1. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  2. 後輩はなぜかハダカで嫁をお姫様だっこしながらリビングに入ってきた。俺は2人と目があった。後輩は唖然として嫁を落としてた。嫁は腰を強打し唸り声を上げているww
  3. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  4. 結婚半年、普通にラブラブだったし、夜の方も毎晩。しかし見つけてしまったDV捏造日記。発覚した本命の存在。 → 俺の徹底制裁が始まった
  5. 嫁「上司にイビられてる…」俺「…あぁその上司、実は元カノでさ」嫁「(嬉しそうに)マジで!?」
  6. 上司「うちの娘、病気で顔が…」俺「女は顔じゃないです!」上司「じゃあ、家に来い」俺「え?」 → まさかの自宅デートした結果は…
  7. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  1. 医者『H●V陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からH●Vをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

表面上何も変わらず好きと言っていくれる妻。しかし妻にとって「肉体の相性は抜群」「本気になってしまった」との男の存在がわかり…

 

67: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/06(金) 17:32:25.66

宜しくお願いします。

・相談者の年齢職業 :32歳、会社員
・嫁の年齢職業 :33歳、専業主婦
・婚姻期間 :6年
・子供の人数、年齢:無し
・わかってるなら間男の年齢職業 :25歳、27歳、薬剤師
・過去の不倫の有無(夫婦共に) :(少なくとも自分は)無し
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか :嫁の態度次第では再構築
・その他、経緯と状況説明
嫁が浮気をしています。私の知らないスマホで連絡を取り合い、日中会ったりしているようです。

 



 

様子がおかしいので薄々感づいていましたが、決定的な物を見つけてしまいました。
ブログに、彼氏が出来ただの、本気になってしまっただの色々書いています。
毎日連絡を取り合い、時間を見つけては有っているようです。
そのブログは浮気をする以前の内容等も含め、私は嫁の物だと確信していますが、個人情報等は当然出ていません。
また、そのブログを私が知っているという事は伏せています。
去年の夏からの本命が1人、冬からさらに1人サブの彼氏がいるようです。
過去のブログを見ると、本命の彼氏とは肉/体/関/係を3回持った、肉体の相性は抜群と書かれています。
ただ、最近の書き込みやコメントに対する返信等には、肉/体/関/係は一切ないと書かれています。
ちなみに相手は想像上の人物ではなく、LINEのスクショをあげていたり、一緒に遊びに行った場所のお土産やプレゼントが実際に家にあります。

これから証拠を集めるとして、実際ホテルに行ったりは今はしていない場合、デート中のキス等の写真とブログの内容、LINEの愛している等のトーク履歴等で、嫁と浮気相手に不貞を認めさ慰謝料請求する事は可能でしょうか。

 

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 17:44:39.69
>>67
弁護士に聞いてみて下さい。

 

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 17:57:28.16
>>67
場合によっては状況証拠で認められる場合もあるけど、やっぱり1枚でもいいからホテルか家に入るところが欲しいな。
それがあればそれらの証拠で肉付けして固められる。

 

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 18:37:43.07
ブログの内容とキス写真があれば少なくとも嫁からはとれるだろ
額にこだわらなければだけど

 

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 18:52:54.29
判断してやるからブログのURL貼ってくれ

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 18:59:35.29
それが一番だけど言っちゃいかん…

 

74: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/06(金) 19:40:17.51

ありがとうございます。

お小遣い制なので弁護士に相談に行くのも興信所依頼するのもお金が無くて・・・。
やっぱり少し現状だと厳しいですよね。

晒したいのはやまやまですけど、さすがにそれはちょっと。

私に対してはスマホ持つなって言って未だにガラケー使わせてるのにな〜。
自分が浮気してるから、私が持つと同じようにするとでも思ってるんでしょうかね。

とりあえずまずはスマホのロック解除からやってみます。
ありがとうございます。

 

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 21:10:08.55
>>74
弁護士に相談行けよ流石に一万円くらいなんとかなるだろ小学生じゃあるまいし

 

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 00:40:39.26
>>76
年収350程度だと、自由になる金は無いよ
カードローンや自分の親に金借りて
戦闘資金を作ると良いと思う。

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 02:45:54.57

青忍者、お前すごいな。尊敬はしないよ、バカにするけど。
だって、専業主婦がたった6年の結婚期間で二人も不倫。
それも、たぶん不倫の二マタ?

それでも嫁の態度次第で再構築って、どんな美人でも、どんなに家事が
得意でも再構築不可が当たり前の男だろ。

そんな男は度量が広いのではなく、ただの馬鹿。

 

84: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/07(土) 04:55:51.00

おはようございます。
変な時間に寝てしまったので変な時間に起きてしまいました。

嫁のスマホ確保しようと思ったのですけど、枕の下に隠してるっぽくて確保できませんでした。
風呂入ってるときを狙うしかなさそうです。

>>76
1万円位ならあるんですよ、ただ確実にいけるって証拠とかがないと、無駄になってしまうので・・・。

キスの画像とかもまだ無いんです。
ただ肉/体/関/係無くても、キスとかはやってると思うので、それなら簡単に写真撮れそうだなって思いまして。
ブログには、本命の彼氏とは夕方とかに近くのコンビニの車内で逢引してるとか書かれてるので。

>>83
なぜ再構築も視野に入っているかというと、多分実感が湧いてないんですよね。

ブログには愛は旦那、恋のドキドキ、トキメキを彼氏だそうで、だから彼氏とはセッ*ス無しで良いんだそうです。
嫁と私は今も仲が良いままで休日は一緒に出かけますし、レスにもなってないですし毎日好きって言い合ってます。

ただ、私と変わらずそうやってる裏で、他人に気持ちが行っている事が不満なのです。
証拠を集めて認めさせ、潔く正直に謝ってきたら再構築考えても良いかなと思っています。
もちろんその時は再発防止の為にガチガチに条件つけて縛りますけど・・・。

