- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【復讐】 元嫁と間男くんが結婚後、間男くんの職場に報告&間男くんの元婚約者に慰謝料請求を促した。
- 私の陶器製のゆたんぽが盗まれ、警察へ通報。その夜、隣のお姑さんと旦那さんが「こんな危ない物を、使用方法偽って渡すなんて!!」と怒鳴って凸してきた→これには衝撃の真相が…
- 会社を早退して帰宅したら、玄関に見た事のない靴と婚約者のA子の靴。そして玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声が。浴室前にバリケード築いた!さて、どうしてくれようw
- 俺「じゃ~ん!」嫁「命を何だと思っている」嫁と行ったペットショップで店員に犬を勧められた。嫁も興奮してたし誕生日が嫁と同じで運命を感じた。契約してきたら嫁が家出ちゃった。
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
俺、彼女に対して婚約破棄を言い渡し、被害届を提出する。まさか、ウワキスレのテンプレを自分が味わうことになるとは… 彼女「間男君は悪くないの!全部私が悪いの」 俺「そっかあ。じゃあ君に対して被害届出すから。間男悪くないんだもんね♪」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544408859/
やっぱ女ってクソになっていくんやね・・・
もう俺は騙されへんぞ!!!!!!
簡単に説明するよ
結婚式2か月前にワイの貯金500万が消える
↓
彼女に問い詰める
↓
間男に貢ぐ
↓
彼女「間男君は悪くないの!全部私が悪いの」スピーカー記憶済
↓
俺「そっかあ。じゃあ君に対して被害届出すから。間男悪くないんだもんね♪」
こんな感じです はいw
>>6
証拠なんかないぞ・・・
仮にあるとしてもこういうのってネットに上げたらだめなんじゃねえの?
>>7
やめて・・・
ワイも今までそっちの立場だったんや・・・
自分が食らうとこんなにつらいんやなって・・・
たかり目的で近づかれてるんだって切なくなる
そのお金は家を買うための頭金の予定やったんや
で、いざ結婚式前にいくらあったかなあって見たら・・・ね?
>>11
一応共同財産ってことで2人して一緒にためようということで貯金用に1つ作ってたんだ
で実際ためてたのは俺一人。彼女は・・・うん・・・
もうその時点でその女完全に糞じゃんw
>>13
まあ個人のほうはちゃんと別管理してるからね
>>15
ありがてえ話だよ
むしろふざけてくるだろうなあと思ったからよお
暗証番号教えてんのか?
>>17
彼女が一向に口を割らないからしゃーねーってことで被害届を彼女にだした。
間男の正体はしらん
>>20
まあそう思ってるやろな。けど俺的には間男より彼女に対しての怒りが強い
それにこうやって被害届出しとけば勝手に向こうの親がつまみ出してくれると信じている
>>22
まあ正直半分返ってきたらいいと思ってる
俺は彼女に前科持ちになってもらい余生苦しめっていう怒りのほうが強い
こんなに好きだったのによくも・・・って感じ
俺は貯金無いって言ってる借金はあるけど
彼女もいないけど
>>23
彼女な。最初はお互いベタ惚れからの一方通行になるからな・・・
もうええよ・・・
行かない奴って心は女の子なの?
それともビビってるの?
いじめられっ子かな?
>>25
まあ元いじめられっ子だよ
正直間男あっても・・・へえ?で?って感じ
今あるのは彼女に対しての怒り。
裏切りやがってってね。
>>27
なるのかねえ?
とりあず芋ずる形式に捕まることを祈りつつの被害届だからね!
家の費用として共同管理しているお金って
結婚するって前提があるから成り立っていたわけでしょ?
それを関係ない第三者に流してたってどう考えても結婚詐欺だけど
ほう? そこまで詳しく警察に聞いてなかったからあとで行ってくる!
していいのかな?
一応あるけど・・・仮にネット上げたら不利にならない?
草wwww
けど女さんの思考だったら言いそうだよなあ・・・
それはなかった。むしろ同情された。特に女性警官。
美人だったなあ・・・ホレそうw
相手って間男?
