1. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  2. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  3. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  8. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  9. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

ホテルでフリン中に息子からかかって来た電話は「ママ、お仕事がんばってね」私「!!!!」

スポンサードリンク

http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1332608396/
205: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0
三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。

ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て

「ママ、お仕事がんばってね。」
と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪で死にたくなる。
なんであんな事が出来たんだろう。

今は真面目に働く母です。
家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。

共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必死で良妻賢母を続けています。
息子は将来、私のような女性と結婚したいと言うのに苦笑。
墓場まで持っていく覚悟はあります。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

206: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:57:23.31 ID:OrDVBr7N0
>>205
割り切り不倫とはいえ、別れは寂しくなかったですか?

 

207: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:03:59.75 ID:bsBO3RlE0
別れて一ヶ月は寂しかったけど、むこうはもう次の人を探していたので、そんなモンでした。
すごく好みの顔だったので、声をかけられてポーッとなってしまった馬鹿な女です。
本気にならなくて、本当に良かったです。
ただの黒歴史で済んだ。

 

212: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:31:12.97 ID:dSJVXjby0
>>205
小さい子がいて二年も出向を命じられるって、すごく優秀な人なんだろうね。
国家公務員なのかな。

 

257: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:47:28.70 ID:FyyTSjzu0

すいません、>>205です。

>>212
全く優秀じゃないけど、当時は上昇思考が強くて希望しました。

 

214: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 23:53:18.19 ID:Co+j/FW10
>>212
やっぱり同じこと聞いちゃうけど、旦那さんが浮気したらどう対処する?
自分に不倫歴がある人が自分がされた場合、どう考えるのかすごく興味ある

 

217: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 00:07:36.66 ID:cxL3yKkT0
>>214
「ついに報いが来たか!」とそりゃショック受けるんじゃない?
でも計算高い人だったら「これで私の浮気がバレても 相殺☆」
と心の底ではホっとするかもねw

 

253: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 21:55:02.90 ID:kZwdqvO20

>>214>>217
ショックは受けると思うけど、夫が望むなら離婚するかな。
経済的にも精神的にも、一人で生きていく用意をしている。
でも、結果的に夫と添い遂げることができたら、ラッキーだと思う。

 

213: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 23:26:54.42 ID:owoOopqt0
>>205
3才と二年間離れて出向する母、ってあんまり多くない気がするので
ネットに書いて大丈夫なのか気になってしまった。

 

257: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:47:28.70 ID:FyyTSjzu0

>>213
多少フェイク入れてますが、何より私が地味なんで。
とてもそんなタイプじゃないから、知り合いが見ても絶対気がつかないと思います。

 

218: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 01:25:36.05 ID:1Aw7cZXUO

自分のしたことなど絶対になかったこととして振る舞うと思う。
挙動不審で昔のコトがバレたりしたら、更に深い修羅場に陥る。
昔のコトに気付いてなかった旦那に今更知られる(知らせる)のも酷だし。

マリーム

 

257: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:47:28.70 ID:FyyTSjzu0

>>211>>214
あなたならどうするですが、>>218さんの意見が限りなく近いです。
夫が浮気ならば、自分の事は棚に上げ、証拠を固めて優位に立ち離婚しない。
夫が本気ならば、証拠を固めて優位に離婚ですね。

夫に対してはあまり申し訳ないという気持ちがないのです。
息子に対しては、後ろめたさで胸が痛くなるのですが。
しかし、けっして夫婦仲は悪くないです。
すべてを墓場まで持って行けば、夫は幸せだと思う。

 

220: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 08:35:02.86 ID:Khm4OdFV0

浮気って、夫のことが好きだったらできないよ。
それに、自分の中での「浮気に対するハードル」が低くなってるから、
夫に浮気されても「裏切られた」とか「ついに報いが!」なんて思わないな。
女の自分もしたんだから、男なら当然か…って感じかも。
まぁ相手の女には多少ムカつくかもしれないけど。

もし「報いが来た」と感じるとしたら、自分の浮気相手に新しい女性が出来たら時かな。
悔しくてたまらないと思う。
少し前の話だけど、寺田農が若い女と結婚して、愛人だったオバサンが大騒ぎしてたよね。

 

221: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 10:22:06.60 ID:nQWF6XWm0
>>220
自分が既婚で不倫した場合はもう夫に愛がないよね
独身時代に不倫経験があって今は既婚者で夫が大好きみたいな人が夫に浮気されたらどうだろう
因果応報って思うのかな

 

254: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:04:10.91 ID:LV2oRgV40

>>253
ひとりで生きてく準備

これ、夫を心底では愛してないカンジ?
何かひっかかるものがあるのかな?

