494可愛い奥様 2017/01/28(土) 11:39:48.19 0
中学生の時に先生と付き合ってて、ほぼ全ての行為をまだ12歳だった内に
経験した事と、その時は純愛だと信じてて最近までそう思いこもうとしてたこと。
でも娘が今年あの時の私と同じ12歳になるから、ようやくあれは純愛なんかじゃ
なくて、私は先生にもてあそばれてただけだったと認められるようになってきた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

497: 可愛い奥様 2017/01/28(土) 12:10:35.05 0

>>494
先生はいくつくらい?

 

498可愛い奥様 2017/01/28(土) 12:43:06.61 0
>>497
二回り上だったから私が12の時は36

 

501可愛い奥様 2017/01/28(土) 13:03:58.23 0

>>498
子供でもおかしくない年齢だね

若いときは先生とか年上が大人で素敵に見えるときあるからねー

 

504可愛い奥様 2017/01/28(土) 15:13:36.38 0
まともな大人なら中学生が恋心持ったとしても
うまくかわすか
成人してから少なくとも高校卒業してからね
とかするよね

 

505可愛い奥様 2017/01/28(土) 15:19:18.00 0
うん、要は変態だったのね

 

502可愛い奥様 2017/01/28(土) 13:05:09.70 0
>>494
付き合い方や別れはどんな風に?
一応純愛と妄想できるくらいには綺麗な感じの思い出ではあるのかしら

 

506可愛い奥様 2017/01/28(土) 16:07:33.16 0

>>502
数学の先生で、私は数学苦手だったから1年の夏休みに補習するって言われて
学校だと私へのひいきと思われると不味いからって先生の家行ったとき。
学校では他の子には優しいのに私にだけは凄く厳しかったのが家では優しくて
「入学してきたときから好きだった」って告白されてキスされて、初めの告白と
キスでドキドキしてる内にベッドに連れて行かれて、気付いたらそのまま結ばれてた。

終わった後に先生を好きな事に私自身が気付いて無いだけだ、先生を好きって
言葉にすればそれに気付くはずって言われて、先生好き、先生愛してるって
何十回か言ってる内にその気になって、そのまま卒業まで休みの日はほとんど
先生の家行って家事して行為してって先生に尽くす生活してた。

別れたのは卒業式の後に私の未来のために別れようって言われて。すがったけど
来年40になる男とじゃ私が幸せになれないって説得されて泣く泣く別れた。

 

507可愛い奥様 2017/01/28(土) 16:17:44.76 0
うわー…
そいつ三年周期で同じ手口で12歳の生娘を味わってたんだね
しかも税金で
死ねとしか

 

508可愛い奥様 2017/01/28(土) 16:32:36.28 d
先生に呼ばれたこと母親に言われてたらどうするつもりなんだろうね?

 

509可愛い奥様 2017/01/28(土) 16:35:18.63 0
家事までさせてたってのが何故か一番腹立つw
しかしバレないもんだねー、そのやり口だと他にも被害者いそうだけど
中学生の子に秘密守り切れるものなのね

 

513可愛い奥様 2017/01/28(土) 17:04:05.66 0

うあぁ、犯罪やん
子供時代の性的被害って時効が延長されたんじゃなかったっけ
今からでも告発できそうw

行けそうな子に目をつけて毎回やってそうだね
いつかうまくいかず問題になりそうなもんだけどね
まだ教師やってるんだろうか

 

514可愛い奥様 2017/01/28(土) 17:04:31.05 0
>>506
個人的な課外授業で数学の成績は上がったのかは気になる

 

517可愛い奥様 2017/01/28(土) 18:05:36.10 0
恐ろしいね。
小学校教師にそんな処女喰い専門にしてる鬼畜がいるなんて。
親は安心して子を預けられないでしょ?
今からでも告発すれば、同じ被害に遭った人たちがぞろぞろ出て来るのでは?

 

518可愛い奥様 2017/01/28(土) 18:37:44.92 0
高校入学した頃、同じクラスの綺麗系な女子が>>506さんとほぼ同じ体験談を
ポツリと打ち明けてくれた事があったので、同一人物?とドキドキした
それとも、私が知らないだけで、世間には似たような経験者が割りといるのやもしれぬ

 

521可愛い奥様 2017/01/28(土) 19:54:00.99 0

>>517>>518
同じような被害者わりといたりするのかも

同一の先生だったりしたら凄いけど
被害者の会作れば結構いそう

 

522可愛い奥様 2017/01/28(土) 20:14:09.02 0
時効30年に延長させる案はあるみたいね
今は10年か
刑事は無理でも民事ならと思うが
証拠もなかなか残ってなさそうだもんね
それにもう静かに暮らしたいとかもあるしね

 

538可愛い奥様 2017/01/28(土) 23:43:08.89 0

教師が教え子を食い物にする話しはよくあるよ。

最近はちょくちょく新聞に出ているし、教え子と結婚しているケースの半分はその手の失敗した結果。

 

543可愛い奥様 2017/01/29(日) 00:54:04.95 0
私の通ってた中学にもいた。その先生もふた回りくらい年上で数学担当だった。
友達が学校でポロッと漏らして懲戒免職になった。

 

544可愛い奥様 2017/01/29(日) 01:32:22.17 a
>>543
同一人物だったりして