- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【報告者がキチ】 義姉が妊娠9ヶ月で、私も同時期に第一子を妊娠するも流産。なのに義姉は私の事も考えず、安っぽいウニを土産に親戚の集まりにやってきた!ありえない!
- 地味に面倒くさい先輩を切った。性格が悪いというか何というか自己中で異性にだらしなく微妙に意地汚い
- 義兄嫁に300万円貸したら音信不通になってしまった。毎月返済してくれるはずが…
- 夫婦で携帯を新規で契約しに来たお客さん。クレジットカードを取りに行った奥さんが戻ってこず、2時間経過。奥さんが遅くなったありえない理由に一同( ゜д゜)ポカーン
- スーパーに神経分からん店員がいた。俺が詰めてた荷物を「あら、こんなところにもう一つあったわ」と持ち去ろうとしたババアを擁護したんだが…
新婦「なんでアイツがここにいるのよ!?」新郎「…ただの偶然だろ」新婦「嘘だ!」 略奪した女と略奪された女の結婚式が、まさかの同日同場所だった → 結果…
偶然が重なった不幸な式
今から5年以上前になるが、私は新郎側の大学のゼミ繋がりで出席。
式場は大きいホテルで、同日に時間差で挙式をする組が数組(?)あるようなところ。
だから新郎新婦が挙式のなんちゃってチャペルや神前式の式場から、
披露宴会場やそれぞれの支度部屋に移動する時にかちあってしまう可能性も充分ある。
そのなんちゃってチャペルでは、新婦はとても晴れやかで素敵な笑顔だった。
式から出席していた私達同期一同は、その感想を話しながら披露宴会場で新郎新婦の
入場を待っていたが、時間になってもなかなか始まらない。

支度に時間がかかっているのかな?と思ったが、
かなり開始時間が過ぎていよいよ開始。
だが入場してきた新婦の顔を見てビックリ!
先ほどの披露宴での笑顔はどこへ泣き腫らしたような目とふてくされたような?不機嫌な?顔。
新郎は憔悴した顔。
式と披露宴の間に喧嘩でもした?各テーブルでもざわざわしている。
式が進んでも新郎は新婦を気遣うようにチラ見しているが、新婦は全く新郎を見ない。
スピーチも余興もずっと下向いているし、
歓談タイム(?)になって新婦友人達が高砂に行くもなんだか腫れ物に触るような感じで…
一気に微妙な空気が漂う。
両家の親族がお酌しに来て下さった時の両家の態度は、
別に両家でもめている風でもなく
忙しいところを出席頂いたのに息子が・娘がごめんなさいねという感じ。
結局そのまま式は終わって、
最後のお見送りでも新婦はぶすっとプチギフトを渡して頭下げるだけ。
無言で新郎友人をじとっとにらんで。
二次会へ向かうタクシーの中、
うちら何かした?って疑問ばかり話していた。
二次会に新婦は体調不良ってことで(?)来なかった。
新郎だけだったので、ここぞとばかりに披露宴主席者から質問責め。
わかったことは、
・新郎新婦は3年の交際で実は新婦が元カノから略奪する形だった(初耳)
・今日の新郎新婦の移動(式・披露宴・支度部屋等)で何組かとやはりかちあった
・移動中の新郎新婦の前に元カノがドレス姿で現れた
・が、それはたまたま元カノ自身も別の男性との式だったから。
・特に新郎と元カノは話をしたわけではない(介添えさんもいるし)が、ドレス姿を見せるためにわざと同じ会場にぶつけて来たに違いない!もしかしてまだ連絡とっていたってこと?と花嫁暴走
・別れてから全く連絡取ってないし、たまたまかち合っただけで本当になにもないと両家に説明するも、新婦不機嫌
・式後も聞く耳持たない感じだし、これからどうしたらいいんだろう
本当に誰も悪くなく、運だけが悪かった後味悪い式でした。
ちなみに、彼らは籍を入れていたけど新婚旅行に行くこともなく3ヶ月後に離婚しました…
(御祝儀は返却されました)
アテツケや見せびらかしのために同日・同会場挙式とか、
そんな労力のいることすんのはトレンディドラマ(死語)wや
レディコミwの登場人物くらいだろうによwwwww
その元カノの結婚相手が新郎よりスペック高かったとか
ドレス・披露宴会場の格があっちのが上だったとかだと思った自分は、ほどよくこのスレに毒されているw
まぁ、略奪愛って手に入った途端冷めるのもあるみたいだし、
思い込みでそこまでブチ切れるようなら、
どのみち短期間離婚コースになってっただろうなぁ。
>>30
いや、私もそれ思った>新郎よりスペック上
略奪ったって、既婚者を略奪したわけじゃなく、
3年も交際した後なら、普通のカップルだと思うんだがなー。
まあ略奪するようなヤツは、
自分も略奪される不安で自滅してめでたしめでたしだな。
恋人を別の女に盗られ、ようやく幸せになる門出で
その元凶となる女と鉢合わせって、
何の落ち度もない元カノが不幸な気がする。
略奪される男ってのは、その程度(貞操観念とかが)の男だがら、
元カノの新郎の方がスペックが高いっつーのはあり得るわなw
不倫する新婦もクズだか新郎も同じクズだな
新郎の元妻は、再婚の門出にケチついてかわいそうだ
要は「交際中だけどアプローチしてくる女性がいて、男性が心変わりした」
ということでしょ?
