1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

女と逃げた元旦那から11年ぶりに連絡がきた。元旦那「息子が病気で臓器移植が必要なんだ。そっちの子供たちの検査をしてほしい」私「…検査するだけだよ」  なんと子供たちがドナーに適合した。。

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
431: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)13:53:20 ID:sRp

なんか突然思い出したから長々と書き込んでみる。
所々辻褄合わない部分は見逃してほしい。

たまに「臓器移植拒否してやった」みたいのを見るけど、実際に目の当たりにしたことあるよって話。

もう20年前だけど、元旦那に不倫されて家を出て行かれて二歳の双子抱えて途方に暮れた。
慰謝料請求するとか養育費のことをきちんと話しておくとか、そんなこと考える余裕もなかった。
不倫して妻子を捨てるくらいだから向こうから子供達を案じてくれたことなんてただの一度もなく、オムツ代の一つもなかった。
実家や姉家族の助けを借りながら毎日必死に働いて、気がつけば子供達は中3になってた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

子供達が中3になってちょうど今ぐらいの時期、突然元旦那から連絡があった。
再婚相手(当時の不倫相手)との間に四歳の息子がいるとかで、重病で移植が必要だと。
元旦那も再婚相手も適合せず、うちの子供達に白羽の矢が立ったらしい。
もちろん断ったけど、あの手この手で検査してほしいとうるさい。
高校受験を控えてた子供達のことを考えると外野が騒がしいのはよくないし、黙ってもらうのに一番手っ取り早いと思って健康診断感覚で検査を受けてもらった。

結果は75%の確率で適合しますってものだった。
さすが兄弟!うちの子供達は一卵性だから二人分だ!百人力だ!と向こうは狂喜乱舞。
私は間髪入れずに「提供させるつもりはありません」と言った。
冬休み直前の中3を相手に何考えてんの?って。
元旦那と再婚相手、断られるなんて思ってもみなかったって顔をしてた。

 

432: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)14:22:26 ID:sRp

>>431
続き。

何秒かの間があったあとで再婚相手が発狂して私に掴みかかってきた。
「恨まれてるのはわかってる!けど子供には関係のないことでしょ!」
って言われても何も思わなかった。
憎いともかわいそうとも。
興味がなかった、というのが一番しっくりくる言葉かもしれない。
他にも「40過ぎてやっとできた子なんです」と土下座されたり、こういうのをカオスっていうんだ状態。

まだ話が通じそうだった元旦那に
「子供達は受験生です。こんな時期に体に傷をつけて、それが原因で子供達の身に何か起こった場合はどうしてくれるんですか?」
「そちらが子供を守りたいように、私も子供を守らないといけないんです。」
と言ったら項垂れてた。

「やっぱりこの人は息子を見ゴロしにするつもりなんだ!いい気味だって思ってるんでしょ!」
って金切り声を上げる再婚相手。
いい気味とか思うほど関心もないし、子供達が15歳になった直後に待ってましたと言わんばかりの臓器寄越せ依頼。
向こうのあまりの態度に「それが人にお願いをする立場ですか?」と言い返してしまった。
「恨むなら私と子供達じゃなく、健康に産んでやれなかったご自身を恨んだら?」
という禁句も付け足して。

「お子さま、元気になるといいですね。私はこれで失礼します」と言って帰ろうとしたらまた掴みかかられたので、咄嗟にバッグで再婚相手の顔をぶん殴ってしまった。
鼻血なのか口を切ったのか知らないけど血が出てたけど無視。
何か言いたそうにこっちに向かってきた元旦那には子供達の検査代の領収書を投げつけて
「この分は請求しない代わりに(保険適応外で高かった)私や子供達にはもう近付かないでください。二度と連絡はしないでください。」
と言った。

それから連絡も来ていないので息子さんがどうなったのかも知らない。
子供達は多少思うところがあったのかもしれないけど、大事な時期に健康な体にメスを入れてほしくなかった、それが原因で起こるかもしれない感染症のことを言ったら納得してくれた。
突然弟の存在を明かされても困っただろうし。

あまりにも強烈な出来事だったから、今でも時々「あれは現実だったのか」と思うことがある。
子供達に重病の弟なんていなかったと思いたいだけなのかもしれないけど。

 

434: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)15:12:35 ID:OaO
>>432
それでよかったんだと思うわ
正直なところ元旦那サイドにはバチが当たった感半端ない

 

