- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
嫁の第二子妊娠が発覚。しかし「あなたの子供なんていらないオロす」って言われている。「もう無理」らしい。原因は色々あるが…
昨日、嫁に突然の「もう無理」宣告をされて何を言っても聞いてくれず、
しかたなく嫁&子を置いて家を出た(実家退避中)。
原因は色々ある
・浮気疑われ事件→ホントにやってない
・ギャンブル癖→小遣いの範囲で(もちろん借金など無し)
前日に第二子が発覚。あなたの子供なんていらない降ろすって言われている。
上記の原因は誓約書を書いてでも改善をはかったけど聞く耳を持ってくれない。
どうしたら仲直り出来るでしょうか…?
今夜、玄関前で籠城しようと思っているけど、逆効果でしょうか?

嫁実家に間に入ってもらうとかして話し合っても駄目なら精神病院に嫁連れて行くレベルだぞ
原因は本当にそれだけ?
大きな事件というわけではないですが、
日々の性格の不一致というのもあります。
自分B型、嫁A型。
常にひょうひょうとしている自分に嫌気がさしたのかもしれません。
ですが自分としては家族に対しては最大に愛しているつもりです。
浮気疑惑の発端は、会社の後輩(女)とのメールを見られました。
といっても先輩対後輩の内容のメールしかないつもりだけど、一点だけ、
無断で自分の私物を(結果的にその子に)あげたお礼の内容がありました。
経緯は社内で使おうと思って持っていく
→使えない→欲しい人いるか?と募る→その子が手をあげる→じゃああげる
という流れ。決してあげようと思って持っていったわけではない。
嫁からその子へ電凸して何もない事を証明た、はずだったんだけどなぁ。
嫁が初めて付き合った女か?
あげたものはデジタルフォトフレーム(サブディスプレイ機能付き)。
入手経緯は自分のお小遣いで買ってきた。
会社でサブディスプレイとして使おうと思ったんだけど、
ドライバ入れても何しても使えなかった。
家ではタブレットメインだから通常押し入れに眠ってるものだし、
誰か使いたい人がいればその方がいい、という気持ちであげました。
嫁が初めての女性と言っても差支えないくらいの経歴ですね。
…異常なまでに浮気を疑う嫁自身が浮気してた、ってケースは
よくあるので…
そらあかんわ
女にモノあげるなら
ちゃんと嫁に許可得ないと
>>695
嫁の初めての男性が私です。
>>696
そうですね、軽はずみな行動だったととても反省しています。
とりあえず今夜、家の前まで言って一瞬でも話を聞いて貰おうと思います。
私の事が嫌いだとしても、安易に新しい命を絶つ事だけは考え直してほしい、と。
病院云々は少し様子を見ます。
嫁にいらないか先に聞けよボケ
>>694にドライバ入れても何しても使えなかったって書いてあるじゃん
つまり、この家庭には無用の長物だから処分してしまおう、という意味だったんだろ
誤解をとくのは勿論だが
今後どうするかも話した方がいい
例えば携帯は自由に見ていいとか
今後ギャンブルはやめる
期間を決めて小遣いを減らすとか。
>>700
>>702
702が正しいですが、700の言い分ももっともです。
私の軽さが招いた事であると反省しています。
>>703
ありがとうございます。頑張ります。
携帯からでは書き込み出来ませんのでしばらく書き込みできませんが、
終わったらまた結果を書きに来ます。
いや、PCサブディスプレイとして使う為のドライバが上手く動かなかっただけで、
デジフォトとしては使えるんだ。
さすがにゴミとわかっていてあげるような事はしない・・・。
デジフォトとしているかいらないか
嫁さんに確認しないで女性(たまたまとはいえど)にあげちゃった
・・・まあ愉快ではないですね 嫁としたら
2時間ほど玄関前で体操座りして待機し、子供が寝てから土下座しながら5分ほど話を聞いてもらった。
撃沈したのでとりあえず実家に帰還。
子供の面倒はいつも通りしっかりと見てくれていたのが安心した。
もうあの頃には戻れないのだろうか…。
第二の人生に発進。
きっとおまいさんが気がついていない重大な理由か、
オマイさんが考えも付かないような理由でそうなっているんだろうから。
何日か続けたら?
きっと感情の起伏が激しくコントロール出来ないでいるのだと思う。
妊娠しているし放置は良くないよ。
発作的に何かをやらかすとは思わないけれど。
そんな女とこれから先何十年も暮らしてたら死にたくなるぜ。
>>746
昨日説得後の嫁の「それだけ?」っていう言葉から、何か欲しい回答があるのかもしれない。
>>748
仕事&体調の都合から座り込み時間は減るけど、続けようと思っている。
>>750
これでも嫁子供を愛しているんだ。
喧嘩したわけではなく、子供と遊んで帰ってきたら突然プッツンされたんだ…。
悩みを打ち明け相談できる友人や家族はいないのか?
