1. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  2. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  3. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  4. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  5. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  6. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  7. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  8. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  1. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

先輩「みんなで結婚式行くのに車出してほしい。一番高そうな車に乗ってるのはお前だからさ」俺「わかりました」 → 愛車の10輪トラック(1500万)で迎えに行った結果… 一人の女は「ふざけんな!」もう一人の女は「すごーいwww」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
892: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)23:14:59 ID:joX

メモ帳に書き書きしているうちに誰にとっての衝撃(笑撃?)体験かよくわからなくなったんだが、消すのももったいないので書き逃げ。

前提として、自分は間違いなく底辺のクズ。
生まれ育った周辺地域も絵に描いたようなヨハネスブルグ。
学校も底辺。


親父は893。
どじこいて務所行き。
出所後にやかんの蓋で小指を落としたけど請われてまた893業に戻ったクズ。
今どうしてるかしらん。
ちなみに落とした指は足の指を移植して元通りっぽくなってるのは見た。


お母さんは知らない。
物心ついたときにはいなかった。
記憶にない。写真もない。何にもない。
何となく聞けないままもう今更聞けない。





学校生活は苛められたり苛めたり。
いやな先生の車に机を落としたり、暇をもてあました頭の良い馬鹿がトイレで何かを作ろうとしてトイレを吹き飛ばしたり。

喰いたくない給食の日はバットごと放り投げたりする奴とか、教室内でキャンプファイヤーやった馬鹿とかも居た。
おれも間違いなくその馬鹿達の一人。
馬鹿でスマン。
今は10輪転がしてる。
いつまでローン払わないといけないか判らないけどまあ楽しい。

普段乗りは中古のセンチュリー。
どノーマルでフォーマル仕様(笑)。
そろそろ維持費を捻出するのも難しくなってきた。
で、本題
先日中学で知っていたといえば知らないわけではなかったこともない女が、友達の結婚式に行くのに車に乗せてくれと急に頼んできた。
前後関係がさっぱりわからないんだがなんか中学のときの先輩も一緒に頼んできた。
「一番高そうな車に乗ってるのはお前だから」みたいな感じだった。


一番高い車で、っていうから10輪で当日迎えに言った。
センチュリーは中古で100万ぐらいだったし。
愛車の10輪は1500万ぐらいしたし。

女とそのほかに女性が一人待っていたが、女はものすごく怒って大騒ぎした後、タクシーでどっかいった。
一番高い車なのに。


一緒に待っていた女性はものすごく喜んできゃっきゃしながら助手席で楽しそうだった。
さすがに結婚式場の前に10輪はないからと思って手前で下ろそうとしたら、女性のリクエストでそのまま結婚式場の入り口につけた。

側溝のふたが割れた・・・・・・。
12枚弁償しました。
グレーチングは友人の工場の600トンハンマーで叩いて直しました。


車道脇の側溝だったんだけど、側溝そのものは道路の物ではなく結婚式場の工作物で、側溝の蓋は歩者用だったんだこれが。
車が出入りする正面玄関なのに。
これは本当に衝撃的だった。
へたをすればデリバンでも砕いちゃう。
危ないでしょ。
なんでかしらないけど、その女性と今でもなんとなくお付き合いしています。
自分が底辺職なのは自覚があるんで身体の付き合いは断ってます。
女性って大きな車がすきなんですね・・・・・・?
10輪の助手席がお気に入りのようです。

女のほうはそのまま縁が切れたみたい。
顔も覚えてないや。

明日別れ話するつもりなんで決意表明としてこの文章を置いておく。
さよなら。

 

893: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)23:32:39 ID:xu7
あ、うん、
君はここに、来るような人じゃないよ
彼女と別れるかは彼女と話し合え、な
とりあえず、今のまま、前向きに生きて欲しい
後はいつもどおり仕事がんばれ、な

 

894: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)06:42:26 ID:GXh

>>892
アホだけど良いヤツだwwww

底辺いうけど、守るものできたら強くなりそう、別れ話なんてもったいないぞ!

