      子供が*んだことを何で連絡してきたんだろうか
      もう関係ないのに
      子供をなくして不意に捨てた娘のことでも思い出して引き取ろうとでもしたのか?

    15. 名無し より:

      夫が半身不随になったり婚約者が事故で片腕切断になったら捨てる女・主婦は擁護されるのにね
      鬱の夫も捨てたら主婦は毎回大絶賛するんだからこの男は何も悪くないよね

    16. 名無し より:

      ↑変なんわいてら

    17. 名無し より:

      子供も簡単に捨ててるからねぇ
      しかも義理の親に子供と妻の看病任せで
      男女逆で子供を夫の親に預けて不倫して妊娠する女ってそうそういないよね

    18. 名無し より:

      突然*ねえ…

    19. 名無し より:

      自分で育てられない、嫁看病も無理となったとしても
      養育費とかあるしトンずらはさすがに非道だと思う

    20. 名無し より:

      意識不明の配偶者と生まれたての赤ちゃん捨てた人間と結婚して子供作る気が知れない
      自分や子供に何かあった時同じように逃げられるとは思わないもんかね?

    21. 名無し より:

      子供の面倒見れないのはまあわかんなくないけど、
      女作ってその女はらませてって鬼畜もいいとこ。そんな男と結婚しちゃう女もその親も鬼畜。

    22. 名無し より:

      いや酷いだろ。

    23. 名無し より:

      最終的にスッキリするのかと思ったら最初から最後まで胸糞悪い話だった
      子供じゃなくて当事者共に制裁が加わってほしい

    24. 名無し より:

      浮気相手との子供が亡くなったからってお悔やみの連絡ってよくできるよな
      お前らがすぐに離婚させなかったから子供に害が及んだとでも思ってるのか?
      あとは捨てた子供につきまとう可能性もあるから要注意だな

    25. 名無し より:

      旦那が逃げてる所まではよかったよ、その先の子供が突然タヒで一気に創作感が丸出しに・・・ 75点

    26. 名無しさん より:

      他人の人生を吸い取ってるのは旦那だろ

    27. 名無し より:

      失敗も挫折も知らない順風満帆な前半生だったんだろうな
      そういうやつはイレギュラーが起きると普通の人より混乱して有り得ない行動を取るもんだよ

    28. 名無し より:

      新しい女性はよく結婚もする前から子供作る気になったな
      自分に何かあったら結婚してても乳飲み子がいても逃げだす男だって知ってるはずなのに

      • 名無し より:

        不倫もそうなんだけど「それは元妻が至らない聖なだけで私は絶対大丈夫」って思うらしい
        その無意味な自信はなんだろうね

    29. 名無し より:

      旦那が認知してたら相手の子供の存在はまさに不貞の証明なんで
      裁判したら負けるはずないんだけどね
      代理人が本物の弁護士なら慰謝料の話すっ飛ばすわけないし
      うわさ話を適当に補完して適当に書いてるんだろうな

    30. 名無し より:

      よくそんな男の子供を妊娠する気になったながその女。
      万が一産後の肥立ちが悪かったりしたら逃げるような男だと証明してんのに。
      親からしたらお前の子供を産んだ為に娘が意識がなくなったのに、よくもそんな事を言えたもんだしそんな外道な事ができたもんだ、ぶっ○○してやる!!ってなってもおかしくない。
      当人達になんの罰も行ってないのがなぁ。
      子供には罪はないのに。
      てかその男、疫病神じゃね?
      先妻は出産時意識がなくなり、子供は捨ててきた。不倫からの再婚で現妻と子供かわ出来たが亡くなった。ってその男が疫病神か貧乏神だとしか思えない。
      その男はクソすぎるから子供を持たせないと神様が取り上げてんのか?って思う。

    31. 名無し より:

      この手の男は結構多いよ、奇形児や池沼の子は母子家庭が「すごく」多い、というか大半が母子家庭
      亭主が逃げちゃうんだって。
      男って面倒ごとに耐えられないんだよ
      ボケ親杀殳すにしても女だと20年介護した末だったりするけど、男だと2週間とかあるからね。
      この手のストレスに男はすごく弱いの、卑怯な脳みそなんだよ

    32. 名無し より:

      「逃げる男」の話はよく聞くけど、本気で◯ぬほど不幸になってほしいマジで。

    33. 名無し より:

      充分ひどい
      とんでもなく酷い

    34. 名無し より:

      >酷い!とは安易に言えないけれど。
      いやいやwこれは酷い以外の何物でもないわw
      かろうじて同意できるのは『妻が意識不明になってしまい、自分も仕事があるし子を育てる自信がなくて不安』まで。
      逃げるわ、新たな女を作るわ、子どもも作るわ…最低のさらに下に位置するクズだよ。

    35. 名無し より:

      慰謝料のこと書いてないけど婚姻中なんだから相手の女からも取れるんだぞ!
      取ってなかったらその弁護士は役立たずや!

    36. 名無し より:

      酷いと安易に言えない?
      いや、人間じゃないレベルのゴミクズ旦那だろう
      そんな汚物と結婚して子供を作るゴミ女に、そのゴミ親
      誰一人鬼畜行動を止めない
      まともな常識人ゼロじゃねーか

    37. 名無し より:

      旦那側が全部クズ
      奥さんのご両親とお子さんは、奥さんの分まで幸せになってほしい

    38. 名無し より:

      親の因果が子に報い…か。
      男はもちろんの事、女側もバカな2択を迫ったりしてるし同情できんわ

    39. 名無し より:

      夫と不倫相手の子どもが可哀想
      親の因果が行ったなら、これこそ親ガチャハズレ

    40. 名無し より:

      旦那は配偶者の事を家事と子供産んでくれて育児もしてくれる道具としてしか思ってなかった、それが結婚の目的。
      だから新家庭が因果にあった、当然の報いだし、こいつはこの先ろくな人生ないだろうな。
      でもそんな男は多いんだよ、残念なことに。

    41. 名無し より:

      自分の体験じゃない松

    42. 名無し より:

      妻が意識不明で赤子を育てられない→わかる
      そこそこ大きくなったけどやっぱり怖い→まだわかる
      だから出張先で新しい家庭を築く→分からない
      その相手の両親から誹謗中傷される→???????????

    43. 名無し より:

      そんな薄情な男とよくまた子供なんか作れるわ、どうせなんかあれば妻子なんて捨てて逃げるだろ。
      女もその親も自己中で性悪、自業自得だわ、そのうち糞旦那にも罰があるだろうな。

    44. 名無し より:

      親の因果が子に…
      せめて誠実な対応で離婚するのならねぇ。

    45. 名無し より:

      嘘くさ
      散々逃げ回ってた人が何で律儀にハガキ送ってくるの?
      最後だからって適当に書きすぎだわw

    46. 名無し より:

      ぼくがきもんにかんじるんだからこのはなしはじじむむこんでーす!
      ってか

    47. 匿名 より:

      物凄く弱い一家だね。俺だったらもう容赦なく追い込みをかける。良識は、常に損失を約束する。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。