- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
いま話題の「恋愛工学」使って恋愛の仕組みと彼女作る方法解説する
目次じゃ無いけど書こうと思う内容はこんな感じ
マジで抽象から具体まで、理論から実践まで、1から10まで書く
質問も適宜受け付ける
・恋愛感情は感情ではなく「本能」だ
・恋愛は遺伝子のプログラム
・ヒトの恋愛だってサルと同じ
・全ては生物学の範疇
・「モテるやつがモテる」
・日本の恋愛市場の現状把握
・「卵は1つのカゴに盛るな」
・ポートフォリオの組み方
・損切り
・非モテ男の典型的恋愛パターン1
・非モテ男の典型的恋愛パターン2
・女が男に惚れる過程のモデル化
・コミュ力は経験と『ウケる技術』を読め
・まずはコラッタを捕まえろ
・すべては自ら獲得した1つのセッ○スから始まる
のんびりつらつらと書いていこうと思うのでよろしく
なんであんな奴がモテて俺がモテない?好きになって思い続けた子には毎回嫌いになられてしまう!
女の心は理解不能!恋愛には理屈が存在せず論理が通用しない!糞食らえ!
毎日毎日そんな文句垂れては画面の中の裸の女でシコって寝てる、そんな奴に朗報だ。
ヒトの恋愛だって、実は、“生物学の範疇”にすっぽりおさまっちゃうってことだ。
女の子の行動は、意味がわからないくらいむちゃくちゃなようで、
実は意味があって、
ある規則に従って動いてる。
まず。
「ヒトの恋愛」も生物の遺伝子戦略に括られるものであって、本能的プログラムだと理解しよう。
故にヒトの恋愛、その全てを支配するものは、頭でっかちな「理論」。
理論とは科学であり、テクノロジー。
プログラムはテクノロジーが支配する。
21世紀に生きる我々は、人間の「恋愛」すら相対化しないといけない。
ヒトを動物の一種と捉え、恋愛はその動物の生殖と考える所から始まる。
恋愛が単なる生殖ならばそれはゲームとなる。統計学を使って処理して、妥当解を割り出す事が出来る。
モテない男の行動パターンの1つ目。
いわゆる「非モテコミット」ってやつだ。
1人の女の子にしつこく執着し、
振り向いてもらおうとあの手この手で必死に自分をアピールする方法だ。
残念ながら、女の子は、非モテコミットしてくる男には魅力を感じなくなる傾向がある。
動物園のサル山を思い浮かべて欲しい。メスは、有能な遺伝子を求めて、サル山のボスと子作りしたいと思っている。
たくさんのメスから人気のあるオスは、遺伝子のクオリティの証明になる。そういう男に本能的に惹かれていく。これが女。
だけど、非モテコミットしてくる男は真逆。
誰にも相手にされない=遺伝子のクオリティが低い=こいつと子作りしたらヤバい
と女の子に本能的に思考させてしまう。
JD含むアラツーの可愛いセ○レ5人いるよ
メスは群がるところに群がる生き物で、であるからこそヒトのモテ曲線は男女で異なる。
http://i.imgur.com/MC2864X.jpg
男女の性欲(恋愛エネルギー)※には質の違いがある。
※男は拡散的で、女は一点集中的。
だから、大方の領域で、同順位の男女を比べると、女の方が男より、モテる。
可愛い子は順位の高い男に集中する。
だから男がひとたび、男女のモテ曲線がクロスした先に突入すると、恋愛がこれまでとはまったくちがった世界に見えてしまう。
>>14 補足
男は遺伝子戦略的にたくさんのメスにタネ付けすることが最適解となる→性欲が拡散的・・・たくさんのメスを性的対象にする
一方、女は違う。女の性欲は一点集中的。この人!と思うオスにだけ発情する。
なぜこうなっているかというと、女は子供を産み育てるのに一人当たり2~3年取られるため。産める数が限られており、人生における大事な出産適齢期をどのオスに費やすかをめちゃくちゃ吟味する。
「スピードスター 恋愛」でググればもっとわかりやすいし説得力もある内容が見れる
それは、一人では子供を産めない・育てられないため。
(→ヒトが直立二足歩行を始め頭蓋骨がデカくなった→頭が骨盤を通らずヒトの子供は頭の小さい未熟な状態で生まれてくる→ウマのように生まれてすぐ自立できない)
ゆえに、男の手助けが必要となる
「女は、セクロスした男を好きになる」なんて話(セクストリガー)もここから生まれてくる。
本能的に女は、セクロスした後の男を縛り、自分の方を向けさせておく必要がある。