435: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)15:20:27 ID:waC
>>432
実家のサポートがあったとはいえ幼子2人抱えてよく頑張ったね。
対して不倫共の身勝手さ図々しさときたら。
「やっぱりこの人は息子を見ゴロしにするつもりなんだ!いい気味だって思ってるんでしょ!」なんて自己紹介乙でしょ。
今は接触がないみたいだけど元夫の遺産相続でお子さん達に必ず連絡がくるよ。
異母弟がどうなってるか関係なく一悶着あるだろうから今から考えておいた方がいい(対策済みならごめん

 

436: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)15:33:22 ID:O4G
うむ、俺だったら
いい気味だと思ってるんでしょっ!
とか言われたら満面の笑みで
もちろんだよ、最高にメシウマwww
とか言っちゃうと思う。
んで
親の因果が子に報いって本当にあるんだねぇ。
としみじみ語っちゃう。

 

437: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)16:09:12 ID:tdR
正直損な屑な親の元に生まれてきても苦労するだけだから早々に天に帰ろう。ってなった方が…
子は親を選んで生まれてくるって酷い言葉だよね。所詮、これに共感する様な人間って大した苦労もなく恵まれた環境にいる側の自己陶酔だよなー

 

438: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)16:25:13 ID:0Vl
献血や骨髄提供くらいならともかく、臓器提供は自分の体を傷つける行為だからよっぽどの相手じゃないとやらないよね
親のことは子に関係ないというなら、その子はそこまでしてあげるほどの相手じゃないし
親のことが子に関係あるなら、なおさらやってやる義理はない

 

440: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)17:09:19 ID:Eg5
>>432
>>438
骨髄移植はリスクもあるから自分だったらやっぱり拒否するなぁ。

 

442: 名無しさん@おーぷん 11/11(日)17:25:30 ID:sRp
>>431 >>432です。
とりとめのない長文に優しい言葉をありがとう。
もう何年も経つけれど、あの時の私の選択は間違ってなかったと今でも思う。
罪悪感を持てない私はおかしいのかな、もし逆の立場だったら?と思うこともあった。
息子さんの病気は確かに気の毒ではあったけれど、それは元旦那が再婚相手と乗り越えるべき問題だって思った。
不倫云々よりも受験生を引っ掻き回した恨みの方が強いかも。
元旦那も子供達にやいやい言ってたけど、本当にいい迷惑だったし申し訳なかったよ。

スポンサードリンク


  1. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  2. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  3. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  8. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  9. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  10. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  11. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  12. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  13. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    73件のフィードバック

    1. 名無し より:

      病気の子供はかわいそうだが、愚かで不誠実な両親を恨むしかないね。

    2. 名無し より:

      >子供には関係ない

      そうだよね、関係ないから提供もしないよw
      だって関係ないもん

    3. 名無し より:

      養育費も慰謝料も一銭も払わず。
      報告者の収入で養われ育てられてきた子供に
      種まただけの不倫男が、臓器提供って…。
      健康に生み育ててきた金銭全て払ってから言える言葉だろうが!

      同じ土俵にすら立っていないのに、またリスクを負わすと。
      この男、鬼じゃないのか?

    4. 名無し より:

      軽々しく移植なんて言うけどさ、移植で百が一(万ほど確率低くない)にも後遺症残ったらどうすんのよ
      移植を受けた側も移植コーディネーターも担当した病院も誰も助けてくれないよ制度上
      提供した側に何の保証もないのがこの国の現状、実際聞いても大丈夫しか言わないよ「法制度の何条を根拠に保障」なんて口が裂けてもあいつら言わない、そんなものはないから

      • 名無し より:

        骨髄移植は確か助成金を出してくれる自治体がいくつかあったはずだけど
        基本的にドナーは何が起こっても誰にも補償して貰えないよね
        悪くない身体にメスを入れたら体調がおかしくなってそのまんま・・・とかもあるし

    5. 名無し より:

      父親としての義務を放棄しておきながら、臓器寄越せなんてよく言えたもんだわ。面の皮の面積大きすぎて脳みそ米粒くらいしかないのかな。

    6. 名無し より:

      養育費を一円も出してないくせに、都合のいいときだけ父親ずらなんてよくできたもんだ・・・

    7. 名無し より:

      子供関係あるよな。
      子持ちの男を略奪婚して子供は関係無いって?
      慰謝料も養育費も出さないで。

    8. 名無し より:

      不倫カス共の子供を見*しか、最大級の復讐だ…

    9. 名無し より:

      >罪悪感持てない私はおかしいのかな

      むしろヌル過ぎる
      検査要求された時に「子供の権利である養育費を払え。払ってもいないのに関係者ヅラするな。今まで払ってなかったから信用ゼロだから、今後の分も一括でな。借金してでも払え。そしたら検査は受けてやる」でいいよ
      で、払わなかったら全拒否
      払ったら「約束通り検査は受けた。もちろん提供は拒否する。じゃあな」でいいレベル

    10. 名無し より:

      逃げたりせずにちゃんと手順を踏んで離婚。慰謝料、養育費もきちんと払ってって
      やってたら子供の方がOK出してくれたかも知れないのにね。例え受験生であって
      も受験が終わってからならって言ってくれたかも知れないし。子供に罪がないって
      言うけどお前らの子ってだけで憎しみの対象になるって事もあるのになぁ。

    11. 名無し より:

      これ久々に読んだけど、報告者は離婚のときに大変だったろうね自分でとれる情報が少ない時代だし

      それはそれとして、この件で改めて思うのは元旦の影が凄く薄い事なんだよね
      強く言うこともできなくて終始しょんぼりしてたのかと思うと、将に因果応報を身を以て感じてたんだろうね。こういうの考えると自分の身を律することを思い出させてくれるわホント

    12. 名無し より:

      後遺症のリスクもだけど、旦那の遺伝子由来の病気なら、将来報告者側の子にも何らかの症状が出るかもしれない、臓器って事なら恐らく腎臓だろうから、2個有れば普通に生活出来たのに、1個になって影響が出たらどうする。
      そんな事も考えられない時点でこの男は、報告者息子の父親では無いよ、寄ってこの男の子供は弟に非ず。

    13. 名無し より:

      3人子がいて母違いの男児のみに遺伝病が出ている場合は母系由来の可能性高し
      トラブルきっかけに遺産認定外してもらっとけば完璧だったけど、ぬるい対応しちゃったのか
      しかたないからその一家全滅するまで、少なくとも元父が*ぬまでほっときゃいい

    14. 名無し より:

      >子供には関係ないことでしょ!

      「報告者の子供にも、何の関係もない」で終わりだね。

    15. 名無し より:

      不倫の代償はでかいね

    16. 名無し より:

      適合しなくても移植出来る様になったから今頃は相手のお子さんも助かってるよ。

    17. 名無し より:

      つーか、どうせこの両親ども自分たちは検査受けてないと思うよ

    18. 名無し より:

      普通に胸糞だった

    19. 名無し より:

      フリン脳ってスゲー
      加害者の子のために被害者の子を犠牲にしろってか
      て言うか、まっとうな人生歩んでいたらその子供はそもそも生まれてさえいないだろ

    20. 名無し より:

      子供に罪はないのは報告者側の双子息子さんだって同じ事。
      本当恨むならわざわざ既婚者と恋愛してガキ産んだ自分恨めよと思うわ。

    21. 名無し より:

      検査自体断れよ馬鹿。なに子供に痛い思いさせてんだよ。
      子供はお前の復讐の道具じゃない。検査受けさせる前段階で拒絶しろ馬鹿母が。

    22. 名無し より:

      当然だな、自分の子を一番に守るのが母親だし
      ちんぽ

    23. 名無し より:

      ほっこりした

    24. 名無し より:

      ホントに興味なくなってたんだろうな
      復讐心があったら
      「まず当時の慰謝料と子供2人の養育費を一括で払え。そうすれば話聞くテーブルについてやる。その資格すら無いのは分かるよな?」で一蹴して借金してでも払わせる
      そして金毟って話だけ聞いてから「はい却下」で終わらせるくらいする。ざまあwwまで言うかもな

    25. 名無し より:

      これ兄嫁の嘘で家追い出されて数年後に兄嫁の子供の臓器提供断って復讐する話のパクリだね
      無駄に検査だけ受けるくだりとかまんま

    26. 名無し より:

      そもそもうるさいからって検査受けさせる時点で何考えてんだって感じ

    27. 名無し より:

      わざと期待させて落としてダメージ与えたかったという理由以外で
      保険適用外の検査をわざわざ受ける理由がわからんよね
      本当に無関心だったのならガン無視安定だ

      • 名無し より:

        ふりんの慰謝料も養育費も払わずに私の子供の命を削らせろなんてよく云えますね。
        人でなしはどっちですか。
        親の因果が子に報いと言うでしょう。
        自業自得ですよ。
        くらい言ってお金請求すればよかったのにー

    28. 名無し より:

      器ちっちゃ
      そんな性格だから捨てられるんだぜ

      • 名なし より:

