1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

彼女「妊娠したみたいです。大好きなあなたの子を生みたいです」俺(俺は種がないぞ…?) → 医者の判断ミスかと思い、もう一度病院に行った結果は…

スポンサードリンク

 

147: 恋人は名無しさん 04/03(火) 11:01:34 ID:Lbnmdpu90

投下。果てしなく長文なので規制も長いしのんびり行こう。

俺29歳、会社員 ×1
彼女A 26歳 会社員
Aの上司B 37歳 妻帯者

Aからのアプローチで付き合いだした俺とA。
最初離婚の傷もあって体の関係は無かったが、Aは優しく、変な言い方だが信頼できると思ってやった。
そして数ヵ月は年下の癖に包容力があって、健気なAと戸惑いながらも幸せだった。
離婚の理由を聞かれた事はあったけど、はぐらかしたままだったが「過去の事は気にしないよ。今のあなたが好きだよ」と言ってくれた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

こんないい子にはその内はっきりと言わなくちゃいけないな、と思ってたが踏ん切りがつかなかった。
ところが数ヵ月後Aが妊娠してしまったという。
「大好きなあなたの子を産みたいです」と結婚を迫られたが俺の×1の原因は俺の種無し。子供好きの元妻は不妊治療で俺の結果を知ってからノイローゼの様になってしまった。 そりゃそうですよ、自分は何の問題もない健康体で、しかも子供を熱望してましたから。
元妻もまだ若いのでやり直して欲しくて泣く泣く離婚した。Aと付き合いだしたのは、丁度元妻から彼氏が出来た、というメールが来た時だった。 祝福して、「今度こそは幸せなママになってくれな。もうメールとかしない方が良いぞ」
とメールした後、それこそ立ち上がれないほど痛飲して泣いて泣いて有給使い切った位。
元妻を忘れ、自分の傷を癒すためにAと付き合ったのか、と言われたら反論できないけどさ…


もう俺は混乱して、「もしかしたら医者の診断ミスか」と思って違う病院に行った。

でもやっぱり子供は望めないと。
もう一回だけ、と違う病院に行ったが結果は同じだった。
帰る道すがら足と体がフワフワになった様な、前がよく見えないような感じだった。

正直俺の体を憎みましたよ。
健康でさえ居ればこんな思いしなくて済んだんだって。


しばらく連絡をせず、向こうからの連絡も取らずに居たら家に来た。

「子供だけは…」と中ゼツの罪を語る、純真でまっすぐ、だと思ってた目を見てたら吐きそうな程の嫌悪感が来た。
俺自身が子供の事で一度人生が狂ってるから余計に。
ダシにするなよ、と。

 

148: 147 04/03(火) 11:05:39 ID:Lbnmdpu90
Aのカバンひっくり返して携帯と手帳を強奪しトイレにこもって鍵をかけた。
狂った様にガンガンドアを叩いて叫ぶ声を無視してじっくりと中を見たらデスクトップこそ俺とAだが、着信、メール、写真など上司Bとのラリメールのみだった。
俺とのメールはさっさと消したらしいな。
「パパからメール来てひろんちゃん(Bの名前をもじった赤ん坊の呼び名らしい)嬉しいって^^」

「今日も検診に行ったよ。順調です♥」
「大丈夫、ばれてないから心配しないでね^^悪いなって思っちゃう位信頼されてるwBたんの方は大丈夫?奥さんにばれてない?」
「良かった^^あたしの大事な人だから傷付いてほしくないもん;;大好き♥♥」
こんな感じ。
大人しくて引っ込みじあんな俺には全く警戒してなかったのか、パスも掛かってなかったよ。

ただ気後れして遠慮してただけなんだけどな。

手帳を取ったのは間に何か挟まってると思ったからで、見たらやっぱり母子手帳だった。

携帯の中の「Bたん♥♥」の自宅と思われる所にかけたら女性が出た。
知らない方が幸せかもしれないけど、いつかは知らなければいけないからな。
軽く事情を説明し、名前等の確認とAを知ってるか、と聞いてみた。
そしたらうろたえつつも教えてくれたのが、Aは図々しくも同僚と共にB宅へ行ったことがあるらしい。
とにかくこっちの住所を知らせて、できれば来て欲しいとお願いしたら子供を実家に預けてからすぐに行くという事だった。ふと気が付いたらドアを殴る音は聞こえず、外出たらAはすでに逃げて居なかった。
なので落ち着いて今度はAの実家に電話。
向こうがパニックになった事から説明は大変だったが、ナンバーディスプレイでA携帯からの電話だという事も分かり、何とか納得してくれた。
A親には「お嬢さんは逃げたんですが、携帯持ってますのでこちらに連絡して下さい」
と言ったんだけど、A父がそれで大きなため息と共に受話器を落としたのが分かった。
ちょっと分かりにくい場所でもあるので、最寄り駅で待ってたらB妻らしい女の人が来た。
向こうはベンチで座ってたら自然と涙が出てきて、ボタッボタッと涙が垂れてたので分かったらしい。

