1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

合法的にネコに勝つ方法はありますか?毎日ネコに家を追い出されそうになって困っています。逆に泥棒猫を追い出したい。。

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492960295/
892: 名無しさん@おーぷん  05/08(月)16:47:14 ID:UeT
猫に勝ちたいです。
いじめたりひどいことをしないで、合法的に勝つ方法はありますか?
毎日、猫に家を追い出されそうになって困っています。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

893: 892 05/08(月)16:53:10ID:UeT

↑すみません、ちょっと唐突でしたね。
二ヶ月前から猫が庭に住み着き、夫と娘に媚びを売り、ご近所さんを懐柔して、外堀を埋めつつあります。
その一方で、私にだけ威嚇や攻撃や嫌がらせをするのです。

家族やご近所に軽蔑されず、猫にも恨まれずにあの泥棒猫を追い出したいです。

 

894: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)16:59:03 ID:dnt
賄賂(マタタビ)でも渡しとけ

 

898: 892  05/08(月)18:04:43 ID:UeT
>>894
賄賂作戦は失敗しました

896: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)17:08:05 ID:In5
庭に居ついただけで泥棒猫呼ばわりってかなりあれだと思うけど、なんでそこまで敵視してるの?
なんかトラウマでもあるの?
野良ちゃんなら威嚇は仕方ないと思うけど、嫌がらせっていうのはどんなこと?

 

898: 892 05/08(月)18:04:43ID:UeT

>>896
頭突きやキックなどの攻撃、いやげもの、庭仕事の邪魔などをされます。

レスありがとうございます。聞いてくれるだけでうれしい。
始まりは3月、庭に落ちた娘の毛布で猫が寝ていました。
お泊り会にも持っていくほどのまさにライナスの毛布だったのに、娘はねこちゃんにあげる、と。
それで猫が庭で寝ることを許した形になってしまいました。

4月、娘が小学校にあがると登校に付きそうようになりました。
猫が。
200メートルほどの距離ですが、そのおかげでお友達も出来て、
ますます娘は猫をかわいがるように。
数日後に担任から「娘さんが給食を持ち帰ろうとする」との連絡を受け、話を聞いてみたら、猫にごはんをあげたい、とのこと。

猫に人間の食べ物はだめだと話したら、お小遣いやお年玉から猫缶を買うようになってしまいました。
簡単な足し算しかできない娘に、
カレンダーを使って猫缶の単価をお小遣い残額まで足して、
いつか破たんすると分からせたのに、娘が夫に相談、
甘い夫が娘の猫貯金に月5000円カンパすることに。

娘の成長や優しさを喜んでいるうちに、気づいたらうちの猫みたいになってしまいました。

 

899: 892 05/08(月)18:09:18ID:UeT

次に夫です。
車で客先に向かったら助手席で猫が寝ていた、
車内が高温になるからどうしようと猫を抱いて困っていたら社長が通りかかり、
猫談義で盛り上がって大きな仕事が決まった
「こいつは招き猫だにゃー。福を招いたにゃー」
何故おっさんが語尾ににゃーをつけるのかと、いらっとしました。

しかも、その猫が商談の間ずっと社長さんの膝で甘えてたらしく
「こいつは西口のキャバ嬢より仕事ができる」

どうやら夫はキャバクラに行っていたようです。

でも今は猫が可愛いから早く帰宅するそうです。
悲しいのか悔しいのかもう自分でもよくわかりません。
私は猫が見当たらないから心配してずっと捜し歩いていたというのに。

それから、ご近所さんも猫にやられています。
近くに小さな商店街があって、毎日買い物についてきて、店先で終わるのを待っているんです。
近所でお散歩猫として話題になってしまい「かしこい猫ちゃんね」などとほめられて、
うちの猫じゃないと否定しても「あらあら、うふふ」みたいな反応をされます。

 

900: 892 05/08(月)18:09:46ID:UeT

そのくせ、あの猫畜生は私にだけ嫌がらせをするのです。
ものすごい勢いで走ってきて、弁慶の泣き所に頭突きをかまします。
痛くて動けないでいると、そのまま前足で私の足を固定して、両足でアキレス腱を連続キックします。
それから庭に埋めた球根を、埋めた傍から全部掘り返します。

私しか使わない庭に面した勝手口には、トカゲやゴキブリやクモ(それも足がもげてたりするもの)が置かれています。
毎朝です。


極めつけは、家族がいるときは庭でおとなしくしているくせに、
私が一人のときを狙って、網戸を開けて侵入して、私に飛びついたり、テーブルの上のものをなぎ倒したり。

私は大型犬を飼いたいのです。
そのための広い庭だし、GWには犬を見に行く約束をしていたのです。
でも、多分、私だけが邪魔ものなんです。
買い物だって、行きは大人しくついてくるだけなのに、帰り道は足の間をぐるぐるして歩みを止めようとします。
私が帰宅するのを拒んでるんです。