 

895: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)09:37:05 ID:Kg4
ヨハネスブルグってなんだろうと思ったら治安の悪さの代名詞なのねw

 

896: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:09:26 ID:eaG
そうか、あまりネットやらない人にはヨハネスブルグは通用しないのか
普通に治安の悪さで通じると思っていた
やばいな、脳みそがネット仕様になってる
発言に気をつけよう

 

898: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)00:04:10 ID:SHH
10輪が何だかさっぱり

 

899: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)00:29:50 ID:yWF
10輪って大型ダンプの事らしい
後輪ダブルタイヤ×4で8輪
前輪2輪
で前後2+8で10輪だって
ググったら出てきたけど?

 

900: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)00:32:22 ID:yWF
うん。まあ、結婚式場に大型ダンプはないな確かに。
激おこもしゃーない。

 

901: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)06:32:14 ID:JC6
でも一番高い車には違いあんめえw

 

908: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)23:00:06 ID:b9k
もう参加者全員10輪でこればいいんでね?

 


945: 892 2015/12/29(火)20:59:41 ID:1c3

証明のしようがないですが大型ダンプ転がしてる>>892です。

誰かが書いてくれましたが、10輪と言うのは現場で大型ダンプを指し示す業界方言みたいなものです。

「ダンプ」だけだと「そこに土をおろす」意味だと勘違いしたり、現場では軽ダンプトラックから6輪ダンプトラック、クローラーダンプトラック等色々いますので特に大型ダンプトラックを指して「10輪(じゅうりん)」と呼びます。
運送業界で「10輪」というとまた別の意味が出るそうなので、本当に業界方言だったみたいです。
わからなかった人には大変申し訳無い事をしました。

また、説明してくださった方は本当に有難うございました。

ここに「その後」を書くのはスレ違いかもしれませんが、適当なスレが見当たらなかったのでここに書きます。

あの後、別れ話は女性側の激しい抵抗により押し切られて、結局、正式な交際を始める事になりました。
公共事業工事で10輪転がしていましたが、本日御用納めとなりましたので、正月休みを利用して女性の実家に挨拶にお伺いさせていただく事になりました。
センチュリーは調子が悪く、もちろん10輪で向かうわけにもいきませんので、近所のジャパレンでアリオンが借りれましたのでそれで女性の実家に向かいます。
まともな服装の手持ちがないため、青山でつるしの背広を購入しようとしたところ、事情を聞いた店員様及びお店の好意で22時ごろまでにサイズ直しなど特急でやってくださることになりました。

洋服の青山様。
一見飛び込み客の無理を聞いてくださりまことに有難うございます。
また、狭い駐車場に洗車直後とはいえ大型ダンプを乗り入れて申し訳ありませんでした。

また側溝のふたを壊してしまいました。
進歩がない自分で申し訳ありません。
本当に情け無い。

明日の早朝に女性の実家に向けて出発する予定です。
先だっては、こんな底辺の人間の書き込みに眼を留めていただいて色々な言葉を下さり、皆様本当に有難うございました。
皆様が良い年の瀬を迎えられる事をお祈りします。さよなら。

 

946: 892 2015/12/29(火)21:12:45 ID:1c3

>>945に追記

壊れた側溝のふたに関しましては、年末年初に破損した側溝を放置してはあまりにも外聞が悪いということで
現場の所長に個人的に携帯で相談したところ「(自分に)遅い春が来て目出度い事だ。そのご祝儀だと思って気にするな」(以上意訳)
と、本日夜に人手を集めて特急で修理する事になりました。
費用は所長が自腹を切るとのことでまことにまことに申し訳ない話です。


無論、自分も材料運搬でユニックを転がす予定です。
それが終わり次第、女性の実家に向かう事になります。

本当に大勢の方に迷惑をかけて情け無いことです。
皆様の情けに目が潤むところです。

以上、蛇足終わり。

 

947: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)21:26:53 ID:XzZ
>>945
今の世の中は学歴や育ち、職業で簡単に区別して「底辺」って言うけどさ、貴方は心が広くて優しい人だと思うよ
あまり自分のこと卑下しちゃダメだよ
前の書き込みで別れ話しに行くって読んだとき、何か切なくなった
でもお付き合い続いてて良かったよー
安全運転で気を付けて行ってらっしゃーい

 

948: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)22:01:09 ID:AtL
>>945
がんばれ、イケメン。

 

949: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)22:47:11 ID:hlu
>>945
おお!10輪君、久しぶり
やっぱりそうなったか、良かった
多分、彼女は当たりの人だから
大事にしてやってくれ
正月、気合入れて
でも安全運転で行っておいで~

 

950: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)01:26:00 ID:KXF
>>945
あんたマジイケメン!
末永くお幸せに!