 

255: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:29:52.69 ID:kZwdqvO20

>>254
愛している…とは思うけど、100%相手に寄りかかることができない。
私が夫を好きだからといって、彼が同じだけ私を好きとは限らない。
「今」たまたま、彼が私を好きでいてくれるだけ、と思っている。
だから、夫大好きスレの奥様がまぶしく見えるw
夫を心底愛していない、というより、自分が愛される自信がないのかも。

あと、夫が病気や事故で働けなくなったり、万が一亡くなったりしても
私が稼いでいれば心配ない!と思って、ずっと働いています。

 

222: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 10:31:17.81 ID:KtihTIxm0

不倫中の男の戯言を真に受けて信じ込んで、女として自分が勝ち。
「どうしても彼に惚れこまれて付き合ってあげてた方なんだけど?」

この精神レベルで止まってると「気づかせ」として因果応報が起きやすそう。

 

258: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:50:47.84 ID:FyyTSjzu0

>>222
けして勝ちとは思ってません、戯事なのは百も承知
ただ、年齢的に崖っぷちだったので、ここでヤッておかないと、オババになった時に絶対後悔すると思いました。
尻軽女思考なんだけど、外見と理性が押し止めていたものが、遠い地で爆発したという感じです。
男性経験は夫だけだったのでね。
この機を逃してなるものかと思ってしまった。

 

243: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 20:15:40.13 ID:nQWF6XWm0

女性の不倫は晩年に報いがくるし因果を持ち越すと聞いたことがある。
男性もそれなりにあるんだろうけど女性のほうが因果が重いらしい。
子宮というように神聖なお宮をもってるからね

 

258: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:50:47.84 ID:FyyTSjzu0

>>243
戻ってから、婦人科検診は毎年です。
子宮頸癌にでもなったら、言い訳出来ないですから。

不倫バレする人は、誰かに知って欲しいという矛盾した気持ちがあるからだと思います。
私は徹底的に隠したから、今後もバレはないと思います。
あるとしたら、相手が落ちぶれて恐喝?
けど相手は今も羽振りいいし、モテてるみたいだから心配はない。

ここで王様の耳はロバの耳をしたら、スッキリしました。

>>212さんとは違う意味で、仕事が止めれません。
万が一バレた時は一人で生きてかなきゃですから。
ちっとも純じゃないですな。
では、ロムに戻ります。

 

259: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 23:05:32.53 ID:YlaW7rAtO
>>255 夫に対する考え方?が私もまったく同じだw
すごくわかりやすいってか、自分ではうまく表現できなかったモヤモヤが解消しました、ありがとうございます
墓場に持ってくわけじゃないけど、あえて周囲に言う必要ないので言ってない黒い過去は不倫略奪出来婚なことorz
夫は前の結婚期間15年もあるというのに、たまに自分がバツイチであることさえ忘れてるノーテンキな幸せ者
私はいつどんな因果応報が来ても受け止めようと覚悟はしています

384: 可愛い奥様 2018/06/08(金) 20:20:07.54 ID:iAqRJENu0
何年か前に、幼い息子と夫を残して出向して不倫して、ホテルにいたら息子から応援電話がかかって来た事を思い出して死にたくなるって書き込みをした者なのですが、先日まとめサイトなるものを知って。
暇つぶしに読んでいたら、掲載されていてびっくりしました。

息子は私立理系大学生になり地方都市の家を出たので、今は夫と二人暮らしです。

二人でポケモンgoやったり、ドライブ行ったりしておだやかに過ごしています。
あれから本当に自分にはお金を使わなくなり、夫と子供の服ばかり買って、自分はユニクロばっかり、バックもノーブランドの皮製品でOKとなりせっせと子供の学費を貯め込んだので奨学金に手を出さず行けます。

おっさんになった息子は母がお金を稼ぐ事を単純に喜んでいて、あの時は寂しかったけど、管理職になって給料多いから私立理系一人暮らしできて、院に行きたいと言えば何とか行かしてくれそうラッキーとしか考えておらず、死にたくなるほどの罪悪感はもうありません。

あれをしたから、今は何の後悔もなく真面目に仕事も家事も楽しくしている。
というか、あの後いろいろあって二人目不妊も因果応報だなと納得したし。
夫がクラッシャー系の上司の下で、メンタルヘルスになった時にも「診断書取って休もう。何なら辞めても良い、私が養ってあげるから。」と言えたのも罪悪感からだったけど、夫はその言葉に救われたと言ってくれて、しばらく休んで復帰しました。

女性は牛のように思い出を何度も食べながら生きていけるので、甘くて苦い思い出をムシャムシャして行きます。

私はやった後悔よりやらなかった後悔の方が大きかったと思うので、自分の選択は間違っていなかったと思っていますよ。
まあ、墓場まで逃げ切れればの話しですがね。
何か、まとめでボッコだったので、当たり前ですが反論したくなり失礼しました。

 

