1. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  2. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  3. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  4. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  5. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  6. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  7. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

夜、庭で物音がすると見に行った 嫁が悲鳴を上げた。不倫相手が暴れるわけでもなくポツーンと立ってる。

 

 

786: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/30(水)14:58:38 ID:???

36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
うちの嫁はシャキシャキ系で俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので
俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。
と言ってもあくまで体だけの浮気で嫁と別れてそいつと再婚なんて気はサラサラない。
嫁は稼ぐし家事育児もべつに欠点ないし何より俺の親に気に入られてるから
これ以上の女はこの世にいないと思っていた。
浮気相手にも嫁の悪口はいっさい言わないし「嫁に不満は何もない」ことは必ず伝えてる。
最初にそう宣言しておくと女も立場をわきまえるし、付き合っていくうちに後腐れが出てきても
「最初に言っておいただろ」って言えるので突き放しやすい。この方法マジオヌヌメでした。それまでは。
だが36の時のその女はフワフワ系どころか電波系だった。つまり理屈が通じなかった。
初めのうちは普通のスイーツ()な感じだったんだが、そのうち俺と一緒に住みたいと言い出した。
「最初に言ったとおり俺は嫁に不満ないし別れる気もゼロだよ」と言い聞かせたんだが
バカ女は「それでもいい。奥さんとあなたと一緒に住みたい」と言い張る。
いやおまえがよくても俺と嫁がイヤなんだよ、と懇切丁寧に説明しても「でもきっと楽しいよ」とか
「奥さんの足りない部分を私が補える」などと言う。いやだから嫁に不満はないんだってば
しかしバカは人の話を聞かない。しょうがないのでセクロスで丸め込む日々が続いたが俺もさすがに
この女に手を出したのは失敗じゃないかと思い始めていた。

 



787: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/30(水)14:58:57 ID:???
なんでかっていうとこの女、不倫=悪いことって意識がない。隠そうという気がない。会社でもベタベタするし
恋愛は世界で一番素晴らしいものだと思ってるから皆が祝福してくれると思い込んでる。
俺は逃げ回るようになったがバカはさすがバカなので空気読まない。嫌われたという可能性を考えない。
しまいにバカは「あなたの養子にして」と迫るようになった。家族の一員になりたい=でも嫁はもういる=だったら子供
という思考回路らしかった。完全に脳味噌膿んでますありがとうございました。
ていうか実の娘はもういるんだよカス。ということでまた一から説明し(水ダコに向かって話す方がマシってくらい
通じなかったが)最後に別れ話をした。しかしバカ「あなたが私と別れられるわけないじゃない」だと。
バカはなぜか自分の体に圧倒的な自信があって自分とセクロスした男は二度と離れられんと信じていた。
いや別に普通ですが。ユルくもないがそれほどヨくもない。ほんとふつー。なのでハッキリ「たいしたことねえよ」
と伝え、バカを置いて去った。その後バカは会社を辞めた。ほっとした。

 

788: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/30(水)14:59:10 ID:???
俺がバカの存在を忘れ始めた頃、夜くつろいでいると嫁が「庭で物音がする」と言った。そして見に行った。
嫁が悲鳴を上げたので俺が行くと例のバカが庭に侵入していた。暴れるわけでもなくポツーンと立ってる。
嫁が警察を呼び、警官が来た時もまだボケっと立ってた。俺は「知らない人です」としらを切ったが
嫁が「主人の浮気相手です」と発言。嫁なぜか知ってたwwww
警察は民事不介入とか言って帰りそうになったので「せめて追い出すのだけ手伝ってくれ」と頼んでクソバカ女を
外に出してもらった。女は「家族にしてほしかったので実力行使した」というようなことを供述した。
ぶん殴りたかったが警察の手前それはできず、警官に諭してもらって一応パトカーで連れていってもらった。
いやー、地雷に手を出すもんじゃないな。勉強になった。

 

789: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/30(水)15:06:11 ID:???
>>788
馬鹿女馬鹿女と言ってるお前が一番馬鹿だって気付いてるのか?
不倫が悪いことが分かってないって、お前が言える立場じゃねーよw嫁に捨てられてしまえ

 

790: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/30(水)15:16:07 ID:???
>>786
嫁バレしてんのに離婚されてないの?

 

791: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/30(水)15:27:51 ID:???
嫁には「家族を巻き込むなんて。娘になにかされてたらどうする気だったんだ。なぜ家を教えるんだ」と
ぎゅうぎゅうに絞られたよ。
夜にパトカーが来たことで同じ町に住むうちの実家にも知れてしまい
俺は両親と嫁にむちゃくちゃ怒られ、今後のいろいろ細かいことを約束させられた。
嫁がセクロスさせてくれないのでちょこちょこつまみ食いはしてるが継続浮気は懲りた。離婚したくないし。
今は何とか娘を手なずけるべく、いろいろ買ってやったりしてます。

 

792: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/30(水)15:49:51 ID:???

>>791
>娘を手なずけるべく、いろいろ買ってやったりしてます。

娘がおまえ似ならそれで騙せるだろうな
ま、頑張れ

 

引用元:http://2ch.sc/



  1. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  2. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  3. 娘の担任『卒業式当日、娘さんには障害を持った男子の世話係をしてほしい』私「え?」『嫌なら卒業式に参加しないで』 → 後日、校長「」私「ファッ!?」衝撃的だった・・・
  4. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  5. 美容整形外科で、私「目を二重にして下さい!」医者「目を見せてー。あ、これは...」→ なんと私の目は…
  6. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  7. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  8. 女の子が橋からの飛び降り自サツを図った → 川に飛び込み、なんとか救出 → お見舞いに行き、退院の日には電報を打った。誰かが応援しているって伝えたくて... → すると、まさかの…
  9. 結婚式当日、新婦の妹(jk)「お腹に新郎さんの子供がいるの!」→ 新郎「俺じゃない!信じてくれ!」新婦「…」→ すると、驚きの事実が・・
  10. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

    Error: Feed has an error or is not valid

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親父 より:

      プリンちゃん可愛そう、

    2. 名無し より:

      アダルトチルドレンでした

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。