好きでもない人と流れでセクスしちゃうと
好き好きスイッチが一気に入ることが多い。
ヒトの恋愛のすべては生物学的本能に基づいてる。
女の人が「結婚」にこだわるのは>>22が理由。
セクロスした後の相手(男)を縛る、というかやった後も男が自分だけに尽くしてくれる、という状況(≒幸せな結婚生活)に興奮を覚えるようにアタマができてる。
そういう風にできているのは、女の人にとって、遺伝子戦略上、それが有利だから
極端な話、
「結婚生活」に喜びとか興奮を覚えることができない女の人は、
淘汰されてきたってこと
やられるだけやられて、子供を一緒に育ててくれないってパターンだと子孫を生き延びさせていくことが難しい
でも女にとって好きでもない人だとしてどうやってやるんだよ…
>>61
好きでもないって言い回しは慣習的には合ってても本質的には間違った言い方だったわ
日本語のいわゆる「好きな人」が唯一人を指すって認識の上に成り立つ言い回しだからな
女の子にとってちょっといいかなくらいの男ってたくさんいるわけ そして好意のレベルはそれぞれ違う
女の子は「この人ちょっといいかも・・・」という気持ちを常に倫理で抑え付けてる
(その「倫理」ってのはつまり、女全体の価値・セッ○スの価格を保つために簡単にセクロス解放して男を惹く女を徹底的に叩きのめすっていう女社会のカルテルだ)
だから倫理的にはダメでも気持ち的にはダメじゃないよね?って口説き方して流れでセクに持ち込むんだよ その方法については後でたっぷり教えてやるけどようは経験がもの言う世界だな
終わった頃には「アリ」「ちょっといいかも」だったはずの男が「好きな人」に変わってる
あらゆる女の子に興味がある男と違って、
女の子は、“順位”の高い男にしか興味がない。
可愛い子はとくにそう。
だから、“順位”の低そうな振る舞いをしてはいけない。
1人の子に執着する非モテコミットは、順位の低い男がする典型的行動パターン。
そういうオスは、メスの誰にも相手にされないから、一人のメスにだけ執着して、付き合ってくれ(子作りしてくれ)と哀願する。
メスは「こいつとだけは絶対に子作りしてはいけない」と本能的に思考してしまう。
そして周りの女の子から人気のある男(=順位の高い男)に憧れ、あんな人が彼氏ならなぁ~と妄想する。
システムには血が通っていないからね
ヒトの生殖システムもそうだ
遺伝子作用
逆に男の場合、
「結婚」に執着心がなくても
(というか有能な遺伝子を持つオスはそれほど執着しない)、
遺伝子が生き延びていくことはできる
とにかく自分のタネをばら撒き、たくさんのメスを孕ませる、
それがオスにとっての遺伝子戦略の最適手だったりする
有能なオスの場合、
一人のメスだけに時間を取られるのは
遺伝子戦略上大きな損失になりうる
ゴリラなどはボスは一夫多妻制を築いてるよね
噛み砕いた具体的なことしか書いてないんだが
本題に戻ろう
順位の高い男ってどんなの?と分からなければ、
おまえらが属するコミュニティで、女から一番モテてる男と言ってもいい
「モテる男になればモテる」これが人間の恋愛システムの本質。
モテる男のところには女が集まってきて、ますますモテるようになっていく。
金のあるところに金が集まる資本主義システムと一緒だ。
男女の性欲の質の差によってこういうことが起こる。サル山社会だ。
顔か
ではモテない男が彼女をつくるには?
2つある。
①“順位”の低い女の子を狙う
・・メスは有能な遺伝子を求める、と言ったが、ヒトは直立歩行によって骨盤が狭まり、
出産が難化&未熟なまま生まれてくる→育児の必要性が生まれ、遺伝子の生存戦略においてそれは重要な課題となった
よって、女は自分を裏切らず子供を一緒に育ててくれる(守ってくれる)男の遺伝子を求める部分が発達している。
女の、“一途が好き”はここに起因している
そして“順位が低い”子(あんまり使いたくないがいわゆる、ブス)というのは、ヤリ捨てされて出産&育児に立ち会ってくれない恐怖を強く抱えている
ここを刺激し、俺は君だけに尽くすよ!とひたすらに一途さをアピールする。
これが成功すると付き合える
悲しい生き方を推し進めてそういう人を増やそうとしてる>>1嫌い
人間が目指すべきはそんな悲しい世界じゃない
優しいとか悲しいとかの問題じゃない
原理の話をしているだけなんだよ
戦争が起こるからダイナマイトに関する研究は公表するなってことか?
