1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

ウワキは1年もかけて充分に償いました。ずっと耐えに耐えてきた。もはや逆にDVを受けている。以前の優しい夫に戻ってもらうためには私はどうすればいい?。。

スポンサードリンク

592: 名無しさん@HOME 10/24(水) 14:43:13.94 0

相談させてください。

私は27歳で、学生時代からの付き合いである2歳上の彼とは結婚5年目です。
子どもはいません。
ここ1年くらい彼がおかしくなってしまったのです。

事の発端は私の過ちでした。
私の学生時代のサークルの先輩であり彼の親友でもあるAさんと関係を持ったことが彼にバレてしまったのです。

私は夫と付き合う前にAさんと交際していたのですが、
入社1年目で地方に転勤になったのをきっかけに疎遠になり、 遠距離恋愛で悩んでいる私の相談に親身に乗ってくれたのが今の夫でした。
その優しさに惹かれ、私が大学を卒業すると同時に私たちは結婚し、幸せいっぱいでした。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


592: 名無しさん@HOME 10/24(水) 14:43:13.94 0

平和な生活が崩れたのは2年近く前のことです。
Aさんが東京勤務に戻ってから週に1回程度会うようになり、毎回のように関係を持ちました。
夫に悪いことをしているという自覚はありましたが、私の力ではどうしようもなかったのです。

そんな生活も長くは続かず、半年ほど経ったある日、夫から浮気の事実を知っていることを告げられました。

私は夫に心から謝罪し、Aさんとの連絡を一切絶ちました。

夫が豹変したのはそれからです。私の携帯のメールをチェックすることから始まり、 帰宅が遅くなるときはどこで何をしているか報告するよう要求し、休日も極力家にいるように言われました。
束縛はどんどんエスカレートし、残業中に職場に電話をかけてきたり、夫が遅くなる日は義母を監視役として家に寄越すようにまでなりました。

私はずっと耐えに耐えてきました。
半年間の浮気は、1年かけて充分に償いました。

しかし、私が悪いとはいえ、これはれっきとしたDVです。
裏切りへの憎しみをいつまでも引きずるのは不幸なことです。
これからはお互い信頼しあって前向きに生きるべきなのです。
以前の優しい夫に戻ってもらうためには、どうすればいいでしょうか。

 

593: 名無しさん@HOME 10/24(水) 14:50:47.80 0
>>592
世の中には不可能な事もあるのです。すべて思い通りには行かない。
まして自分に非があるなら。
存在しない魔法の呪文を教えることはできません。 

 

598: 592 10/24(水) 14:56:59.65 0

>>593
>世の中には不可能な事もあるのです。

不可能だとはとても思えません。
夫に浮気を気付かれるまでは、私たちは幸せに暮らしていたのです。
夫も優しい夫でした。

あの頃できたのですから、今もう一度それをすることも不可能ではないはずです。

 

595: 名無しさん@HOME 10/24(水) 14:51:49.42 0

>>592
>これからはお互い信頼しあって前向きに生きるべきなのです。

どの口が言うわけ? 

 

598: 592 10/24(水) 14:56:59.65 0

>>595
確かに、私が言うと角が立つかもしれません。
しかし、誰が言おうと、お互い信頼し合って前向きに生きるべきというのは
紛れもない真実なのです。

 

596: 名無しさん@HOME 10/24(水) 14:52:31.00 0
>>592
夫が許せば離婚できる。でも浮気した側からは請求できないなら、離婚してもらうよう
お願いして慰謝料を払ってお別れしましょう。
DVについては、浮気が事実でこれ程度の拘束は相手を有責にするには不十分かと。

 

598: 592 10/24(水) 14:56:59.65 0

>>596
離婚は最終手段と考えています。
夫を更生させる可能性があるうちは、まだ離婚したくないのです。

 

599: 名無しさん@HOME 10/24(水) 14:58:26.22 I
裏切っといて被害者面かよ
離婚されて慰謝料取られなかっただけ旦那は優しいよ
嫌なら別れればよろし
子供いないんでしょ?
大体、恋人がいるのに異性に相談(笑)するような女は大概頭も股も緩い糞尻軽なんだよな

