1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

15年交際して別れた元彼女と偶然再会。その時には当時のウワキ相手だった嫁もいて… 嫁「(元彼女)さんお久しぶりです」元彼女「結婚したんだってね、おめでとう…」俺「…」 →そして現れたのは。。

スポンサードリンク

http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1500548599/

587: 2017/07/25(火) 19:43:59.90 ID:VCtl1dzI

長くなるけれど誰か聞いてくれ
吐き出させて欲しい。

近所のSCで嫁と買い物中にで元彼女と偶然会った。

15年交際して結局分かれた。
叩かれるかもしれないが最後の1年半くらいは嫁と二股状態で、それを知った上でも俺の立場が悪くなるといけないからと黙っててくれた女

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

別れても俺のことが好きらしいって噂はよく耳にしてた。
もちろん嫁は元彼女と交際期間が被ってたことは知らない。
嫁とは元彼女と別れて一年位して入籍した。

別れた前後と比べたら格段に若く、可愛くなってた

元々童顔なのに更に若々しくなっててビックリした。
俺が手酷く振ったし嫁も一緒だったから元彼女は固まってた。
表情強張ったまま
「あ、久しぶり・・・」とか言って。

俺馬鹿だから、こいつまだ俺の事好きなんじゃねーの?とか一瞬思ってしまって

「おう」とかそっけなく応えてんの。
元彼女、微妙な笑顔のまま
「結婚したんだってね、おめでとう」とか
「嫁ちゃん久しぶり、お祝いできなくてごめんね」とか話してて
嫁も能天気に
「元彼女さんひさしぶりですぅ~」とか話してんだよ。

元彼女の付き合ってた時のままの癖見てて妙に懐かしく感じて、見た目は断然元彼女のほうが上で、周囲への気遣いも元彼女のほうが評判良かった。

事実、元彼女と別れて嫁と交際してから去っていった友人も多々いる。
ただ、彼女は自分にも俺にも厳しい人(とその当時は感じてた)だったから息苦しく感じて元彼女より抜けてる嫁といる方が楽だし安らげると思った。
589: 587 2017/07/25(火) 19:45:14.96 ID:VCtl1dzI
その時「元彼女ちゃん、○○あった?」って男が来てさ。
なんっつーか、俺より結構年上っぽいんだけどなんか若くて男の俺から見ても妙にカッコいいんだよ。
なんか悔しくてつい
「彼氏?」って聞いてしまって元彼女はちょっと答えに困ったみたいで
「あ、えーっと、上司というか何って言うか・・・」

俺やっぱ馬鹿だったからさ、元彼女のその反応見て言葉を濁すってことはやっぱり俺のことまだ好きなんじゃないかとか勝手なこと考えてるわけよ

そしたらその男、何か感じ取ったのか
「元彼女ちゃんと交際してる男です。元彼女ちゃんのお友達?よろしく」
とか爽やかに言ってんの。
590: 587 2017/07/25(火) 19:46:17.43 ID:VCtl1dzI
とたんに元彼女顔が赤くなって
「え、男さん、あの、今日は仕事の一環って…」とか口ごもってさ
男はニコニコしながら
「ん、俺は元彼女ちゃんをちゃんと大切にするって約束したよね?だからもう付き合ってるって公表してもいいと思うんだけど」ってニコニコしながら元彼女を撫でてんの。

元彼女顔真っ赤にしたまま

「でも、それだと男さんのお仕事に影響しちゃうますし・・・」ってしどろもどろ。

男は笑顔のまま

「うちのお客さんは元彼女ちゃんの事を評価してる人たちばかりだから問題ありません。むしろ喜んでくれるよ。薄々分かってるだろうし公表するのが遅いくらいかもね」って元彼女いつの間にか男と手をつないでんだよ。

俺涙目ww

元彼女の反応見て俺のことまだ好きかもって勘違いwwテラ勘違いwwww
そういう女だったの忘れてたわww
元彼女自身が人気商売してたから自分の気持ち云々より先に相手の立場なんかを考えて交際してるって公表しないほうがいいって判断したら関係を隠す。
自分が損をしても隠す。

実際に俺ともそうだった。

最初から最後まで。
だから同業者でもかなり限定された人間しか俺と元彼女の事は知らなかった。
俺自身もアマチュアながら元彼女と同じ業界に身を置いてたし、あのころはイキがってたから元彼女には交際してるって事を黙ってるように強く言ってた。
そんで遊びまくってた。
その当時はまだ若かったし嫁はそんな事まったく知らないし嫁と付き合いだした頃は関係を隠す事に疲れてたから付き合い始めから隠さずに来た。
隠さずにいると言い寄ってくる女は減るものだし、浮気する体力無いから嫁一筋になってるし。