これが私とはレスで普段の会話も無く、家事も放棄気味で浮気相手とセッ*ス三昧とかなら、間違いなく離婚なんですけどね。

ちなみに嫁の性格上素直に謝るって言うのは考えにくく・・・自分中心で世界が回っていると思っているような人間なので。
それで離婚しようってなったら、それなら死ぬ!とか言って自棄起こしそうですし、少々厄介なのです。
なので動かぬ証拠が欲しいんですよね。

 

85: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/07(土) 05:04:33.74

ちなみに現状をもう少し補足しておきます。

嫁の実家は徒歩10分の場所にあります。
浮気相手の本命彼氏の家はそこから5分、もう一人の家は10分位の場所にあるようです。

嫁は専業主婦なのですが、実家大好きです(だから実家近くに家を買った・・・)
日中は毎日実家に行っています(これはお昼休憩とかに電話すると後ろで義母の声が聞こえるので本当)

ただ、上にも書きましたが浮気相手の家もかなり近い為、少し時間を見つけては会って・・・を繰り返しているようです。
私は朝は6時半には家を出るので、浮気相手の出勤前(9時とか?)に会ったり
仕事終わってから帰るまでに1時間半程かかるので、帰るという連絡を入れてから家に着くまでの間に会ったりしているようです。

再構築の条件として引越しを言うつもりです。
家のローンも残ってますし、嫁が大好きな実家からも離れることになるのでかなり反対されると思いますが
浮気相手のすぐ近くで生活し続けるのは当然無理なので、飲めないなら離婚するつもりです。

 

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 05:58:27.09
>>85
予算も無いことだし、自宅にICレコーダー仕掛けて長期戦覚悟で相手の動きと証拠積み上げるしか手は無いんじゃ無いの。
あとは、眠剤飲ませてスマホ確保とか。

 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 06:32:57.20
>>84
肉を斬らせて骨を断つ だ
EDを装って嫁とはレスにしろ
欲求不満の嫁は間男との激しいセッ*スに走るぞ
うちもレスして、まだ不倫願望の段階だった嫁を実行に走らせたw

 

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 06:29:25.82

>>85
引っ越しは無駄か逆効果になるのでは?
たしかに今の浮気相手の居所から物理的には離れる
しかし結婚してるのに他人と恋したいような女は、今の相手が居なくなっても別の相手とそうなるだろう

ズバリ言うが、お前さんの嫁は自己愛が強い
常に誰かと一緒にいて自分が愛されているという実感が無いと人格破綻が起きてしまうタイプ
おそらく大なり小なり人格障害が入ってると思う
気が強く、謝らない、自己中心というのもそのせいだよ
こりゃね、コンプレックスの裏返しなの
おそらく親御さんから過度に期待されて育ったか、逆に過保護で育ったかのどちらかだろう

話を戻すが
近くにあって入り浸っている実家という存在は、今でもある程度の抑止力になってるはず
なぜならそこには、自分を愛してくれている親がいるからね
なので引っ越しして実家が離れれば、寂しさもあって次は浮気相手に「入り浸り」になるかも知れんぞ

 

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 07:20:45.42

>>84
30過ぎた女が本当に体/の/関/係が無くて、そんな風になると思うとしたら
やっぱり青忍者は馬鹿だな。

それに、現時点でも離婚を申し立てる理由になる筈だ。弁に相談してみろ。
たぶんだけど大丈夫、離婚の理由になる。
もし、再構築するのなら、毎日手錠をつけて足枷をつけて、貞操帯をはかせるぐらいで
ないと信用出来ない。
それを嫌がれば、離婚する。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 07:24:51.27
>>85
自宅の近くに着いてから帰るって連絡すりゃいいじゃん

 

91: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/07(土) 09:58:57.38

>>87
すごい!ほぼ完璧に嫁の特徴を捉えてますよ!
自己愛が強く、親から期待&超過保護で育てられてます。
父親が偏屈なのでその性格に似てて、しかも高齢出産の一人娘なので母親から溺愛されて育ったので・・・。

なるほど、実家が抑止力ですか。かといって浮気相手と同じ生活圏と言うのも・・・。
間違いなくニアミスしてると思うんですよねぇ。
引越ししなくても数年後親が亡くなったら一緒のような?
何か趣味とかやってくれれば良いんですけど、何するにしても金の無駄とか面白くないなんですよね。

>>89
離婚するだけならいけると思うんです。
ただ、明確に相手を有責にしないと返り討ちに遭うと思うんですよ。
上でも述べられてますが自己愛強いわがまま自己中なので、例えばDVされた!
ってわざと怪我して、さらに1年分位の日記なら余裕で捏造してくると思うんですよね。
そういう所の熱量だけは凄いんで・・・。

再構築の条件は家に監視カメラ(今は赤ちゃんとかモニターする用のありますよね)設置と
GPS付き携帯、PCはログ取得、抜き打ち興信所で行動調査、記入済み離婚届の確保等々あげようと思ってます。

>>90
家の近くに着いてから帰るでも良いんですけど、相手の家も近いのにわざわざ自宅で何かしてるとは思えないんですよね。
多分家に誰もいないってだけになるかと・・・。

 

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 10:42:22.51
>>91
で相談は何・・・。

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 11:12:36.84

話が長くてわかりづらいけど
・嫁が二マタ不倫してる
・今のところブログ以外の証拠はない
・これから証拠写真を撮る、キス写真は簡単に撮れそう

相談らしきところは
・これで嫁と間男から慰謝料とれますか?
ただし弁護士は面倒くさい
(どっちの間男から慰謝料とりたいのかは読み取れない、両方か?)

