1. 美人JDの許嫁「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
  2. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  3. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  4. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  5. 帰宅すると嫁の声が聞こえる。ハンズフリーで会話しているらしい。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった → 嫁「…先月、したかな?」
  6. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  7. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  8. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

社会人サークルに入ってきた女子大生が嫁。嫁の猛烈な押しに負けてしまい・・・

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 23:20:47.04 .net
自分社会人、嫁大学生の時に嫁の猛烈な押しに負けて、
在学中に籍入れることになってしまった。デキ婚ではない。




581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 23:37:06.79 .net
で?

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/20(水) 00:27:34.13 .net
そんなんじゃ国民は納得しませんよ

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/20(水) 08:14:13.28 .net
579です。
需要ありそうなので書きますね。スマホからの書き込みなんで、
一旦書きためて夜にうpします。

 

588: 504 2016/04/20(水) 08:15:47.05 .net
>>587
うpと言われると画像付きを期待してしまうではないかw
まってるよん

 

591: 579 2016/04/20(水) 08:27:23.36 .net
>>588
あまり慣れてないもんで(苦笑)
うpじゃなくて、カキコですかね。画像は無いですよー。

 

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/20(水) 08:30:08.23 .net
>>591
気楽に書いてくれ
楽しみにしてるよ

 

600: 579-590 2016/04/20(水) 22:56:01.49 .net
残業で遅くなりました。ある程度書きたまったので帰宅したら徐々に投下していきますね。
メモ帳で書いてたらですます調じゃなくなってしまいましたが、
そのまま貼り付けるのでご勘弁を。

 

602: 579 2016/04/20(水) 23:44:51.74 .net

帰宅したんで、出会った頃くらいから書いてきます。
15年以上昔の話だから、思い出すのに一苦労でした。

出会ったのはとある社会人サークル。
社会人3年目くらいの時に大学生の嫁がサークルに入ってきた。

入ってきたときの印象はあまり覚えてないけど、華奢でおとなしい感じだったかな。
当時彼女いない歴=年齢だった俺は、別のA子の事が気になっていて、
イケメソの友人にファッションとか教えて貰ってA子の気を引こうと躍起になっていた。

嫁とも接する機会は多かったが、普通にいい大人、
人生の先輩として相手していたつもりだった。

 

604: 579 2016/04/20(水) 23:51:48.97 .net

1年くらい経って、A子に全然脈がないことが分かり諦めて落ち込んだ俺は、
A子と接しづらくなり、逆に嫁と接する機会が増えた。
彼氏が束縛系だったようでその相談受けたり、パソコン買いたいってんで
一緒に買い物に付き合ったり。

ネットはモデムでやる時代だったんで、設定とかしてあげたりもした。
当初はA子のことを引きずっていたこともあり、嫁は全然恋愛対象として
意識してなかったんだけど、 会うたびに目立たない外見だった嫁が、
どんどん綺麗になっていくんだ。

性格も、おとなしめだけど礼儀正しく、年上の俺を立ててくれる。
メールにも明らかな好意が含まれているように思えたし、その積み重ねの結果、
俺も嫁と一緒にいると意識してしまうようになった。

 

605: 579 2016/04/21(木) 00:06:18.48 .net

そんなある日。明確に「デート」として二人で出掛けたのはその日が初めてだったと思う。
ショッピングして、カラオケ行って、ゲーセン行って、いっぱい遊んだ。

俺は1日ドキドキしっぱなし。「ああ、俺はこいつが好きなんだな」と実感したよ。
晩飯の場で「好きだ、付き合ってくれ」って告白。嫁歓喜、即OKだった。

嫁は学生寮の門限があったのでその日はちゃんと送り返したけど、
帰りの電車の中での二人は正にバカップルだった。

翌日、会社で仕事が手につかず、同僚に問い詰められて速攻でゲロったのはいい思い出ww

 

606: 579 2016/04/21(木) 00:17:30.02 .net

そんな感じで、俺と嫁は付き合い始めた。
プチ遠距離(電車で2時間くらい)だったので毎日は会えなかったけどメールはしたし、
定時で上がれた日には会いに行ったり。

付き合いを重ねるほどに更に好きになっていった。
料理は上手い、その他の家事もちゃんとできるし、頭もいい。
何より感性が合ったんだ。お互いの趣味嗜好、ものを考える方向性。
もちろん違ったこともあったけど、それを意見をぶつけて擦り合わせることができた。
一緒にいて疲れないし、ものすごく安心できた。

嫁と一緒になれたら、その未来はきっと幸せに違いないって容易に想像出来た。

 

607: 579 2016/04/21(木) 00:22:18.16 .net
付き合い始めてから3か月目くらいにプロポーズ。
嫁、だだ泣き。
ただ、この時俺は、嫁が卒業したら結婚しようって話もしたはずなんだが・・・。
ここから、話が急にいろいろと転がりだした。

 