賄賂作戦も失敗しました。
猫がついてくるので少し遠くまで歩き、そこに餌をおいて食べてる隙に帰ってきたのですが、何故か猫のが先回りして帰宅してました。
玄関で迎えてくれました。

いくら猫でも早食いはよくないと思うんですけどね。

これじゃ単に猫とお散歩してごはんあげただけじゃないですか私。

 

897: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)17:51:36 ID:7Qp
室内飼いできる里親募集したら?

 

902: 892 05/08(月)18:12:38ID:UeT

>>897
里親というのは思いつきませんでした。
まずはあの猫畜生をつかまえるところからですね。

なんだか聞いてもらえるのが嬉しくていっぱい書き込んですみません。
今は空前の猫ブームですし、もう猫が地球侵略を目論んでいるんじゃないかと妄想するくらい追い詰められていました。

 

901: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)18:10:09 ID:L2l

野良猫の餌付けはやめてほしい。
そのことは真剣に娘さんと旦那さんと話し合うべき。
「餌をもらってないどこか」をトイレにしているんだよそれは。
そのお宅がいい迷惑です。

糞掃除をした記憶あるかな?
娘さんのそれは無責任なことであってやさしさとはちょっと違うと思う。
隣の家が野良猫に餌付けしてるから庭の有る実家はいい迷惑してる。
トイレのしつけや猫を飼うとタヒぬまでかかる値段(病院費用も含めて)ちゃんと考えさせてみたら?
その結果飼うことになってもわからんけど。

あとそこまで餌付けしちゃったら最低でも里親探しくらいの責任は負うべき。
イヤゲモノは一応猫からしたらお礼みたいなもん。

 

903: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)18:13:19 ID:L2l
旦那と娘と野良猫の餌付けについて話し合うのが先。

 

904: 892 05/08(月)18:26:23ID:UeT

糞掃除は1日1~2回してます。
猫が花壇をトイレに定めたようなので、おしっこの匂いのついた土も毎日入れ替えています。
お花をそこに植えるのは諦めました。

娘も夫も猫に支配されているので話し合いをしたら飼うしかなくなりそうです。

 

906: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)19:31:17 ID:WiT

三人家族なのに、疎外感あるのって寂しいですよね。

野良猫の餌付けは社会的に無責任なこと、
餌をあげて可愛がってはいても糞尿の始末は892さんに任せっきりなことは家族としても無責任なこと、猫の飼育は892さんにとってとても負担なこと。

うまく話し合って理解してもらえるといいですね。

 

908: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)20:41:31 ID:Kkv

猫飼ってるけど猫は892を主人だと思ってんじゃないの
攻撃してくるというけど猫の攻撃はきつっいよ

友人のうちに猫がいるけど常に爪全開で、時には目を狙って来るから側に猫がいる時は油断できない
前足で固定、後ろ足でキックはうちの猫もよくやるよ
うちは足じゃなく手で遊んでるから手を甘咬みしながらキックしてくる
猫の攻撃で爪出してないのはじゃれてるだけ

いやげものも猫の愛情の印
自分が苦労して獲った獲物を貢いでる訳で他の家族には渡さず892に持ってくるなら、
猫にとって主人は夫や娘ではなく892だということだと思う

他の行動も892とスキンシップを取るためのものだと思うよ
あまり邪険にしないで可愛がってあげたら?

 

909: 名無しさん@おーぷん 05/08(月)20:43:01 ID:LDw

猫の頭突きは「親愛」の行動だよ
足にじゃれついて一緒に遊んでるつもり
いやげもの=プレゼント

だからあなたかなり愛されてるよ
というより分かっててノロケで書いてる?

 

916: 892 05/08(月)21:55:19ID:UeT

もっと深刻な悩みの方がいるようなので、もう終わりにします。
責任とれOR愛されてるってレスなのでどちらにしても飼えってことですよね。

ここにも泥棒猫が書き込んでるんですね。
娘と夫を取り込み、近所の外堀を埋め、ついにネット掲示板まで実効支配ですか。
猫畜生は恐ろしいですね。

スポンサードリンク


  1. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  6. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  7. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  8. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  12. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      これ、愚痴や文句を言ってる体で、猫との関係をのろけてるよね?

      文章から察する限り、猫は明らかに892になついてる

    2. 匿名 より:

      のろけてるのかガチの人がついに発症したのか判断に苦しむ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。