1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

私は高卒の女だけど22歳ですでに営業部係長だ。 部下「あなたはホステスなんですか? あなたみたいな女が女性の地位向上の足を引っ張っているんだ!」私「!?」。。

スポンサードリンク

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/
284: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)13:40:29 ID:uR.ge.L2
女です。

商業高校卒業後今の会社(中小企業)に
就職、仕事を教えてくれた先輩(男)がだらしない人で
しょっちゅう遅刻するので、くびになってしまい22歳で営業係長になってしまった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

係長と言っても部下は大卒男性Aさん(20代半ば)一人。
ある日、取引先の自営業者のおっちゃんを接待するのに
私、Aさん、おっちゃんと3人で焼き肉屋に行った。
私がせっせとおっちゃんにビールを継ぎながらお肉を焼いておっちゃんに食べてもらい、おっちゃんの若い頃のDQN武勇伝に「まあ大変」と相槌を打つ。
どこで仕入れたのか中途半端な政治経済の知識に「勉強になります」と頷く。
私子ちゃんは彼氏いるの?って聞かれて、えーいませんよと答える。
おっちゃん「私子ちゃん別嬪さんやのにもったいないw」私「お上手ですねw」
みたいな会話をしてたらAさんはだまって焼肉食べてる。
女だと話が合わないけど男同士の話が出来ると思って
連れてきてるのにAさん使えないなー。

食事のあと私が会計をしておっちゃんに今日は勉強になりました。
この後一杯どうですか?美人のママさんがいますよ。
と言って弊社御用達のスナックに誘いました。

Aさんは僕はこれで帰りますって帰ってしまった。
おっちゃんが兄ちゃんも行こうよって誘ったけど帰ってしまった。
私「まあ若い子はあんなもんですよ(私の方が若いけど)カラオケしましょうよ」

私はおっちゃん世代が喜びそうな昭和、平成初期の歌も練習してる。

おっちゃんは工藤静香が好きだった。♪目と目で通じ合う♪
最後タクシーを呼んでおっちゃんを送り返す。
これで私の仕事終了。

次の日Aさんから、
あなたホステスですか?セクハラがうるさい時代にあんなことして恥ずかしくないですか?
あなたみたいな女性が女性の地位向上の足を引っ張ってるんですよ、
と言われた。
衝撃だった。
ただ二日酔いで言い返す気力がなかった。

コロナ以前の去年の話です。
今はAさんと立場が逆転して私がAさんの部下です。

 

287: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)21:56:14 ID:vh.av.L1
フェミみたいなこと言う男キモイ。
上司が男フェミとか最悪。

 

288: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)00:55:31 ID:lf.fa.L1
男に負けない!でも女の武器は利用する、ダイブの人だね。
昔勤めてた士業の事務所に似たような女性がいた。
仕事はそこそこできて上昇意識が強いけど美人であることをおもいっきり利用してた。

 

290: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)01:14:17 ID:iu.7q.L12
上司がこれなら、下につく部下はラッキーじゃん

 

291: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)01:30:08 ID:jf.fa.L8
>>290
うーん、その接待の時の感じだと
>>284さんより年上っぽいのに、
上司をフォローもせず後になってからただ彼女を責めてるだけのように思うんだけどな
それにしてもセクハラって誰に対してのセクハラになるんだろうか

 

292: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)08:54:38 ID:Ej.x7.L2

自分よりも年下で低学歴の>>284さんがバリバリと接待やってるのに、自分はそこにいるだけで何もできない。
悔しいから負け惜しみで、女を売っている、セクハラだって言ってんじゃない?

女はいいよなー女であることが武器になる、みたいなことを言う男は一定数いる。
Aさんはフェミではなくフェミの立場をとって>>284さんを貶めようとしただけ。

 

289: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)01:13:03 ID:jf.fa.L8
そこまで男性に対して負けたくないって感じはしないな
まだ22才なのによく頑張ったなと思う

315: 284 20/08/20(木)14:06:53 ID:7I.mp.L2

>>284です。
8/15に取引先を接待して部下のAさんに批判されたと言う書き込みをしたものです。
今日は休みなので
後日談と今週あった衝撃を書き込みたいと思います。暇つぶしにでも読んで下さい。

その後ですがAさんが上司になって接待は私一人でしています。
Aさんは酒席が苦手なので接待は私が担当です。

どうしてもAさんが参加しないと格好がつかないときは
「すいません、どうしてもAは仕事の予定で抜けないといけないので
後は私がお相手します」と言って引き継ぎます。

新型コロナが蔓延してからはお店での接待がやりにくくなったので、
会社の応接室で料理やお寿司をとって食べてもらいます。
もちろん私が水割りを作ったりビールを注いだりします。

火曜は社長が他社からヘッドハンティングしたBさんが会社を見学、
顔合わせに来社されました。ちなみにAさんもヘッドハンティングです。
定時後社長、Aさん、Bさんの三人で食事をすることになり、
近くのデパートでお弁当やお惣菜、お寿司を買ってきて準備しました。