 

149: 147 04/03(火) 11:09:26 ID:Lbnmdpu90
鬼の様な顔だったが、冷静に挨拶してとりあえず家へ。
二人で携帯の中身をPCに移しつつ、A親を待った。

何度か場所を聞く電話が来たが、何とかA親登場。

B妻はBに電話してたが繋がらなかったらしい。
ドアを開けたら玄関で二人そろって土下座、親父さん泣いてたよ。

とりあえず中に入ってもらってB妻を紹介。

「こちらB妻さんです。この件の一番の被害者ですね。俺は事前に気が付きましたので、Aさんたちに利用される前ですから未遂ですね」 そして携帯を見てもらう。母子手帳を見せたらここでお母さん崩れて泣き出してパニックに。

「あなた方のお嬢さんとBさんは利己的で計算高く、卑劣で自己中心的です。
妊娠して不倫の子を生むために、精神的に参ってた俺の人生を利用しようと二人で楽しんでましたよ。
気が付かなかったら俺は他人の子を育てせさせられる所でした。
ばれた以上、お嬢さんは邪魔になった子供を始末するでしょうね、自分の事しか考えてないようですから。
子供の命なんてお嬢さんにとったら自分の楽しみの為のおもちゃでしょうから、コロす事に関してもまったく躊躇しないでしょう」

A親は言葉も出ず、泣きながら土下座、B妻はその間もBに電話してた。
とにかく連絡が取れない事にはどうしようもないので、A携帯の中の友達っぽい人に手当たり次第掛け捲った。
事情を説明して、妊娠中である事、自サツの可能性もある事、逃げようと何だろうと、とりあえず逃げ切れるものではないので連絡があったら説得して欲しいと。
出てこなかったら警察へ捜索願を出すとも言っておいた。
ところが重苦しい空気の中待っても待っても連絡も無く、その日は結局解散。 母子手帳は俺が、携帯はB妻が保管する事になった。

次の日は何も無かったが、2日後A親からAが帰ってきた、と連絡があった。

Bも妻の元に現れたらしく、とにかく皆そろって話し合うことに。
A宅へ行くと、病人の様なA母が出迎えてくれて、Aは完全に無表情で目も合わさずソファーに座ってた。
Bは蒼白でプルプル震えながら縮こまって床に正座。
B妻は…まあ何と言うか…「般若が静かにお茶飲んでる!こ、怖えええ!」って感じw

 

152: ヤジモスグリーン 04/03(火) 11:13:50 ID:Mn6/b2vs0
紫煙

 

153: 147 04/03(火) 11:13:58 ID:Lbnmdpu90
口火を切ったのはA父で、Aに「お前、まず言う事があるだろう」。
AはまずB妻に対して謝罪、「Bさんとは別れます…」と言った時、A父がAをぶん殴って
「床に座れ!!」。
Aは泣きながら震えだし、床に座って土下座しながら謝り始めた。
B妻とBとAのやり取りはここでは割愛。
俺には関係ないことだから。


一通り話した後、俺に向かって
「Bさんと付き合ってたのは本当です。でもメールに書いてたのはただの冗談でこの子は本当にあなたの子です。それだけは真実です。それだけは本当に信じて欲しいの…」 力抜けて大の大人が大勢の前でギャン泣きしましたよ。
子供さえ出来る体だったらって。

勘違いしたAが「○君!」と言って俺の方に来たので、押し返した。

そこで例の件を話したよ。
元妻の事、子供と言う存在に対しての俺の気持ち、
もう言い出したら止まらなくて10分以上立て続けに話しまくったよ。
途中Aが「ウソだ!」「だって子供出来たじゃん!」
「ほんとにこの子はあなたの子だよ!」とか言ってたけど、
俺の勢いに飲まれたのか、誰も口を聞かず、話し終わったら静まり返った。