 

952: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:08:54 ID:mqu

>>945
今頃彼女の実家に向かっているところなんだろうか?
寝ることは出来たのか?すごい心配。

前の書き込みを見ても思ったんだけど。
専門用語とかを使うわりに文章に拙さがあってちぐはぐな印象を受けたんだ。
基本的な、基礎的な部分が抜けおちている感じ。

社会に出てから、ようやくまともになれたんだなって思う。
この人にとっての学校生活は「勉学」の場ではなかったんだろうと思う。

生まれた場所が違えば遥か上にいけた人じゃないのかな。
そう思うと大学まで行かせてもらったのに零細企業で働いている自分が情けなくなるよ。
こいつが大学まで行くべきだったんだ。立場を変わってやりたいよ。

あ、そのかわり、かわいいっぽい彼女もそのまま交換してくれよ、な。ヒス持ち嫁はそっちにあげるよ。

 

953: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:41:13 ID:fJ7
>>952
何言ってんのよ、あなた優しい人ね

 

951: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)07:32:24 ID:8re
>>945
おめでとう これからは側溝壊さぬように


  1. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  2. 帰宅すると嫁がいない。俺『どこ行ったんだ・・』机を見ると調査会社の報告書。寝室の天井にはトンデモナイものが・・俺『うおww』 → 弁護士「全ては計画でした」なんと・・・
  3. 旦那元奥「私が最初に結婚したんだ旦那を返せ!私以外の女を妊娠させる旦那じゃない!お前のせいにしていた借金が私のせいとばれた!どうにかしろ!」義母は号泣謝罪…
  4. 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合う為に家を出て行ったんだがwwwwwww → 最悪な展開だったよ…だ。お義母さんは自分でご飯作れないの?」俺「嫁いだんだんだから、従うのは仕方ない」 → 嫁「」俺「!?」
  5. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  6. 新人がミスをした。上司、竹刀で新人をバシーンッ!! → 警官「出動します!」社長「2週間全員自宅待機」社員「え?」 → 衝撃だった・・・・
  7. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  8. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  9. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  10. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  3. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      自分の本性を分かった上で、正直な人間であろうとする人柄がにじみ出ている感じがするね。
      人は誰もが感情を抑えきれない時があるが、自分をコントロールできているのはすごいと思うよ。
      それが外観にも現れているから周りの人達にも恵まれているんだと思う。今頃は良い夫、パパとして
      暮らしているんだろうか?

      1+
    2. 名無し より:

      いい話なんだけど、側溝の蓋壊しすぎだろw

      2+
    3. 名無し より:

      中途半端なところで話きってるな。
      この話続きがあって、結局うまくいかなかったんだよ。

      1+
    4. 名無し より:

      文章の表現力が、素晴らしい。
      ご多幸であれ。

      0
    5. 名無し より:

      側溝やろうが壊した側溝の蓋だけ子供孫に囲まれ、天寿全うする呪いを掛けさせてもらうわ、子沢山家族になりたくなかったらもう壊すな。

      0
      • 名無し より:

        >2018年12月23日 9:27 AM

        相手の父親が報告者父を調べた結果、
        報告者父がみんなが想定してるより上のレベルの裏社会人間になってるのを知って
        破談になったんだっけね

        0
    6. 名無し より:

      側溝の蓋って簡単に壊れるんやな。
      当然荷なんて積んでないだろうし。
      勉強になった。

      0
    7. 名無し より:

      色々言いたいこともあるけど、こいつは育ちがカスすぎただけで根はまともっぽいな
      まあ友人知人には絶対にしたくないけど

      0
    8. 名無し より:

      側溝の蓋でやられた。
      コーヒー返して

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!