近い人の助けって頼もしいぞ
嫁両親に凸したら何か教えてもらえないのかね
>>751
お前の気付いていない原因があるみたいだな
DVスレのテンプレでも読んで
再チェックしておけよ
>>752,754
恥ずかしながら、自分の親には相談しています。
嫁は嫌がるだろうけど、嫁親の力も借りようと思ってます。
>>753
ありがとう見てみるよ。
とりあえず手をあげた事はない、言葉の暴力もない、束縛もしてないつもり。
神経質なところがあるから、些細な事で傷付けているのかも。
嫁から「もう来ないで下さい。あなたの顔はみたくありません」ってメールが来た。
毎日行っても逆効果かな…。
暫らく間をあけろ
別れたほうがいいんじゃないか
違う人生みつけろ
女は一度嫌いになったらとことん非道
まず、原因を調べるのが先決。
第二子の妊娠は嫁にとって予定外?
もし勝手に中田氏でとかだったらブチ切れる
8月お盆頃のの浮気疑惑事件の時にもういらない
子供は1人でいい、とは言われたんだ。
でもそれと同時期の受精だと思うから、
タイミングが悪い、としか言えない・・・。
それ以前はどれだけやっても第二子出来なかったのに。
疑惑を持たれた以上、切腹以外に方法がないでしょう。
日本男子ならそういうもの。
>でもそれと同時期の受精だと思うから
嫁の自己責任でもあります。
嫁のギャンブル嫌いは相当のもので、
結婚前から辞めてと言われていたんだ。
行ったら離婚するからね、と言われていた。
でも辞められなかった。
家計に手を付けていないからいいだろう、
と勝手に理由を付けて行っていたんだ。
土日は子供の相手を全力でしていたし、
そうゆう理由で土日に家を空けたことはない。
それでもそれが嫌で嫌で今回爆発したのであれば、
誓約書でも解決出来ないのであれば、
嫁を自由にしてあげる他無いのかもしれません。
盛大な後出しありがとう
慰謝料養育費払って離婚してあげてください
裏切り者
ギャンブルなんて億万長者が暇つぶしにするものじゃないの?
あなた億万長者?
たとえばカジノとか行っても何もしないで帰りますか?
問題は小遣いの範囲内でギャンブルをしたことではなく
嫁が嫌いぬいていて身近にギャンブラーが居てほしくないということを知っていながら
その嫌がることをわざわざやった。しかも以前にしないという約束をしておいて
嫁との約束を破ったことだと思うのですがどうでしょうか。
しかもその約束が「破ったら離婚」という条件つきだったのだから約束は守りましょう
先日ご相談させて貰った者です。
昨日、嫁と話し合う事で解決しました。
原因は会社後輩女との関係者をどうしても信じ切る事が出来なく、
嫁の中で負のスパイラルに陥りそれが爆発したとのこと。
私は行動に気をつける、嫁は疑問を溜め込むまえに言う事、
などを話して仲直り出来ました。
話を聞いて頂いた方々ありがとう。
ギャンブルはストレス発散になら行っていいよって言ってくれたけど、
約束だし、ちゃんと辞めようと思う。
がんばれよ。
良かったね。
妊娠中だし気をつけてないと
また地雷を踏むよ。頑張れ。
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 大阪のホテル、ヤバすぎる「大阪の洗礼を受けました」
- 【衝撃画像】 民泊にポケカ大量廃棄…オーナー「ある国のゲスト、これマジか?!」→想像以上に酷いと話題に(ニュース動画あり)
- 【悲報】 参政党の初鹿野議員、『大炎上』をしてしまう!!!!!!
- 【悲報】 東京都内で『恐ろしい物』が流行してる模様・・・・・
- 一流憲法家「低脳から選挙権を剥奪し有能に複数票を与えてはいけないのだろうか」
- 【速報】 中国政府、「断絶」表明
- 【復讐】 俺の母親も俺を捨てたクチ。親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。
- 1/2実家が『家業を継いでほしい』と連絡してきた。嫁が電話でガンガン言ったせいで母がメチャクチャ怒ってる。嫁がイヤなら継がないだろうけど、親を説得すべきか。それとも嫁を…
- 【2/2】 嫁を尾行すると、待ち合わせ相手は男だった。腕を組んでニコニコした嫁と男。俺は調査会社で手に入れた写真を見せて「離婚しないか?」と言った。そしたら嫁が泣き出した。
- 友達とスーパー銭湯に行き、別行動してたら温泉や階段が泡まみれになっていた。店員さんも不思議がってたんだが、帰りの車中で友達からまさかの言葉が・・・
- きんに君とゴー⭐︎ジャスは平和な笑いよね大好き
- ドラゴンボール、バンナム版権だけで1900億円越えの売上を出して最強になる他
- 【悲報】部活の女子マネをやる女、男好きか気狂いしかいなかった他
- ※偏見(へんけん)・ベッケナー艦長にありがちなこと他
- 車中泊してみたいけどセダンでできるか???他
- 「土・岩属性」で人気なキャラ、ガチで存在しないことが判定他
- 10歳ワイ「コーラ美味ぇえww」15歳ワイ「コーラ美味ぇえww」20歳ワイ「コーラ美味ぇえww」他
- 嫁と男が2人で仲良く歩いているのを偶然発見した。俺(尾行しよう…) そして2人はホテルへ。 嫁よ、ウワキしてくれてありがとう…..他
- 【悲報】温泉宿「自転車乗りの自己中率が断トツでやばい」他
- 登山みたいな最悪死ぬやつを趣味にしてる人wwwwwwwwwwwww他
- 邦画の演技って喚き散らすようなの多くてあんまり好きじゃないんよね他
ちいせえ男