生活基盤が揺るがないぞと 貧乏人の俺らを見下してるようで同情できない
揺らぐぞ・・・
通常の貯金のほうには2桁万円しかなかったからな
一番面白い相手への制裁の部分が無いじゃないか
>>43
すまん。愚痴りたかったんや!心の拠り所が欲しかったんや!!!
この状況で対策なんてとりようがないだろう
この文章通りの状況なら
>>44
まさしく。今の俺には警察に被害届、弁護士を雇うしかできないのや
あんまり人を好きになり過ぎるなよ
気持ちはわかるがもう十分苦しんだだろ
お前なあ・・・人が弱ってるところに優しくされてみろよ?
しかも背中さすってくれながら・・・
ちょっと泣いちまったわ!!
通帳ならいいのか?
>>52
どや?俺小説家になれるかな?www
・・・はあ。
刑事で詐欺罪だと重そう
>>53
どうだろ?とりあえず明日にでもまた警察署行く!w
とりあえず後で警察署行くからそん時に聞いてあげていいって言ったらあげる!
ばれないとは思いたいけど一応念には念を入れたい。
ウソだと思っても構わないけどそこばっかりは確認をしておきたい
>>57
俺:28歳 初彼女
彼女:29歳 昔のバイト先の人
おう。間男か?
俺からは何も言わんけど警察が動いたらきっちり裁判するからな?
>>61
おうよ!!!
寂しい思いさせたお前も悪いんだぞ?
>>63
基本定時帰宅。
帰宅後軽くお出かけもしたりしたのに?ww
笑わせるんじゃないww
>>64
内縁の妻wwwwww
だったら少しでも俺に優しくしてくれよww
お前の心がゆがむのが心配なんや
>>65
さんくす。これ方ついたら温泉旅行に行くつもりや
心をさっぱりさせたい!!
白川郷辺り雪積もってきれいだろうなあ
BBA捨てられて良かったな
>>67
好きやったんや・・・そんな言い方ないやろ・・・
けど踏ん切りはつけたいなあ。ホント
>>69
たぶんなあ・・・
悲しくなるよ
よくネットで読み漁ってるわ
>>70
俺も好きだったぜ!!
けどまさか俺が語る側になるとは・・・
終わったら証拠と結果でまたスレ建てろ。
かわいそうに
なんでパスワード教えたん?
参考にしていけ。
>>77
おう!!
俺はニートだがな
>>78
お前も「べんごし」になるんだよ!
昔スレで見たやつw
>>80
ないかなあ?まだ分からんけどね?
馬鹿女が地獄見るのが楽しまで仕方ない
重いな
通帳?
なんでそんなに見たがるんだよ!w
とりあえず今日会社行く前に聞いてきてやるから落ち着けwww
それはないと思いたいw
だって今頃警察が彼女宅行って詳しく聞いてきてくれるっていうからw
>>94
最初両親は発狂してたよ
けど録画聞かせて
『こういうことらしいので代わりに彼女が罪をかぶる用です優しい娘さんに育ってよかったですね?』
ニチャア
って言って警察行った あとはしらん 電話かかってくるけど電源切ってるしw
最終的にそうなるかな?
けど俺的には彼女が苦しむ姿が見たいから被害届出した。
男の嫉妬は怖いんだぞお
それしかない
最近この手のネタが多くて食傷気味だわ
『テンプレだと思っていたスレが自分が味わうことになった件について』
オタサーの姫に告白したら彼氏がいるだと
なのに好きなままで間男側の気持ちも分かる
お前ほどじゃないが俺も酷い目にあったことがある復讐心ってなかなか消えないぞ
>>101
オタサーの姫なんてホンマにいるんか?
>>102
だから被害届出したんだよね。
俺もいろんなスレ見てたから徹底してやらないと気が済まないだろうからここまでやってる。
とりあえず今回の件で学んだこと。
1:女は好きになっても信用はするな。
2:金は自己管理。
3:やられたらやり返す。倍返しだ!