391: 可愛い奥様 2018/06/08(金) 22:43:08.09 ID:iAqRJENu0
自分のカキコミがまとめサイトに掲載されていてびっくり
コメントでフルボッコでカッチーンときてババーッと改行もせずに書き込んでしまいました。
シネとか言われても、生きるわヴァーカッと思う。

 

394: 可愛い奥様 2018/06/09(土) 00:40:14.74 ID:OE5AOIyI0
ワロタw
出る杭って打たれるよね

 

395: 可愛い奥様 2018/06/09(土) 01:24:05.46 ID:MMWqBcEj0
>>391
クズ自慢されてもねw
需要ないから他所いったほうがいい

スポンサードリンク


  1. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  2. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  5. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  6. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  7. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  8. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  9. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  10. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    17件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ここまで自分の中で正当化してしまう能力があると、不倫以外のことにもそれが働いているはず。悪事をはたらくと、誰しも少なからず罪悪感は残るもの。この投稿者はそれがない。
      自己認識と他者認識にかなりの歪みがありそうな人物に見える。

      本人が気づかないままに、いつか不幸の沼にはまりそうではある。

    2. 名無し より:

      >>女性は牛のように思い出を何度も食べながら生きていけるので、甘くて苦い思い出をムシャムシャして行きます。
      >>私はやった後悔よりやらなかった後悔の方が大きかったと思うので、自分の選択は間違っていなかったと思っていますよ。
      不倫して良かった、バレなかったから良かった、と連呼してるだけ・・・・・・
      やはり女はクズってこと!!!

    3. 名無し より:

      息子・夫
      「でもお前不倫したじゃん?」

      ↑こんな未来にならない様お祈り申し上げますw

    4. 名無し より:

      >>三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
      >>息子は私立理系大学生になり地方都市の家を出たので、今は夫と二人暮らしです。
      この2つのキーワードでばれる可能性は大。

    5. 名無し より:

      >>「ママ、お仕事がんばってね。」
      >>と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪でタヒにたくなる。
      >>なんであんな事が出来たんだろう。

      >>私はやった後悔よりやらなかった後悔の方が大きかったと思うので、自分の選択は間違っていなかったと思っていますよ。
      最初は後悔したような綺麗事言っといて、本音は後半。
      やった後悔すらしてないってことだろ。
      ま、こんな矛盾を平気で言うようなバカならいずれバレるわ。

    6. 名無し より:

      便器が自分はこんなに汚れてますよって自慢してる

    7. 名無し より:

      カッスカスのバカはタヒんだらいいよ

    8. 名無し より:

      一度踏み外した奴はいずれ繰り返す

    9. 名無し より:

      「息子は将来、私のような女性と結婚したいと言う」
      良かったね。息子はあなたのようなマタユル病の女と結婚希望とか(笑)
      息子さんに因果が周ったらどうするんだろうね、このマタユル病女はw

    10. 名無し より:

      >ショックは受けると思うけど、夫が望むなら離婚するかな。
      不倫を打ち明けたら夫が離婚を望むからはようちあけろやwww
      何自分に選択権があると思ってるんだよwww

      >私が夫を好きだからといって、彼が同じだけ私を好きとは限らない。
      こいつ不倫した罪悪感を旦那も自分を好きか分からないから不倫しても問題ないって旦那に責任転嫁してるだけだろww
      旦那の仕事が寂しいから不倫したって糞ビッチと同じwww

    11. 名無し より:

      旦那の仕事が寂しい→旦那が仕事で寂しい

    12. 名無し より:

      小6位?の息子を幼いと言ってたのに大学生になったらおっさん呼ばわりかよwww

    13. 名無し より:

      だから何? フルボッコにされたから負け惜しみで更にクズさをご披露してくれなくて結構です。

    14. 名無し より:

      まだ10年も経ってない。
      今だけだよ。
      子供が手が掛からなくなとか節目が来たらまた繰り返すよ。
      マジな話、人間そう簡単には変わらない生き物だからな。

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのかは分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
      その時期が早いか遅いかだけ。

      ひとつ言えるのは、騙したまま償うのは罪ほろぼしにはならない!
      自己満足に過ぎない!
      キチンと自分がやった裏切りを白状することで初めて罪ほろぼしになる!
      普通のハンザイと一緒の理屈。

    15. 名無し より:

      さて次は息子の嫁が不倫したりした時の反応待ちだな

    16. 名無し より:

      不倫した時にあんたはタヒんじゃったんだね。あ〜あ

    17. 名無し より:

      したいと思う、ことと、実際にすることとは、かなり開きがあるし、経験したことは忘れない。
      今は隠そうという気の方が強いから黙っているけど、いつか 黙っている私はけなげだ 意識が強くなってそれを抑え込み、ぽろっと話してしまうと思うよ。その時点で二人の関係、いや三人、いやさらに増えるであろう人との関係はおしまいになるだろうね。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。