        自分の体ならともかく。
        受験を控えた可愛い我が子に、体を切り開いて会った事も無い弟の為に臓器を差し出せ。
        一生物のハンデを背負って生きろって言えますか?
        何とも思わないなら。あなたは一生結婚せず、子供を持たないで下さい。

    29. 名無し より:

      慰謝料払って養育費も払ってればそういう流れにはならなかったろうから自業自得だよ
      しゃーない

    30. 名無し より:

      実の親でも不適合だったのに異母兄弟なんて尚更適合するわけないと思うけど色々五月蠅いから黙らせるために検査受けさせたんじゃないの?
      結果的に更にめんどくさくなったけど
      悪く取り過ぎだよ、性格ワルーイw

      • 名無し より:

        やっぱりそうだよね、検査しないで長期間付き纏われるより
        検査して不適合か確率低ければさっさと諦めろって繋がり絶てるもの
        結果的に上げて落とす事になっただけでその後は不倫した馬鹿どもの自業自得

    31. 名無し より:

      今からでも養育費と慰謝料を2人に請求しろよ

    32. 名無し より:

      いい復讐になったじゃんwwはっぴーエンドだわ

    33. 名無し より:

      でもあんまり追い込むのはまずいと思うけどな。
      子供を*して臓器を抜き取ってやるって思い詰めかねん。

    34. 名無し より:

      普通は検査受けさせないよ

      • 名無し より:

        だよねぇ。受けさせるならまず先に不倫の慰謝料と養育費を一括で払ってもらってからだよね。

        払ってもらってから検査受けさせて、提供はしない、っていうのが様式美だよね。

      • 名無し より:

        相手が煩いから仕方なくだろ
        何しろ命がかかってるから夜討ち朝駆け当たり前だったのかもしれん
        可哀そうな子供・私たちの行いは正しいって感じだし

      • 名無し より:

        普通異母兄弟レベルなら適合しない方が多い
        特に疑わしいことすらないのにDNA鑑定しろ!って夫に言われまくってる嫁がDNA鑑定するのと似たようなもんだよ
        DNA鑑定しろDNA鑑定しろって言われてうるさい、99%以外ありえないのに・・・って愚痴ってる人いたら「鑑定受けさせて黙らせれば?」って言うだろ?
        それと一緒
        適合しなかったらほぼ黙らせることができるんだから、高い確率で合わないと思えるなら受験生だしと思ったんだろ
        受験当日にまで検査受けてくれって言いにこられたらいやじゃん

    35. 名無し より:

      ほんとだよ、不倫の慰謝料と双子の分の養育費を一括で全額払って初めて「お願いします」と言わせてもらえる立場だっつの図々しい

    36. 名無し より:

      この手の創作で必ず相手方の親戚筋の話が一切出て来ないのは何故なんすかね?w

      • 名無し より:

        不倫相手の親戚筋ならそもそも関わり合う必要がないし、
        元旦那の親戚筋のことなら本人が捨てた妻子となんの関わりあいがあるのか?
        いつでもすべてのキャストが縦横無尽にでてくるほうがよほど嘘っぽいけどな

      • 名無し より:

        何でも創作と思うのは、それだけ幸せな人生送れてるんだよ。
        この世の中には、頭おかしいのが結構いる。
        親戚なんか出て来る必要ないだろ。

    37. 名無し より:

      >「けど子供には関係のないことでしょ!」

      むしろ不倫ガキの存在こそ報告者には関係ないことなんですが・・・
      子供に罪はないが、別にその子供に罰や償いを求めてないんで論点すり替えないでくださいよの一言

    38. 名無し より:

      優しすぎるだろ。まず先に慰謝料と養育費を一括で支払ったら検査受けさせてやる、ってしときゃ良かったのに。

    39. 名無し より:

      なんか相手側との面談時に子供も一緒だったのか?

    40. 名無し より:

      検査代すら出さないって魂の底まで乞食と泥棒なんやな

    41. 名無し より:

      不倫する男と不倫相手ってなんであんなに厚かましくて恥知らずなんだろうね?
      養育費も慰謝料も一銭も払わずにバックレたクソ親父も、「子供が小児まひで・・・」といきなり金の無心にきた。お嬢様な母は頭に来ながらも金を恵んでやったそうだ。
      あとあとまで母は「小児麻痺のお前の異母妹は元気かねえ?」と心配していたが頭お花畑すぎる。ウソに決まってるだろ?異母妹に会ったけど「は?小児麻痺?」て顔してた。
      クソに情けをかけてはいけない。

    42. 名無し より:

      私が報告者ならフリン女に「この子達から父親を奪うだけでは足りなくて臓器まで奪うのか」
      って言ってやりたいわ

    43. 名無し より:

      重病の弟「ねえ、なんでママはパパと一緒になって僕を産んだの・・・?」

    44. 名無し より:

      「えっと、その前に、不倫離婚慰謝料と双子の成人までの養育費の清算してくれるかな?まずそこがスタートラインだよ?スタートに立ってから、提供云々の交渉だよ?ほぼ決定権を持ってる私の気分を萎えさせて、何の得があるの?残念ながら、私にはそちらの息子さんへの関心は全くないのよ。シのうが生きようが、ホントに、全然。そんな私をどうやって提供させる気にするか、プレゼンしてよ。そのためにも、まずは気持ちよく全額払ってくれるかなー?」って煽っちゃう。

    45. 名無し より:

      「逆の立場だったら・・・」その時は容赦なくプリの異母ガキから臓器を奪い取ってやれ。
      それだけの事をしても許される仕打ちを受けてるんだから。

    46. 名無し より:

      >けど子供には関係のないことでしょ!

      「ハイそーでーす。お前らの子供のことなんざ、ウチの子供らにはぜーんぜん関係ないんだなーコレが。
       お前らの屁みたいな事情に全然関係ない子供を巻き込もうとするのやめてもらえるぅー? クッソ迷惑」
      くらい適当な返答でいいわ

    47. 名無し より:

      ぶっちゃけると臓器移植・骨髄移植で何か後遺症が残っても提供された側には何の負担もないし公的な支援もない
      日本は臓器移植に消極的だってよく非難されるけどその辺の体制も整えてないのに性善説で負担を負わせるなよといつも思う、ちなみに制度が整っても政府のこれまでの対応見るに過去にさかのぼって救済とかはなさそう

    48. 名無し より:

      因果応報、奉らん。
      天網恢恢疎にして漏らさず。

    49. 名無し より:

      そんな事して逆上した相手に子供が襲われたらどうするの
      提供しない!の一点張りで検査しない方が良かったんじゃないの

    50. 匿名 より:

      わざわざ会うなんてことしなくてよかったのに
      電話か手紙で一方的に一致したけど臓器あげませんて伝えるわ

    51. 匿名 より:

      養育費と慰謝料払ってから言えってんだよな

    52. 匿名 より:

      不倫カス共の子どもが○んだら祝電打って、御祝儀袋に白紙のタヒ亡届と5円だけ入れて送りたいな

    53. 匿名 より:

      親の因果が子に報い

    54. 匿名 より:

      人に恨みを買うような行為をする人間の心理が分からん。
      単純に信頼関係を裏切らず、ごく普通の人間関係を築いていれば、全く無関係の人でも救いの手は差し伸べてくれるさ。
      自己中の人間が困っていても、その素性を知る人間から見たら冷たい態度しか取れないだけ。
      決して社会とか世間が冷たいのではなく、DQNは誰も助けようとしないだけ。

    55. 匿名 より:

      うーん、この人は徹頭徹尾「私には憎しみとかありません興味ないだけです関わりたくないです」ってトーンだけど
      だったら検査するしないの件でこのカオス会話があるべきじゃないのかなあ
      高い適合率が判明したあとで「だが断る」と言いたかったんでしょホントは

    56. 匿名 より:

      不倫した父親にはよくいるタイプ

    57. 匿名 より:

      親の執着が子供を56す

    58. 匿名 より:

      マイナスの状況で音信不通だったのに自分の都合でのみ連絡とってくるドクズ夫婦。
      少なくとも交渉したいなら慰謝料養育費等すべて払ってプラマイゼロに戻してからがスタートだわな。
      そんな子供がいるんならそんなお金の余裕もないだろうけどw
      まあ、プラマイゼロであったとしても要求にこたえてやる義理もないしなw

    59. 名無しの読者さん より:

      「まずうちの息子たちの養育費をまとめて払え。話はそれからだ」で済むこと。
      臓器もタダだと思っているのかね?

    60. 匿名 より:

      全く罪の意識を感じていないゴミクズ不倫夫婦が文句言うなと

    61. 匿名 より:

      検査しなけりゃ良かった
      「は?アンタ誰?」で済ませりゃ良かった

    62. 匿名 より:

      臓器提供できるほど健康に育てたのは誰だと思ってるんだ
      不倫で離婚だし、息子にあわせる顔がないってことで会わないなら、相応の養育費と慰謝料払って父親の義務を果たせって思う
      こいつらの場合は単にお金を出し惜しみしてただけだけど

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。