で、何も知らず嫁は

「元彼女さんの彼氏さんカッコイイっすねー。ラブラブですね~」
とか話してんの。
知らないとは言えお前元彼女から俺を寝取ったようなもんだからちょ、それ禁句wとかのんきに考えててさ

男は相変わらず笑顔のまま

「ありがとうね~。まぁ気が向いたら飲みに来てね。△△って店してるから」
ってほのぼの話しててその時はそこで解散。
それぞれ買い物もあったし。
賞味10分くらいの出来事。
591: 2017/07/25(火) 19:51:16.69 ID:tVbVpIT3
文章が気持ち悪い
592: 2017/07/25(火) 19:52:52.56 ID:VCtl1dzI
すまん、許してくれ。
まとまった文章書くのなんてかなり久しぶりなんだよ

続き

その日、嫁が洋服も見たいからって言い出して。
俺は見たい本があったからちょっと別行動したんだよ
そしたら本屋でまた男と会って。
軽く会釈程度だったんだけれど
男は「元彼女ちゃんの元彼だよね」と急に確信突いてきたんだよ。
どう答えたらいいか迷って
「はぁ、まぁ」とかあいまいに答えてんの。俺。

しばらく間があってさ。

「元彼女ちゃん、やっとあそこまで回復したんだよね。
君と別れてすぐは本当に酷い状態だった。
相当しんどかったと思うよ。
俺は彼女が何も言わないから君が何をしたかは推測するしかないけど・・・
うん。同じ男としてあまり感心できないかな。
実際見ていないからあまり強くは言えないけどね。
ただ、ひとつはっきりいえるのは彼女と別れてくれて、あんないい子を手放してくれてありがとう。ってとこだね」

なんっつーか、言葉はぼやかしてるし、物言いも柔らかいけど俺が元彼女に何をしたかとか全部知ってる感じがした。

確実に俺に対して敵意がある。
って言った方がしっくりくるのかな。
と同時に元彼女に近づくなっていう釘刺しにも思えたしすげー迫力あるの。

やベー、俺絶対この人には勝てないとか思ってたら嫁登場

空気読めない嫁、というか何も知らない嫁、のほほんと
「あ、男さんまた会いましたねー」とか話してる。
お前も敵認定されてんだよ。
話もそこそこに切り上げて、家に帰った。
これが3ヶ月くらい前の話。

元彼女の男、県下でも有名な人らしい

それを聞きつけた嫁が男の店に行ってみたいと言ってる
一ヶ月くらいはのらりくらりかわしてたけどそれも限界で二週間前位に行って来た。
カッコイイのな。
バーテンダーって。
594: 2017/07/25(火) 19:54:58.25 ID:VCtl1dzI
会った時のラフな格好じゃなくてビシッとベスト着てネクタイ締めてシェーカー振ってるの
嫁も「男さんカッコイイです~!」とか言って喜んでる。
嫁が二杯くらい飲んだところで元彼女なぜか登場。
俺と元彼女の顔が引きつる、嫁だけが笑顔で
「あ、元彼女さ~ん」とか言っちゃってる。
元彼女すぐ笑顔になって
「いらっしゃい」って言うと奥に引っ込んで、数分後には男と同じようにベスト着てカウンターの中で仕事してるんだよ。
ここで働いてたんだよ。元彼女。

知らないって怖いな。嫁、

「元彼女さん、人気商売やめちゃったんですか?」

「元彼女さん私たちにぴったりなお酒作ってください~」とか平気で聞いてるんだよ
元彼女、元々人気商売の仕事してるだけあって対応うまくって
「人気商売はちゃんとやってるよ、請ける仕事の相手を限定するようにしたの」とか
「そだねー。まだ新婚だから蜜月って事で蜂蜜のお酒を使ったカクテルなんてどう?」
ってうまく答えてる。

元彼女の人気商売の仕事本数が減ったのは俺が二股かけた挙句捨てたから。

それで病んでしばらく人前に出れなかったから。
寝取られた相手に対して二人にぴったりなお酒を作って♪なんてどんな拷問だよ。
それでもちゃんと対応してる姿見ててさ、
俺元彼女のそういった強いところが好きだったんだよな~。
でもそういう時あとでめっちゃ甘えてきたよな~とか思い出しててさ。
他のお客さんに対してもちょっとはにかみながらでもちゃんと仕事をこなしてく姿見て、元彼女がホントいい女だったんだって思い知ったよ