B妻さん泣いて「苦しんでたんですね」って言ってくれたよ。

いい女じゃん、Bは何でAみたいな女と浮気してラリったんだ。

Aがぼそっと「もっと早くに知っておきたかったよ」と言ったので

「うん、お前は子作り出来る男なら何でも良かったんだもんな。利用するのが目的だったしね。

ハズレひいちゃったな。

ホント必死だったよな。
媚びて尽くして自分から股開いて。

ほんと卑劣な女だな、同じ人間と思いたくないよ。
最初で最後だろうが、子供出来ない体でよかったと思った。
仮に本当に自分の子供だったとしても、お前みたいなのと結婚なんてなったら地獄だ。
人の事なんて何にも考えられないだろ、お前。
こんなのに吸い尽くされなくて良かったわ。

好きでもない男に股開けるんだもんな。
すげーよ尊敬するよ。
利用する為なら平気か。

いや元々平気なんだろうな。
妻帯者にも擦り寄る位だから。

演技にも年期が入ってたな。さすが欲望の固まりだな」

 

156: 147 04/03(火) 11:17:21 ID:Lbnmdpu90

AもBも真っ赤になって無言、ただA母のすすり泣きが聞こえるのみ…
気まずかったわ、ほんとに。
親の前の下ネタはちょっと照れるw


その後子供はどうするか、という話になった時

「子供出来ないって事黙ってたんだから私の事だましたって事だよね。せめて中ゼツの時の相手の名前だけ書いて欲しい」
と言い、またA父がAをぶっ飛ばした。
Aは「止めてよ!」と言ったが、俺が
「当たり前だ。お前自分の孫コロす話されてんだぞ?しかも自分が被害者みたいな事言って」
と言ったら黙って泣きはじめた。

Aからしたら俺はヤリ逃げ男だろうしね。利用も出来なかったし骨折り損だ。
B妻が「どうせ浮気されるならもっとまともな人が良かった。自分の人生すら惨めに思えてきた…」
と言ったのが重かったな。

結局誰かの名前を書かない事には中ゼツは出来ないが、それだけは拒否した。
書類上とは言え、子供を…ってのは俺にはムリ。
そこら辺は結局どうなったのかはわからないが、後でB妻に聞いた所によると中ゼツはしたらしい。
そしてB夫婦も離婚し、B妻はBとA、両方から慰謝料を取り子供と2人で実家に戻った。
最後にB妻と電話した時「お互いこれから強く生きていきましょう」って約束して二人で泣いた。

今俺は夫とシ別したバリバリのキャリアウーマンと再婚して
我が子ではないが、一気に2児の父になり元妻にも「うちの子ですw」と写真送ったw
元妻も再婚してこないだ丸々としてプクプクの蒸し立ての肉まん似wの赤ちゃんが生まれ、お互い幸せにやってる。
この事が無かったら今こうやって吐き出すことも出来なかったと思う。

われながら長すぎるカキコすまん。
書いたらスッキリした。
教訓、へこんでる時は女の誘いに乗るなw

 

160: 恋人は名無しさん 04/03(火) 11:19:37 ID:Er5XiiWY0
今、幸せならよかったな。
ってか、結婚する前に分かってマジでよかったよ。
頑張れよ父ちゃん!

 

161: 147 04/03(火) 11:26:14 ID:Lbnmdpu90
>>160
おう、まかせろ!w

 

162: 恋人は名無しさん 04/03(火) 11:28:40 ID:HAU49jq/0
AとBがどうなったか知らないの?

 

164: 恋人は名無しさん 04/03(火) 11:33:07 ID:Lbnmdpu90
>>162
どうなんだろうなぁ…
ただAとBがくっつくのはA親が許さないと思うから、くっついたとしたら駆け落ちみたいな感じかね?
ちなみにどっちも会社を退職したよ。

 

163: 恋人は名無しさん 04/03(火) 11:30:09 ID:6yk+dbiI0
147が、今幸せで本当によかった。
ちょっと泣いた。

 

165: 恋人は名無しさん 04/03(火) 11:34:49 ID:5T5VeSUZ0
147が幸せになれてよかった…
怖い女もいたもんだね。

 

167: 恋人は名無しさん 04/03(火) 11:55:06 ID:Uy5iTv+x0
今が幸せで本当によかった
これからもっともっと幸せになれるよ
ならなきゃウソだ
本当に本当に乙

 

169: 恋人は名無しさん 04/03(火) 12:40:08 ID:ZFF0ITJ/0
しかし凄いなぁ・・・・・
もし本人が子供のできる体質だったら、騙されたまんまだったんだろうな・・。

 