私はお世話係としてそばに控えてました。
社長が夏バテらしく30分位で帰宅してしまいました。

その後AさんとBさんは気が合ったのか酒が進み、
かなり酔っぱらってきたようです。
以下Aさんの発言。
「この子(私)は使えるからB君も使いこなしたらいい、
僕も最初は青臭いこと言ってたけど汚れ仕事をやる女は必要、
僕がへました時、この子がそれをかぶって相手先で謝ってくれたこともある。

忙しい時には泊りがけで仕事してくれる。どんなおっさん相手でも接待してくれる。
男ばっかりの取引先の宴会にも行ってくれる。
もしかして僕のこと好きなのか?」
だって。
去年セクハラとか言ってた人と同じ人とは思えないけど…

私は会社に対しての忠誠心でやってるだけでAさんに個人的感情はありません。
ただそれをストレートに言うのは私のポリシーに反するので
「Aさん、またご冗談をw」笑顔で答えておきました。

Bさんに対しては
「私のような兵隊はとことんこき使って下さい。Aさんに負けないで下さい。
この業界は東大卒からヤ〇ザまでです。
頭がいいだけではだめですよ、ガンガン攻めて下さい。応援します」
チラッとAさんを見るとしょぼくれていた。

お開きにした後私が後片づけをしてるとAさんが
「私子さん何も食べてないでしょ、三人で…」と言われたけど断った。

水曜(昨日)朝Aさんが
「昨日ご苦労様でした。もしかして何か失礼なこと言いましたか?」
と聞かれたので
「いいえ、なにも」と答えておきました。

Aさんが私のやり方を嫌ってるのは本音でしょう、でもそれを認めざるを得ない
と言う現実とのギャップにAさんは苦しんでいるのか?
昨日言ったことは強がりで本心はまた別にあるような気がします。

高卒単細胞な私には大卒の方の考えることは良くわかりません。
でも自分なりにAさんを支えていこうと思いました。あくまでも部下として。
くだらない話ですいません。これで失礼します。

 

316: 名無しさん@おーぷん 20/08/20(木)14:40:38 ID:G7.qr.L9

前に頑張っているなって書きこんだものだけど、本当にこのままその人の元で働く事で良いの?

出来れば違う所に行った方が良いと思うんだけど、貴女が考えて決めた事なら仕方ないのかな
無理だけはせず頑張ってね

 

318: 315 20/08/20(木)17:32:25 ID:7I.mp.L2
>>316
ありがとうございます。
私にはこういう生き方しか出来ませんので。

それに楽しい。
体育会系のノリって結構好き。

手を抜くところは抜きまくって結構さぼってますからw
大丈夫ですよ。

 

317: 名無しさん@おーぷん 20/08/20(木)17:09:57 ID:iD.oc.L1
もともとAさんはあなたに気があったのかなと思ってしまう
だから他人にお酌したりしてるのが気に触ったとか

 

318: 315 20/08/20(木)17:32:25 ID:7I.mp.L2

>>317
ありがとうございます。恋愛に鈍感な私(恋人いない歴=年齢)でも感じます。
でも海千山千のおっちゃん達を相手にしてると、何か物足りなく感じてしまうのです。
私には10歳以上年上の人でないと無理なようです。

Aさんが上に上がる為には私の事を駒として使いこなさないとダメなんですよ。
それにAさんの結婚に関しては
社長がどこかのお嬢さんを紹介するようなことを言ってました。

Aさんを一人前の上司にするのも私の仕事だと思ってます。
ちょっと生意気ですけどw

 

319: 名無しさん@おーぷん 20/08/20(木)17:43:55 ID:5q.yu.L1
女ミサワと命名したい

 

320: 名無しさん@おーぷん 20/08/20(木)18:17:59 ID:G7.qr.L9

 

321: 名無しさん@おーぷん 20/08/20(木)20:39:29 ID:s1.yu.L8
山あり谷あり、デコボコ道、ぬかるみや剣呑な崖っぷちさえ
ありそうな職場であるが、>>318さんが、元気で
そして幸せな道、将来を歩めることをお祈りします

 

322: 318 20/08/20(木)23:03:07 ID:7I.mp.L2
>>321
ありがとうございます

 

323: 321 20/08/21(金)00:39:08 ID:Xc.ry.L8

無理はしなさんなよ~

 

325: 名無しさん@おーぷん 20/08/21(金)12:15:24 ID:90.61.L13
自分が勝手にやってるぶんにはいいけど
後輩に女性が入ってきた場合に、同じことをさせないように

 

324: 名無しさん@おーぷん 20/08/21(金)06:03:04 ID:jW.yz.L2
俺の業界では接待するのに海外で女性を用意したり、船に乗って公海上まで出てカジノをする。
見たわけじゃないが営業のやつに聞いた。

スポンサードリンク


  1. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  2. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  3. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  4. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  5. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  6. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  11. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  12. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。