じゃね?
相談の部分へのレスには興味なさそうだけど…

 

94: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/07(土) 12:04:18.32

すみません。>>93さんがまとめて下さっている事であっています。

ようはブログ等だけで不貞が認められるかを聞きたかったんです。

不貞行為=肉/体/関/係なので、基本的にはホテルに2人で行ってる写真等がいると思うんですけど
それは今後も入手は難しいと思うので、それ以外の何かで認められますか?ということです。

今ある証拠は
ブログの記事(相手は本命彼氏、サブ彼氏、浮気と明記。過去のコメントには肉/体/関/係示唆する内容あり。但し最近の記事では明確に否定)

今後確保する予定の物
嫁のスマホにある情報(LINEのやりとりや相手の氏名、連絡先等)
嫁と浮気相手が会っている写真(出来ればキス等している場面)

下手な状況で嫁を問い詰めると、全力で反撃に来ます。
そもそも嫁にブログは知らない、別人だと言われたらそれまでですし。

離婚するなら明確に嫁が有責として離婚したいのです。
不倫相手への慰謝料請求は本命彼氏にたいしては考えています。サブ彼氏はまだ何もしていないはずなので。

証拠は上記の予定の物だけで足りるでしょうか?
今後嫁の行動を監視してもホテルとかに行かず、デートしかしていなかった場合は不貞行為とは認められにくいでしょうか?

弁護士にはとりあえず確保する予定の物を実際に確保してから相談しようと思っています。

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 12:17:41.35
敏腕な弁護士ならブログだけで有責にもってってくれるんじゃね?

 

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 12:22:43.20
>>94
素人が単独で証拠になるような密会写真撮るのは難しいと思うけどな。
試しに知り合いでも行きずりの人の写真でも本人特定できるようなアングルで撮ってみたら?
まぁ気付かれたとこで凸してもいいけどその場合はその場で徹底的に問い詰めること。
現実にはその日はまだ何もしてなくてもやましい現場を押さえられてシラを切り通せる人間なんてそうそういないけど時間を置くといくらでも言い訳を考えてくるからね

 

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 12:56:11.55
嫁に脂肪保険金かけといて、一年経ったら離婚を持ちかけてじさつしてもらえw
慰謝料位の保険金は手に入るだろ(笑)

 

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 13:35:26.37
だから親でも友達でも同僚でもいいから金借りて
弁護士に相談行けって言われてるだろしつこい・・・。

 

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 14:25:47.88

婚姻を継続するのが困難な事由とは、必ずしもシタ側の不倫だけではない。
例えば、正当な理由も無いのに、旦那が働きもしないなんてのはそれに当たる。

だから、ブログで肉/体/関/係をほのめかすorあったと告白するのは、それが事実で
なくても、婚姻を継続しがたいと認めてもらえる可能性が高い。
それに、ボヤボヤしてるとデッチアゲDVの逆切れが飛んでくるかもしれないと
考えたら、慰謝料は無視して良いかもしれん。

法テラスで相談。金無くても方法あり。
俺も法テラスで相談した。弁も紹介してもらった。
最初は、ただで相談出来るぞ。

 

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 14:34:10.68
この人の場合は慰謝料はとりたいけど今のところ婚姻を続けるのが困難とまでは思ってないのがややこしいところ

 

105: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/07(土) 15:11:01.22

>>99
もちろんお金を借りて相談は出来ます。
ただ、相談しただけで終わったらお金無駄になるので・・・。
弁護士に相談する前に方向性を決めたり相談したかったのでこちらに来ました。

>>102
法テラスにはメールでですが相談しました。
その内容で不貞が認められるかどうかは判断しかねるので近くの弁護士会に連絡してくださいって返事でした・・・。

102さんがおっしゃってるように、私自身が何が何でも離婚!って思ってないんです。

嫁は今も変わらず私を好いてくれていて、2人の時間を作ってくれるし好きだという気持ちも伝えてくれています。
浮気する前としている今と表面上何も変わらないんです。
だから日常生活を過ごしているとやっぱり嫁が好きだ、一緒にいたいって思うんです。
でも隠れて嫁が他の人と会っていて、その人と恋愛しているのを知ってしまったのでやめさせたい。
知ってしまった以上、知らないふりは出来ないので・・・。

なので証拠を突きつけ、今後一切浮気をやめる事を約束させ、こちらが出した条件を飲むなら再構築。
逆に開き直られたり逆切れされてお前が悪い!みたいに言われるなら離婚かなって思ってます。
どちらにしても相手の本命の彼氏という方からは慰謝料を頂くつもりです。

また証拠などを確保して進展がありましたら、書き込ませて頂きます。
ありがとうございます。

 

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 15:12:07.57

青忍者、結局はお前の態度が曖昧だし、おいしいとこ取りしたいとしか表現出来ない
お前の思惑・望みが事態をややこしくしている。

優先順位を明確に決めろ。覚悟しろ。
何が第一なんだ?その次は?出来ればやりたいけど、出来なくても仕方無い事は?

 
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 15:13:59.54
それで弁には相談したのか?その結果は?
何も動かない、自分は安全地帯にいて、やるべき努力をしないで成果は欲しい。
そんな都合の良い話なんか無いぞ。

 

108: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/07(土) 15:18:18.96

ちなみに、毎月のお小遣いが2万円です。
そこから携帯代、お昼代を引けばほぼ残りません。
それでもいくらか貯めて、記念日にはプレゼントや食事に誘ったりするわけですよ。

で、独身時代の貯金含め、金銭管理はすべて嫁がしてます。
通帳などは見ているので使い込みがないことは確認してます。

そんな状況なので、すぐに興信所!弁護士!!って言えるほど余裕がないんです。
もし離婚しなかった場合嫁からは慰謝料貰えないですし、浮気相手もブログに書いてある事は嫁の想像です。
私は一切関係ありませんと逃げられたら慰謝料貰えないですし・・・。

なのでこちらで相談させて頂いた次第です。
自由に使えるお金が潤沢にあれば最初から弁護士に相談します・・・。

それにこんなしょうもない話、ネタにもならないと思いますよ。

 

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 15:34:59.75
なら嫁から金を取り上げろ
あからさまに間男に逃げるようにしろ
するとシッポがつかみやすくなる
金を踏んだくって叩き出せ

 

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 16:36:19.62
>>108
確認させて。既婚で携帯代は小遣いなの?
光熱費や通信費として家計から落ちないんだ?
練り直せ。

 

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 17:03:56.30
嫁のスマホ代はどっから出てるの?
スマホは間男からもらって、自宅用携帯と2台持ち?