ただし、可愛い子に対しては。
このヤリ捨ての恐怖よりも、
「有能な遺伝子が欲しい」という欲求の優先度が高いため、“一途”は使えない
(一途な行動はモテないオス=無能なオスとの適合度が高いため。モテるオスはたくさんのメスから人気があり、ヤリまくる)
もちろん可愛い子にも、“一途”遺伝子を求める部分はあるが、
あくまで前者の補完的なものでしかない。
彼女たちにとって最高なのは、
「たくさんの女の子から人気があるけど、俺は君だけを選ぶよ」の態度だ。
チンパンジーは乱交なんだよな……
順位付けはセイ子のレベルで決まるみたい
チンパンジー界にもオスのモテ・非モテはあるよ
遺伝子プールの質を保つために必要な仕組みなんだろう
②モテる男になる
・・は?と言われるかもしれないが、要はこれだ。モテる男になれ。女はモテる男が好きだ、というのは散々話してきた。
モテる男、たくさんの女の子が群がっている男、というのは無条件で有能遺伝子扱いされる。
まあでもいわば卵と鶏サイクルなので初っ端はそのモテサイクルに自分をぶちこむ必要がある。モテる男を真似しろ。モテるフリしろ。
モテる男に共通しているのは、自信と落ち着きだ。
イケメンは小さい頃からチヤホヤされているので、この圧倒的な自信がデフォで身についている。
顔が整っているかどうかで健康面など本能的に遺伝子を判断しているから人間は本ルックスで惹かれるのだという研究があるが、
俺はこのイケメンにデフォで備わった「自信」のほうがイケメンがモテる理由において大きな割合を占めているのでは?と思っている。
女は男の動作や振る舞いからモテるかどうか判断する。
自信を持って、落ち着いて堂々と振る舞おう。
分からなければまずはショーンKの動画を見よう。
女はこういう「デキる男」に弱い。
https://youtu.be/1BzCdhJ5WKs
モテる男のオーラ、なんていうのは人工的に作り出せる。ショーンKは顔まで変えたが、モテる男・デキる男の振る舞いや声のトーン、雰囲気を努力で身につけた。
モテる男のオーラを纏えば、顔面がどうだろうと、チビだろうと、女は落とせる。
チャラい男、女をとっかえひっかえしてるクズみたいな男っていうのはモテる。
生物学的に、人間のメスは、
有能なオス(GOOD GENES)と、補完的なものとして、育児に役立つオス(GOOD DAD)という2種類のオスの遺伝子を求め、それに群がる。
メスが群がっているオス=遺伝子が優れている、というセンサーが働くため、メスはさらにそのオスに群がることになる。
自分は女の子から大人気ですよっていう空気を出してる男はモテる。この空気はステマでも作り出せる。
逆に「俺にはキミしかいないんだ!付き合ってくれ!」みたいなオスにメスは関心を示さない。
誰からも相手にされてないということをオスが伝えてるんだぞ?そんな不人気な遺伝子なんて欲しくないのは当たり前。本能。
モテる男はーーサル山のボス猿を見てくれればわかるがーー、たくさんのメスにアプローチする。
彼女ができない男はこれを実践してくれ。
「一人の子に執着するな。」
男女の性欲(恋愛エネルギー)の質の違いから、男のほうが無限にアタックしないと恋愛は成り立たない。
この子を彼女にしたい、と思っても無理な時は無理。(ストーカーとか論外)
たくさんの子にアプローチすれば、その分だけ経験値は積まれていく。
モテ始めれば、結果的に、本命の子を彼女にする近道となる。
モテる男と真逆のアプローチ、
つまり非モテコミットをする男は、女から見てマジで気持ち悪い。
男は、「俺にはこの子しかいない」と思い込んで、絶対に失敗できないというプレッシャーから落ち着きや自信を失い、振る舞いに余裕がなくなる。
こうなるともうモテる男からかけ離れた存在だ。女が本能的に一番子作りしたくないカテゴリーの「無能っぽいうすのろ」である。
それはセ○レだ
>>65
日本人の恋愛観は世界的にみても異常なほど歪んでる。
ヒトの恋愛システムは本能的本質的に、オスがたくさんのメスに対し無限のアプローチを仕掛けないことには成り立たない。
日本においてはオスが「一人のメスにしかアプローチしてはいけない」と思い込んでるから、恋愛市場に投下するアプローチ数が異次元に絞られ、結果として取引が成立しない。
一途は付き合ってからにしとけよ。
ろくにデートしたことすらもない子一人に対し徹底的に執着して、その子しかいないと思い込むから、ストーカーが多発するんだよ。
恋愛すっ飛ばしてね?