 

600: 名無しさん@HOME 10/24(水) 14:58:43.11 0

>あの頃できたのですから、今もう一度それをすることも不可能ではないはずです
>誰が言おうと、お互い信頼し合って前向きに生きるべきというのは紛れもない真実なのです。
>夫を更生させる可能性があるうちは

見え見えすぎる粗悪な釣りだね。釣り師検定不合格。

 

605: 592 10/24(水) 15:03:35.18 0

>>599
確かに、以前は私は加害者でした。
それは認めますし、反省もしています。
ですから、私も1年もかけて償ってきたのです。

でも今は、夫がDV加害者です。
夫がやっていることは、私が警察に行ったら逮捕されるようなことです。

 

602: 名無しさん@HOME 10/24(水) 15:01:36.66 0
>>598
板違いだからこっちいけ
【シタ専用】配偶者との再構築【サレのレス禁止】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1344415129/

 

605: 592 10/24(水) 15:03:35.18 0

>>602
2か所以上のところで質問すると、マルチスレッドになると思います。
もうここで始めてしまいましたので、申し訳ありませんがこちらでお願いします。

 

606: 名無しさん@HOME 10/24(水) 15:05:56.01 0

>もうここで始めてしまいましたので、申し訳ありませんがこちらでお願いします。

スレ違い、板違いは移動が原則です。
こちらを〆て移動はマルチにはなりません。安心して移動してください。 

 

611: 592 10/24(水) 15:10:45.88 0

>>606
ここはどんな質問でも答えてくれるスレだと思います。
家庭の問題に関する話ですからスレ違いでも板違いでもありません。
変な煽りは止めてください。

 

607: 名無しさん@HOME 10/24(水) 15:06:28.15 I

趣旨が違うから誘導されたのを書き込むのはマルチではない
浮気不倫の話題は嫌いな人も多いし気分悪いから専用のスレでやれ

てか夫がやっていることは、私が警察に行ったら逮捕されるようなことって何よ
殴られて怪我しなきゃ逮捕にはならんが?DVにはならんだろ

 

611: 592 10/24(水) 15:10:45.88 0

>>607
浮気不倫の話ではなく、夫の態度の話です。
確かに、過去に私は浮気をしましたが、それは話の背景の一つに過ぎませんし、もう十分罪は償っています。

 

615: 名無しさん@HOME 10/24(水) 15:38:59.30 I
償ってるかどうかはお前じゃなくて旦那が判断すんだよバーカw
被害者の心の傷が癒えるまでは終わらないよ
悪いが私が旦那の立場なら同じように離婚も慰謝料もなしで陰湿に仕返しするわ
不貞を犯した妻なんかただの家政婦以下にしか見れないよ 

 

619: 592 10/24(水) 15:56:15.36 0

>>615
確かに、最終的に判断するのは夫だと思います。
ですが、相手が相応の罪を償ったら夫も相手を許すべきです。
そして、罪には相場というものがあります。

たとえば、失敗して100万円の損害を出してしまった人がいたら、相手に100万円を償いとして支払えば、一般的な感覚からすれば罪は許されてしかるべきです。
もし被害者が、加害者からさらに100万、200万取ろうとしたら周囲は彼を止めるでしょう。

私はもう、浮気の倍の期間の償いをしています。
100万の損害に対して200万の賠償をしたようなものです。
もう許されてよいと思います。

 

617: 名無しさん@HOME 10/24(水) 15:44:51.08 0
>>592
ここであなたが書いた事をそのまま旦那さんに主張すればいいと思います。
そうすれば旦那さんもあきらめて、速やかに離婚手続きに移行すると思いますよ。
とりあえずあなたが言うところのDVは無くなるでしょう。

 

619: 592 10/24(水) 15:56:15.36 0

>>617
離婚は望んでいません。
再構築の方向でお願いします。

それにしても、必死に私の相談の邪魔をする人たちは何が楽しくてやっているのでしょうか。
幸せになろうともがく人をいじめて楽しいんでしょうか。
まずは性格の矯正をお勧めします。
そんな陰湿な性格では、誰とも上手くやれないでしょう。