俺は酒飲めないからソフトドリンク二杯と嫁がカクテル三杯くらい飲んだところで帰ろうってなってそしたら男から

「今日のお代は結構です。お二人の門出に。そしてこの店にはもう来ないでください。僕の大切なパートナーのために」って。
嫁??状態。
そりゃそうだよな。何も知らないもん
595: 2017/07/25(火) 19:56:51.13 ID:VCtl1dzI
「元彼女ちゃん、よくがんばったね。君はもう大丈夫」って男が元彼女撫でると彼女みるみる目に涙ためて、必死に泣くのを我慢してるの。
元々パッチリ二重の大きい目をしてるんだけど、涙で潤んでさ。めっちゃ可愛いの。
「あなたが奥様にどこまで話すかは僕は関与しません。
僕は僕の大切な彼女自身と彼女の名誉を守るだけです
この忠告を守れない際は僕も愛するパートナーを守るためにある程度の事はやりますよ。
気をつけて。」

ホント、カッコよかったよ。

俺とは比べ物にならないくらい。
他にいた常連さんらしきお客さんは黙って飲んでるし。
嫁は「え、何?どういうこと?」って理解できてないし。
とりあえず嫁にも頭下げさせて分かりました。
とだけ言って店を出てきたよ。

帰り道々とりあえず嫁には元彼女とは別れる時にちょっとこじれた。

とだけ説明した。
それだけ?と言ってたがさして気にしていない様子だった。
そして昨日あなたと元彼女さんが別れる時にこじれただけだったら私一人なら行ってもいいよねと言い出した。

すべてを話すべきかも知れないが、どう話せばいいものか・・・。

話さなくても済むならそれに越したことはないと思うんだがどうだろう
596: 2017/07/25(火) 19:57:50.90 ID:qQUmaQY9
誰か三行でまとめてくれ
598: 2017/07/25(火) 20:08:13.23 ID:InoKEl5Z
587-595が二股して捨てた元カノが自分より格上の男と付き合っていることを知った
今嫁は587が二股かけてたことを知らないから、元カノ&交際相手とお近づきになりたがって困ってる

スポンサードリンク


  1. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  2. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  5. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  6. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  7. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  11. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  12. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  13. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    21件のフィードバック

    1. 名無し より:

      バーテンよりも格下なのか、それはご愁傷様。

    2. 名無し より:

      登場人物全員、中身が10代

    3. 名無し より:

      嫁が気の毒だ

    4. 名無し より:

      どうしてクズほどモテるのか?要は女は男を見る目の無い人が多いのか?

    5. 名無し より:

      旦那の元彼女と仲良くなりたがる嫁とか嫌だわ。

      • 名無し より:

        嫁は何も知らないんだから罪はない気がするけどなー
        まあ憧れてるからとかじゃなく有名人にすり寄りとか考えてたら嫌だけど

    6. 名無し より:

      元彼女の彼とやらの全ての台詞や行動が気持ち悪い
      モテない人間が必タヒに考えた妄想って感じ

    7. 名無し より:

      報告者キモーwwww

    8. 名無し より:

      自分で店の紹介してて
      二度とくるなを皆の前で言うバーテンが気持ち悪い。
      酷いことしたんだろうが、そこまで言われる事は無い。
      言い返せない報告者も気持ち悪い。

    9. 名無し より:

      まれに見る駄文

    10. 名無し より:

      店に誘われたからって普通行くか?変な報告者。

    11. 名無し より:

      物凄くネタ臭い
      書き方が小説書きのそれっていうか同人小説っぽい
      捨てられた女の方の妄想って感じ

    12. 名無し より:

      どんな凄い人かと思ったら、まさかのバーテンダー。いやバーテンダーにもすごい人は大勢います。だけど、県と書いているのだから地方のバーのバーテンダー。
      子供が想像で書いた文章っぽいな。

    13. 名無し より:

      クズは水の溜まった側溝に顔から落ちてシね。

    14. 名無し より:

      県下で有名wとか
      DQNかよ~
      つーかバーテンダーのセリフがいちいちキモい
      どこ目線で創作してんだこいつ

    15. 名無し より:

      これはひどい
      こんなできばえの妄想をよくも書き込もうと思うねぇ

    16. 名無し より:

      なげ~
      そしてきもい
      タヒねばいいのに

    17. 名無し より:

      よくもこんな書き込みしたもんだ

    18. 名無し より:

      要約すりゃ「俺はクズ」の4文字で済む内容を
      ダラダラとキモい一人語りうぜぇんだよクソ野郎

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。