1. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  2. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  3. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  4. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  7. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

15年交際して別れた元彼女と偶然再会。その時には当時のウワキ相手だった嫁もいて… 嫁「(元彼女)さんお久しぶりです」元彼女「結婚したんだってね、おめでとう…」俺「…」 →そして現れたのは。。

スポンサードリンク

http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1500548599/

587: 2017/07/25(火) 19:43:59.90 ID:VCtl1dzI

長くなるけれど誰か聞いてくれ
吐き出させて欲しい。

近所のSCで嫁と買い物中にで元彼女と偶然会った。

15年交際して結局分かれた。
叩かれるかもしれないが最後の1年半くらいは嫁と二股状態で、それを知った上でも俺の立場が悪くなるといけないからと黙っててくれた女

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

別れても俺のことが好きらしいって噂はよく耳にしてた。
もちろん嫁は元彼女と交際期間が被ってたことは知らない。
嫁とは元彼女と別れて一年位して入籍した。

別れた前後と比べたら格段に若く、可愛くなってた

元々童顔なのに更に若々しくなっててビックリした。
俺が手酷く振ったし嫁も一緒だったから元彼女は固まってた。
表情強張ったまま
「あ、久しぶり・・・」とか言って。

俺馬鹿だから、こいつまだ俺の事好きなんじゃねーの?とか一瞬思ってしまって

「おう」とかそっけなく応えてんの。
元彼女、微妙な笑顔のまま
「結婚したんだってね、おめでとう」とか
「嫁ちゃん久しぶり、お祝いできなくてごめんね」とか話してて
嫁も能天気に
「元彼女さんひさしぶりですぅ~」とか話してんだよ。

元彼女の付き合ってた時のままの癖見てて妙に懐かしく感じて、見た目は断然元彼女のほうが上で、周囲への気遣いも元彼女のほうが評判良かった。

事実、元彼女と別れて嫁と交際してから去っていった友人も多々いる。
ただ、彼女は自分にも俺にも厳しい人(とその当時は感じてた)だったから息苦しく感じて元彼女より抜けてる嫁といる方が楽だし安らげると思った。
589: 587 2017/07/25(火) 19:45:14.96 ID:VCtl1dzI
その時「元彼女ちゃん、○○あった?」って男が来てさ。
なんっつーか、俺より結構年上っぽいんだけどなんか若くて男の俺から見ても妙にカッコいいんだよ。
なんか悔しくてつい
「彼氏?」って聞いてしまって元彼女はちょっと答えに困ったみたいで
「あ、えーっと、上司というか何って言うか・・・」

俺やっぱ馬鹿だったからさ、元彼女のその反応見て言葉を濁すってことはやっぱり俺のことまだ好きなんじゃないかとか勝手なこと考えてるわけよ

そしたらその男、何か感じ取ったのか
「元彼女ちゃんと交際してる男です。元彼女ちゃんのお友達?よろしく」
とか爽やかに言ってんの。
590: 587 2017/07/25(火) 19:46:17.43 ID:VCtl1dzI
とたんに元彼女顔が赤くなって
「え、男さん、あの、今日は仕事の一環って…」とか口ごもってさ
男はニコニコしながら
「ん、俺は元彼女ちゃんをちゃんと大切にするって約束したよね?だからもう付き合ってるって公表してもいいと思うんだけど」ってニコニコしながら元彼女を撫でてんの。

元彼女顔真っ赤にしたまま

「でも、それだと男さんのお仕事に影響しちゃうますし・・・」ってしどろもどろ。

男は笑顔のまま

「うちのお客さんは元彼女ちゃんの事を評価してる人たちばかりだから問題ありません。むしろ喜んでくれるよ。薄々分かってるだろうし公表するのが遅いくらいかもね」って元彼女いつの間にか男と手をつないでんだよ。

俺涙目ww

元彼女の反応見て俺のことまだ好きかもって勘違いwwテラ勘違いwwww
そういう女だったの忘れてたわww
元彼女自身が人気商売してたから自分の気持ち云々より先に相手の立場なんかを考えて交際してるって公表しないほうがいいって判断したら関係を隠す。
自分が損をしても隠す。