 

620: 名無しさん@HOME 10/24(水) 16:00:03.86 0

謝ればいいんだろ?金はらって償ったぜ?って相手が心に負った傷についてはなんとも思わないんだよねぇ

相手を壊してしまったのは自分なのに 

 

625: 592 10/24(水) 16:21:14.29 0

>>620
浮気している期間、私だって辛かったんです。
罪悪感に潰されそうで、何度も自サツを考えました。
それに、この1年間のDVで私も更に心の傷を負っています。
辛いのは夫だけではありません。

浮気が夫に気付かれたとき、私の友人も、今回の件で一番傷ついているのは私だと、夫にはっきり言ってくれました。

 

621: 名無しさん@HOME 10/24(水) 16:03:15.87 0
旦那が償い終わったと思ってないんだから終わってないんでしょ
許してくれるまでは終わらんよ 

 

625: 592 10/24(水) 16:21:14.29 0

>>621
夫にもう十分償ったことを理解させたいのです。
その方法をご教示頂ければと思います。

 

622: 名無しさん@HOME 10/24(水) 16:04:24.44 0
>>620
>相手を壊してしまったのは自分なのに
だよな
そういう旦那になったのは相談者のせい
自業自得

 

625: 592 10/24(水) 16:21:14.29 0

>>622
確かに、表面的に見れば夫を傷つけたのは私かもしれませんが、夫に全く非がなかったわけでもありません。
半年もの間、私の浮気に気付かなかったのは夫が私を大事にしてくれていなかった証拠でもあります。

状況を考えると、あのとき私はああするしかなかったんです。

 

626: 名無しさん@HOME 10/24(水) 16:22:19.80 0
>>625
市ねばよかったのにね

 

628: 名無しさん@HOME 10/24(水) 16:24:36.04 0
こんな女捕まえちゃった旦那が可哀想
これじゃストーカーだよ
旦那が開放されて幸せになりますように(-人-)
このクソ女はコンクリ詰めになりますように(-人-)

 

629: 592 10/24(水) 16:39:08.10 0

Aさんが東京勤務になる前、私は仕事に疲れていて、最初に決めた家事分担がこなせなくなるぐらい追い込まれていました。
夫婦は助け合いの心がなければ続かなくなってしまいます。
私は彼に助けを求めました。

彼は最初こそ私の家事を負担してくれたものの、段々文句を言うようになり、ついには私の方が先に帰っていることを理由に家事を手伝わなくなり
そのうち、ジャーのスイッチぐらい入れられないのか、7時に帰って来てなぜ何もできない?
など些細な問題で怒鳴り声を上げて、翌日までそれを持ち越すようになり
喧嘩が絶えなくなってしまったのです。

確かに私の方が先に帰って来ていますが、私は女性です。
体力は男性に敵いませんから、男性と同じように働くなんて不可能です。

それに私の仕事は一円でも間違えられない精密な仕事です。
十分な休息がなければ仕事ができないのです。

私は自分の状況を訴えましたが、しかし夫はすっかり変わってしまい私の話に耳を貸そうとさえしませんでした。

夫が私を冷たく突き放していた頃、ちょうどAさんの東京勤務が決まり、 
私は夫に冷たくされた寂しさからと悲しさから、自分で自分を抑えることができず
間違いを犯してしまいました。

私にも隙がありました。
しかし私をそう変えてしまったのは夫です。
夫は、私には罪の償いを要求しています。
そして私は夫の気持ちに応え、罪を償い続けています。
しかし、夫は私に対して罪を償っていないのです。

 

630: 名無しさん@HOME 10/24(水) 16:43:20.33 I
要するに高性能ATMを手放したくないんだね
わかるよ~凄くよくわかる!
普通の神経なら旦那にそこまで酷い仕打ちを受けて子供もいないなら逃げるのにそれをしないって事は結局金でしょ?
分かるわ~女は金のためならどんな汚い事もする生き物だからね 

 

638: 592 10/24(水) 16:51:03.15 0

>>630
お金ではありません。
私は、元の優しい夫に戻ってほしいだけです。
離婚とならない限り慰謝料を夫に請求するつもりはありません。
私ただ、夫と幸せな家庭を築きたいのです。 