これを実践できた時点で意中の人はもう手に入ってるって理論じゃないの?
つまりシステムの結果として恋愛の半分以上は終わってるっていう
こんなんが恋愛ならしないほうがマシ
恋愛したいなぁ
ほんとにな
大学生とかに多いわこういうの
彼女を作りたいなら、
とにかく恋愛は分散投資、と考えよう。
一生独身で寂しく死にたくないなら、若い間の時間価値を認識してリスクヘッジ戦略を取ろう。
もちろん、同じコミュニティで同時に二人の子にアプローチをしかけるのはバカだ。
多くのコミュニティに参加しろ。いろんな恋愛市場に参入しよう。そして同時に多数の子にアプローチをかける。
もし本命がいたとしても、本命の子とは別に違う子にもアプローチをかける。「この子を失ってもあの子がいる」これがモテる男が自信と落ち着きと余裕を保っている思考だ。
分散投資によって、心に担保がもたらされる。滑り止めを用意することによって、本命に堂々と大胆なアプローチを仕掛けられる。
一人の子だけに執着する男が典型的に発するような、キモい感じは出ない。
恋愛のポートフォリオを組むことが、成功の第一歩だ。
恋愛のポートフォリオを組めるほど「出会いがない」という男もいるかもしれない。
こんなものただの言い訳だ。自分がうまくいかないのを適当な言い訳で合理化するな。
現代社会には街コンや婚活パーティーなどの出会いのために用意されたサービスがたくさんある。
それに、恋愛とは閉じたコミュニティの中だけで行われるもの、だなんて本気で思ってるのは日本人だけだ。動物社会において、もっとも自然な出会いの方法とはナンパである。
ナンパについては、まずはこの辺でも参考に。
ナンパとは非連続的出会いである
http://globis.jp/article/4061
とにかく言えるのは、すべての出会いはナンパの一種だ。
女は、“運命の出会い”を求めてる。
女が憧れてる運命の出会い、漫画でも映画でもいいが、とにかくあれは全部ナンパだ。
世界に溢れる、ラブロマンス映画の名作・・・偶然出会った男の人と恋に落ちて、、系の映画。
全部出会いはナンパだ。
「ラ・ラ・ランド」だってそうだろ?
ただ、道端で手当たり次第話しかけてるから勘違いされやすいだけで、カフェで隣になって話しかけられたらそれは女にとって運命の出会いになるんだよ。
女の子はつねに、有能遺伝子としてのGOOD GENESを求めたい女の本能と、GOOO DAD(一途で自分だけを保護してくれるオス)を求めたい女の本能の間で揺れ動く。
GOOD GENESはウィルスや病原菌に負けない強い免疫力、女を惹きつけるルックス、生存競争に勝ち抜ける肉体的な強さ
「遺伝的に有能」ということで現代社会では女は「イケメン」にこれらの要素を見出す
遺伝子の生存確率を上げるのには有能な遺伝子と交配しなきゃだからこれは当然人気
GOOD DADは直訳で「良い父」、女を裏切らず、子供を庇護できる力を持った、現代社会で言えば「金」「社会的安定感」などかな
パパ向き遺伝子だ オスが子供を一緒に育ててくれると生存確率が上がるからこちらも人気
女がオスに求めるのはこの2つの遺伝子傾向で、困ったことにこの二つの性質は相反する
Good GenesとGood Dad、片方は女にモテまくりタネをばら撒きまくるイケメン遺伝子で、片方は女に一途で尽くす遺伝子、そもそもが相反する性質を持っている
だから、女はこの両者の間で揺れ動き、女の男の好みというのは多様で複雑になる
男は単純で、若くて綺麗な女、つまり妊娠しやすく子供をたくさん産めそうな女とセッ○スしたいだけだが女はそうではない
女は子育てへの協力を期待できる誠実遺伝子の”Good Dad”か、強くて美しい子供を産める有能遺伝子の”Good Genes”かを選ばなければいけない
残念ながらナンパは合法
単なるナンパならよっぽど一人に執着したりボディタッチをしたりしない限り迷惑防止条例ですら取り締まれない
ナンパが取り締まりされるなんて国、世界のどこにも存在しないよ
そもそもグローバルスタンダードな出会いの形はナンパだからね
話しかけたらセクハラになるんだが?