実際に俺ともそうだった。

最初から最後まで。
だから同業者でもかなり限定された人間しか俺と元彼女の事は知らなかった。
俺自身もアマチュアながら元彼女と同じ業界に身を置いてたし、あのころはイキがってたから元彼女には交際してるって事を黙ってるように強く言ってた。
そんで遊びまくってた。
その当時はまだ若かったし嫁はそんな事まったく知らないし嫁と付き合いだした頃は関係を隠す事に疲れてたから付き合い始めから隠さずに来た。
隠さずにいると言い寄ってくる女は減るものだし、浮気する体力無いから嫁一筋になってるし。

で、何も知らず嫁は

「元彼女さんの彼氏さんカッコイイっすねー。ラブラブですね~」
とか話してんの。
知らないとは言えお前元彼女から俺を寝取ったようなもんだからちょ、それ禁句wとかのんきに考えててさ

男は相変わらず笑顔のまま

「ありがとうね~。まぁ気が向いたら飲みに来てね。△△って店してるから」
ってほのぼの話しててその時はそこで解散。
それぞれ買い物もあったし。
賞味10分くらいの出来事。
591: 2017/07/25(火) 19:51:16.69 ID:tVbVpIT3
文章が気持ち悪い
592: 2017/07/25(火) 19:52:52.56 ID:VCtl1dzI
すまん、許してくれ。
まとまった文章書くのなんてかなり久しぶりなんだよ

続き

その日、嫁が洋服も見たいからって言い出して。
俺は見たい本があったからちょっと別行動したんだよ
そしたら本屋でまた男と会って。
軽く会釈程度だったんだけれど
男は「元彼女ちゃんの元彼だよね」と急に確信突いてきたんだよ。
どう答えたらいいか迷って
「はぁ、まぁ」とかあいまいに答えてんの。俺。

しばらく間があってさ。

「元彼女ちゃん、やっとあそこまで回復したんだよね。
君と別れてすぐは本当に酷い状態だった。
相当しんどかったと思うよ。
俺は彼女が何も言わないから君が何をしたかは推測するしかないけど・・・
うん。同じ男としてあまり感心できないかな。
実際見ていないからあまり強くは言えないけどね。
ただ、ひとつはっきりいえるのは彼女と別れてくれて、あんないい子を手放してくれてありがとう。ってとこだね」

なんっつーか、言葉はぼやかしてるし、物言いも柔らかいけど俺が元彼女に何をしたかとか全部知ってる感じがした。

確実に俺に対して敵意がある。
って言った方がしっくりくるのかな。
と同時に元彼女に近づくなっていう釘刺しにも思えたしすげー迫力あるの。

やベー、俺絶対この人には勝てないとか思ってたら嫁登場

空気読めない嫁、というか何も知らない嫁、のほほんと
「あ、男さんまた会いましたねー」とか話してる。
お前も敵認定されてんだよ。
話もそこそこに切り上げて、家に帰った。
これが3ヶ月くらい前の話。

元彼女の男、県下でも有名な人らしい

それを聞きつけた嫁が男の店に行ってみたいと言ってる
一ヶ月くらいはのらりくらりかわしてたけどそれも限界で二週間前位に行って来た。
カッコイイのな。
バーテンダーって。
594: 2017/07/25(火) 19:54:58.25 ID:VCtl1dzI
会った時のラフな格好じゃなくてビシッとベスト着てネクタイ締めてシェーカー振ってるの
嫁も「男さんカッコイイです~!」とか言って喜んでる。
嫁が二杯くらい飲んだところで元彼女なぜか登場。
俺と元彼女の顔が引きつる、嫁だけが笑顔で
「あ、元彼女さ~ん」とか言っちゃってる。
元彼女すぐ笑顔になって
「いらっしゃい」って言うと奥に引っ込んで、数分後には男と同じようにベスト着てカウンターの中で仕事してるんだよ。
ここで働いてたんだよ。元彼女。

知らないって怖いな。嫁、

「元彼女さん、人気商売やめちゃったんですか?」

「元彼女さん私たちにぴったりなお酒作ってください~」とか平気で聞いてるんだよ
元彼女、元々人気商売の仕事してるだけあって対応うまくって
「人気商売はちゃんとやってるよ、請ける仕事の相手を限定するようにしたの」とか
「そだねー。まだ新婚だから蜜月って事で蜂蜜のお酒を使ったカクテルなんてどう?」
ってうまく答えてる。