 

631: 名無しさん@HOME 10/24(水) 16:45:55.69 I

出たあああああああ!浮気女の常套句
淋しかったの、浮気に走らせたあなたが悪いの

誰か浮気不倫の返し文句のコピペはよ

 

638: 592 10/24(水) 16:51:03.15 0

>>631
実際にそこまで追い込まれた人でないと、あの辛さは分からないのかもしれませんね。
きっと、何の変哲もない人生を歩んでこられたのでしょう。
だから、辛い状況に追い込まれた人を更に叩くようなことが言えるんですね。

そろそろ退社時間ですので失礼します。

スポンサードリンク


  1. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  4. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  5. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  6. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  7. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    60件のフィードバック

    1. 名無し より:

      え?退社時間?

    2. 名無し より:

      仕事中に書き込み出来るほど精密な仕事なんだなw

    3. 名無し より:

      リアル鬼舞辻無惨ってな感じで素敵ですね

    4. 名無し より:

      オチが面白い。

    5. 名無し より:

      万引きしても購入したり品物を返したらチャラになると思ってるクチ?

    6. 名無し より:

      コレが釣りや創作じゃなく事実なら妻は頭がいかれてる
      まさかの被害者面
      私の力ではどうしょうも?
      いや…不倫に同意してやってるよね
      束縛(メールチェック)の夫に1年耐えた→更生させる?
      この考え方…思考回路がマトモじゃない

    7. 名無し より:

      くたばれ屑が

    8. 名無し より:

      粗悪な釣りでしょ?でなければサイコパス。
      DV夫とお似合いの二人

    9. 名無し より:

      一度ぶっ壊れた関係は元には戻らんよ
      最初から作り直すしかない
      ただし信頼度マイナスに振り切った
      エクストラハードモードで
      自分を甘やかす屁理屈ばかりのクズには
      どのみち無理ゲーってことだね

    10. 名無し より:

      >一円でも間違えられない緻密な仕事なのです
      >そろそろ退社時間なので失礼します

      いつ見てもこのオチで笑う
      1円も間違えられない緻密な仕事の片手間に5ちゃんでレスバしてんじゃねーよw

    11. 名無し より:

      仕事中にスレ浸りだったのか。

    12. 名無し より:

      自分で信頼関係壊しといて、信頼しあうべきってどの口が言うのかと
      夫から信頼されてないんだから、それが嫌なら慰謝料払って離婚しろとしか

    13. 名無し より:

      身勝手なクズだから浮気するんだなよな
      で相変わらず身勝手は治らないみたいだから本当に反省してるとは思えないね
      格好だけの反省や贖罪になんの意味もないわ

    14. 名無し より:

      釣りか悪質な荒らしでしょ

      スレ違いだから移動しろって意見にも
      「煽りはやめて下さい」とか炎上させる気満々

    15. 名無し より:

      刑期って自分で決めるもんじゃねぇしな

      • 名無し より:

        それに当てはめるなら、
        報告者は受刑者の分際で釈放の時期を自分で決められると思ってる
        というべきか

    16. 名無し より:

      加害者が反省したかどうかを判断するのは被害者と第三者
      信頼関係の土台が崩れたのなら幾らその上に再構築しても
      安定はせずまた崩れる

    17. 名無し より:

      会社のPCから書き込んだんかなw
      俺が情報管理者なら、コンプライアンスの議題に上げるわwww

    18. 名無し より:

      オチが秀逸すぎるw
      仕事しろw

    19. 名無し より:

      家事分担が出来ない位に疲れる精密な仕事をしてるくせに仕事中に書き込むな

      と釣られてみたw

    20. 名無し より:

      針がデカイww

    21. 名無し より:

      詐欺で逮捕されると罰金執行猶予なしで10年以下の懲役になるんだそうな
      例えば詐欺師がたった一人の標的を半年かけて罠に嵌めたとして
      おまえは「10年は長すぎる、1年で充分だ」って言ってる訳だが
      世間の価値観と随分かけ離れてる事と自分のやった事が詐欺と変わらない事
      2つの意味で自覚はあるのかな?

