- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 彼男は中糸色動画を見てトラウマになり二十歳まで童×だった。 しかし行為の味を覚え暴走する。
- ポール・マッカートニー、若手バンドに助言「テクノロジーに頼らず自分たちで全部演奏して、全部身につけて、全部書いてみなよ」
- 嫁のお腹の子がダウン症確定。おろしたいと泣いて家事もまともにしない。命を粗末にするなと叱ったら「なら貴方が会社辞めて専業主夫になって全部面倒見て。誓約書書いて」
- 今は昭和じゃないのに公園で野球する子を見て衝撃、学校で流行ってないのに親の影響なのかと思った結果…
- 私「娘が苛めで登校拒否に…」学校「子供同士の喧嘩ですよ」→夫「苛めで捜査して欲しい」警察「学校内の話だから」→私「ダメだったね」夫「準備はできた、しばらく実家に帰れ」
「元彼女を見返してやりたい」共通の敵を作ることで俺と妻は一致団結し、結婚した。しかし結婚生活を見せつけても元彼女は飄々と独身を謳歌している。俺は何やってんだ…….?
別れた後、今の妻とすぐ入籍した事に焦りを感じなかったのか?
その後も飄々と独身を謳歌し続けるど真ん中(※心のど真ん中にいつもいる昔の恋人)へ対する歪んだ苛つきと嫉妬を覚えた
普通女って男以上に別れた相手を見返したいと思うもんじゃないのか?
今の妻だってど真ん中の存在を知っていたからこそ、そのタイプだ
俺だって家庭を持ち子宝に恵まれた姿をど真ん中に見せ付けたい気持ちがあった
それなのにど真ん中は、別れてすぐ俺と妻が家庭を持ち子宝に恵まれた姿を見て焦りもせず飄々と生きている
お父さんって感じになったねー!とあの頃と変わらない自由な雰囲気で褒めてきた
俺は、「父親になって変わった事・娘を持つ身になったからこそ君には幸せになってもらいたいと思う」等、ど真ん中に話をした
「君にとっては何をもって幸せなのかな?」とど真ん中は俺に聞いてきて、「やはり家庭を持つ事かな?」など説教じみた回答をしてしまった
その時クソ苛ついたんだが、俺が2chによくいる鬼女(※既婚女性)と同じ思考回路だった事にすぐ気が付いて自己嫌悪に陥った
入籍の理由が俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」だったんだ
同じ敵(?)をつくる事で妻とは一致団結した
虚無感に覆われ仕事にもここ一年半ほど支障が出ている
俺は何やってんだろうか
よくど真ん中を忘れるために「妻に逃げた」という書き込みを見かけるが、
俺の場合「ど真ん中を見返すために妻と入籍した」なんだ
見返すってなんなんだろうな
俺も妻もただのクソなマウンティング人間じゃないかと
>>864
>それなのにど真ん中は俺と妻が別れてすぐ家庭を持ち
>子宝に恵まれた姿を見て焦りもせず飄々と生きている
だからこそのど真ん中なのだと後になって気づくパターンな
俺も昔似たようなこと書いたからわかるわ
>>865
>よくど真ん中を忘れるために「妻に逃げた」という書き込みを見かけるが、
>俺の場合「ど真ん中を見返すために妻と入籍した」なんだ
これも俺、似たようなことを前に書いた
だからあんたの気持ちよくわかる
結果、ど真ん中は競ってさえいなかった
>>867
似たような人がいて少し気持ちが落ち着いたかも
↑こんな考え方も駄目なんだろうな
このスレは何年も来たり来なかったりしてるんでちょっと過去スレ見てきます
ありがとう
彼女を見てると自分の人生が制約だらけの味気ないものに見えてくる。
俺のど真ん中はいつもなにかに悩んでる女だったし今も多分そうっぽい
ただその悩みが不思議というかw
物理的ななにかに悩むんじゃなくて、こうやって考えられる人になるためには…みたいな悩みだったなw
完全に自分の内面にフォーカスされた悩みなんだよね
出家した坊さんのような悩み
あーでも飄々としてる
自分と向き合った悩みメインだから飄々として見えるんだろうな
>>864のど真ん中も他人軸じゃなくて自分自身に完全にフォーカスした人生論?wを持っていたから鼻っから864と競う気なんて起きなかったんじゃないの?
