1. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  2. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  3. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  4. 妹と差をつけられて育った。妹「家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ。相続は放棄して」母「うんうん」私「いいよ」 → そして数年後、復讐のチャンスが…
  5. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  6. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  7. 俺「特別賞与貰ったぞ!何が欲しい?」嫁「離婚してほしい」娘「ママについてく」俺「!?」 → 真相は衝撃的で…
  8. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

旦那がウワキした。 相手は同じ会社なので旦那が既婚者ということは知っていたはず。 なのに相手は悪くない、俺が悪いの一点張り。幼稚園の子供がいるんだけど、自分の子供なのに旦那の子供でもあると思うともういらない。 旦那と浮気相手に子供任せて離婚したいと思ってるんだけど私がおかしいですか?

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478422746/
889: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)12:10:26 ID:???
旦那が浮気した。
浮気相手は同じ会社なので旦那が既婚者ということは知っていたはず。

なのに浮気相手は悪くない、俺が悪いの一点張り。

現在、幼稚園の子供がいるんだけど、自分の子供なのに
旦那の子供でもあると思うともういらない。
旦那と浮気相手に子供任せて離婚したい。ってか
離婚しようと思ってるんだけど私がおかしいですか?

みんな何が何でも子どもは手放せないものなの?

旦那と浮気相手に対するいやがらせとかではなく、息子が悪いのはわかってるけど、目が覚めるまで辛抱してやってくれという、
旦那の両親の血も子供に入ってると思うとぞっとするほど嫌なんだけど。

うちの両親は、好きにしたらいいけど、人ひとり捨てるっていう事は、
その人の恨みつらみすべて自分にかかってくるんだからよく考えなさい。
って言うんですよね。
でもきっかけを作ったのは旦那だし、私だけが恨まれるの?って納得いかない。



890: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)12:13:57 ID:???
>>889
いいじゃん、押し付けちゃえよ
愛情持てない子供育てながらのシングルマザーなんてハードモードだよ

 

893: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)12:32:19 ID:???
>>890
だよね。
離婚旦那に切り出してみるわ。

 

894: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)12:45:53 ID:???
>>893
ちなみに煽りじゃなくてホントにそう思う
DVから逃げるために子連れ離婚した女性が徐々に旦那に似てくる息子を受け入れられなくて苦しむなんてケースも見たし、苦しめられた方が離婚しても苦しめられるなんて不公平
一欠片も愛情が持てない自信あるなら、親御さんのいうことを覚悟してでも手放していいと思う

 

895: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)12:54:30 ID:???
>>894
ありがとう。
私も両親のいう事は理解してるしその覚悟もあるんだけど、(私の被害妄想かもしれないけど)
子供を愛せなくなる私が一方的に悪いみたいな空気が言葉の端々にあるというか。
ほんとうまく言えないけど、旦那の浮気ぐらいで子供が嫌になるのはおかしいみたいな感じが漂ってるっていうか、
いずれにせよ、離婚前提に話し合ってみることにする。

 

896: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)12:58:49 ID:???

親が嫌でリスカする子供がいるんだから
旦那が嫌で子供を愛せなくなるのも普通だよ

嫌々育てて後悔するより手離して後悔する方が子供にとっては幸せだしね
もしかしたら将来後悔するかもしれないけど
自分のためにも子供のためにも旦那に真剣も養育権も渡した方がいい
分からない未来より今の幸せが確実だからねー

 

901: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)17:14:22 ID:???
>>889
浮気の証拠を掴んで、弁護士雇って浮気相手に慰謝料請求
俺が悪いと認めてるんだから、旦那も慰謝料を支払う代わりに子供の養育費として相殺にするのを公式文章に残す。
義理両親には、目をさますまで辛抱してじゃなく、ぶん殴って目をさまさせるのが親なんじゃないですか?
不倫された嫁に向かって辛抱しろなんて、よく言えますねって言いたい。

 


349: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)13:27:01 ID:Xti
ひとり言もどきで旦那が不倫して、不倫相手をかばうので旦那も子供もいらなくなったって書いた889ですが、昨日子供の幼稚園が始まったので、幼稚園に言ってる間に実家に帰ってきました。
旦那にも、旦那両親にも今の気持ちを正直に話しました。

旦那はとにかく時間がほしい。必ずけじめをつけると言いました。

旦那両親もけじめをつけさせると言いました。

でも正直ここまで言わないとけじめをつける気もなかったんだと思うといっそう
嫌いになりました。
というより、別にけじめをつけてほしいなんて頼んでないんだけど、
としか思いませんでした。
なのではっきりそのことも伝えました。


この期に及んで時間をくれと平気で言うほどなめられてることに怒りと嫌悪は沸いても
やり直したいなんてこれっぽっちも思っていないこと、
旦那と不倫相手に慰謝料も財産分与も請求するつもりもないし子供も何もいりません。
自分がお嫁に来る時に持ってきたものも全部何もいりません。