 

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 19:20:01.11
なぜ前らは自分で稼いだ金の全額を嫁にやるんだ???
必要なだけの家計費を毎月渡せばいいだろ
どうなっているんだ?

 

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 22:14:46.62

青忍者
105に
>もちろんお金を借りて相談は出来ます。
>ただ、相談しただけで終わったらお金無駄になるので・・・。
と書いただろ。
でも108で
>そんな状況なので、すぐに興信所!弁護士!!って言えるほど余裕がないんです。
>もし離婚しなかった場合嫁からは慰謝料貰えないですし、浮気相手もブログに書いてある事は嫁の想像です。
と言う。

お前はどうしたいんだ?
自分で言った事を後で自分自身で否定するような矛盾した事をやるから話の
すすめようがない。

第一、離婚しなくても慰謝料を取れる可能性はある。嫁が不貞を働いていた場合、
再構築でも慰謝料は取れる。ただ、額が変わるだけだ。
それに、間からも取れる。これも、離婚するかどうかで額が変わる。

それにな、仮に再構築でも、一端書類上離婚してからの再構築をすすめる。
お前の様な優柔不断な男は、そうでもしないとダメだろうな。

 

133: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/07(土) 22:48:04.56

こんばんは。

嫁の携帯は独身時代からそのままです。
なので請求書とかは嫁の実家に送られるので、一台増やされてても私にはわからないんです。

携帯代は小遣いからですね・・・。ガラケーなんで月に2000円も行きません。
なんで給料を全額嫁にって言われましても・・・。うちの親もそうでしたし、そういうものと思ってました。

基本的には再構築したいんですよ。
ただ嫁がしっかり反省して、かつこちらの出す条件を飲むならです。

ですから他の方がおっしゃってるように、わざと嫁を彼氏に向かわせるようなことはするつもりはありません。

とりあえず言い逃れできないよう証拠を集めてから弁護士に相談し、その上で嫁を問い詰めます。
反省して条件飲むなら再構築、飲まないなら離婚。彼氏には慰謝料請求します。

何しに来たんだって感じだとは思いますけど、文字に起こすことで私自身の考えの整理がつきました。
相談に載って頂きありがとうございました。
進展があればまたきます。

 

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 23:12:51.96
>>133
再構築するなら今後はお金の管理は全て自分でしろよ
嫁には食費と消耗品費などだけ渡せばいい

 

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 00:19:34.74
>>133
親が嫁の携帯代出してるって、女子高生かよ!

 

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 00:17:33.19

とりあえず、嫁のスマホの位置情報をONにして、
Googleのタイムラインでも使って、行動を把握したらどう?
間と合うのだって、曜日とか時間とかパターンもあるだろう。

ブログの書き込みだけでは不貞の証拠とはならないよ。
争うのならあくまでも証拠主義。事実の積み重ねが必要。

興信所とかだって頼むなら数十万だし、
弁護士だって手付金だけで20万からかかる。
手付金なしの弁護士を探すって手もあるけど、証拠なしじゃ勝算もないから受けてくれない。
初回無料で相談に乗ってくれるところでどんな証拠取ったらいいか聞いておいで。

 

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 00:45:39.64
ええと。。。請求書というか支払いはカードか口座引き落としで明細が嫁実家って事でおk?
つか、最近はほとんどペーパーレス化されて郵送されてるかどうかすらわからんだろ

 

140: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/08(日) 01:06:23.80

>>137
嫁のiphoneのロックを突破できたら色々仕込んでみます。
ただ私自身がスマホ持ってないので操作に疎いんですよね・・・。

興信所とか弁護士に依頼すると数十万かかりますよね??
今の段階で頼んで、何日も興信所に張ってもらったのに一度もホテルに行かなかったとか
弁護士に依頼したけどブログしか証拠が無くて結局相手を有責に、というのは無理ですとか言われたら
お金だけ飛んでいくことになるんですよね。

それを今後毎月自分で返していくとか考えると無理です・・・。

やっぱりある程度は自分で確実な証拠を掴んでから、勝負所で興信所とかに依頼することにします。

幸いな事に一応嫁とは仲良いので普段の生活には困ってないですし、逃げられる心配も今の所無いので
長期戦覚悟でゆっくり証拠集めます。

>>139
そうです。嫁が独身時代から使っている携帯のままで、名義変更等してないんです。
実家まで徒歩10分、自転車で5分ですから別に名義変更や住所変更する必要がないんです。
なので携帯代がいくらかかってるのか、何台契約してるのかなどは私にはわかりません。
引き落とし口座は嫁個人の口座なのでこちらも私には確認出来ないんです。
請求書が送られてるかは確かにわかりませんね、すみません。
ようは私の家には嫁の携帯の契約についての情報が判るものは何もないということです。

 

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 02:04:09.52
携帯のロックなんて付き合う段階でやめさせるわw

 

 

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 05:47:36.88

専業の嫁はいくら小遣いもらってるんだ?
携帯スマホ2台持ちなんて、1万近くかかるぞ。
やめさせて小遣い減らせよ。
 
 
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:27:52.42

前と変わらず仲がいいってのは罪悪感なしで生活の一部として不倫できる女っていう最悪のパターンってことなんだぞ?

証拠を集めて問い詰めても反省どころか証拠集めとかキモイとしか思わないだろうし、再構築したころで内心不満タラタラでほとぼり冷めたら再開だろうね。
逆に目をつむっていい旦那でいられるように努力してればずっと仲の良い夫婦でいられるよ。

凸して再構築のいいとこ取りはできない案件だと思うからまずはこの2択を決めるないと時間の無駄だと思う。

 

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:33:18.09

書き忘れた、この2択ね

徹底的して証拠を集めて離婚。
目をつむって仲良く暮らす。

 

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 14:19:49.10

青忍者の場合、現状のままでは、嫁は精神的に青忍者以外と
恋をしたいだけ。

アニメのキャラに恋しているのと変わらない。

そう思って容認してやるのが男の懐の深さ って事で良いんじゃないか?