4:みんなのやさしさで心を洗う。
これやね。あとみんなが警察クソクソ言うけどやるときゃーやってくれるね。
彼女は実家住み?両親に詰められるまもなく事情聴取になるんかね?警察から連絡くるかもやから電源はつけとけよ。
>>105
ほんとになあ・・・
警察のほうには連絡する場合〇〇時から〇〇時の間、もしくは会社のほうに電話くださいと言ってる
今は電源つけてるけど電話がうるせえ!w
>>106
29歳 無職 顔は下の上
昔俺が無職の時支えてくれたんだよなあ・・・
なつかしいなあ・・・
そういうわけでそろそろお仕事なので行ってきます!!
上司には説明してるけど1から説明せにゃああかんのやろかあ・・・
有休ももらわなあかんのに。嫌やなあ。
それに絶対ババア軍団が聞きに来る・・・
結婚式の案内も取り消さないと・・・だるいいいいいいいい!
また落ち着いたら厄落としと思って報告して~
>>109
おう!『500万盗まれたニキ』で終わったらスレまた立てる!
楽しみにしてて!!
>>110
ゴミで結構!ただ聞いてもらいたかっただけだからね!!
キミも明日は我が身だと思って気をつけるんやで~
慣れてないやつは嘘じゃないって必死になって言うから
>>113
君みたいに意地になって証拠証拠言う奴もね?
まあ全部終わってカタついたら厄落としで報告もかねて見せれればいいけどな
てことで今度こそ消える。みんなまた今度やで!
でもそんな女と結婚しなくて良かった
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 【悲報】 近畿民さん、今朝5時から台風豪雨に叩き起こされる→鴨川氾濫・新今宮水没・近鉄線路崩壊まで発展www
- フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態に、「男が大丈夫なら女も大丈夫だろ」とのツッコミも……
- 【富士山】 緊急地震速報、山梨県で最大震度6弱の地震 M5.6 震源地は富士五湖
- 平和丸船長の自宅を訪問したら「もぬけの殻」だと発覚、あまりの手際の良さに不信感を覚えて登記簿をあげると……
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国内で揺…
- 【悲報】 ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上www
- 間男と汚嫁が不倫旅行に行ってる間に、職場を含めた関係者全員に証拠品と示談要領書を送って堪能して頂いている。何も知らない二人が不倫旅行から帰ってくるのが楽しみだw
- 同僚と2泊3日の旅行に行った時、夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から話してたんだけど、同僚Aが…
- DVの被害者・元被害者が集まるネット上のコミュニティにいるけど一人なんか変な人がいる
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- ポストに知らない人宛のネコポスが入っていた。誤配達の荷物をそのままにして外出したら…
- 同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」他
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w他
- サッカー選手「週一の試合で球に触るのは2分くらいです」ワイ「365日朝から晩までパチンコ球触ってます」他
- ベンツ買う←わかる BMW買う←わかる アウディ買う←???他
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww他
- 【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」他
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)他
- 大型バイク買って2ヶ月経ったけどもう飽きた他
- 【動画】「マンホールから噴水状態は見たことあるけど、◯◯が破壊されるのは初めて見た」→今回の台風ヤバすぎだろおおお!!他
- Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!他













恨みべき人間を恨まずに、自分の心に嘘をついて許す方が心が歪む。
醜い心もまた自分の一部なのだから肯定するしかない。
うp廚うざい
ネタと分かっていて、からかっているんだよ
昨日の投稿かよ、随分ホットなネタだな
続報期待ですな
いや何やかや言って通帳うpしないのネタでしょ
この案件で間男は訴えられないだろ
実際に出金したのは彼女なんだから
オレオレ詐欺も騙したやつじやなくて金払った奴が悪いのか?
その彼女に報告者と結婚する意思が無いと判断されれば結婚詐欺成立だよ。
この場合、結婚用の資金として貯蓄していた500万を無断で引き出して間男に渡してるわけだし、結婚する意思が無いと判断される可能性は大きいよ。
芋づる式に間男も共犯扱いで逮捕されるだろうね。
これは取られる方も取られる方だわ