1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

1人の女からメールが届いた「良かったらメールしませんか?」  → そして約12年後に自信は確信になった

スポンサードリンク

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 20:05:40.71 ID:hhDAB0cs0

空気読まず投下。
新着メール「良かったらメールしませんか?」

約12年後 結婚

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 20:59:18.01 ID:MT2x0eK30
>>890
じっくりkwsk

 

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 22:01:38.67 ID:g4+sxE6Cp
いっちょkwsk聞いてみようか

 

893: 890 2018/01/22(月) 22:52:01.08 ID:hhDAB0cs0

書き溜めてないのでゆっくりですがごめんなさい。

当時23~4才。スタビなどのサイトが流行していたが、
ヘタレなオレは書き込みや返信も出来ずに眺めているだけだった。

携帯のメールアドレスが電話番号から任意に変えれるようになった頃で、
変えれるようになった夜中に起きて、自分の名前@キャリア名 に変えた。

滅多にいない名前なのに、単純だったこともあったのかよく
「ヒマならメールしよ」みたいなのがちょくちょく来た。


当時、就職氷河期で就職出来なかったので、
学生時代のアルバイト先で働いていた。

楽で時給も良く、携帯触りまくり。
返信もすぐにできた。


ただ、メール来るのが遠方ばかり。
近ければ会って、なんて考えてたが無理。

でもまぁヒマだし男ばっかりの職場で女っ気もないから張り合いになってた。

 

894: 890 2018/01/22(月) 23:04:43.37 ID:hhDAB0cs0

当時写メなんかはなく、文字でのやり取りのみ。
文章の雰囲気からはちょっとヤンチャな子が多いのかな?という印象だった。

メールが長く続いた子が何人かいた。
忘れられないのが四国のちょっとアホな子で、
男友達数人に流されてヤラれちゃった、とか時々来てた。

マジメに嫌なら嫌、って言わなきゃとか返信してたが、

周りにちゃんと言う人がいないようで、信頼され好かれてたみたいだ。
最後は愛してた、と返信あった。
変な気を起こす気はないがこの子に会えるなら合ってみたいと今でも思う。

ある日、今の嫁から>>890のようなメールが届く。
ヒマなのですぐ返信。

聞くと東北という。
当方は関西。
まぁこの子と会うことないだろうな、と思いつつメール開始。

 

895: 890 2018/01/22(月) 23:36:47.80 ID:hhDAB0cs0

メールするうちに、他のメル友と違いスレておらず、賢くないが素直な子だとわかってきた。
別に趣味が合った訳でもないが、なんとなく気になってきた。
知らないうちに好意を抱き始めた。

電話をすることにした。
メル友と電話は初めて。
お互い無言の時間が多く、訛りが強いなぁと思った。

今度は会ってみようということになった。
しかしお互いの仕事やらを考えると、
頑張っても夕方に中間地点の東京で会うことになる。
その時間に会って、その日中に帰るにはごく僅かな時間のみ。
よってお泊りするしかないね、となった。

当日、緊張してお互いメールしながら東京へ向かう。
写メもないし、今のようにGoogleマップなんてある時代じゃない。

東京駅で、東北新幹線のホームにいてと頼んだのに降りてきた嫁。

電話しても現在地を正確に把握していない。
顔も知らないから探しようないぞ、
と途方に暮れた時、ふと見た柱のところに1人の女の子が。

お互いに目が合い、○○ちゃん?と聞くと頷く嫁。

思ってたよりはかわいい。
ところが、顔を見て逃げ出す嫁。

オレがキモかったのか?と思いつつ捕獲。

東京の街を歩きたい、というので当てもなくさまよい歩き、半蔵門の駅にたどり着いた。

そこから渋谷のラ●ホで一夜を過ごした。

 

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/23(火) 08:53:00.38 ID:s0FY8DLM0
スタビ支援

 

897: 890 2018/01/23(火) 13:08:46.35 ID:5HbQY9Hy0

一夜を過ごし、その後明治神宮などを観光して別れた。

嫁のお腹が痛くなるなど色々あったが、
「また会おうよ、そして付き合おう」となり、同じようなデートを繰り返した。


さて、自分もいつまでもフリーターでいる訳にもいかない。

給料は良かったし楽だったが、ルーティンワークが飽きてきた。

地元に展開する小売店に就職したが、小売業特有のブラック企業。

休みも平日の週1のみ。土日祝の休みは不可。
勤務時間もシフト制ではなく長い。
当然、東京なんて行く余裕はない。


彼女自身も田舎の食品工場で給料も安く、こちらまで来るのも困難。

辞めるまでの3年半くらいは会えず、電話とメールのみの日々。
今思えばよく続いたと思う。

そして退職後に会った。
大阪で観光したい、というので新大阪へ迎えに行った。

第一印象は嫁曰く「太ったよね」オレ「痩せたね」だった。

その後お互いにメールや電話する日々。
今度は彼女が仕事の人間関係でしんどくなっていた。

オレ自身、マイナス思考が嫌いなところに、日々マイナス思考な鬱々としたメールを送って来る。
アドバイスするものの、妙に頑固な所もあるのでなかなか聞き入れない。
そのうちに存在が鬱陶しく感じるようになってきた。