たぶん、相談している表面的な事が問題なのではなく、青忍者は
嫁実家とか他の事に不満があるのだと思う。

でも、青忍者程度の甲斐性(稼ぎともいう)では、我慢するしかない事だと思う。

もう少し忍耐力をつけろ、ニンニン。

それか、焦土作戦前提で、自分の実家でも、サラ金でもいいから100万程度の金を
確保して、裁判所も納得させられる嫁の不倫写真ゲットを興信所に依頼しろ
ただし、シロでしたという興信所からの報告の可能性もあるけど、その場合は、
大人の男の遊びで100万使ったって笑い飛ばせる漢になれよ。ニンニン

 

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 20:50:00.28

嫁と間から慰謝料とって、それで弁護士費用払えばいいんだよ。
弁護士だって分割もしてくれるし、費用が無くて弁護士を依頼できない人のための
救済措置があったよね。無料になるわけじゃなくて分割払いと思うけど。
弁護士会とかのサイト見てみたら良い。

あと、嫁とPCを共有してるなら履歴をあされ。
パスワードだってキーロガー仕込めばわかるし
パスワードのぞき見るアプリだってあるんじゃないの。
昔は「見え見えパスワード」って便利なのがあったけど、まだあるのかな

 

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 21:15:27.22
弁護士や興信所は使わない筋書だって言ってるだろ・・・しつこい!

 

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 22:41:56.66
浮気相談スレにきて、嫁とは現状維持で仲良くしたいって 何をしたいのか分からんね。
何も知らない振りしてこのまま現状維持する以外にないじゃん。

 

157: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/09(月) 09:30:06.30

おはようございます。

>>145
嫁はたまにバイトしてますし、独身時代の貯金もあるでしょうからガラケーとスマホと2台持つ事自体は難しくないと思います。
嫁がバイトした分が嫁の小遣いとなっています。

>>149
おっしゃるように、反省どころか開き直ってキモいとか怒ってくるパターンだと思います。
そうなれば離婚しますから大丈夫です。
反省して再構築となっても、記入済み離婚届は確保します。次何かあれば即提出するつもりです。
その辺は過去の人たちのまとめとかも以前から色々読んだりしていたので大丈夫と思います。

>>152
そうなんです。
そして私自身も、嫁はアニメのキャラやドラマの俳優に恋しているだけみたいな錯覚に陥っているんです。
だから再構築も今の所考えれます。傷が浅いので。
ただ、今後証拠を集めたりする中でショックの大きい出来事とかも出てくるでしょうし
そうなればまた色々変わってくるかと思います。
現状では私の気持ちは、嫁の態度次第では再構築OKって事です。

>>153
嫁PCは既にチェック済みです。サブ彼氏の名前がわかるLINEのスクショが2点ほどあっただけです。
スマホは普段肌身離さずなので中々タイミングがありません。
お風呂の時にと思うんですけど普段シャワーですし、私が帰宅するまでに入られてる事もあり遅れています。

長いと言われたので分けます。

 

158: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/09(月) 09:31:33.93

続き

>>154
弁護士や興信所を使わないなんて言ってないですよ。
使うつもりですけど、調査したけど無駄になったとかにならないように
先に自分で出来る事やりますってだけです。

まずは嫁のスマホの情報を確保して、行動の監視ですよね。
そうしないと興信所に依頼出来ませんから。

弁護士はうちの市の無料相談に行きたいんですけど、曜日が合わず調整中です。

>>156
知ってしまったからには知らないふりは出来ません。
完全に浮気をやめて心から反省し改心するのなら受け入れます。
ただ当然、平気で浮気する人間のいう事なんて簡単には信用できないので、色々保険はかけますよ。
反省しないなら離婚します。嫁の性格上、そうなる可能性の方が高そうです。

相談したかったのは、今の私の手持ちの証拠だけで嫁、浮気相手を完全に有責に出来るか(裁判で勝てるか)
証拠が足りないならどういったものが必要か、等をお聞きしたかったのです。

証拠は今の段階だと足りないようなので、何とか自力で集めます。
私自身今どたばたしてて来週まで落ち着かないというのもありますし
今月いっぱいは証拠集めて、来月あたりから弁護士に依頼等もしていこうかなと思っています。

宜しくお願いします。

 

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 11:25:06.82

>>158
だから不倫しながら今までと同じように旦那と仲良くできる女は性根がそういう体質なんだから反省なんて無理。
バレない為に仲良しを演じていたならこれからは反省を演じるだけだから余計に無理。

証拠をとって離婚するか、黙って仲良し夫婦でいるか決めなって。

 

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 19:54:12.24

>>158
再構築してもこの嫁は相手を変えて何度も繰り返すぞ
繰り返しているうちどんどん大胆に浮気するようになる

まず最初にお前ら夫婦はちゃんと結婚を構築していないので
再構築などありえんわ

金がないなら
近所のおせっかいおばちゃんと仲良くなって調査してもらえ

後は有給使って自分でやるしかない

 

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 22:59:18.10

>>158
嫁の恋心を容認する時は
肉/体/関/係になっても許してやれよ

女は抱かれると心も持っていかれるからね

永遠の二番手として、今後は嫁を金銭的に支えてやれよ。

今から再構築とか言ってるのは、高性能ATMに自発的になるようなものだけどね

 

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/10(火) 16:29:07.67
何がしたいのか判らんな
嫁が黒で証拠集めたいんだよな?再構築とかはその後だから、今はその辺考えてる場合じゃないだろ
証拠集めは金か手間掛けるしかない(両方使うのがベストだが)
例えばラ/ブ/ホ写真(証拠として強力な奴だわな)だが、証拠として使えるのは「誰が見ても嫁だと判る写真であること」が重要視される
つまり正面から顔が写っているのがベスト(間もバッチリ撮れればさらに良し)で、斜め後ろとかだと証拠としては甘い。「似てるだけ」と言われるぞ
だがそういうアングルで撮るとなると当然正面に近い場所からになるから、バレるリスクも高くなる
本人や知人が張り込みするとまずバレるだろうから、第三者がやる方が危険は少ない。だから興信所使うんだよ
「空振りはお金勿体ない」とか言ってる場合じゃないだろ(スマホ握れずピンポイントできないんだから)

 

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/10(火) 16:33:38.46
追記
「金を掛けるの勿体ない」「時間の都合であまり動けない」
とか言ってる現状だと一生証拠集めは無理

 

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 18:56:22.49

>>169
その通りなんだが、証拠が集まらなかったら金が無駄遣いになるとか言うから
「お前馬鹿なんじゃない」って話になる。

青忍者は、結局美味しいとこどりしようってだけで、腹がすわってない。

こんなヤツは浮気されても仕方ないんじゃないの?