171: 恋人は名無しさん 04/03(火) 13:39:06 ID:e/U610xJ0
なんで種無しのこと黙ってたんだろうな。
まぁ、この場合は言わなかったから浮気発覚したからいいんだけどさ。
ある程度付き合ってから種無しの事を告白されたら、怒る女は多いだろう。
結婚を前提とした付き合いじゃなければ問題はないが。

 

173: 恋人は名無しさん 04/03(火) 13:50:25 ID:4M10m/Rv0

>>171
男性にとって子供が出来ない事が苦痛な人もいるんでないの?
しかもそれが原因で前の奥さんもノイローゼ気味になっちゃったのを見てれば、それがトラウマっぽくなってた可能性もあるし、
次の結婚なんてまだ考えられない時期かもしれないのに(まだ結婚するか分からない)彼女にわざわざ言わなきゃならんって言うのも変な話じゃない?

結婚の約束した後、種無しを告白されたら怒る女は多そうだけど、
ただ付き合ってるだけの関係で(しかも離婚してること分かってて)後になって告白された時に
「辛い事なのにわざわざ話してくれてありがとう」と思いこそすれど、それで怒るような女とは結婚できない。

 

174: 恋人は名無しさん 04/03(火) 13:57:26 ID:NzDYeDQr0
でも子どもの有無は人生が大きく変わる事だから、
少し深い仲になったら本来は言うべきだよな。

 

176: 恋人は名無しさん 04/03(火) 15:01:06 ID:WK6A.VSSK0
現在の147と元嫁のくだりでチョト泣いた

 

178: 恋人は名無しさん 04/03(火) 16:27:10 ID:3DNBXz2Q0
147が種無しじゃなかったらだますのが成功してたんだよな、怖い話だ。

 

179: 恋人は名無しさん 04/03(火) 17:04:58 ID:gZBM0AEe0
でも、147が種ありだったら、元嫁と離婚してないし
多分、Aとそういう関係にもなってないだろw

 

177: 恋人は名無しさん 04/03(火) 15:13:06 ID:jyvazHuXO
今はB嫁が妻です
ってオチかと思った

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  3. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  6. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  7. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  8. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 名無し より:

      只々A親が不憫

    2. 名無し より:

      思うようには行かないとは言え、このバケモノを育てた親が不憫て事はないだろ

      • 名無し より:

        育て方関係無く化け物って産まれるからなぁ
        逆にゴミから聖人産まれたりするし
        A両親がまともなぶん外れくじ引いたなって
        20歳過ぎたら親の責任とか甘えだしね

        • 名無し より:

          個人主義も結構なことだが、大きなトラブルがおきたときに家族は関係ないじゃ被害者は納得しないぞ
          不本意だろうと結果責任はとってもらわないと

          • 名無し より:

            いや、家族に責任とか法的にも無いし
            それがまかり通ったら親の浮気に子供が土下座しないといけなくなる
            子供の責任は一生親が尻拭いするって異常な考えだよ

          • 名無し より:

            一族郎党みな憎んでる1000年許さない国みたいだなw

          • 名無し より:

            お前みたいなの産んでしまった親の生産者責任はどうなるんだか

    3. 名無し より:

      永井産業

    4. 名無し より:

      すげえクソだけど女はこんなもんだよな計算高くてずるくて
      結婚てホント必要ないよな

      • 名無し より:

        “女はこんなもん”ってB妻や元嫁、今嫁も女だよ?

        • 名無し より:

          浮気の共犯であるBには”男なんて~”って言い方しないんだねw

          • 名無し より:

            それは性別男の中には、報告者みたいに人間の男性もいれば、糞Bみたいに人もどきもいるし、人もどき自体は比率的に少数派だから、糞Bを指して「男なんてー」しないだけじゃん

    5. 名無し より:

      どうせならもう絶対堕ろせない時期までのらりくらりと引っ張ってから公開処刑してやれば良かったのに

      • 名無し より:

        それが出来るなら種無しで苦しんだりはしないと思うよ?最初の奥さんとの間に子供が出来なくて
        泣く泣く別れて~の話なんだもん。言わなきゃいけないと思っても言えない気持ちもわかる。なの
        にただ既婚者との間に出来た・・と言うか狙って作った気がするけど・・子供を不幸にするのがわ
        かっててそんな事は出来ないと思う。

    6. 名無し より:

      男は自分に繁殖能力ないのは中々言い出せないだろ<<<<<自尊心
      加えて泣く泣く離婚した原因で精神消耗してたんだし、軽く伝える輩は種無しヤッホイと遊べるヤツくらいだろ。
      傷心と真面目さが招いた勝利だよ。

    7. 名無し より:

      15年たってる現在はどうなってるのか知りたい

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。