皆さんで処分するなりなんなりしてください。
そういいました。

実はこの話し合いは、ここに書きこんで間をおかず始めたのですが、
グダグダと言い訳や時間稼ぎをするばかりで、私が出てくるその日までなんら様子は変わりませんでした。
結局なめられてて、私が出ていけるとは思っていないんだなと感じたので、日曜の夕食後旦那実家に電話で子供のことをお願いし、旦那にも明日出ていくと宣言しました。
きのうの朝旦那が朝食を食べているときに当座の着替えだけカバンに入れた荷物を見せ、今日子供を幼稚園に送ったら出ていくから子供の引き取りを義実家にきちん頼むように言いました。
その後子供を起こして幼稚園に送り届け、
お迎えは旦那もしくは旦那両親が来ますと伝え実家に帰りました。
実家に電話が何度もありましたが、弁護士を頼んできちんとするのでお願いします。
と言ってからは電話には出ていません。

なんだか自分が空っぽになったみたいです。

私の両親は、時間がたてば私の気持ちが変わると思っているようですが、たぶん変わらないと思う。
子供を見てぞっとするほど嫌だと感じたあの感覚は一生忘れないと思う。
両親が私にがっかりしてるのも伝わってくるけど、あのままあの場所では生きていきたくないと思ったので仕方がないですね。

 

351: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)17:37:35 ID:Ybz
>>349
ちゃんと行動に移せて偉いなーと思うわ
少なくとも口だけの旦那一家とはまるで違う

 

352: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)18:17:38 ID:S7F
>>349のレスだけでご主人と義実家が時間稼ぎしてるのが分かったよ。
お子さんが可哀想だけど、そうしたのはご主人だからね。
実親さんにも理解してもらえてないみたいだし、出来るだけ早く自立した方がいいと思う。

 

353: 349 2017/04/11(火)19:35:13 ID:Xti
>>352
当面は元職場で契約として働きますが、私の代わりに入った人が今度産休に入るので早ければ8月頃から正社員として職場に戻ります。
正社員になるのと同時に実家は出る予定にしていますが、弁護費用と養育費でかなりお金が必要になるので、しばらくは実家のお世話になります。
仕方がないですね。

 

354: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)20:03:50 ID:lJg
>>349>>353
慰謝料や財産分与を求めない代わりに養育費と相殺、弁護士費用も向こう負担にするとかあっちが有責なんだからもっと強気に出なよ

 

355: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)20:17:42 ID:Wul
>>353
お辛いでしょうが弁護士さんとじっくり相談し、必要なら病院で診断書ももらって下さいね
相手が有責って証拠をしっかり残しておかないと、延々と繋がりが切れない可能性もあります
弁護士丸投げで一歳相手と顔をあわせずとも離婚はできますから

 

356: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)20:30:37 ID:7Sx

>>349
取り返しのつかない亀裂だと、それを作ったのは自分だと、何故シタは気づかないんだろうね
サレは完全に幻滅しつくしてるのに
そしてそのうち、ロミオのテンプレで「お前の愛はそんなに浅くはないはずだ、俺の女神よ」とかメールよこすんだろうなw(書いてて笑えるけどw)
もうすぐ旦那(もうすぐ元旦那)は被害者ヅラしてくるよ、「そもそもおまえが意地を張るのが悪い」って(書いてて笑えるけどw)
仕事、頑張ってね
あと、次の住むとこの確保も、頑張ってね

 

358: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)22:14:37 ID:7Sx
>>353
正社員として働けるのは、これから自立生活を送るには不可欠ですよね
旦那と義両親から早く解放されますように


  1. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  2. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  3. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  4. 私『近所のスーパー銭湯に行こう』娘「やった!行くー!」 → 先に女の湯に入った娘がなぜか慌てて戻ってきて・・娘「帰ろう」と手を引っ張ってきた → 中を覗いた結果・・・
  5. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  6. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  7. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  8. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  9. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  10. 私にはオタクで、メガネで、ハゲで、女に免疫がない兄(まさし)がいる。 → 明るくて可愛くてモテる友人「まさしさんは優しくて紳士だよね」私「ならまさしを貰ってくれよ!一回会うか?」 → そして2人を会わせた結果は想定外すぎて…
  1. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  2. 夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない』と思ってるんだから空気読め!」私「そっか...」 → 違った... これには黒幕が!!!
  1. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      もともと子供好きではなかったのかもね

      0
    2. 名無し より:

      愛しさ余って憎さ百倍、なんて古来からある言葉
      でも、子供に対して巻き込んでしまった罪悪感は持つべき
      愛情持てないのは浮気した人間のせいなので得仕方ないが、子供に罪はない
      愛せなくて悪かった、くらいは製造責任者として思うべき

      0
    3. 名無し より:

      子供に罪はないけど仕方ない…のかな
      報告者と子供が可哀想で旦那はクズだわ

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!