 

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 19:13:09.96
ゆとりによくいる
成功が保証されないと行動できないタイプだな。
むしろ結婚できたのが奇跡なんじゃん。
別れても次はもう無理だろうし、見て見ぬ振りでいいじゃん。

 

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 19:19:54.15
嫁がいるのがフェイクに見えるレベルだよな

 

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 19:23:32.89
いつもの車コテだしなw

 

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 19:27:19.65
>>177
青忍者なんてクルマやバイクあるん?

 

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 19:56:57.81
ニンジャの青か!

 

248: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/17(火) 18:51:11.61

ご無沙汰しております、青忍者です。

どなたかからご指摘有りました通り、NINJA乗りでございます。

嫁のPCでのフリーメールアドレスにログイン出来ました。

本命彼氏とのトーク履歴が半年分以上律儀に転送されてました。
あまりに多すぎて全部見る気も失せますが、愛の言葉の中に混じって肉/体/関/係示唆する内容や托卵疑惑等出てきました。反吐でそうです。

浮気相手については名前しかまだわかっていません。
直接会う情報を得たので興信所依頼しようとしたんですけど高くて断念しました。
(行動把握が出来ないので、急な依頼や時間、行動範囲を絞れない)

来月有給取得して、出勤とウソ言って張り込みして相手の顔、家までは自分で特定します。

あと嫁のスマホのロック解除ですね。これが難航してます。
嫁のスマホ隠し場所に携帯を仕込んで動画撮影したんですけど、対面の頭上から録画する形になるので画面がはっきり映らず。
だいたいの感じは分かったので少しずつ試してますが、まだ突破出来てません。
スマホ突破出来れば相手の情報もすぐ掴めるんですけど…。

そこまでしてから、弁護士に依頼しに行きます!
基本的には離婚の方向で考えています。再構築は現実的に考えて不可能ですよね。
引越して家に監視カメラ付けて金銭の管理もこちらでしてスマホは買い換え、名義を私にしてロック禁止。
スマホにはケルベロス仕込んだりとか、月に1回は行動調査を興信所に依頼する事とか記入済み離婚届を
こちらで確保して次何かあれば即提出等の条件をを飲んだら再構築しても良いとか思ってたんですけど…。
そうまでして再構築する必要もないですよね。少しずつ、嫁じゃなくて汚嫁なんだっていう実感が湧いてきたようです。

ではまた進展があればご報告に来ます。

 

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 19:20:52.00
>>248
証拠集めを悟られないように慎重にな

 

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 23:19:41.34
>>248
損して得取れという言葉があってだな
そのメールはちゃんとバックアップとっているか?
興信所一回でも良いから不貞の証拠取れ
弁護士に相談して、メールの証拠と不貞の証拠を見せてみろ

 

255: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/18(水) 16:27:38.29

>>249,251
嫁のフリーアドレスにデータは残ったままですし
もちろんこちらでも確保してますので大丈夫です。

過去のラインの履歴も手に入ったので少し気が楽になりました。

ただ、内容を知ってしまってから変わらず仲良くしてこようとする
嫁と普通に接するのが中々難しくなってきました…。

元気がないのも全てお前のせいだー!って感じです。
悟られないように気合いを入れないとですね。

興信所もタイミングを見て一度依頼はするつもりです。
弁護士の無料相談とかも調べています。
今週から時間に余裕が出来たので、色々進めていきます。

また進展有れば来ます。では。

 

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 17:46:41.33
>>255
さっさと興信所に依頼しないと、ガード固められるぞ。潜られるぞ。

 


385: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/23(月) 14:36:18.71

どうも、青忍者です。

やらかしてしまいました。

嫁のスマホロックを解除しようと私の携帯を嫁のクローゼットの上段に隠してこっそり録画していたんです。
それで大体のパスワードの目星を付けてたんですけど全部試したんですが解除できず…。

もう一度録画しようと思ってたんですけど、嫁が私の携帯を見たらしく、録画がバレてしまいました…。
浮気を疑って録画した訳じゃないと何とか誤魔化しましたが、スマホのロック解除は難しくなりました。
ブログを見る限り浮気がバレたとは思ってないようで、相変わらず浮気相手との事が書かれていたので逃げられるような事は無いとは思うのですが…。

PCに繋いでiTunesでバックアップ取って、と思ったんですけど、こちらもパスワードがないと出来ないんですね。

何かフリーのソフトとかで、iphoneをPCに繋いだらデータ取得できるようなソフト無いでしょうか?
データ復元のソフトはいくつか見つけたので、それの試用版とかを試そうと思ってるんですけど、パスワード解らなくても使えるんでしょうか?