609: 579 2016/04/21(木) 00:41:16.69 .net
ちょっと嫁と会話してました。嫁さっき寝たんで、ゆっくり続けます。

 

610: 579 2016/04/21(木) 01:07:01.54 .net

あ、さっきのプロポーズは、嫁が大学3年の夏でした。

それ以降の話。

大学の夏休みで嫁は実家に帰省(学生寮は長期休暇は閉鎖)。
寂しがっていたら、お盆休みに実家に遊びに来ないか?との嫁からの誘い。
どう考えても日帰りできる距離じゃないので、泊まりは確定。
宿はどうするか・・・と思案していると、実家に泊まる話になった。
嫁が嫁両親を説き伏せたらしい。嫁両親も、娘の彼氏がどんな奴かは気になっていた様子。
(この時点では嫁両親に結婚話は言っていなかった)

めちゃくちゃ緊張しつつ、嫁実家へ。あまり覚えてないけどそれなりに歓迎はしてもらえた。
当然寝床は別w
嫁実家に行っている間は、嫁と近所の観光したりして特に大きな動きは無かった。

 

611: 579 2016/04/21(木) 01:19:11.05 .net

動きがあったのは、俺が戻ってから後。
嫁両親から嫁は「どうする気なのか」とさんざん言われ、
「結婚するつもり、今すぐにでも一緒に住みたい」と言ってしまったらしい。
嫁両親の回答は、「一緒に住むなら籍を入れろ、同棲はNG」。
ここから嫁の猛プッシュが始まった。

正直、俺は在学中に籍を入れるつもりは無かったから、大分迷った。
卒業までは同棲して、卒業したら籍を入れるでいいじゃないかと軽く考えていたのも事実。
一緒にいたいのは確かなんだけど、そこまでやっていいのか?
でも、嫁はどうしてもずっと一緒にいたいと言い続け、俺はあえなく陥落。
腹をくくり、籍を入れることにした。

 

612: 579 2016/04/21(木) 01:27:39.73 .net
籍を入れることに決めてからは、
・嫁両親への正式な挨拶
・俺両親への説明、正式な挨拶(実はこれが一番難航した)
・両家顔合わせの日程調整
・新居(アパート)探し
・嫁の退寮、引っ越しの手配
等々を数か月でバタバタと行い、嫁が3年生の間に入籍して、一緒に暮らし始めた。

 

613: 579 2016/04/21(木) 01:32:25.60 .net

嫁の卒業後に挙式もできた。
以来15年、苦労もあったけど、嫁と可愛い二人の子供との幸せな生活は続いている。

おしまい

 

614: 579 2016/04/21(木) 01:37:48.65 .net

最後、思い出しながら書いたので、かなり遅くなってしまいましたorz
昔の話だから記憶が定かでないところもあるし。

しかしこれ、フェイク込みとはいえ知ってる人が見たらイッパツでばれちゃうかも(^^;

 

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/21(木) 01:56:31.64 .net
>>614
乙。積極的な嫁さんだなw
学生結婚認める嫁親も凄いが。
難航した両親への説明は何があった?

 

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/21(木) 10:32:53.96 .net
大学卒業して専業主婦か?

 

620: 579 2016/04/21(木) 11:03:38.02 .net

改めて書いた内容を見返してみてこっ恥ずかしくなりましたww
馴れ初めっていうと気持ち的にはどうしてもこれくらい書かないと足りなくなってしまいました。

>>615
やはり向こうが学生だったのが最大のネック。
そんな早まっていいのか、ちゃんと卒業させられるのか、とか。

>>619
扶養内だけど働いてますよ。

 

引用元:http://2ch.sc/



  1. 妹「ブツブツ・・」(テスト勉強暗記中) → 次の瞬間、兄嫁「(奇声)」部屋に突入し、妹をステンレスの棒で乱打 → 警察「ファッ!?」私「えっ」 → 驚愕の光景・・・・
  2. 式直前。新郎『えへへ』 → 新郎友人「送っちゃお」携帯「ヴーヴー」新婦「ん?」添付された動画を再生 → 新婦「!?」両家「え?」 → 会社「私さん仕事やめて」なんと・・・
  3. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  4. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  5. 結婚する妹「お兄ちゃんブサイクだから式に出ないで」親「仕方ないナ」→ムカついてた俺は当日バイク旅行へ。式場では俺が居ない事に親戚が騒ぎ修羅場に→結果www
  6. 俺と同じビルで働いている嫁友「俺さん、毎日違う女性とランチしてるわよ(からかうの楽しすぎ〜w」→ 嫁「本当?」俺「やましい事はしてないよ」→ 離婚した…
  7. 嫁のフリン発覚 → 友人等「ビデオや盗聴器見て」弁護士「諸様紙記載をしましょう。あと・・」俺「徹底的に制裁する」仲人「任せろ」 → 義家族「間男を告訴する予定」結果・・・
  8. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  9. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  10. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  1. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    2. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    3. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。