>>103
は?セクハラ?
もしかしてお前社内とか所属コミュニティの中で手出そうとしてるの?
- 嫁「父にはもうわだかまりは無いから、せめて結婚報告はしたい」そして嫁はかつてフリンして離婚した嫁父と20年ぶりに再会 → 当時のまさかの真相が発覚し….
- 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
- 妻「好きな人ができた。離婚したい」夫「それは許す。だから戻ってきてよ」妻「…離婚して」夫「…わかった。幸せになってね」 しかし3年後 → 妻「やりなおしたい…」 なんと夫は..
- 明るくて人気者で美人な同僚「遊びのつもりだったけどねw元旦那には不満とかなかったしバレないと思ってた。でもやっぱり悪いことはしちゃダメねw」 → しかし後日、なんと彼女の元旦那が私を…
- 俺「うわ…母ちゃんウワキしているやん。よっしゃ!証拠を父ちゃんに見せたろ!」 → 想定外な事態になってもうた…
- 嫁に冗談で「ブタ、トド、ハゲ」と言っていたら、嫁が司法試験に受かってしまった。 嫁「あなたを訴えます」どうにかして離婚回避できないか…?
- ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
- 嫁とはほぼレス。しかし飲み過ぎた夜に嫁が誘ってきて一発でヒット。 まあ誰でも疑うよな。今思えばイカれてるけど子供は健康に産ませてやろうと思った。嫁は廃人になったけどね
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
- 美男美女のエリート夫婦。その嫁「離婚する。もう旦那が…信じられない…」私「どうしたの!?」嫁「見ちゃったの…」私「!?」 → 嫁はトンデモナイ光景を目撃した
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
- 【動画】 タバコ吸ってた佐川の配達員さん、晒しあげて炎上
- 北朝鮮兵5人、ロシアの女子大生に性的暴行
- 【サッカー悲報】 中国父さん、ピッチの横幅を狭めるという奇策に出るも結果的にCKが蹴りやすくなって結局日本に負けてしまうwwwww
- 【事件発生】 ボク「特上海鮮丼(2010円)をひとつ頼むで」→ 店長と言い合いになる結果に…なぜなら…
- 【速報】 小室眞子さん、帰国で宮内庁困り果てるwwwwwwwww
- キタ――(●∀●)――!! 米司法省、日本の国会議員5人に贈賄の疑いの中国籍を訴状 ← 5人の中に岩屋外務大臣
- 【復讐】 完璧なコトメに『差し出した子ども』が…その理由がヤバすぎるwww
- 【修羅場】 私実家に遊びに来ていたはとこに、出会い頭ビンタ張られた。
- 15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して「ママと一緒に住む!」と無断で会社辞めて実家に帰ってしまった。そしてコロナ禍の今・・・
- 兄に「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」と言われショック。酔うと嫁を泣かすのが楽しくなってしまい…
- 自分にとってダイエットに必要なものってアドレナリンなんじゃないかと思い始めた
- 【悲報】逆シャアの時のシャアってなんでシャアを名乗ってんの・・・・・・・・・・・他
- ワイ、声優オタクと結婚した結果→…無事精神が死亡 離婚寸前他
- 【衝撃】女が風呂に入らない理由、これ他
- レイプ被害者女児「1人でトイレ行くのが怖い」 教師「加害者がトイレまで来るわけないだろ」他
- 【ウマ娘】寮に手抜き工事が発覚しトレセン内で野宿する事になったウマ娘達他
- 「大学院卒です!大手自動車メーカーで自動運転の開発をしています!」←こいつの年収ってどんくらい?他
- 三大よくある意外なオチ「化け物は元人間」「この世界は人工物」あと一つは何?他
- 正直東京と大阪って都会度変わらんよな他
- 彼女が妊娠。その父親は間男。そして彼女と間男は結婚し、順風満帆のようだった → しかし10年後、成長した子の顔は2人に似ていなくて、、他
- 「稼ぐの難しい」「収入減った」中国で相次ぐ無差別殺傷は“社会への報復”? 事件で注目「三低三少」とは他
猿にセ**スする方法説いてるだけで恋愛じゃねぇよ