 

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 15:16:12.74
それはそれは大変でしたね

 

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 15:31:33.33
>>385
そうか背後や上からの録画があったか
試してみるわ

 

388: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/23(月) 15:53:24.79

>>387
ウォークインクローゼットのハンガーかける場所の上側が、カバン等おける場所になっていて
そこに置いてあるカバンでうまく隠して携帯を設置しました。

嫁はクローゼットの中に隠れてスマホ使ってたので、頭上から録画しました。
何かの合間にさっとスマホ見るだけなら、わざわざ視線を上に上げたりしないでしょうからバレないと
思ったんですけど録画した動画見られたら元も子もないですよね…。

 

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 16:15:49.17
面白い嫁だなwクローゼットに入ったら急襲強奪しろよwww

 

392: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/23(月) 16:30:56.94

以前スマホを隠し持っている事を指摘した事が有るんです。
その時は会社のスマホを持って帰ってきているって言われました。
見たいなら今度見せてあげる、でも今は会社に置いてるから無い、と。
ちなみに嫁はただのバイトなんでありえない話なんですけどね…。

で、嫁は私がパソコンとかでゲームとかするとかなり怒るんです。
いつまでやってる〜とかそんなことする暇があれば〜とか。

なので、私に凄い怒るのに自分がソシャゲとかにハマって私の前では出来ないから
隠れてこそこそやっているのかと思って〜みたいな感じで誤魔化して
もしやってるなら自分もゲームして良いよねと思ってこっそり録画したけど
画面はっきり映らないし結局何してるか解らなかった。
疑うような事してごめん。って感じで押し通しました。

割と人の言う事そのまま信じるので大丈夫なはず…。

ちなみにスマホはクローゼット入ってすぐの紙袋にいつも入れてるんです。
だから触れるんですけど、ロックの解除が出来なくてですね…。

また進展があれば来ます。

 

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 17:20:22.78
新展開上げ

 

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 18:38:48.67
>>392
だったら、その時に汚会社まで一緒に行って見せてもらえよ。
次はゼッタイな。

 

659: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/29(日) 22:23:54.68

こんばんは。進展がありましたのできました。

今日本当は私は仕事が休みなのですが、10日ほど前に嫁に仕事になったと伝えてました。
そして朝出勤するフリして家を出てレンタカーを借りて、自宅近くで張り込み、浮気相手と一緒に出かける所を確認しました。
途中見失ったりもしたんですけど近くの商業施設しらみつぶしに探したら何とか見付けたので張り込み。
出てきたので追い掛けたらホテル街に行きました。
少し時間置いてから何箇所かホテルの駐車場の中を探したらありましたよ浮気相手の車が!!

というわけで駐車場の他の車の影で張り込んだりしてたんですけど、ベストポジションで隠れてたら店員に見付かり追い出されました…。
外から覗いて待ってたんですが、車の鍵をリモコンで開けたのかハザードが光ったので急いで中へ入って物陰へ。
写るんですで写真何枚か撮りましたけど、離れてましたしハッキリ写ってませんよね…。

でもとにかく確実に黒なのは解りました。きっちりサービスタイム3時間ご利用でしたよ…。

来月も何日か休みなのに仕事って言って張り込もうと思います。
そして次は出てきた所突撃して決定的な写真撮って言い逃れも出来ないようにしてやります。

それまでに弁護士に急いで相談に行かないといけないですね。
相手の車の車種とナンバープレート解ったんですけど、興信所とかに頼めばこの情報から相手の住所とかまで割り出せるものなのでしょうか?

それにしたって浮気相手とやる事やって、その後すぐ私と何食わぬ顔して良く会えますよね…。性根腐ってますよね。

 

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/29(日) 22:45:34.38
>>659
今はナンバープレート照会は難しいんじゃなかったかな。
写真、相手尾行優先で頼めば興信所のほうが確実。

 

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/29(日) 23:11:21.55
弁護士に頼めば、照会してくれるだろ。

 

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/29(日) 23:38:05.22
写るんですっていつの時代の話しだよ

 

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 00:32:58.90
確かに過去スレでは
デジタルカメラはよくないから写ルンですを用意しておけ
というアドバイスがどの相談者にも繰り返されていた時期があったな

 

666: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/30(月) 08:56:19.55

おはようございます。

今ってデジカメでも良いんですか??
離婚に関して調べていたらあちこちでデータのねつ造とか出来ないアナログの物じゃないと
証拠として認められないって書いてたのでわざわざ買ったんですけど…。
インスタントのカメラって書くより写るんですのが伝わりやすいかと思ったのでそう書きました。
ちなみにスーパーのレジ横とかに今でも売ってました。

趣味で一眼のデジカメ持ってて望遠レンズまで持ってたのに……ショックです。

ナンバープレートは弁護士に相談に行くときに聞いてみます。
ありがとうございます。

 

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 09:38:10.03
>>666
ナンバーは弁護士に照会かけてもらえばすぐわかるから大丈夫。
デジカメでもいけるよ。
日付と時間入ってたほうがいいよ。
あとは動画もいいよ。
この後も撮れるようなら、その写るんですのやつも裁判所は相手方って判断してくれるから大丈夫。
継続して不貞行為をしてたってなる。
辛いだろうけど頑張れ!

 

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 10:25:53.38

今のちゃんとしたデジカメは、解像度も感度もいいから、写ルンですなんか足元にも及ばないくらい鮮明な写真が
撮れると思うが。

ちゃんとと撮れればね。

 

670: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/30(月) 12:00:18.13

そうなんですね…デジカメにしておけば良かったです。
まぁ次はもう本人の前に突撃するつもりでいるので、どうとでもなれです。

弁護士の相談の予約は明日入れました。あとは嫁が罠にかかってくれれば…です。
結局スマホのロック解除出来なかったので行動の把握が後手後手に回るのが辛い所です。
突撃するのはその時にカバンも確保してスマホや自宅の鍵も回収しようと思っているからです。

でも弁護士さんに止められたら別の手段考えないといけませんよね。
その時はデジカメも使って鮮明な写真撮れるよう頑張ります。

また次何かあれば報告に来ます。

 

693: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/06/01(水) 09:53:22.40

どうも、青忍者です。

昨日弁護士さんの無料相談行ってきました。
若い弁護士さんだったんですけど、率直に言えば頼りなさそうでした。

こういう状況なので、この方向で進めるのがベストですとか
アドバイスを頂けるのかと思っていたんですけども
財産分与や慰謝料などについての説明とか、聞いた事には答えてくれるんですが
今後どう進めるのかのアドバイスが全く無く…。

次にホテル行った際に直接会って、その時に写真と動画撮りますって言ったんですけど
じゃあそれからですね。で終わっちゃいました。
嫁と話をする時に立ち会って頂けるんですか?と聞くと、それは可能ですよ。と…。

なんかこう、控えめというか推しがないというかなんというか…。
この弁護士さんはハズレでしょうかね?
他の所も基本的には同じような感じなんでしょうか?