>>870
結局さ、自分も嫁も似た者同士だったってことだよ
>>865が「俺も妻もただのクソなマウンティング人間」って書いてるけど、まさにそれ
ど真ん中はそんなマウンティングなんぞくだらねー!って心ん中で笑ってたと思うわ多分
自分と嫁が似た者同士のクソだから離れたいのかもしれない
家庭がうまくいってたらそもそもこんなスレにいないしな
似た者同士がくっついたのだと認めたくないのかもしれん
俺も、2chによくいるクソ鬼女と同じ思考回路だったと認めたくないのかもしれん
それなのに、ど真ん中に見せつけるために悔し紛れにFBまでやってた本物のクソが俺
>>873
ど真ん中は笑ってさえいないだろ
『貴方は、その生き方を選んだのね
一緒になれず残念だったね
お幸せに………』
かと思うぞ
俺も「手に入らないなら壊してしまえ』のプライドと幼さで先に結婚をした
数年は結婚生活や子育てやら、それなりに忙しく現実を見るが、ある時 ふと気付くんだよな
何してんだろ?これが望んだ人生か?と
すべての行動がど真ん中を嫉妬させるためだな
お前の中では最初から最後までど真ん中しか見えてない
>>874
そりゃそうだろ
極端なこと言や、ここの住人みんなそうだろ>>864も含めて
でもど真ん中は嫉妬なんてしやしねーw
どころか、そんなマウンティングさえ鼻で笑ってたはず
だから悔しいんだよ
でもさ、あなたの人生羨ましい。いいね。
って言われても虚しくない?
俺はその羨ましいと思われる人生をド真ん中の君と過ごしていきたかったよって思っちゃう気がする。
俺のど真ん中は「あなたの人生羨ましい」なんて絶対言わない気がするw
そういうタイプの女じゃないし
だから惚れたんだけど
あ~あ、なんかもう嫌んなるわ、すべてが
俺の望んだ人生はこんなんじゃなかったのに
前に誰かが「ど真ん中には不幸でいてほしい」みたいなこと書いてたけど、俺はそこまで堕ちたくないし堕ちないようにセーブしてる
それこそ惨めだもんな、愛した女の不幸を願うなんてさ‥‥
酔っ払ってるから思考がなんか支離滅裂だわ
やっと嫁が寝た
何年もこんなスレにいない
今の俺がど真ん中に誇れるものって一体なんだ?
子供がいる事?家庭を持ち維持している事?
笑かすなよ俺
どこの鬼女だよ
連投ごめん
>>880の一言にデジャブ起こして突き刺さった
寝ます
>>886
>今の俺がど真ん中に誇れるものって一体なんだ?
>子供がいる事?家庭を持ち維持している事?
>笑かすなよ俺
>どこの鬼女だよ
俺もこれ、さんざん自分の中で問うたわ
どこの鬼女だよって
んで、ど真ん中に「お前もそうなれ」って説教すんのか?
そんなマウンティングなど屁とも思ってない彼女に?
俺も今の自分をど真ん中に見せたくない
別に孤高に努力したわけでもないしな
俺はただ、嫁と家庭に逃げただけ
彼女と違って何も成さなかった
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 【動画】 早稲田のベリーダンスサークル、攻めすぎてネット民ざわつくwwwww
- 【給付付き税額控除】 自民党、『爆弾発言』キタァアアアアアアアーーーーーー!!
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 内田りこが30代の内にで釈放されるっておかしいやろwwwwwwwww
- 中傷動画疑惑、太田光「ウソだったら廃刊レベルの問題…『いち週刊誌問題』としておさめるにはちょっと無理が」 #サンジャポ
- 【神体質】 レギュラー松本、40年以上『アレ』がゼロだったと判明するwwwwwwww
- 突然妻に「ごめんなさい。浮気していました。さっき相手に別れると連絡したところです。どんな罰でも受けます。離婚されてもしょうがないです。」と告白された…
- 職場の40代おっさんは、上司からはお叱りのターゲットにされていて、後輩からも陰でバカにされてる
- 【自業自得】 直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて『処分が決まるまで自宅待機』だとさ。 他、6/1~6/7 週間TOP10
- 普段はまあまあの夫なのにウトメが絡むと「家長なぼくたん」を演じるエネ夫。「お袋が子供の面倒見てくれるんだから夕食くらい用意しとけよ。母の日も近いし」と言われたので…
- 彼氏の部屋にアポなしで押し掛け合鍵で部屋に入ると、見知らぬ女がいた。
- 人造人間セルってなんで18号吐き出したのに完全体で復活したんだっけ?他
- お前ら「NISAやってる奴って株価が永遠に上がると思ってんのw?」←思ってないけど他
- 【悲報】サッカー日本代表「ガチで史上最強です」←全く話題にならない理由ってなんでなんや??????????他
- ※ジオンの最終MSジタングにありがちな事他
- 原作者が亡くなってやりたい放題といえば他
- ブライダル業界「本当にうちの業界なくなるけどいいの?」他
- 【悲報】チー牛さん、居酒屋にて半グレ風の二人組に囲まれて無事死亡←おまえらならこの状況どうする他
- 新入社員「あの…湿気すごいんで休みます…」ワイ「そうか」他
- 【闇】京都の不明外人、なんか駄目だったっぽい←コレ一体何があったんや????????他
- 【画像】竹内結子さん、可愛い?他













最近のコメント