 

909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/24(水) 09:46:01.23 ID:eZpytor/0

>>897
>オレ自身、マイナス思考が嫌いなところに、日々マイナス思考な鬱々としたメールを送って来る。
>アドバイスするものの、妙に頑固な所もあるのでなかなか聞き入れない。
>そのうちに存在が鬱陶しく感じるようになってきた。

結婚した今なら理解してると思うけど、女はただ話を聞いて共感して欲しいだけやぞ。
アドバイスは悪手だからしてはいけない。

 

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/23(火) 13:39:22.11 ID:s0FY8DLM0
メンヘラ支援

 

899: 890 2018/01/23(火) 15:17:37.83 ID:5HbQY9Hy0

こちらも当時の職場でうまく行かないところがあり、自分の中で機嫌の悪い日々が続いていた。
別れもよぎったが、この時点で数年以上経過していて、情もある。
なので距離を置こうと宣言した。

彼女にとって辛い時に、こちらの身勝手とは思いつつも自分にも余裕がなくなっていた。

距離を置いたものの、お互いに手持ち無沙汰というか、
なんだかんだで以前ほど頻繁ではないにしろ時々はメールはしていた。
どうしたもんか、と思っていた頃に東日本大震災が起きた。

ネットで甚大な被害を知り、職場でテレビをつけると共に頭をよぎったのは嫁の事だった。
即座にメールを送ったら、あの状況下としては奇跡的にすぐ返事が来た。
私は怪我もなく大丈夫。職場はグチャグチャ。
家にいる母親が気になるので帰る。

ということだった。
この後、連絡がしばらくつかなかった。

 

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/23(火) 18:19:53.14 ID:i2EqGvXO0
支援

 

902: 890 2018/01/23(火) 20:20:08.31 ID:8UAgczA90

やはり状況が気になるのでこまめに連絡をするようになった。
家は風呂にヒビが入った程度だが、水道が出ないので井戸水で生活しているとか、
ガソリンの給油の行列待ちしてるとか、そういう日常会話をしていた。

ほどなく、彼女は仕事再開となり働き始めたが、
メールは以前のようにやり取りし出すようになった。

数ヶ月後、彼女の好きなグループのコンサートが関西であり、コンサート仲間と会うという。
聞くとコンサート後はお互いに解散とのこと。
自分も休みの自由が利く仕事に変わっていたので

終わったらご飯食べようということに。
ご飯後には彼女も(ry

また会おうね、と別れた数ヶ月後、またコンサートに来ると言う。
今度は観光もしたいと。


ちょうど誕生日が近いこともあり、夜景のきれいなホテルを取り、ネックレスをプレゼント。

一応は名のあるブランド品とはいえ特に高価なものではなかったのだけれど、
元々そういう物を買うことはおろか、持つこと縁もない生活をしていたせいもあるのか、
驚いて文字通り鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしたのち、ものすごく嬉しそうな顔をしていた。

自分の中で、やっぱりこの子なのかな、との思いが湧き出しはじめた。

今思い返しても、あの時の嬉しそうな顔は氏ぬまで忘れないと思う。

 

903: 890 2018/01/23(火) 20:54:52.46 ID:8UAgczA90

その数ヶ月後、また彼女はコンサートに来た。
実家に住んでいたオレだが、元々友達も多くないのに、
急に友達と遊び回り「泊まってくるわ」と言うのも辛くなってきた。


そこで、我が家には珍しい種類の大型犬がいるのでこれをダシにして、

友達が犬見たいと言ってる、ということを建前に彼女を家に連れて行く作戦を立てた。

突然に息子に電話で友達連れて家に来ると言われ、突然の来客に不愉快な親。
そりゃそうだ。


家に着くと居間に1番おとなしい犬だけがおり、母親は別の部屋から用事をして出てこない。
無理はないわな。

母親に「あのー、彼女連れて来てんけど。。」と言うと、
用事を放り出し、大阪のオバちゃん特有の好奇心丸出しでやってきた。

もう一つ、彼女を連れて来たのは別の一頭に彼女を見せたかったのもある。
この犬、人を見る目があり、なぜか二重人格や腹黒い人には噛み付くのだ。

どうか?と思いつつ彼女の元へこのワンコを連れて行くと、
家族以外には触らせない頭を触らせ愛想を振りまいた。

自分でも大丈夫だと思っていたが、触らせて愛想するまでは思わなかった。
自信は確信になった。

 

904: 890 2018/01/23(火) 21:58:24.64 ID:8UAgczA90

これで堂々と会えるようになり、プロポーズ。
小声でOKをもらった。そして結婚。

かわいい娘も産まれ3人で暮らしています。

嫁が「ネックレス絡まっちゃった」とオレがプレゼントしたのを持ってきて、
色々と思い出したのでカキコ。

 

905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/23(火) 22:41:51.91 ID:R/hl5Swk0
>>904
犬て不思議やなーw
そういう話他でも見た気がする。

家族いつまでも仲良くやってくれ。

 

908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/24(水) 01:59:50.82 ID:bD2DXWkF0
ええなぁ
幸せにな

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  3. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  6. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  10. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  13. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。