    22. 沈黙の猿 より:

      まぁ、釣りでしょうね。
      さもなくば常識がない、結婚生活どころか社会生活すら満足にできない残念な人か。
      慰謝料と財産分与をそうさいしてもらって離婚したほうがマシだと思います。

    23. 名無し より:

      配偶者失格

    24. 名無し より:

      まーAから寝取った旦那も、自分が寝取られる側になって初めて解ったんじゃない?w
      裏切るヤツは何度でも裏切るからねw
      しかも自分が被害者面だものwwwトンスルヒトモドキなんじゃねーの?報告者ww

    25. 名無し より:

      >595
      下の口でだろw

    26. 名無し より:

      自分で書いてるじゃん
      「私の力ではどうしようもなかった」
      これからも同じことの繰り返しだよ

    27. 名無し より:

      たった一年でwww
      バカ丸出しだなwww

      浮気不倫は心のサツ人
      杀殳した相手は一生待っても戻っては来ませんってwww

    28. 名無し より:

      1円も間違えられない職場から掲示板に書き込みか……

    29. 名無し より:

      管理人さん!記事の使い回しは目をつぶるにしても
      使い回す間隔がどんどん短くなってきてるよ!
      コレ先月も見たよ!

    30. 名無し より:

      こういう人たちって必ず「でも」が入るな

    31. 名無し より:

      浮気するクズにだと知ってしまった以上は昔と同じにはなれないんだよ
      だってお前は信用できない人種だと認定されてるからね
      正に覆水盆に戻らずだよ

    32. 名無し より:

      絶対に元には戻らない。断言する。2度と元には戻らない。
      ましてや1年やそこら耐えたのになどと寝言ほざいているようではもっと無理。
      元に戻らない前提でそれでもきちんと尽くして20年~30年くらいたてば
      「もしかすると元に戻った?」と思えるくらいの状態にはなるかもしれない。
      まあ自分語りなんだが。

    33. 名無し より:

      何事も全て「償いすれば元通り!」になる世界の訳ないじゃん
      交通事故の遺族に償ったんだからはい元通り!前向きましょ!って言えんのか?
      嫌いな奴が使った箸を使えるのか?
      アなるほじくったスプーンでスイーツ食えるのか?

      自分から先に夫を裏切っておいて図々しいwww

    34. 名無し より:

      「元通りになりたい」と言ってる時点でマジで何も分かってないんだろうなあ
      不倫で壊れた夫婦関係をやり直す「再構築」っていうのは、文字通り再び作り直す作業なの
      元の居心地のいい関係は不倫者が完全破壊してもう戻ってこないわけ。その上で裏切った者と裏切られた者との関係を模索してくわけ
      その覚悟もなく「反省アピールしときゃ元通り♪」なんて考えだったなら一年ムダにしたな
      今からでも慰謝料払って離婚してもらえ、ゴミカス女が

    35. 名無し より:

      アイキャンフライでもやってみたら許してもらえるかもよwww
      半年も浮気しといて1年償ったつもりで旦那のDVを主張するとは謝罪の気持ちっていうのを理解できていない股緩いアフォは世の中に出てくんなよwww

    36. 名無し より:

      夫以外の男の前でパンツ脱いで股を開いた不貞女のくせに。
      ずいぶん上等な言いぐさしやがるな。

    37. 名無し より:

      「離婚とならない限り、慰謝料を請求するつもりはありません」

      払うのはお前だけどな。やっぱ不倫する奴って総じて頭おかしいわw

    38. 名無し より:

      こういうクソ女って本当に胸クソ悪い。慰謝料請求されて離婚されてドン底まで落ちて欲しい。マジでそう思う。

    39. 名無し より:

      普通に釣りだろ
      芝居がかりすぎだし移動しねぇし

    40. 名無し より:

      これもう何度もまとめられてるけど
      何度も見てると最後の「そろそろ退社時間なので失礼します」が
      「おあとがよろしいようで」に見えてしまうから不思議

    41. 名無し より:

      最後の「そろそろ退社時間なので失礼します」というオチにに爆笑
      仕事中にやってたのかよ。

    42. 名無し より:

      この本文にある気持ちを夫にすべて伝えた後、報告者は命があればもうけものだね!ってレベルだな

    43. 名無し より:

      おもしろクズ女ネタとしては面白いが、似たような思考の女は実際にいるからなぁ

    44. 名無し より:

      一円でも間違えられない仕事なのに仕事中にスレッドを立てる余裕はある。
      一円でも間違えられない仕事で休息が必要なにの不倫する余裕がある。
      自分は加害者であったが、被害者になった。
      貴方は償ったと言っているが、その償った形成が全く見えないのはなぜ?
      それはただ普通に反省もなく過ごしていたから。
      自分本位のヒロイン体質。こんな形だとまた不倫するわけで、がっつり慰謝料取られれて沈んで終わりだろうな。
      一円でも間違えられない仕事しているからそこそこ頭いいかもしれんが、精神は全く育っていない子供と同じだな。

    45. 名無し より:

      浮気に気づくまでは優しかったのか浮気する前から態度が悪くなってたのかどっちなんだよ

    46. 名無し より:

      これ、男が書いた文章だわ

      • 名無し より:

        まーた始まった低知能性差別主義者による無理矢理な認定
        いい加減にしろよクズ

    47. 名無し より:

      頭に花畑が湧いてる人って存在して欲しくないな

    48. 名無し より:

      どの口が言うんだよ、ああ間男のチんポ咥えた口が喋ってるのか売女便器♪

    49. 名無し より:

      「退社時間だから失礼します」って会社のPCからこんな事を書き込んでいたのか。
      只でさえ、呆れ返る様な自己中女なのに、更に己の愚かさを世間に晒すのか。
      愚か過ぎだろ。

    50. 名無し より:

      あの?一つ確認させて貰っても良いのでしょうか?
      悪いのは浮気されたご主人ですか?浮気した貴方ですか?
      浮気期間が半年で、1年位DVされていると仰っていましたが本当にご主人に謝罪する気持ち有りますか?
      貴方はご主人に対して一生を掛けて償っても償い切れない事をした自覚有りますか?
      そんな馬鹿は潔く*んだ方が良いですよ。

    51. 名無し より:

      更に言いにくいのですが貴方は加害者ですよ。決して被害者ではありません。なのに何故被害者の様な発言が出来るのですか?
      加害者が被害者面したら本当の被害者のご主人は報われませんよ。貴方のした事はそう言う事だと理解してますか?
      幼稚園から最低でも中学までの教育を受けたまともな人間なら理解出来る事事ですが、貴方は理解出来て居ない様ですね。
      正直、貴方はこの世に存在していてはいけないゴミクズ以下の生命体です。

    52. 名無し より:

      間が抜けていた、
      貴方は浮気期間が半年でDVが一年とか言ってましたが、被害者ぶっていませんか?冷静に考えて下さい。悪いのは浮気されたご主人ですか?浮気した貴方ですか?したとかされたとかを期間で判断する時点で、貴方は全く反省していませんよね?

    53. 名無し より:

      そこの所は理解出来てますか?
      理解出来ているならご主人が許すまで我慢するしか無いですよ。それだけの事をしたのですから。
      理解出来ていないのであれはそれ相応の慰謝料を払って離婚して「頂く」か貴女が*んでお詫びするしか選択肢は無いですよ。

    54. 常識人 より:

      間が抜けていた、
      貴方は浮気期間が半年でDVが一年とか言ってましたが、被害者ぶっていませんか?冷静に考えて下さい。悪いのは浮気されたご主人ですか?浮気した貴方ですか?したとかされたとかを期間で判断する時点で、貴方は全く反省していませんよね?

    55. 名無し より:

      浮気をしなくても命の危機にはならない。
      よって浮気を正当化させる理由なんてものは存在しない。
      これがわからないなら知能指数が低い。

    56. 匿名 より:

      淋しいから浮気するやつはのただの緩い馬鹿にしかならん
      淋しいからが言い訳になるわけ無いだろ馬鹿めが

    57. 匿名 より:

      また、つまらん釣りを読んでしまった。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。