656名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:18:21.84

リアルタイムの話じゃないので簡潔に。


当時
・報告者の年齢職業:32会社員
・嫁の年齢職業28:会社員(俺とは別の会社)
・婚姻期間:3年
・子供の人数、年齢:なし
・わかってるなら間男の年齢職業:42、嫁の上司

 

嫁と些細なことが重なってうまくいかなくなった。
(まぁそう思っていたのは俺だけだったんだがw)
で、しばらく別居して頭を冷やそうという事になった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


でも、距離を置いて冷静になって嫁を見てみると怪しさ満載w

で、さくさく興信所、さくさく証拠GET。
別居してたから精神的にはいくらか楽だったけど、やっぱ相当にキツかったよ。間男は嫁上司。
嫁と中学生の女の子と小学生の男の子の子あり。

自分の嫁に飽きて、遊びで他人の嫁に手を出しやがった。

で、憤りをおさえつつ2人でお話をしたわけさ。

そしたら一応謝罪をしつつも
『別居してたんだから夫婦関係は
破たんしてたんでしょ?』
との論理で慰謝料は拒否された。


ごねたら嫁が会社に居づらくなるんで、これで引っ込むと思ったんだろうね。

でも、おれはこれで腹がすわったw

 

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:19:47.75

んで、最もダメージがでかくて合法的な仕返しを考えた。
なんのことはない、学校がわかってたので間男の娘の
下校時に不倫の証拠を渡しただけ。
『君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。
訴えるんでお母さんに渡してね』と言いながらw

不審者だと思われないように服装や言葉使いには注意した。
でも女って怖いね。
友達だと思われる数人が一緒にいたけど目が輝いてたw
ワクテカコワスww

翌日半狂乱の間男に来襲されたけどこれは想定内。
家の中に入れずに外で対応、暴行されたんで警察よんだw
証拠は近所の皆さんが目撃してたんで十分。

間男嫁が示談金200万円持ってきたんで被害届取り下げ。

再構築するみたい。
できるのかwww

嫁は『あなたがこんなヒドイことをする人だとは~』などど
世迷言を言ってたが、愛想尽きてたので共有財産の放棄だけさせて
さくさく追い出した。

もう女は夜の店だけでいいやwww

 

658名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/08(木) 00:33:41.09
>>656
そこから不倫に対しての慰謝料請求すればオッケー
暴行の慰謝料とは違うからって言えば完璧だったのに

 

660名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/08(木) 10:01:26.74
>>657
おもろい元嫁w
一番ヒドイ事したの自分だって忘れてるわw