褒められたことではないかもしれないが、
結婚もしてない普通の恋愛であれば、
「あってもおかしくはない」レベルのことだと思う。
そんな昔のことにいつまでもこだわっている新婦の方が、なんだかなあ。
やましい気持ちを引きずっていたのかね。
奪略の方法がえげつなかったという自覚が新婦にあったんでそ?
元カノに勝って奪い取った新郎と結婚まで持ち込んで幸せ絶頂だった所に
自分より綺麗で幸せそうな元カノ登場。
略奪品の新郎の価値が大暴落してイラネってことかな。
新郎は優勝トロフィー程度にしか思われてなかったんだろう。
25です。あけましておめでとうございます。
不倫ではなく、単なる恋人がいる男に言い寄って振り向かせたという程度の 略奪です。
誤解させてすみませんでした。
新婦は自分が略奪(?)したので、
常に新郎の交友関係にも疑いをもつというか
携帯チェック当たり前みたいな束縛女だということですが、
新郎的にはかわいい 奴に脳内変換していたみたいです。
自分達は、普通に恋人や配偶者同伴でのBBQとかにも来ていて
接した時には特に異常さは感じていませんでした
(私は少なくとも外見に不自由しているので、彼女(新婦)に何か張り合われた等の嫌がらせはないです)。
元カノも同じ大学で同期なのでゼミの同期皆知ってる人でした。
新郎が別れた後は疎遠になってしまっていますが。
だけど、新郎に言われるまで私達は一緒のホテルにいたにもかかわらず、気付きませんでした。
新郎新婦同士だったからかち合う場面があったのかもです。
元カノ新郎のスペックは、残念ながら私達は彼女自身も新郎も見ていないのでわからないです。
新郎の話だと、元カノに声をかけたわけでもなく、
そもそも新郎は自分の式でてんぱっていたので気付かなかった。
それが隣にいた新婦が「え・・・」って感じで
新郎に「どういうことよ」と言ってきたので、
初めて見て「あれ」と思った程度だと。
もちろん、その後も声をかけるわけもなく、
すごい偶然だなと思った程度で、
自分の披露宴の段取りを確認するという
か間違わないようにって方に没頭していたら
なんか気付いたら、新婦は泣いていて
「やっぱり通じていた」とか
「あれだけのチェックをかいくぐって連絡取っていたわけ?」
とキレ始めて、
介添えさんや新婦親がたしなめ始めたり
事情を聞かれたりでぐったりだったと。
なお、元カノ夫婦は全く責任もないし
自分の式へ普通に移動して行ってこちらに気付きもしなかったようだから、
そこだけ迷惑かけなくてよかったと言ってました。
>>43
> 新婦は泣いていて「やっぱり通じていた」とか
> 「あれだけのチェックをかいくぐって連絡取っていたわけ?」とキレ始めて、
まあ、奪略したという自覚はあったんだろうな~
そんなのを「かわいい奴」に脳内変換できるって、
新郎もさすが抵抗なく乗り換えできるだけのことはある
元カノの方は気づいても「ああこの2人結婚したんだフーン」くらいだっただろうし。
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 【速報】 石破総理「消費税を下げます」
- 【朗報】 ワイ、報酬280万の治験に採用されてしまう
- 接客業「接客やると日本人がゴミなのが理解できますよ」
- 【速報】 女優の杏さん、『緊急報告』キタァアアアーーーーーー!!!!!
- 【貧困化】 金のない日本人の「静かな排除」が拡大している模様
- 【悲報】 楽しんご、永野芽郁にブチギレ
- 【恐怖で漏らした】 旦那「旅行行こう」私(行先が先週彼氏と行った場所と一緒でやばい)お昼の店もメニューも宿もフロアもスケジュールも全部同じだった
- 嫁「私にとって他人の人にお金を何故あげないといけないの」俺「母親は年金も少ない。親族全員で支え合うことが結婚というものだ」←結婚1ヵ月目で早くも離婚したくなってきた
- 旦那「俺が小学生のとき、修学旅行中に強盗に入られて家族を皆殺しにされたんだ」→なんとその事件の犯人は・・・
- 兄が弟のオモチャを破壊!私「お前のゲームも壊そうか?」→ 兄の慌てっぷりに笑った…
- 不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww
まともな式場なら、かち合うことはないよう綿密に動線を設計しているものだから
安いところでやったのかね
新郎新婦の自業自得