元彼女の人気商売の仕事本数が減ったのは俺が二股かけた挙句捨てたから。

それで病んでしばらく人前に出れなかったから。
寝取られた相手に対して二人にぴったりなお酒を作って♪なんてどんな拷問だよ。
それでもちゃんと対応してる姿見ててさ、
俺元彼女のそういった強いところが好きだったんだよな~。
でもそういう時あとでめっちゃ甘えてきたよな~とか思い出しててさ。
他のお客さんに対してもちょっとはにかみながらでもちゃんと仕事をこなしてく姿見て、元彼女がホントいい女だったんだって思い知ったよ

俺は酒飲めないからソフトドリンク二杯と嫁がカクテル三杯くらい飲んだところで帰ろうってなってそしたら男から

「今日のお代は結構です。お二人の門出に。そしてこの店にはもう来ないでください。僕の大切なパートナーのために」って。
嫁??状態。
そりゃそうだよな。何も知らないもん
595: 2017/07/25(火) 19:56:51.13 ID:VCtl1dzI
「元彼女ちゃん、よくがんばったね。君はもう大丈夫」って男が元彼女撫でると彼女みるみる目に涙ためて、必死に泣くのを我慢してるの。
元々パッチリ二重の大きい目をしてるんだけど、涙で潤んでさ。めっちゃ可愛いの。
「あなたが奥様にどこまで話すかは僕は関与しません。
僕は僕の大切な彼女自身と彼女の名誉を守るだけです
この忠告を守れない際は僕も愛するパートナーを守るためにある程度の事はやりますよ。
気をつけて。」

ホント、カッコよかったよ。

俺とは比べ物にならないくらい。
他にいた常連さんらしきお客さんは黙って飲んでるし。
嫁は「え、何?どういうこと?」って理解できてないし。
とりあえず嫁にも頭下げさせて分かりました。
とだけ言って店を出てきたよ。

帰り道々とりあえず嫁には元彼女とは別れる時にちょっとこじれた。

とだけ説明した。
それだけ?と言ってたがさして気にしていない様子だった。
そして昨日あなたと元彼女さんが別れる時にこじれただけだったら私一人なら行ってもいいよねと言い出した。

すべてを話すべきかも知れないが、どう話せばいいものか・・・。

話さなくても済むならそれに越したことはないと思うんだがどうだろう
596: 2017/07/25(火) 19:57:50.90 ID:qQUmaQY9
誰か三行でまとめてくれ
598: 2017/07/25(火) 20:08:13.23 ID:InoKEl5Z
587-595が二股して捨てた元カノが自分より格上の男と付き合っていることを知った
今嫁は587が二股かけてたことを知らないから、元カノ&交際相手とお近づきになりたがって困ってる

スポンサードリンク


  1. かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果。
  2. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  3. 略奪された。 相手は私より9歳も若い。若さは無敵だ。相手が幸せになってくれるならそれでいい、って思ってしまう自分は救いようの無い馬鹿だよね。
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 結婚式に新郎の元カノが参加していた。元カノ「招待されたからきた。(新婦)に蹴られて流ザンしてから体調悪くて、中々来れなくてごめんね」新婦・新郎「…」俺(こいつヤベェ…) → そして明かされた衝撃の真実は…
  6. 俺「年末の忘年会は重要だから派遣も全員出席」派遣リーダー「男8000円女7000円の会費は我々には高すぎる。派遣にまで強制するのはおかしい。勘弁してくれ」俺「月60万円派遣元に払っている。金が無いのは個人の問題だ」派遣の連中の神経が分からないよ
  7. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  8. 店員「お釣りの400円です」俺「…一万円出しましたよね」店員「千円札でしたよ」俺「警察呼びます」店長「お前ふざけるな!」 → 警察が登場し、店員が紙幣の指紋を拭こうとした瞬間…!
  9. 兄嫁「(姪)が(俺)のオモチャにされてる!絶対に訴える!慰謝料もらって離婚!」メガネデブな俺「!?」 → しかしまさかの真実が判明。 兄 「弟が迷惑かけたな」兄嫁「わかってくれたらいいのw」
  10. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  11. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  12. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  13. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。