個人的には、許せないですね!ぎっちょんぎっちょんにやっつけちゃいましょう!!
位の人の方が良いんですけど…。

 

694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 10:15:21.59
>>693
方向性を考えたり決めたりするのは、お前さんの役目で弁護士の仕事じゃないぞ
お前さんのやりたい方向が法的に大丈夫かどうか相談に乗ったり、書類の手続きなどをやってくれるだけ
法律屋であって別れさせ屋ではないから迂闊にアドバイス等はしない
下手な事を指示してトラブったら困るのは弁護士だからな

 

869: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/06/14(火) 16:30:54.99

ご無沙汰しております、青忍者です。

前回書き込みしてからも2回、怪しい日に出勤と偽って休みを入れて
レンタカーで尾行してたのですが相手が違いました。

今日は間違いなく本命!というわけでまた会社を休んでレンタカーで尾行しました。
相手は最初の時と同じ本命の車でした。
映画館 → ショッピングモールときてさっきラ/ブ/ホ入りました!

出てきたところを直撃します!頑張ります!!

 

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 16:40:26.20
>>869
写真では無くて動画を撮りながら直撃しろよ

 

872: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/06/14(火) 16:47:14.84
スマホで動画、携帯でボイスレコーダ、あとは写るんです!!でいきます!
手が震える・・・今日中に報告に来れたらまた来ます!

 

873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 16:53:12.18
>>872
おまいのところは嫁のブログから浮気が発覚したんだったな
2人の間男のどっちだ?

 

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 17:01:06.26
>>872
一緒に行動してくれる人がいれば頼んだ方が良いと思う

 

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 17:08:48.47
突撃した後の手は?
練ってないなら撮影に留めて帰った方がいいぞ

 

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 17:12:52.49
間男の身元特定出来てるんだっけ?
まさか撮影しながら詰め寄れば間男は観念して免許出して嫁と二人して素直に自白して一筆書いて嫁はスマホ差し出すとでも思ってる?
相手が逃げて嫁がスマホ破壊したり提出拒否して黙秘続けたらどうすんの?

 

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 17:31:25.64
誰か応援頼んだほうがいいぞ何が起こるかわからん

 

881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 18:00:19.94
多人数で突撃したほうがいいぞ。
一人じゃどうしようもできない。
ビデオやカメラも複数台用意しよう。

 

882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 18:03:45.68
撮影さえ/ちゃんと出来れば逃げられない状態で無ければ凹は止めておいた方がいい

 

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 18:05:54.56
2対1で相手が逆切れしたら最悪証拠すべて奪われ破壊されることもあるぞ
追い詰められ逆上する人間の行動を甘く見るなよ
自分が何が起きても平常心で相手を制圧できる力があったとしても一人で突入はやめたほうがいい

 

886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 18:34:21.91
のべつ尾行ばっかしててよく気付かれないな
だからコテを忍者にしてたのかw

 

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 18:43:16.93
3時間休憩なら 間もなく決戦か…

 

889: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 18:55:14.43
友人か誰かお願いできれば読んだ方が
逃げられにくいし証人にもなる。
友達いなければ親兄弟でもなんでもいいから。
と思うけどもう現場だよね…

 

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 19:16:55.43
周りには配下の者を隙間なく忍ばせているはず
なにしろ忍者だからな

 

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 20:38:12.40

青忍者、嫁は延長か?
まさかの宿泊?

現場凸、俺も経験あるが徹夜はつらいぞ

 

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 20:45:14.69
寝落ちしてるんじゃないか?

 



  1. 妻『同級生の男が嫁とレスって言うから「私が相手になる」って言っちゃった。・・・ところで貴方もフリンしてるよね?』俺「え?」 → 後日、予想外の展開になり・・・
  2. 新人「ペットのカエルがタヒんだんで忌引きを...」俺「は?」新人「ダメですか?上司さんに電話代わってください」→ 上司「・・・」
  3. 【衝撃】会社の屋上から飛び降りをしようとした女を説得 →俺『はい、コレ。(1万円を数枚、俺の住所、家のカギ)後は任せたからよろしくな』 →帰宅後、俺(これは…!!)
  4. リビングから子供の泣き叫ぶ声。夫(嫁がいるはずだけどな・・)泣き止まないので見に行くと嫁の姿がない → とある部屋を覗くと・・夫「!?」 →後日、 弁護士「…」衝撃だった
  5. 【衝撃】個人経営の店で。クレームの嵐の対象バイトに『体臭キツいんで、今日から来なくていいよ』→30秒その場が凍った…その子は実は・・
  6. 朝起きると、『家族旅行に行ってきます』と置手紙があった → 俺「俺は、家族じゃないのか...」→ 泣きながら絶叫していると、警察がやって来て・・・
  7. 間男と嫁が行為をしてる車をノックした。俺『コラ、開けんとガラス叩き割るぞ』嫁(顔面蒼白) → 嫁「俺さんに捨てられたら生きていけない」俺『そうだな。じゃあ・・』 → 結果
  8. 夜中に激しくドアを叩かれ、髪も服もメチャクチャな女「あげでぇー!頃されるー!たずげてぇー!!」→ 私がビビって開けると、すごい形相で入ってきて鍵をカチャリ... → すると・・・
  9. 父が飛び降りであぼんした → メールの整理中に、父のフリン相手『お久しぶりです。会いたいです』私「父はタヒにました」すると・・・
  1. 会社の女先輩(38)が8歳下と結婚!そして式に参加したが… 先輩「パンストかぶって」私「え?」先輩「パンスト」私(つД`。) → とんでもない事になった
  2. 私「二世帯建ててよ。同居したい!」息子夫婦「いいよ」私「ありがとう!」 → 同居相手が予想外過ぎた… スレ住民「斬新すぎる…」 そして結末も予想外
  3. 挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!頭真っ白で逃げ出すとエントランスの主婦集団に捕まり…「証拠を押さえるよ!」 → 主婦7人連れて再突入した結果は…
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  3. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  4. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  5. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  6. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。